注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏と後輩の女の子のグレーなLINEについて

レス8 HIT数 4288 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 18:41(更新日時)

彼氏が後輩の女の子からとても慕われています。
その子から相談事やたわいも無い話など、毎日LINEが来るのですが、先日その中に
「ただただ(彼氏)さんが恋しいです」「寂しい〜〜( ; ; )会いたいです」などといった内容が含まれているのを見てしまい、複雑な心境です。

因みに私がそのLINEを見たのは、彼氏の同意の上です。

彼氏は、その子に対する恋愛感情は全く無いと主張していて、それは信じられるので良いのですが、
後輩の女の子が彼に好意や下心を抱いているのではないかと心配です…。

シンプルかつストレートに、「この前の恋しい・寂しい・会いたいといったLINEは、一体どういう意味ですか?恋愛感情からくる発言ですか?」と後輩の子に聞きたいのですが、
あまり敵意を剥き出しにはしたくないですし、騒ぎ立てるような真似をすると彼から嫌がられないか心配です。でも泣き寝入りは嫌なので白黒ハッキリさせたくて……
迷っています。

こういった場合、皆さまはどうしますか?お聞かせください。

No.2635972 18/04/25 00:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/25 00:48
甘えん坊さん1 

彼氏がライン見せてくれたというのなら、彼氏の携帯からその子あてに、ラインで聞いてみたらどうすっか?

つい先日、同じようなことあり、彼女に安心してもらうために、俺はやらせました。

既読無視だったけど、それから一切ラインこなくなりました。

彼女が出てきたら相手もビビりますよ。

俺の場合は、しつこかったんで、どうしたらいいか困ってたんで、良かったっす。

No.2 18/04/25 00:59
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます!

そうですね、彼氏とLINEしてていきなり彼女が登場したら、よほど図太くない限り、察してやめてくれそうですね!

彼の場合は、後輩としてその子を可愛がっており、
また男女の友情は成り立つと考えているので、
そういう形で関係を断つのは少し悲しいと言っている点が少し厄介なんですよね……

参考にします!ありがとうございました!!

No.3 18/04/25 02:00
匿名さん3 

そういったLINEに彼は何と返信しているのでしょうか?
あなたに見せるくらいですから、彼にやましい気持ちはないのかもしれませんが…。あなたにそういう男友達がいても彼は平気なんでしょうかね。あなたを恋しいと言ったり、あなたが逆に会いたいって他の人にLINEしてても彼は何も気にしないのかなぁ。
嫌だと思う気持ちが少しでも理解できるなら、少し対策を考えてくれないかなと提案してみては?
後輩として相談にのったりするのは構わないけど、何も用事がないのに毎日LINEしたりするのはやめるとか。会いたいとかのLINEには返信しないとか。
個人的には男女の友情信じてないので、とてもイライラします!やめてくれるといいですね!

No.4 18/04/25 07:41
匿名さん 

>> 3 お返事ありがとうございます!

彼に、私の気持ちを説明しラインを控える事などを提案してみたのですが、
「(私)がどうしても嫌というならやり取りを減らしたり対応はするけど、後輩とはお互いに恋愛感情はないのに今の関係が崩れてしまうのは少し悲しい。出来るなら、(私)も含めて仲良くしたい。」
と言われ、なんだか私も無理矢理に二人を引き裂くのはやり過ぎなのかな…?とも思い、かと言ってその女の子に下心が無いともなかなか思えず…笑
グルグルしてます笑
ほんとに嫌になっちゃいます!笑

リアルの知り合いに相談すると陰口に成りかねないので、もやもやしていました。だから、共感して頂けて本当に嬉しいです!ありがとうございます!

No.5 18/04/25 07:53
恋愛の達人5 

恋しい
会いたい
って思われるのは、彼がその子に対して無意識に、恋しくなる、会いたくなるような発言や態度をとってるって事じゃないのかな?
他の子にはなんでもない事でも、その子のような思い込みの激しいタイプには勘違いされるということを、彼は知っといた方がいいでしょうね。

No.6 18/04/25 13:05
匿名さん6 

>> 5 お返事ありがとうございます!

そうですねぇ…。彼は優しくて人当たりの良い性格なので、勘違いさせちゃっている可能性もありますね。

彼を責めてしまわない程度に、やんわり伝えてみたいと思います!

No.7 18/04/26 14:44
匿名さん7 

相手の女よりもまず、彼氏ときちんと話しをするしかないと思います。
彼女に直接コンタクトを取るのは、あまりよろしくないと思います。

No.8 18/04/26 18:41
匿名さん8 

>> 7 お返事ありがとうございます!

私も、この質問を投稿した時は、冷静さを欠いていたようです。
仰る通り、いきなり真正面から突撃するのは周りの人間関係を崩しかねませんし、やはり彼ともう少し話し合ってみることにしました。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧