注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

☆自分を育てる★

レス7 HIT数 694 あ+ あ-

風葉( ♀ UKTs9 )
18/04/25 20:03(更新日時)

自分を大切にできないし、体や心を傷つけてしまいます。

全般性不安障害【現在は薬も通院もしてない】やアダルトチルドレンなところがあり、とても不安定で人と接することが苦痛です。

過食をしブクブク太り、また自らを責めてコンプレックスを強くしてしまいました。

毎日醜い自分にイライラしてそのせいでさらに人と関わることに不安が生じてきました。

このままでは自分で自分を奈落に落としてしまう。そう思うようになりました。

自分を大切にし、優しくしてあげれない人間が人から愛されたり、仲良くしたいと思われる訳がないと思うように。

憎たらしいけど、多少身勝手でもわがままでも自分を大切にしてる人は魅力的に見えます。

ダイエットしながら自分をもう少し許して自分と仲良くなりたいと思います。

No.2635084 18/04/23 08:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/23 08:55
風葉 ( ♀ UKTs9 )

土日にかけ旦那と過食したので帰宅後の体重測定はとんでもないことになっていると思います。

旦那もストレスから過食。私も過食してしまい、夫婦間で止めてあげれる存在がいません。

旦那が過食しても自分は過食しない強さがなければと思います。もっとしっかりしなきゃ。

No.2 18/04/24 07:50
風葉 ( ♀ UKTs9 )

★昨日体重 64.8


鰹節ご飯少し


お弁当【セロリのマリネ、紫蘇つくね、オクラとベーコンの卵焼き、ご飯、ししとうの甘辛】


そば
天ぷら【じゃが芋、ししとう、エビ】

間食
ココア二杯

No.3 18/04/25 07:51
風葉 ( ♀ UKTs9 )

★昨日体重 74.0


ゆかりご飯少し


お弁当【セロリのナムル、デミハンバーグ、ひじき、プチトマト、ふりかけご飯】


納豆豆腐、もやし炒め、海老だし味噌汁

間食
ココア

No.4 18/04/25 08:01
風葉 ( ♀ UKTs9 )

昨日はベイクドチーズケーキを作った。どうしても食べたくなるので毎日少しずつ食べるつもり。冷凍すれば長持ちするし。

職場でのストレスが酷い。仕事内容は好きだけど、昼食がきつい。

話したくない人たちと気まずい雰囲気で無理して話す。必死になる自分に嫌悪感。

一人は自分からは話さないし、食べたらいなくなる。その人は元々別の方と仲が良く無理する必要もないのでいいと思う。

もう一人は無口でだけどなぜかその人は人から話しかけられやすい。さらにもう一人の人がその無口を気に入ってるので私はかなり微妙な立ち位置。

サクッとその場を離れるという選択肢ができず、グタグタと無理して会話に参加。

さっさといなくなれと思われてない?かといって急にいなくなればなにあいつ?ってなって、更に仲間外れにならない?

こんなことを悩む自分が更にムカつく。カッコ悪い。

No.5 18/04/25 08:40
ダイエット中5 

主さんおはようございます

体重、1日で10キロ違ってますよ
私もダイエッターです
頑張りましょうね💪

No.6 18/04/25 19:58
風葉 ( ♀ UKTs9 )

>> 5 ほんとだ!

間違えてました!

No.7 18/04/25 20:03
風葉 ( ♀ UKTs9 )

★体重73.7


なし


お弁当【牛ごぼう、マヨチーコーンハム、ほうれん草のごま和え、ご飯】


鮭おにぎり、アサリの味噌汁、もやしのナムル、牛ごぼう

間食
チーズケーキ
コーヒー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧