注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

彼氏と喧嘩したとき

レス12 HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
18/04/28 00:33(更新日時)

彼氏の仕事が遅くなって連絡がなかったので、何回も連絡したら喧嘩になりました。
仕事の邪魔するなと言われ、もう連絡したくないといわれました。仲直りしたい気持ちもありますが、彼にも原因があるのに、一方的に責められ腹も立っています。
このような場合は、自分からは連絡しない方がいいのでしょうか?

No.2635584 18/04/24 11:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/24 11:47
匿名さん1 

>彼にも原因があるのに、一方的に責められ腹も立って
大変失礼なのですが、トピ主さんは、学生又は働いて居ないのでしょうか..
仕事が忙しい時って、連絡の1つでも大変なんですよ。
また、仕事中に連絡をするのだってなかなかできません。
仕事が忙しいと分かっているのに、
何度も連絡して挙句の果てに、腹を立てた..理解が出来ません。

彼も連絡したくないと言って居ますし、
>仲直りしたい気持ちもありますが、
仲直りしなくていいのではないでしょうか。

いつか、仕事の忙しさが分かる時が来ますよ。

  • << 3 レスありがとうございます。 私も働いていますが、彼とは時間が合わず、いつもなら仕事が終わっている時間に連絡なかったので連絡したら、まだ仕事で、仕事のことで、女性と会っていました。彼は女性と連絡とったり関わる仕事をしているので、仕事以外で何かあるのではと疑ってしまい大喧嘩になりました。

No.2 18/04/24 11:48
アドバイザー2 

まあ基本的には仕事中に電話はあなたが悪いかなあ

  • << 5 レスありがとうございます。 まだ仕事中と考えずに連絡した私も悪かったです。

No.3 18/04/24 12:02
匿名さん3 

>> 1 >彼にも原因があるのに、一方的に責められ腹も立って 大変失礼なのですが、トピ主さんは、学生又は働いて居ないのでしょうか.. 仕事が忙しい… レスありがとうございます。
私も働いていますが、彼とは時間が合わず、いつもなら仕事が終わっている時間に連絡なかったので連絡したら、まだ仕事で、仕事のことで、女性と会っていました。彼は女性と連絡とったり関わる仕事をしているので、仕事以外で何かあるのではと疑ってしまい大喧嘩になりました。

No.4 18/04/24 12:34
匿名さん4 

は?彼に原因?
あなたが全部悪いとしか思えないです

仕事中に連絡出来ないのは当たり前のことです
いつもなら仕事が終わってる時間に連絡がなかったとのことですが、あなたも働いてるなら「残業なのかな」とか予想出来ませんか?
そういう時こそ、連絡せずにそっとしておくのが思いやりではないですか?

「仕事まだ終わらないのかな、頑張ってね」とか気遣いの連絡を一回するならまだしも、何回も連絡した上に仕事で女性と居たことを怒るって、最悪です
彼が仕事で女性と関わるから疑うって、彼の仕事を根本から否定してますよね
彼のことも全く信用してません
仕事に理解がない上に自分を信用してくれない彼女なんて一番嫌われます

別れたくないならあなたが平謝りして彼に許してもらうしかないでしょう

  • << 6 レスありがとうございます。 最初は私も何も言いませんでしたが、彼は夜の仕事で、終わってそのまま飲みに行って連絡がなかったり、自分が用事があるときや会いたい時は仕事中でも連絡してくるのに、その日忙しかったのかもしれませんが、仕事の面接といって何時間も女性と会っていたことが理解出来ずに言ってしまいました。せめて遅くなるとか一言連絡してほしかったです。

No.5 18/04/24 12:57
匿名さん3 

>> 2 まあ基本的には仕事中に電話はあなたが悪いかなあ レスありがとうございます。
まだ仕事中と考えずに連絡した私も悪かったです。

No.6 18/04/24 13:06
匿名さん3 

>> 4 は?彼に原因? あなたが全部悪いとしか思えないです 仕事中に連絡出来ないのは当たり前のことです いつもなら仕事が終わってる時間に連… レスありがとうございます。

最初は私も何も言いませんでしたが、彼は夜の仕事で、終わってそのまま飲みに行って連絡がなかったり、自分が用事があるときや会いたい時は仕事中でも連絡してくるのに、その日忙しかったのかもしれませんが、仕事の面接といって何時間も女性と会っていたことが理解出来ずに言ってしまいました。せめて遅くなるとか一言連絡してほしかったです。

No.7 18/04/26 11:42
匿名さん7 

遅くなるなら電話やメールの一つくらいしたっていいのにと思うけど。いいんじゃない?放っておけば。

No.8 18/04/27 04:05
匿名さん8 

>> 7 レスありがとうございます。

こんな扱いされるくらいなら放っておいたほうがいいですよね。

No.9 18/04/27 06:26
匿名さん9 

仕事中に何度も連絡くるのは、本当に仕事してる場合それどころじゃない!となりますが。
いつも終わってる時間に連絡なかったら、私も心配になりますよ!残業かな?とも思うし、もしかして事故…何かあったかな。とか!

こちらもしつこくせず、しばらく様子見るなど我慢が必要ですけど。相手がこちらの心配な気持ちをわかってくれるなら一言連絡くれるなど。お互いの思いやりの行動が必要だと思います。
本当に手が離せず連絡できなかったのなら、ごめんごめん!でいいところ。邪魔すんなとキレるあたり…彼は主さんのこと大切にしてるのかな?と思いましたよ。私なら、イラっとして放っておきますね。

  • << 11 レスありがとうございます。 仕事で判断するのはよくないですが、仕事で女性と連絡とったり会うことが多いので気になります。 信じたい気持ちもありますが、疑ってしまい、彼にも仕事が嫌なら別れろと言われます。
  • << 12 レスありがとうございます。 仕事で判断するのはよくないですが、仕事で女性と連絡とったり会うことが多いので気になります。 信じたい気持ちもありますが、疑ってしまい、彼にも仕事が嫌なら別れろと言われます。

No.10 18/04/28 00:33
匿名さん10 

>> 9 レスありがとうございます。

仕事で判断するのはよくないですが、仕事で女性と連絡とったり会うことが多いので気になります。
信じたい気持ちもありますが、疑ってしまい、彼にも仕事が嫌なら別れろと言われます。

No.11 18/04/28 00:33
匿名さん 

>> 9 仕事中に何度も連絡くるのは、本当に仕事してる場合それどころじゃない!となりますが。 いつも終わってる時間に連絡なかったら、私も心配になりま… レスありがとうございます。

仕事で判断するのはよくないですが、仕事で女性と連絡とったり会うことが多いので気になります。
信じたい気持ちもありますが、疑ってしまい、彼にも仕事が嫌なら別れろと言われます。

No.12 18/04/28 00:33
匿名さん 

>> 9 仕事中に何度も連絡くるのは、本当に仕事してる場合それどころじゃない!となりますが。 いつも終わってる時間に連絡なかったら、私も心配になりま… レスありがとうございます。

仕事で判断するのはよくないですが、仕事で女性と連絡とったり会うことが多いので気になります。
信じたい気持ちもありますが、疑ってしまい、彼にも仕事が嫌なら別れろと言われます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧