注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

しんどい

レス5 HIT数 1053 あ+ あ-

結婚したい
18/04/25 08:35(更新日時)

最近仕事が忙しくて自分の時間がなかったから1人で息抜きしてきていいよって送り出した。

朝から昼頃まで息抜きして帰ってきたと思ったらほぼ即昼寝。

私は昼頃までに帰ってこいなんて言ってない。

なんならほぼ1日息抜きしてきてもらったっていい。
でもそう言ったらあなたは「子どもと遊びたいから!」と言って早く帰ってくるよね。
そのくせ即昼寝かよ。

私が同じように1人の時間を過ごして帰ったらそこからまた子育てスタートしてあなたは「ちょっと疲れたからお昼寝してきてもいい?」だと。

私のわがままだろうけど腹立つ。

あなたは子どもが産まれてからも仕事するという事に変わりはない。

私は仕事せずに子育てに専念させて貰ってるけど子どもとずーっと一緒で完全な一人の時間なんてない。

「君のためならなんでもしてあげるよ!家事が楽になるなら家電も買ってあげるよ!」じゃああの家電がほしいと言えば「今あるのでよくない?買う必要ある?」
はぁ?
あなたが言ってくれたからお願いしたんじゃないですか。

もう買うつもりないんだったらそういう軽口叩かないでほしい。

小さく小さく裏切り繰り返されてる気持ちになる。
しんどい

No.2635201 18/04/23 14:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/23 17:14
匿名1 

うざい旦那だね。

No.2 18/04/23 19:34
匿名2 

子供生まれたら一人の時間が
なくなることくらい
はじめからわかってる事。

素直にご主人に
少しだけ一人の時間が欲しいから
子供見てて!って
お願いしたらどうかなー。

察して!は男性にはムリだよ。

No.3 18/04/23 23:52
通行人3 

主さん毎日頑張ってますよ!お疲れ様です。

家事・育児はシフトも交代も代わりもいない24時間365日気が休まらないですよね。

ご主人もお仕事頑張っていますが、家から出たら家事や子育てから解放されまし、お休みも代わりもいて主さんがいるから昼寝も出来ますものね。

ご主人に数時間でもいいからみてて!と協力してもらってはいかがですか?

美容院・エステ・スパ・ランチ・カフェ・映画・買い物

何か頭空っぽにしてリフレッシュしてくださいね。

No.4 18/04/24 09:07
既婚者4 

自分に時間がない、余裕がないと相手がしてることが羨ましくなりますよね。
だったら私にも同じように時間をちょうだい!って思う事多々あります。
あれして、これして・・・と、色々お願いして家事や育児もっとしてもらったらどうでしょう。

No.5 18/04/25 08:35
匿名5 

男なんてそんなもんだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧