注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

相談

レス6 HIT数 670 あ+ あ-

専業主婦
18/04/25 09:10(更新日時)

やってはいけないのですが旦那の携帯を観ました
そこに仕事先の人から給料先に10万入れておいたから残りは手渡しするね
と書いてありました
旦那からは給料10万しかないと言われ
このメールを見たとき旦那が嘘を言っているのがわかりました
問いただすにも勝手に見たことに対して
酷い文句を言われるので言うこともできず
友達から送られてきた
女性の写真も大事に保存してありました
どうしたらいいのかわからなくなりました

タグ

No.2636012 18/04/25 03:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/25 03:59
匿名1 

何だか雲行きあやしいですね。

お給料10万円でそもそも生活は成り立っているのでしょうか?旦那さんは正社員ですか?
それか主さんも働いているのでしょうか。

「働いている時間の割には10万円って、どういう計算なのかな。そこの職場大丈夫かな、確認した方が良くない?」って怪しんでるふうに聞いてみたらいかがでしょう。まずは。

女性の写真とは、浮気的な感じですか?
最悪のパターンを想定して、主さん自身どうしたいかまず考えましょう。

No.2 18/04/25 04:10
婚活中2 

だから人の📲絶対➡👀ちゃダメなんだよ…言い方かえれば…信書開封罪と同等の行為だからねぇ…信頼関係もゼロになるんだよ❗

No.3 18/04/25 05:10
既婚者3 

怪しさ満載…
疑問符だらけで不安で、問い詰めたい気持ちも解るけど、ほとんど証拠が無い状態で問い詰めると余計に隠すので、辛いと思いますがポーカーフェイス、普段通りの顔をしていて下さい…相手を問い詰めるのは、尻尾掴んでからでも遅くは有りませんよ…
商売の御姉様とか、ただの数回のセフレの浮気相手ならお金のやり取りはしないでしょうし…そんなのは飽きたら戻ってきますけど…嘘迄吐いて生活に直結する程の金銭的なやり取り迄してるとなると、ただの浮気では済まされませんよね…
シロなら確信も無いまま問い詰めて騒いでは、嫌な印象を相手が受けてしまいます…携帯見た事も嫌な印象しか受けないと思います…とにかく証拠を頑張って掴んで下さい…
そして、クロで子供が居ないのなら早く見切りを付けた方がいいと思うよ…
時間の無駄…
そんな無責任な男は又、同じ事を繰り返すよ…
元旦那有責❌2より…

No.4 18/04/25 06:21
ベテラン主婦4 ( ♀ )

許せませんね。
なぜあなたに嘘をついてまでそういうことをしたのか?
毎月10万しかないといわれ続け、あなたが工面していたなら裏切り行為ですね!
まず、証拠をつかむことです。
普段の疑問に思う言動や行為を写真や録音をして残すこと!
女性の影も含めて許せません!
おとなしくするとやりたい放題にされるので、しっかり証拠をつかむことです。

No.5 18/04/25 06:36
匿名5 

残りが端数かもしれないじゃん。

No.6 18/04/25 09:10
匿名6 

離婚案件だと思います。
探偵を雇って金銭面の証拠を掴み、離婚を有利に進めて下さい。
なんで探偵を雇ったか聞かれたら、浮気してると思ったと言って、しらばっくれることです。
もしかしたら浮気もあるかもしれないので、そちらも調べてもらって下さいね。

メールは証拠写真を取りましたか?
プライバシーの侵害と言われるかもしれないけど、確か夫婦間と親子間においては、例外になるケースがあったと思います。

それから、主さんは生命保険には入っていますか?
殺される人も居るので、お金の話し合いは特に気をつけて下さいね。
絶対に自分たちだけで解決しようと思わないことです。
会社もグルの可能性があります。
この手の嘘をつくということは、一筋縄じゃいかない相手ってことですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧