注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

どうやって子供を守れますか。

レス13 HIT数 1433 あ+ あ-

離婚検討中
18/04/25 22:26(更新日時)

皆さんの意見を聞きたいです。

結婚11年目、7歳と2歳の娘二人を育てます。
うちの奥さんは普通な人ではないかもしれません、
毎日普通な生活に退屈になってたらしい、
この家が大好きと言ってるけど、あまり家事をしないです、
娘たちが大好きといってるけど、あまり一緒に遊んであげないです、
もちろん娘の宿題と学校の準備とか、やりません、
仕事の後は、ジムに行って、いつも23時以後に帰るようになってます、
このぐらいなら、文句言うだけで済む、まだ我慢できると思いますが、

2ヶ月前、更に驚くことが発見された:
家でも頻繁にあるアメリカ人と電話してた、時々Video通話しながらHもした、
去年GWから、も既に2回アメリカ旅行に行ってたんですが、
今はまた3回目のアメリカに旅行に行ってます、
当然あのアメリカ人と会うためと思います。

これは不倫と思いますが、昨日SNSで離婚相談をしました、
不倫の証拠(録音)を聞かせたら、凄く怒りました、
子供を含めて家族皆死ぬと言いました、
この前の包丁で私の胸を刺さった経験を考えると、
この女は本当に家族全員を殺すことができると思いました。

離婚したいですけど、訴訟の間に全員は殺されたら全部が終わります、
子供の命を賭けないので、どうやって子供を守りますか、
警察官に通報したほうが良いですか、
凄く悩んで、皆さんの意見を頂ければ助かります。

よろしくお願いいたします。



タグ

No.2636243 18/04/25 17:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/25 18:11
専業主婦1 

児童相談所に相談してみてはどうでしょうか?
奥様の不倫DVではなく不倫と犯罪ですよ。

  • << 8 子供には特に悪いことをしなかった。 私一人でも子供二人をよく育いましたが…

No.2 18/04/25 18:14
匿名2 

身の危険を感じるのなら
男女関係なく、警察に相談した方がいいと思いますよ。

それより、失礼ですが、文章がまるで翻訳ソフトで作られたように感じのは私だけでしょうか?

  • << 5 元中国人です、日本が好きので、5年前に帰化しました。 やっぱり文書書くのは苦手です、ごめんなさい。 一緒に違う環境で生活してますから、 お互いに支えないといけないとずっとおもいました、 でも結局無理です。

No.3 18/04/25 18:16
既婚者3 

この前の包丁が胸に刺さったとは?
お怪我はなされたのでしょうか?
診察は?診断書等は?
子供の命が掛かっています…
恥も外聞も有りませんよ…
診断書等ないのなら早く診察して、有るのなら、警察へ相談へ直ちに行って下さい。
警察は、事件が起こらないと動いてはくれませんが…明らかな傷害罪が立証出来て、精神的不安定ならば、なんらかの処置を警察からして貰える場合もありますので、とにかく一人で悩ないで警察に相談しましょう…
危険すぎます…

  • << 7 胸に刺さったのはもうすでに何年前です、 赤くて痛みを感じましたが、大きな傷がなかった。 刺された証拠は取れてなかった、 喧嘩に限りだから、許して今まで生活した。 今回の不倫について、大量の電話録音を取れました、 私は離婚を決意して、彼女を家から出てほしい。 訴訟になりますが、彼女はこの家を壊して皆死ぬといました、 SNSのチャットメッセージは残ってます、 脅威の証拠になるかな。 警察官に相談してみよう。

No.4 18/04/25 18:44
既婚者4 

警察の生活安全課ですね

ありのままに話すべきです。


知り合いの 奥さんも黒人と不倫関係に陥り
その黒人は 日本に居ましたから
頻繁に 会ってたようで 黒人の子供を身籠り 発覚した段階で 黒人は1人ではなく3人と関係を持ってたようで
知り合いだけが避妊してたから 黒人の3人は一切避妊やらず どの黒人の子か解らないと 逆切れになり 自分の子を傷つけようとしたから
知り合いは 子供を 足のつく親戚では無く事情を説明し 施設に預けてから 警察に相談と共に訴訟を起こし 上手く行ったようでしたが
知り合いは
子供が 小学生だったので 夏休みに入るタイミングで 動いたようです
訴訟と同時に警察も動いたから 幸い 2学期が始まる段階でも施設に近い小学校に緊急越境通学が叶い 訴訟が 和解【離婚と知り合いの親権確保】
した段階で 子供は元の学校に復学し 今は父子だけで幸せに暮らしているようですが

文章に書けば簡単も
知り合いは相当影で苦労して動いたようですよ

  • << 9 コメントいただき、ありがとうございます。 私も最低でも二人の親権を確保したいです。 警察官と弁護士に相談してみます。

No.5 18/04/25 20:04
離婚検討中0 

>> 2 身の危険を感じるのなら 男女関係なく、警察に相談した方がいいと思いますよ。 それより、失礼ですが、文章がまるで翻訳ソフトで作られたよ… 元中国人です、日本が好きので、5年前に帰化しました。
やっぱり文書書くのは苦手です、ごめんなさい。
一緒に違う環境で生活してますから、
お互いに支えないといけないとずっとおもいました、
でも結局無理です。

No.6 18/04/25 20:06
既婚者6 

文章に凄く違和感

No.7 18/04/25 20:26
離婚検討中0 

>> 3 この前の包丁が胸に刺さったとは? お怪我はなされたのでしょうか? 診察は?診断書等は? 子供の命が掛かっています… 恥も外聞も有りま… 胸に刺さったのはもうすでに何年前です、
赤くて痛みを感じましたが、大きな傷がなかった。
刺された証拠は取れてなかった、
喧嘩に限りだから、許して今まで生活した。

今回の不倫について、大量の電話録音を取れました、
私は離婚を決意して、彼女を家から出てほしい。
訴訟になりますが、彼女はこの家を壊して皆死ぬといました、
SNSのチャットメッセージは残ってます、
脅威の証拠になるかな。

警察官に相談してみよう。


  • << 10 お父さん頑張ってね… 子供達は、貴方が守らねば誰が守る? 警察は後回し…あくまでも警察は、事件が起こらないと動いてくれません… 未成年の子供に対しては、役所の福祉課に相談で、児童相談所など、いろいろな手段や法律を教えてくれるでしょう… 必要ならば福祉課か児童相談所が警察へ通報するだろうし… とにかく早く相談へいきましょう…

No.8 18/04/25 20:29
離婚検討中0 

>> 1 児童相談所に相談してみてはどうでしょうか? 奥様の不倫DVではなく不倫と犯罪ですよ。 子供には特に悪いことをしなかった。
私一人でも子供二人をよく育いましたが…

No.9 18/04/25 20:45
離婚検討中0 

>> 4 警察の生活安全課ですね ありのままに話すべきです。 知り合いの 奥さんも黒人と不倫関係に陥り その黒人は 日本に居ましたから … コメントいただき、ありがとうございます。
私も最低でも二人の親権を確保したいです。
警察官と弁護士に相談してみます。

No.10 18/04/25 20:54
既婚者3 

>> 7 胸に刺さったのはもうすでに何年前です、 赤くて痛みを感じましたが、大きな傷がなかった。 刺された証拠は取れてなかった、 喧嘩に限りだか… お父さん頑張ってね…
子供達は、貴方が守らねば誰が守る?
警察は後回し…あくまでも警察は、事件が起こらないと動いてくれません…
未成年の子供に対しては、役所の福祉課に相談で、児童相談所など、いろいろな手段や法律を教えてくれるでしょう…
必要ならば福祉課か児童相談所が警察へ通報するだろうし…
とにかく早く相談へいきましょう…

No.11 18/04/25 20:56
結婚したい11 

一刻も早く警察に相談すべきですよ

No.12 18/04/25 21:49
結婚したい12 

手間はかかるけど、はじめての相談のときに、次回は中国語のわかる警察官を探してもらったほうが、主さん苦労しないよ。
あと、話すのが苦手だろうから、意図的に筆談(単語を書いていく)も交える。
または、はじめからメモを持っていく。
中国人なら漢字がかけるから、まだわかる。
意味が違う字もあるけどさ。

No.13 18/04/25 22:26
離婚検討中0 

>> 12 アドバイスいただき、ありがとうございます。
頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧