注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

人間にも発情期があれば幸せだったのにね

レス4 HIT数 453 あ+ あ-

やじ馬
18/04/25 12:34(更新日時)

人間も動物みたいに発情期があれば幸せだったのにね

男性も発情期が始まったら数か月必死に我慢すればいいし、1年中性欲あるから性犯罪を犯す人が出てくるわけで

女性も発情期期間は外出を控えたり対策すればいいし

発情期過ぎれば男女ともに性欲から解放され性欲が発散されないことによるストレスからも解放される


若い男も抑えきれない性欲から解放される

良い事しかない

経済のダメージもないだろう

発情期じゃない期間でも恋愛関係は続くから消費行動も大して変わらないと予想する


タグ

No.2635949 18/04/24 23:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/25 00:04
名無し1 

その発情期の期間は個人によって変わるの?季節によって変わるの?
例えば春先と秋に発情期があれば女性は発情期期間は外出を控えればいい…のかも知れないけど、女性だってその時期は発情期なんだから、むしろ外出して出会いを探さないと子孫残せないじゃん。
発情期以外だったら男性は常時賢者モード、女性も異性に一切関心なしだから、
根本的な恋愛に発展すらしないよね?

発情期が生理周期のように個人で変わるものだったら誰がいつ発情期か解らないから結局は女性は性犯罪にさらされる可能性があるよね。

>発情期じゃない期間でも恋愛関係は続くから消費行動も大して変わらないと予想する

なんでそう言い切れるの?

No.2 18/04/25 01:13
社会人2 ( ♂ )

恋愛の動機の重要なファクターが発情なのに。
その発情がなくなれば恋愛そのものが激減すると思うが。

とりわけ、男からのアプローチは激減するだろうよ。

No.3 18/04/25 02:49
匿名 ( ♀ jWGRi )

それもいいかもしれない
でも私は男が妊娠すれば性犯罪は減ると思う

No.4 18/04/25 09:44
遊び人4 

人間はいつでもsex求めているからいいんだよ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧