注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

失恋

レス6 HIT数 851 あ+ あ-

匿名さん
18/04/27 14:31(更新日時)

先日、マッチングアプリで知り合った男性から別の女の子から告白されたと電話で言われました。


その男性と私は一度会ったことがあり、電話やLINEは別の女の子が告白する日までは毎日続いていました。
告白してからも毎日LINEはしていたんですが、頻度が少し減ったのと、それまでは電話したいって言われていたのが急に言われなくなったのでおかしいなと思っていたら案の定。。。女の勘って侮れないですね。


好きっていう気持ちはなかったつもりですが、連絡がマメなところや優しいところを感じて好きになれたらいいなぁと思っていた矢先でした。
また、ゲームを通じて仲良くなれたということもあるので、他の男性にはない魅力が彼にはありました。

好きなの?とか付き合おう思ってるの?とか聞いてみると、全て肯定するものだったので、もうそれは仕方ないなと思って、
じゃあ付き合うべきだよと言いました。

出会いがマッチングアプリなだけに、それで知り合った私とまだ連絡取るのは彼女に失礼だと思ったので、付き合うなら彼女に嫌な思いをさせるだろうからLINEはブロックだしゲームも一緒にはできないねと話したら電話越しで、連絡できないと思うと悲しいと泣かれてしまいました。

私も未練はあるので、ゲームのフレンドは自分から削除したのですが、LINEは辛いから私から出来ないからブロックしてほしいとお願いして、電話後に向こうから今までありがとう的なLINEがきて、こちらからも実はこう思ってた、彼女さんと幸せにという文を送って連絡を終えました。

しかし、いつまで経ってもLINEはブロックされず、なんでブロックしてくれないのかな?と疑問だし、
そもそも私のした行動は正しかったのかなとか、友達として連絡とってても良かったのかなとか考えては後悔し納得しというもやもやした気持ちが残っています。

この話を知っている知り合いに話すと、彼の思わせぶりな行動(会ったときに距離が近かったり好きになりつつあると言ってきたり)や、結局わたしと別の女の子を天秤にかけていたのに泣くとかしたたかな人だねと一喝されてしまいました。

彼の前だといい女ぶった私ですが、性悪なので別れたら連絡こないかなーとか考えてしまいます。
ブロックされないのも彼が自分からきれないと言っていたからだしめんどくさいからだし分かっているけどそこに甘えている自分もいて。。。


今更どうも出来ないので、私のもやもやを聞いてほしいと思って投稿しました。
長文ですが見てくださりありがとうございます。

ちなみに
彼25歳
私26歳
彼女22歳

そりゃ若い子に告白されたら嬉しいですよね(笑)
そういえば最後のLINEで、私ちゃんもいい旦那さんになるような彼氏を見つけてねと言われましたが、彼は彼女と結婚する予定なのか?と疑問です。深い意味はないのかなぁ。

18/04/24 16:47 追記
こんな稚拙な文章にレスをくださりありがとうございます。
まだもやもやはあるものの優しい言葉をかけて頂いたおかげで前を向けそうな気がしました。

勝手ながら、もし知ってる人に見られたら身バレしてしまいそうなほど、忠実に書き込んでしまったので今日の夜には消したいと思います。ありがとうございました。

18/04/27 14:31 追記
消せると思ったら、レス付いたスレは消せないんですね(笑)
とりあえず、レスの受け付けは止めました。
見られたらやばいなぁ、なんて思いますが書き込んだことは後悔していません。

数日経った今ですが、やはり多少は気になるものの先日よりはだいぶ気持ちが軽くなりました。本当にありがとうございました。
いい彼氏見つけたいと思います。

No.2635605 18/04/24 12:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/24 12:25
匿名さん1 ( ♂ )

あなたの知り合いの方とほぼ同様の感想持っちゃいますね

しかし最近泣くやつって多いな、、、

最後のLINEの文面は、別れ言葉のひとつですね これからも元気でお幸せになってください、くらいな意味でしょう

こういう事はよくある事でもあるとおもうので、がんばって前向いていきましょう

  • << 4 レスありがとうございます。 ラインの最後の文はあんまり気にしなくていいということですね。 頑張りたいと思いつつ、きっと彼に依存していた私がいて、心がぽっかり穴が開いたみたいに今は寂しいです。 別の男性に目を向けられるように頑張りたいです。 こんな話に目を向けてくれてありがとうございます。

No.2 18/04/24 12:29
恋愛中級者2 

ちなみ彼には実際に会ったことあるんですか、会ったとしたらsexしているんですか

  • << 5 していません。 していたら何か変わってましたかね…?

No.3 18/04/24 13:32
匿名さん3 

ブロックするしないで悩むのは、自分がそこに意味を見出したいだけで、客観的に見たら何の意味もなさない。

彼には彼女が出来た。

それだけの事よ。

それに彼を好きかどうかもハッキリしてなかったんでしょ?

持ってた要るかどうか分からない玩具を急に取り上げられて戸惑ってるだけよ。

無きゃ無いで済むわよ。

深く考えないの。

  • << 6 たしかに…。別にしなくても結局連絡取れないから意味はないんですよね。 でも自分の甘えに繋がりそうでして欲しかったなと思ってしまうんです。 無きゃ無いで済む。そうかもしれません。 知り合いにも深く考えないよう言われて、頑張りたいと思います。 こんな愚痴に付き合っていただいてありがとうございました。

No.4 18/04/24 16:23
匿名さん0 

>> 1 あなたの知り合いの方とほぼ同様の感想持っちゃいますね しかし最近泣くやつって多いな、、、 最後のLINEの文面は、別れ言葉のひと… レスありがとうございます。

ラインの最後の文はあんまり気にしなくていいということですね。

頑張りたいと思いつつ、きっと彼に依存していた私がいて、心がぽっかり穴が開いたみたいに今は寂しいです。
別の男性に目を向けられるように頑張りたいです。

こんな話に目を向けてくれてありがとうございます。

No.5 18/04/24 16:24
匿名さん 

>> 2 ちなみ彼には実際に会ったことあるんですか、会ったとしたらsexしているんですか していません。
していたら何か変わってましたかね…?

No.6 18/04/24 16:42
匿名さん 

>> 3 ブロックするしないで悩むのは、自分がそこに意味を見出したいだけで、客観的に見たら何の意味もなさない。 彼には彼女が出来た。 それ… たしかに…。別にしなくても結局連絡取れないから意味はないんですよね。
でも自分の甘えに繋がりそうでして欲しかったなと思ってしまうんです。

無きゃ無いで済む。そうかもしれません。
知り合いにも深く考えないよう言われて、頑張りたいと思います。
こんな愚痴に付き合っていただいてありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧