注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

服の年齢

レス3 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 17:40(更新日時)

30代ですが、よく見るブラウスなフリルっぽい?清楚な大人の女性の服が全く似合わないです。
見た目も童顔で体も小さく大人の服を着るとまるで母の服でも借りて着てるみたいに見えます。
周りにも大人っぽい服よりカジュアルとか若い人の服のが似合うと言われます。
幸い肌や髪が綺麗と言われるのでメイクも薄化粧です。
確かに自分で見ても肌はほくろ1つなくツルッとしてます。
そういう服が似合うようになったら買えばいいかと思ってますが30代で清楚な大人っぽい服似合わない人は少ないですか?
大人っぽい服をパリッと着こなしてる人かっこ良くて憧れです。

No.2635292 18/04/23 18:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/23 18:59
匿名さん1 

私も童顔よりの顔立で大人の服が似合わないです
なので洋服に合わせて化粧変えてます(^-^)

化粧練習したらどうですか?
私はベースメイク薄めですけど、濃ゆすぎないアイメイク、海外の化粧のやり方真似してます(*^^*)
化粧のやり方一つで変わりますよ♪

No.2 18/04/23 20:13
匿名さん2 

自分が好きな服を着たらいいと思います。私も童顔で、30代で、大人っぽい服装がめちゃくちゃ似合いません。カジュアルにすると、どこか幼さが出てくるし…。小物で大人っぽさを意識してます。

No.3 18/04/24 09:11
通行人さん3 

私はそういうの似合わないし、着れないなぁ。
自分にどんな服が1番合ってるのかちゃんと分かってないですけどね(^^;

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧