注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

彼女の考えてることが分からない

レス3 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 12:36(更新日時)

女性の方に質問です。

主は男です。告白して、私が彼女の事を好きだった事に驚いて悩んだ結果フラれたんですけど、そのフラれた後もなかなか帰ろうともしないで、話してる内にずっと手を繋いでて、来週に水族館に行こうって事になったんですけど、連絡しなければ予定もなくなると思って1日連絡しなかったら、水族館に行く日雨だねっとラインがきて、晴れる日に予定変更になったり、

彼女はなにを考えてるのかさっぱり分かりません。

悩みの相談が県外へ行くか迷ってるっていうことです。

いろいろな意見が聞きたいんでよろしくお願いします。

タグ

No.2635628 18/04/24 13:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/24 15:06
匿名さん1 


恐らく2パターンあります。

①もう一人の男性からアプローチされていて、主とどっちにしようか迷っている。
その為すぐ返事をすると厄介なので取り敢えず振り、両方とデートの予定を入れ様子を見るつもり。
この場合は水族館の日はたまたま雨だっただけで避けてるわけではないかと。

②好かれているという事に優越感を感じ居心地が良く、惚れた弱みに付け込んで利用しようとしている。
付き合うのはダルいけど一緒にいて苦痛じゃないし、こっちはただ遊んでるって感覚でいても相手からはデートだからきっと奢ってくれるだろうという悪巧み。つまり遊び代やご飯代が浮くので楽という思考。

No.2 18/04/24 15:30
匿名さん2 


告白を断ったということは、彼女はあなたに恋愛感情はないけれど、一緒に遊んだりするのは楽しいから繋いでおきたいということだと思います。男慣れしてる女の子はたまにやります。お付き合いする気はないけれど、自分のことを好きでいて欲しいのです。惚れられてるって優越感に浸れますからね。ご飯を奢ってくれたりしますし仲良くしていて損はありません。

それか彼女にはすでに別の男がいてそれを隠しているかですね。キープしておこうとしてるのかも。

あなたの気持ちを分かっていながら手を繋いだりして……優しさのつもりなのかもしれないけど男を振り回す悪い女ですね。恐らく可愛い子なのだと思いますが引っかかるとロクなことないですよ。変に奢ったりお金とか使わないように注意して下さい。県外に出て新しい出会いを探した方がいいと思うな。

No.3 18/04/26 12:36
匿名さん3 

フッたけど、友達としては仲良くしていきたいって感じじゃないでしょうか?あまり主さんの気持ちとか深く考えてない感じがしますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧