注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

彼氏にフラれました。辛いです

レス7 HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 12:16(更新日時)

こんにちは。
本日、彼氏にフラれました。内容としては、私のことは嫌いじゃないけど、やりたいことが見つかり、付き合ってたら前に進めないから という理由でした。
仕事中だったので、詳しくライン見れてなかったのですが今見て本当に立ち直れそうにないと思います。
彼からのラインでは私には幸せになってほしい。どこかで会えたら気まずい関係じゃなくて笑顔で話したいって書かれてました。
これは、諦めた方が良いでしょうか?ちなみに、彼のやりたいことは教えてもらっていません。

No.2636239 18/04/25 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/25 18:05
匿名さん1 

どのくらい付き合ってるのか知らないけど、別れ話をLINEで済ませるようなやつ、こっちから捨てたらいいよ

No.2 18/04/25 18:11
匿名さん2 ( ♀ )

やりたいことが何かはわかりませんが、貴方という存在があるからこそ頑張れる!という気持ちではないようですね。
その時点で気持ちがさめてるのかもしれません

No.3 18/04/25 18:41
恋愛の達人3 

何でも連絡はLINEとは、若い子に有りがち…
やりたい事があるから…それは相手の言い訳…そんな一言で片付けたグズが貴女は好きなの?腹立ません?
貴女も若い…
いいなぁ~若いって❗また好きな人見つけられるって❗羨ましい~❗
次行こう❗次❗世界に人口は、どんだけ居ると思います?独身者全部貴女の恋愛の対象者ですよ~❗いいなぁ~❗ヨリドリミドリ…(^o^)
泣いている人が貧乏神は大好きです❗
辛い時程、笑顔で居ましょうよ…
笑顔でいると、笑顔が大好きな福の神が、そっと貴女の元に寄り添ってくれますよ…(^_^)

No.4 18/04/25 18:59
匿名さん4 

別れるときにLINEで済ませる男はダメだ。
今は辛いかもしれないけど、付き合う時も別れる時も会って話せる、しっかりした素敵な人と巡り会えますように。

No.5 18/04/26 00:08
匿名さん5 

こんばんは。自分も最近大好きだった人にラインで理由も教えてもらえないまま別れを告げられました。
お互いバツイチで子持ち主さんとは少し違いますがやはり自分も諦めきれません。自分的には子供もなついてたし再婚も考えてましたが相手は違ったようです。
気持ちを切り替えるのはなかなか難しいと思いますが諦めるのが無理ならその気持ちは心の隅にでもいい思い出として先に進めばいいと思います。

No.6 18/04/26 00:29
匿名さん6 

仕事中をねらってすぐに返信出来ないように。

LINEでサヨナラ?!

小さい男。

やりたいことが見つかり、その内容も告げずに?!

言い訳つかってしかも自分は悪者にならないように遠回しに逃げてる?

好きで付き合ってるなら
今はやりたいことに向かって頑張りたいから手伝って欲しいな?
とか?
言うと思うけど。
ひどすぎるね(-_-;)

No.7 18/04/26 12:16
匿名さん7 

どいつもこいつもLINEで連絡してるし、それは良いとしても、大人も子供も気に入らないとすぐブロックしやがりますよ。どいつもこいつもね、小さい奴ばかり。すぐブロックというオモチャに手を出す輩は自制心が弱い。力や権力があると他人を傷付けたり、加減を知らない人が多そう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧