注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

脈ありか脈なしか判定お願いします!

レス3 HIT数 1064 あ+ あ-

片思い中さん
18/04/25 11:48(更新日時)

28歳のOLです。旅先で出会った韓国系アメリカ人の彼です。

こちらは友達3人と観光、相手は仕事関係の人と3人で出張で来ていたところを知り合いました。
空港で話しかけられ、食事をごちそうになったり、
道でも偶然あったりして仲良くなりました。

旅行後、もらった名刺に載っていたアドレスに、私の友人や相手の同僚のアドレスも入れて連絡しました。
彼からは「また会えたらいいな、L.Aに来ることがあったら連絡してね」
という返信がすぐにありました。

その後、私は彼だけに「いつかロスにも行ってみたいな。日本に来ることがあったら教えてね」
というメールを送りました。

数日して彼から「日本行くときはあなたに会う時間を作るよ」という返信がありました。

その後インスタでフォローされたので、インスタのDMで
1日置きくらいでやり取りしているところです。

彼のインスタはプライベート設定で、
身近な20人くらいと繋がっていて更新はあまりしていない感じで、
これまでに出張で行った場所とか週末にハイキングで行った場所などが投稿されていました。

「休みの日は何をしてるの?」と聞いたら、
平日はただ働いて、週末は寝て、テレビを見て、たまに友達と飲みに行く、ということでした。
あなたは何してるの?あんまりやることないの?冗談です!みたいなことも言って来ました。
そして、夕食を作らなきゃいけないからまたね、また話そうね、と会話を切られました。

また別の日、彼が2年ほど前に投稿していた写真が、私の家のすぐ近所だったので、
そのことを言ってみましたが、だいぶ昔の話だよ、と言われました。
現在の写真を撮って送って見ましたが、それは既読スルーされました。

先週末は、オススメの映画を教えて、と言ったら「パッセンジャー」という映画を勧めてくれました。
https://movies.yahoo.co.jp/movie/パッセンジャー/359024/story/
極限状態(宇宙船で2人きり)に置かれたカップルのラブストーリーでした。
ヒット作ではないけど、自分だったらどうするかを考えるためにいい映画だと思う、と言っていました。
あと、写真を既読スルーしたことを謝って来ました。車の運転中だった、と言っていました。

映画を観た後、お礼と感想を言って、あなたは良い映画を知っていそうなので、もっとオススメの映画をおしえて、と言ってみましたが、しばらく既読がつかないので、おやすみ、教えてくれてありがとうね、と送ったら
no problem またあったら教えるね、でやりとりが終わってしまいました。次の日に、うれしいな!と無理やり返信してみましたがこれは既読スルーです。それからメッセージを送っていません。

これらのやり取りをどう思いますか?わたしはこれからもDMを送り続けても大丈夫そうでしょうか。
心配なのは、彼に実は鬱陶しがられているのではないかということです。
DMは今のところすべて私から話しかけていて、彼から質問されたのは1回だけです。私のインスタの投稿にも何も反応しません。
私は例えば誕生日とか年齢とか(30代くらいには見えた)、もっと知りたいことがありますし、仲良くなっていきたいのですが。


No.2635215 18/04/23 15:33(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/23 16:12
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

あんまり気乗りしてないよ

多分、彼女が居ると思う

No.2 18/04/23 17:45
匿名さん2 

押しが強すぎてよ。

怖いわ。

脈を測る所までも行ってないと思うわよ。

笑顔でコーナーに追い詰められてる感じがするわ。

落ち着きましょうね。

No.3 18/04/25 11:48
匿名さん3 

温度差を感じます。
韓国系アメリカ人ってかっこいいですよね~。
とりあえず、主さんからの連絡は少し控えたほうがよさそうです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧