注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

スロット好きに質問です

レス15 HIT数 1384 あ+ あ-

旅人
18/04/25 09:04(更新日時)

特に4号機をどっぷり打っていた方がいらしたら是非お願いします。

質問
仮に来月から4号機がホールに復活するとします。
初代北斗、初代ミリオンゴッド、初代サラリーマン金太郎、アラジンA、初代吉宗などなど所謂あの頃の爆裂機が復活するとします。

ただ、レート通常の半分です。
万枚出しても5000枚の計算になる10円スロットです。

4号機で10円スロット。

規制されてどんどん出なくなる6号機で20円スロット。

あなたはどちらを打ちに行きますか?


打たない
出なくなるから現行まだ何とか打てる台、ハーデスや絆など無くなれば辞める
などの答えではなくどちらかを選んだ上でレスをお願いします。



つまんないスレにお付き合い下さり感謝しますm(__)m




No.2635630 18/04/24 13:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/24 14:00
名無し1 

書かれてる中で選ぶとしたら、4号機の吉宗を打つ‼
5スロでも3スロでも良い‼(笑)

  • << 7 レス大変ありがとうございます。 吉宗1G連は最高でしたよね。 最高ストック5回まででしたっけ、ほんとに痺れましたよねビッグ中に7揃った瞬間。 逆にバケだった時の残念感ったら半端ない。 5スロでも良いから打ちたい気持ち痛いほど分かります。

No.2 18/04/24 14:20
名無し2 ( ♀ )

10円スロにしますね♪

20円では
時間も潰せないし…です。

吉宗 懐かしい♪
打ちたいなー

  • << 8 レス大変ありがとうございます。 そうなんですよね。 今の台は吸うだけで吐き出し期待出来ない上に疑似ボーナスがほとんどで当てたとしても遊ぶ事さえ出来ないんですよね。 吉宗最高でしたよね。

No.3 18/04/24 15:12
ヒマ人3 

10スロでアラジン!
スロットで初めて万枚達成した機種でそれからも10回以上万枚オーバー稼いで相性はバッチリ。
アラジン中に当選するスーアラをまたやりたいなぁ。

今のリプレイ多いATは純増少なくてやる気しないね。


  • << 9 レス大変ありがとうございます。 やはり5円や10円でも出玉の良さ爆裂する可能性などのワクワク感がアラジンにはありましたよね。 アラチャン中に単チェリーを引いたものならスーパーアラチャン入れ、そしてロング来いって思ったものです。 設定良かったらビッグもアラチャン中に引きまくりでコイン増えていく勢いが凄かったですよね。 今はARTが主ですから運よく多く乗せてもリプレイばっかりですもんね。

No.4 18/04/24 15:30
名無し4 

私も10スロで吉宗です~(*´v`)20スロはもうやらなくなりました。出ないし、すぐ終わっちゃうし。今は2スロか5スロばかりやってます。

  • << 10 レス大変ありがとうございます。 分かります。 今の台は出ないしすぐ終わる。 まさにおっしゃる通りの実感しか味わえないですよね。 やはり初代吉宗は大人気ですね。 脳汁ブッシャーなりますからね。

No.5 18/04/24 15:48
匿名5 

4号機で北斗。

5,000円で10万円近く出てたんだから、半分でも5万でしょ?

今のなんて全然だもん。

所詮、ギャンブルだものワクワクする方打つ。

  • << 12 レス大変ありがとうございます。 返信レスを飛ばしてしまい失礼致しました。 初代北斗良かったですよね。 確か導入台数は1位だったはず。 それほど人気があり皆さんこぞって北斗を打っていた覚えがあります。 ケーンって復活した時ホット胸を撫で下ろすなんて何度も自分も経験あります。 そうですよね。 今の台と違うのはワクワク感。 4号機にはワクワクドキドキ感がありましたよね。 半分、いや、4分の1にしても今の台と、交換した時変わらない額でしょうね。

No.6 18/04/24 17:59
自由人6 

20スロですかね。

それは儲かると楽しいから打つという理屈ですね。

新基準、確かに一撃枚数は低いでしょうが、それに変わるものが生まれるのも現実でしょうね。

段階を踏まないと出ない。でもね新基準ならもっと単純になるでしょうね。その分機会は増える。

一撃万枚が無理でも、一撃2500枚が五発続くなら万枚は越える。そういう出し方も生まれるという考えもあるのですよ。

  • << 11 レス大変ありがとうございます。 これからの台で20スロですか。 楽しい台が出て来てほしいですね。 儲かると楽しいのはそりゃあ出れば何号機でも嬉しいですよね。 6号機は設定6で機械割が105%が上限らしいですね。 計算上どう頑張っても1日最高7000枚くらいが限界らしいです。 ボーナスの獲得枚数も確か250枚くらいが限界です。 薄い薄い所を引いての最高期待値が7000枚なので寒くなるのは否めませんが、自由人6さんのように6号機になっても今までで同様の金額をつっこんで頂かないとパチンコ店がどんどん潰れてしまうので頑張って下さい。

No.7 18/04/24 18:35
旅人0 

>> 1 書かれてる中で選ぶとしたら、4号機の吉宗を打つ‼ 5スロでも3スロでも良い‼(笑) レス大変ありがとうございます。

吉宗1G連は最高でしたよね。
最高ストック5回まででしたっけ、ほんとに痺れましたよねビッグ中に7揃った瞬間。
逆にバケだった時の残念感ったら半端ない。

5スロでも良いから打ちたい気持ち痛いほど分かります。

No.8 18/04/24 18:39
旅人 

>> 2 10円スロにしますね♪ 20円では 時間も潰せないし…です。 吉宗 懐かしい♪ 打ちたいなー レス大変ありがとうございます。

そうなんですよね。
今の台は吸うだけで吐き出し期待出来ない上に疑似ボーナスがほとんどで当てたとしても遊ぶ事さえ出来ないんですよね。

吉宗最高でしたよね。

No.9 18/04/24 18:47
旅人 

>> 3 10スロでアラジン! スロットで初めて万枚達成した機種でそれからも10回以上万枚オーバー稼いで相性はバッチリ。 アラジン中に当選するスー… レス大変ありがとうございます。

やはり5円や10円でも出玉の良さ爆裂する可能性などのワクワク感がアラジンにはありましたよね。
アラチャン中に単チェリーを引いたものならスーパーアラチャン入れ、そしてロング来いって思ったものです。

設定良かったらビッグもアラチャン中に引きまくりでコイン増えていく勢いが凄かったですよね。

今はARTが主ですから運よく多く乗せてもリプレイばっかりですもんね。

No.10 18/04/24 18:50
旅人 

>> 4 私も10スロで吉宗です~(*´v`)20スロはもうやらなくなりました。出ないし、すぐ終わっちゃうし。今は2スロか5スロばかりやってます。 レス大変ありがとうございます。

分かります。
今の台は出ないしすぐ終わる。
まさにおっしゃる通りの実感しか味わえないですよね。

やはり初代吉宗は大人気ですね。
脳汁ブッシャーなりますからね。

No.11 18/04/24 19:00
旅人 

>> 6 20スロですかね。 それは儲かると楽しいから打つという理屈ですね。 新基準、確かに一撃枚数は低いでしょうが、それに変わるものが生… レス大変ありがとうございます。

これからの台で20スロですか。
楽しい台が出て来てほしいですね。

儲かると楽しいのはそりゃあ出れば何号機でも嬉しいですよね。

6号機は設定6で機械割が105%が上限らしいですね。
計算上どう頑張っても1日最高7000枚くらいが限界らしいです。

ボーナスの獲得枚数も確か250枚くらいが限界です。

薄い薄い所を引いての最高期待値が7000枚なので寒くなるのは否めませんが、自由人6さんのように6号機になっても今までで同様の金額をつっこんで頂かないとパチンコ店がどんどん潰れてしまうので頑張って下さい。

  • << 13 計算上は所詮計算上の話でしかないよ。 そして主さんは結局理論とか期待値とかしか頭になくて、楽しみ本来のことはどこへ行ったのやらだね(笑 人のレスにはそうレスつけてきたのにね(笑 吉宗のストックは5個までだけどね。それはストックの話であって、1G連チャンだけで言えば理屈的に無限なんだよ。 だから午前中3時間で20万叩き出せるんだよ。 そうすると機械割も期待値もはるかに超えてるわ(笑 それがギャンブルなんだよ。 昔の4号機までは黙認の裏基盤や注射があったことも知らないんでしょ。大花火の携帯ゴトなんて全国展開してたしね。やり方知ってる人間が全国回ってやっていた。別に台に細工なんてしないよ。するのは店だしね。無知な店はメーカーの言う通りのことをして荒らされた。 つく方は楽しいよ。20枚でビッグだけを引けるんだから。ゴト師もいらない。知ってる人間だけが使えた。それがわかったのも撤去されてからだしね。 人が作るものなのだから、数字は所詮計算上、現行機種でも計算上は成り立たないものあるでしょ。GODの確定役なんて設定じゃないからね。 主さんのようにヒラで損してくれる人がいる以上、堅実に稼いでる人もいますから。 心配してくれてありがとうね。でもね仕事以外で月商50万頂けてますよ。 マイホもいりません。下見もいりません。簡単なこと、出る台に座ればいいだけなんですよ。楽しいですよ。 一撃万枚20万なんていらないです。日に2万円、25日だけでいいんですから。それで50万になっちゃいます。日にプラス4000枚。それだけですよ。何台で遊んでもいいんですから。

No.12 18/04/24 19:07
旅人 

>> 5 4号機で北斗。 5,000円で10万円近く出てたんだから、半分でも5万でしょ? 今のなんて全然だもん。 所詮、ギャンブルだ… レス大変ありがとうございます。
返信レスを飛ばしてしまい失礼致しました。

初代北斗良かったですよね。
確か導入台数は1位だったはず。
それほど人気があり皆さんこぞって北斗を打っていた覚えがあります。

ケーンって復活した時ホット胸を撫で下ろすなんて何度も自分も経験あります。

そうですよね。
今の台と違うのはワクワク感。
4号機にはワクワクドキドキ感がありましたよね。

半分、いや、4分の1にしても今の台と、交換した時変わらない額でしょうね。

No.13 18/04/24 20:02
自由人6 

>> 11 レス大変ありがとうございます。 これからの台で20スロですか。 楽しい台が出て来てほしいですね。 儲かると楽しいのはそりゃあ出… 計算上は所詮計算上の話でしかないよ。

そして主さんは結局理論とか期待値とかしか頭になくて、楽しみ本来のことはどこへ行ったのやらだね(笑

人のレスにはそうレスつけてきたのにね(笑

吉宗のストックは5個までだけどね。それはストックの話であって、1G連チャンだけで言えば理屈的に無限なんだよ。

だから午前中3時間で20万叩き出せるんだよ。

そうすると機械割も期待値もはるかに超えてるわ(笑

それがギャンブルなんだよ。

昔の4号機までは黙認の裏基盤や注射があったことも知らないんでしょ。大花火の携帯ゴトなんて全国展開してたしね。やり方知ってる人間が全国回ってやっていた。別に台に細工なんてしないよ。するのは店だしね。無知な店はメーカーの言う通りのことをして荒らされた。

つく方は楽しいよ。20枚でビッグだけを引けるんだから。ゴト師もいらない。知ってる人間だけが使えた。それがわかったのも撤去されてからだしね。

人が作るものなのだから、数字は所詮計算上、現行機種でも計算上は成り立たないものあるでしょ。GODの確定役なんて設定じゃないからね。

主さんのようにヒラで損してくれる人がいる以上、堅実に稼いでる人もいますから。

心配してくれてありがとうね。でもね仕事以外で月商50万頂けてますよ。

マイホもいりません。下見もいりません。簡単なこと、出る台に座ればいいだけなんですよ。楽しいですよ。

一撃万枚20万なんていらないです。日に2万円、25日だけでいいんですから。それで50万になっちゃいます。日にプラス4000枚。それだけですよ。何台で遊んでもいいんですから。

No.14 18/04/24 20:15
旅人 

>> 13 すいません頭悪くて自分言ってる事おかしかったですかね?

6号機は出玉が少ない爆裂はしないので4号機のような爆裂機を仮に10スロや5スロでも打ちたいですか?
って質問なんですけどね。

No.15 18/04/25 09:04
自由人6 

>> 14 そういう人は低レートのバライティコーナーで打てばいいのではないですか。

そういう店いくらでもあるでしょ。大型店舗なら大抵そういうコーナーあるけど知らないの?

田舎の店舗には無いの?

生保のおっさんとかがデカい顔して座ってるけどさ(笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧