注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

彼氏の怪しい言動に悩んでいます

レス5 HIT数 620 あ+ あ-

大学生さん
18/04/26 11:47(更新日時)

20代前半女子です。彼氏の怪しい言動に悩んでいます。
彼氏がお風呂に入っているときスマホにLINEの通知が来ました。
内容が (女の名前):◯◯は焼酎しか飲んでないじゃん( ; ; )…(その続きは忘れました)というものでした。
その2日前に彼氏は男友達と飲んでくると言い、飲みすぎたとの報告は受けていました。
通知を見た次の日に「この前女の子と飲んでたよね?」と聞くと「男だよ。女はいない」と言われてしまいました。
嘘をつかれたらその女の人と二人きりだったのか、数人だったのかも聞けず、疑うことしかできません。
私たちはお互い異性と二人きりで会うことは禁止しています(彼から言い出したのですが)
嘘をつくということは怪しいと思います。しかし話し合う勇気が出ません。
そんなことがあって4日くらいしか経っていませんが私は他の男性からご飯のお誘いを受けました。行きたい気持ちと断りたい気持ちが半分です。(ばれなければいいのではと、)
この気持ちは全て彼氏は他の女と仲良くしているのに、という怒りから湧いてきています。
今は彼氏からの連絡を返さずに距離を置いています。彼氏は「どうしたの??」と言っています。彼氏にこの辛い心境を伝えたいのですが。

ただ、ここでの障害はLINEの通知でバレるのならば通知を切ろうという行動に出ると思うからです。2ヶ月程前にも彼の怪しいLINEを発見してしまい、謝ってもらいました。しかし、その後彼はLINEを消していたのです。

私はどうすればいいのでしょうか。

タグ

No.2635598 18/04/24 11:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/24 13:46
匿名さん1 

「LINE来てたの知ってるんだよね、通知で。女の子と飲んだよね?嘘ついたよね?で、こう言ったらまたLINE通知切る?」

って思ったまま言う。

他の男性とご飯とか目には目を歯には歯をって感じ?それで何か解決するの?

その男性が魅力的だからなら話は違うけど怒りからだと、くだらなさ過ぎ。似た者同士でうんこ投げ合ってなさいって感じ。

  • << 3 レスありがとうございます 前回は思ったまま言って、何も解決せずに終わってしまいました…。解決方法がわからないまま気持ちだけ伝えても意味がなく、今回に至ったのだと思います。 私は浮気などせず生きてきました。しかし、キープがいる女子は彼氏切れなくて羨ましいとも思ってしまいます…20代は結婚も視野に入れたいですし…。

No.2 18/04/24 14:44
匿名さん2 

全く理解できないんだけど、何で彼氏の嘘と別の男と食事に行くのがセットになって話してるの?
彼が嘘ついたんだから、自分にも権利があると思うなら、もう何にも気にしないで好きなように行動すればいいんじゃない?
「どうすれば隠蔽できるか」だけ頭使えばいい。

No.3 18/04/24 16:35
匿名さん3 

>> 1 「LINE来てたの知ってるんだよね、通知で。女の子と飲んだよね?嘘ついたよね?で、こう言ったらまたLINE通知切る?」 って思ったまま… レスありがとうございます
前回は思ったまま言って、何も解決せずに終わってしまいました…。解決方法がわからないまま気持ちだけ伝えても意味がなく、今回に至ったのだと思います。

私は浮気などせず生きてきました。しかし、キープがいる女子は彼氏切れなくて羨ましいとも思ってしまいます…20代は結婚も視野に入れたいですし…。

No.4 18/04/24 16:40
通行人4 

思ったままを話すのがいいと思いますよ。
それで、今度はちゃんと解決するまで話し合っては?

No.5 18/04/26 11:47
匿名さん5 

きちんと話し合った方がいいんじゃないですか?
あそこで正直に言ってくれればまだよかったけど、ウソをつかれたから信用もないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧