注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

好きな人を忘れる方法

レス6 HIT数 872 あ+ あ-

社会人さん
18/04/24 09:35(更新日時)

ご覧いただきありがとうございます。
現在、お付き合いしている人についての相談になります。
彼とは2年ほど付き合っていてお互いに結婚願望がないという話をしていて結婚などの話は一切していませんでした。

先日、彼が実は既婚者であること、子供がいることを知ってしまいました。
不思議と悲しくはないというか、ただ心臓のあたりが苦しい感じがしました。
それと同時に、自分が不倫相手であるということを考えてしまい怖くなりました。
数日間、何度も別れを切り出そうと思いましたが、彼と一緒にいた時間が私にとっては唯一の癒しであったこと、彼のことがまだ好きであることが邪魔をして言えませんでした。

私は彼に離婚してほしいとは思っていません。離婚されても私は彼と結婚する気は無いのでしてほしくありません。
ですが、不倫相手となった以上、もし存在がバレてしまったら・・・と考えると別れなければいけないのは重々承知しております。

同じような経験のあるかた、いらっしゃいましたらどんな風に好きな人を忘れたのかアドバイス頂けたらと思います。

分かりづらかったらすみません。
よろしくお願いします。

タグ

No.2635268 18/04/23 18:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/23 18:40
恋愛の達人1 

悩みやストレスは体に悪いですよ。 ストレスを抱えたままお付き合いをしてもストレス解消と真逆でホルモンが乱れたり、自律神経が乱れたり、癌の元だったり、良いこと無しです。 自分の為にも悩みの種は早く片付けるのが良いかと思います。

  • << 3 ありがとうございます。 返信をいただくまでの間にSNSを見ていたら彼の奥様らしき人を見つけました。その投稿の中に彼が子供と遊ぶ動画があり、本当に子供のことは愛しているのだと思い、最初から私が入る余地なんてなかったのだと思い知らされました。悲しいことにお子さんは2歳だということなので奥様が相手をしてくれない頃に私と出会ったのでしょうね。まだ悲しくはないですが、彼が連れていってくれたたくさんの場所にはしばらく近寄らず気持ちを整理したいと思います。

No.2 18/04/23 18:41
片思い中さん2 

忘れる方法はありませんが、だんだん影が薄くなっていく方法はその彼よりもっといい人に巡り合うことですよ

No.3 18/04/23 19:51
社会人さん0 

>> 1 悩みやストレスは体に悪いですよ。 ストレスを抱えたままお付き合いをしてもストレス解消と真逆でホルモンが乱れたり、自律神経が乱れたり、癌の元だ… ありがとうございます。
返信をいただくまでの間にSNSを見ていたら彼の奥様らしき人を見つけました。その投稿の中に彼が子供と遊ぶ動画があり、本当に子供のことは愛しているのだと思い、最初から私が入る余地なんてなかったのだと思い知らされました。悲しいことにお子さんは2歳だということなので奥様が相手をしてくれない頃に私と出会ったのでしょうね。まだ悲しくはないですが、彼が連れていってくれたたくさんの場所にはしばらく近寄らず気持ちを整理したいと思います。

No.4 18/04/23 20:39
匿名さん4 

私が書いたのかと思ってしまうくらい主さんとほとんど同じ状況です。
私は四年目で既婚発覚しましたが、私が既婚者だと気づいてることに彼は気づいていません。
ほとんど家庭内別居のような感じですが、それでも籍を抜かないということは…
辛いですよね。
最初からわかっていれば好きになんてならなかったのに。
私もどう切り出せばいいかわかりません。

  • << 6 ありがとうございます。 4年もなんてお辛いですよね。 上の方にもちらっと書いたのですが、私は彼の奥様のSNS経由で子供と遊ぶ彼を見てなんだか、自分の中で終わったんだなって思いました。 動画を見ていると、胸のあたりが苦しかったものがすーっとなくなる感覚がしました。 こんなことで気持ちが整理できるものかと思われるかもしれませんが、なぜだかスッキリしました。 気持ちが整理できるきっかけは人それぞれだと思いますが、あなたにも良いきっかけが訪れるよう願っています。 今日、会う約束を取り付けたので別れようと思います。最後に顔が見たいと思ってしまったのでこれでケジメをつけたいと思います。 ありがとうございました。

No.5 18/04/23 21:31
匿名さん5 

知人が裁判所経由で訴えられてたから
怖い。。と思った。。
まだ本気ならバレても後悔しないけど、
そこまででもないならほどほどにしといた方が良いですよ。

No.6 18/04/24 09:35
社会人さん 

>> 4 私が書いたのかと思ってしまうくらい主さんとほとんど同じ状況です。 私は四年目で既婚発覚しましたが、私が既婚者だと気づいてることに彼は気づい… ありがとうございます。
4年もなんてお辛いですよね。
上の方にもちらっと書いたのですが、私は彼の奥様のSNS経由で子供と遊ぶ彼を見てなんだか、自分の中で終わったんだなって思いました。
動画を見ていると、胸のあたりが苦しかったものがすーっとなくなる感覚がしました。
こんなことで気持ちが整理できるものかと思われるかもしれませんが、なぜだかスッキリしました。
気持ちが整理できるきっかけは人それぞれだと思いますが、あなたにも良いきっかけが訪れるよう願っています。

今日、会う約束を取り付けたので別れようと思います。最後に顔が見たいと思ってしまったのでこれでケジメをつけたいと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧