注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

元カレへの連絡

レス5 HIT数 819 あ+ あ-

匿名さん
18/04/25 12:30(更新日時)


1ヶ月前に同棲していた彼と別れました。
理由は私が彼の信頼を裏切ってしまったことです。
「◯◯(私)のことは好きだけど、好きだからこそ信用できないのが辛い」
と言われ、別れることになり家を出ました。
その際に「落ち着いたらご飯でも行こう」と言われ、絶縁を覚悟していた私はとても嬉しく、何ヶ月でも待とうと思いました。

1ヶ月経ち、私はやっぱりまだ彼のことが好きで、よりを戻したいと思っています。
この1ヶ月は一度も連絡をしていません。彼の誕生日が3日後に控えているのですが、おめでとうの連絡と共に食事へ誘うのはまだ早いでしょうか…?

もちろん失った信用はすぐに取り戻せると思っていないですし、そんなことを言える立場ではないので、好きや、復縁したいなどは言わないつもりです。

今はまだ会わない方が良いのでしょうか…?


わかりにくい文章で申し訳ないですが、宜しければご意見いただけますと幸いです。

No.2635385 18/04/23 21:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/23 22:17
匿名さん1 

誕生日おめでとうラインは良いと思うけど。

食事に誘うのは良した方が良いんじゃない?

信頼を無くすようなことってなんだろ?男が別れ話にまで言うんだからよっぽどだよね?

主さん自身、その信頼を取り戻せるくらい彼が目で見て分かるくらいに変われたのかな??

基本的には今は冷却期間の時期じゃない?たった1ヶ月じゃ彼自身、また再び好きになれるか?かなり微妙じゃない?

私はそう思うよ。

  • << 3 アドバイスいただきありがとうございます。 そうですね、1ヶ月で目に見えて変わった自信はないです… 彼にもう一度好きになってもらいたいので、今は食事に誘うのはやめておきます。

No.2 18/04/23 22:32
匿名さん2 

主後浮気したの?

もし、そうならやり直すのは無理かも知れないね

一度でも浮気されたら、またすると思い不安で嫌に成るよ

一応、おめでとうラインだけして様子を見た方が良いね

  • << 4 アドバイスいただきありがとうございます。 浮気はしていません。 同棲中に私が友人にお金を貸してしまい、それを嘘をついて黙っていたこと、彼にも迷惑をかけたことがきっかけです。 彼は元カノとも金銭関係で別れていた為、そこがトラウマになっていることを知っていたのにも関わらず、傷つけてしまいました。 おめでとうの連絡はしてみようと思います。ありがとうございます。

No.3 18/04/23 22:41
匿名さん0 

>> 1 誕生日おめでとうラインは良いと思うけど。 食事に誘うのは良した方が良いんじゃない? 信頼を無くすようなことってなんだろ?男が別れ… アドバイスいただきありがとうございます。

そうですね、1ヶ月で目に見えて変わった自信はないです…

彼にもう一度好きになってもらいたいので、今は食事に誘うのはやめておきます。

No.4 18/04/23 22:46
匿名さん 

>> 2 主後浮気したの? もし、そうならやり直すのは無理かも知れないね 一度でも浮気されたら、またすると思い不安で嫌に成るよ 一応… アドバイスいただきありがとうございます。

浮気はしていません。
同棲中に私が友人にお金を貸してしまい、それを嘘をついて黙っていたこと、彼にも迷惑をかけたことがきっかけです。
彼は元カノとも金銭関係で別れていた為、そこがトラウマになっていることを知っていたのにも関わらず、傷つけてしまいました。

おめでとうの連絡はしてみようと思います。ありがとうございます。

No.5 18/04/25 12:30
匿名さん5 

誕生日当日は遠慮したほうがよいかと思います。
次の日あたりにおめでとうって伝えるくらいでちょうどいいかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧