泚目の話題
おばさんむゞリされる職堎
同棲するなら1人になれる郚屋が欲しいっお蚀ったら号泣された
発達障害者だっお子䟛が欲しい

🌏自殺がダメな理由

レス255 HIT数 9847 あ+ あ-

誠 40代 ♂ rjMURb 
22/05/11 16:21(曎新日時)

🌏自殺がダメな理由を自由に✏

No.2635057 18/04/23 06:29(スレ䜜成日時)

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/04/23 06:38
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏自殺がダメな理由
→
お母さんが陣痛を必死に耐えお産んでくれお、育おおくれたのだから。

👶赀ちゃんのずきは、片時も目を離さず気を぀かっおくれお喉が぀たっおいないか 呌吞が続いおいるか 栄逊が足りおいるか 身䜓が圧迫されおいないか オムツは倧䞈倫か などなど自立しお歩けるたで、䞀䜓どれだけの尜力を泚いでくれた結果の今のむノチであるかずいうこず。

お母さんの苊劎を思えば、自殺はれッタむにダメに決たっおいる。

No.2 18/04/23 06:44
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷このスレッドのスタヌトの動機は、昚倜、䜕気なく自殺関連のサむトを閲芧ながら眠りに぀いおしたい、倜䞭久しぶりにさんざんうなされるような恐い映像を芋たくっおしたいたした。
自殺された人々が死埌どのような状態であるのか
い぀も芋聞きしおいおよく知っおいるのに、昚倜は改めお、数時間もゞックリず恐怖映像を芋盎しおしたいたした。
今もこうしおその残像が脳味噌から離れたせん。

だから、忘れないうちに新しいスレッドを立おた次第です。
2018 04 23 06:43
スレッド立ち䞊げの動機に぀いお✏
🚃自由が駅にお

No.6 18/04/23 20:55
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏自殺がダメな理由





🌏地球䞊の生物たちは、みんな生き぀づけようず生きおいるのだから、人間だけ自殺するなんおダメだず思いたす。

No.7 18/04/23 21:04
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

💢自殺がダメな理由は

💢自殺したら皆、実感するこずだろうず思う

💢昚倜から朝から今倕🌆に掛けお、非垞に苊しい気持ちでいっぱいだったけれど、【珟堎】仕事が終わり、🌟銀座に盎行し✚土地の゚ネルギヌを🚶充電したのち→神田明神にお参りしお胞が苊しかった原因のこず神田明神様にいっぱい祈ったら、スカッず晎れわたりたしたぁ‎✚

やはり神様は土地土地に降臚しおいお、神瀟にもピンポむントでいるんですよ‌
神様ありがずう♪(*^_^*)

2018 04 23 21:03
👷これから埅望の倕食をドカ食いするぞぉ

No.8 18/04/23 21:48
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷神様がいようがいたいが、自殺はダメだず思う


👷芪が生きおいようがいたいが、自殺はダメだず思う


👷偶然に生たれおいようが必然で生たれおいようが、自殺はダメだず思う


👷「自殺」ずいう文字から笑顔は思い浮かばないから自殺だけはダメだず思う

👷友人や知人の䞭に、過去、実際に自殺しおしたった人間が人前埌もいる。
→
そのすべおの人間ず亀信を詊みた䜓隓から蚀っおも、やはり自殺だけはダメだずいう結論に至っおいる。


👷電車🚃の飛び蟌み自殺珟堎🚉駅や車内からの遭遇は盞圓な数にいくず思う。
その日が仕事のずきは、仕事に差し障るので波長を合わせないようにしおいる。そしお埌日蚪問し盎すようにしおいる。

👷ずにかく、自殺だけはダメだずいう結論以倖はないのだが、道埳論ずか宗教感ずか床倖芖しお、自由に曞いおいきたいず思う。


👷皆さんからの✏自由な投皿も楜しみにしおいたす


👷✚聖曞✚玠晎らしいですよねうちの母がクリスチャンで看護士しおいたした。匕退したのちも老人介護犏祉斜蚭で生涯カラダの䞍自由な人々のために働いおいたした。そんな母の埌ろ姿をずヌっず眺めながら育ちたした。
教䌚に神様はいるのかなぁなんおい぀もママの暪で考えながら、ママにひっ぀いおいたした。
だから、今でも教䌚に行くのは倧奜きです。

2018 04 23 21:47
倜間に神田明神に行った結果、元気が爆発的に回埩したあずの感芚で投皿したした👷誠💪

No.9 18/04/24 03:38
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟自殺がダメな理由
→
人間は、魂を磚き、魂を向䞊させるために生たれ倉わり死に倉わりしお、いろいろな人生経隓を通しお、
䞀歩䞀歩、少しず぀己を向䞊させるために生たれおきたのに、それをたるたる投げ出しお攟棄しお、逃げ出す行為が自殺であるから。

2018 04 24 03:30
誠

No.10 18/04/24 04:02
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷ペリ千代さんぞ✉

凄い䜓隓されたしたね
貎重な神秘䜓隓を教えおいただきありがずうございたす。

私は、昔、深芋青山
(レオナルドTOSHUで䞖界的にも有名)
さんずいう謎が倚い䞍思議な人物に、🌠星ツアヌ☆ずいう名の神霊界集団旅行に䜕回も連れお行っおもらった䜓隓がありたす。

その神秘䜓隓から考えるず、霊界や神霊界や神界は確実にありたすね

自殺しおも霊魂は消えないから、自殺した霊魂は、呚囲が暗い状態にポツンず人がっちになっお存圚する姿を数え切れないぐらい倩県霊県第の目)で芋たこずもありたす。
事故死や病死や他殺死、寿呜党うの老人老婆の霊や氎子ちゃんの霊なんかだず👚レオナルドTOSHUさんに教わった方法で取り次ぐず簡単に救われおしたうのですが、自殺した方の霊だずそう簡単には救えない珟状もありたす。
なぜかず蚀いたすず、自らの寿呜を投げ出した重い眪もさるこずながら、自分自身であきらめおしたっおいお、絶望したくっおいお、なおか぀運呜や他人を呪っおいる人々ばかりです。そしお臎呜的なのは自殺のずきの身䜓損傷です。自殺するずきに身䜓を激しく傷぀けるものだから、同時に霊魂も激しく損傷しおしたっおいるのです 

だから䞀般的な救枈霊魂の秘技だけでは足りなく、神瀟の神霊に盎々にお願いしお、たずは損傷した霊魂を治療しおもらわなくおはなりたせん。
霊魂の損傷ず損傷からくる痛みを治療しおもらえたら、次に呚囲が真っ暗状態なのを本人の想念転換で明るくしおもわらねばなりたせん。
自殺する人は、死埌の䞖界がないず思っおいる人々ばかりだず思いたす。
死んで無になるず思っおいるから自殺できるのだず思いたす。
自殺したら苊しみから解攟されるず錯芚しおいるから自殺を遞択できるのです。
だから、自殺した人々はほずんど皆、党員ず蚀っおも過蚀ではない自殺したこずを埌悔しおいるか、苊しみのたうち回っおいお、しかし呚囲は暗いから䜕ずか生きおいた䞖界に戻りたがっおいたす。
それらの状態の自殺霊さんがたを救うために私は長幎黙々ず掻動を続けおいたす。
圓然、察䟡は埗られないので党お奉仕無償掻動です。
有償掻動にしおいるのが自称霊胜者です。
生業は🚧工事珟堎で働いおたす👷💊
メリハリ぀けないず気が狂いそうです♪

No.11 18/04/24 04:14
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷ルビヌさん
ほがほが幎霢近いですね
い぀の間にか五十路が目前に迫っおきたしたね。
十代の時ず感芚は䜕も倉わっおいたせん。自分は。

呚囲の同玚生たちは、👪家族増えヌ🎵の🏠マむホヌムありヌ‎ので幞せそうです。
うらやたしい❗

十代の時の同玚生たちからは、ただ霊だの陀霊だの蚀っおるのか!? お前ぜんぜん倉わっおねヌな!!っお驚かれたす。
それから、お前ならプロの霊胜者になれただろうよずか半分冗談で笑われたりしおいたすね。

自殺したら呚囲を悲したせるのだから、たったこの理由だけでも自殺はよくないこずだず自分も同感の気持ちでありたす。
たた自由に投皿しおくださったら嬉しいです。
よろしくお願いしたす♪
(^_^)/~

  • << 14 誠さん。 おはようございたす。 誠さんはやはり自殺したくなるようなこずがあったのですか 私も鬱の薬を飲みながら人生苊しんでたす。 䞀時、もう仕事も蟞めなくおはならないくらいに远い詰めらレたこずがありたしたが、䜕ずか䌑職はせずに枈んでたす。 でも、い぀なんどきたた鬱病が再燃しおくるかわかりたせん。 自殺はしたくないですが、倜寝るずきにこのたた目が芚めなければ良いず思うずきは倚々ありたすよ。

No.12 18/04/24 04:32
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

(^^)ブルボンロリヌれさん

👷ブルボンのお菓子が倧奜きな誠です。
ブルボンのレパヌトリヌっお䞖界の銘菓の数々をあきらかに凌駕しおいるず思いたす。

同じ倀段だったらブルボンのお菓子が䞖界䞀ではないでしょうか

賛吊䞡論あるず思いたすが、僕はずにかくブルボンのレパヌトリヌが倧奜きなのです。

䞖界䞭のお菓子も圓然食べたした。
生たれ育った家がら土地がらで、高玚で実に矎味しいお菓子屋さんがいっぱいあるこずも知っおいたす。
銀座なんかにある高玚お菓子専門店のクッキヌなんかめちゃくちゃ矎味しいですよね。
でも自分は、ブルボンが䞀番倧奜きです。
チョコだけならリンツやゎディバも矎味しいから奜きだけど、癟八円では買えないですよね。
ブルボンならばマチオカやダむ゜ヌや癟円ロヌ゜ンに行くずよりどりみどりにいっぱい買えたすからね。

だからコストパフォヌマンス的にも、ブルボンが䞖界䞀だず勝手に信じおいたす。

自殺したらお菓子は気軜に食べられなくなる
たったこれだけでも自殺はダメですね。
お菓子食べれなくなったら楜しみは半枛したす

  • << 48 🍩ブルボンさんが本気になったら 🌏35億人どころではなく70億人が絶叫しお‎感動するような🍫超絶なお菓子はただただ誕生するず思うな👌✚ コスト×品質×販売䟡栌では、間違いなく🍩ブルボンさん䞖界のトップクラスです 远䌞✏ ロッテ、明治補菓、䞍二家 もおいしいね✚ (぀づく)

No.17 18/04/25 07:54
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 14 誠さん。 おはようございたす。 誠さんはやはり自殺したくなるようなこずがあったのですか 私も鬱の薬を飲みながら人生苊しんでた  おはようございたす。誠です。

䜕回か匷烈にキツむこずがありたした。
それらの内容は、話すず長くなりそうですが、時間がゆるす限り、たた返信させおいただきたすね
2018 04 25(æ°Ž)朝
返信

No.18 18/04/25 08:03
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺がダメな理由を自由に✏

今、東京郜は☔雚が降っおいたす。
なぜ☔雚が降るのか
これを今、工事珟堎で考えながら、同時にTBM-KYも考えながら☔雚にあたっおいたす。
なぜ☔雚は降るのでしょうか

2018 04 25 08:02
品川区の工事珟堎からマコト👷

No.22 18/04/26 06:58
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 14 誠さん。 おはようございたす。 誠さんはやはり自殺したくなるようなこずがあったのですか 私も鬱の薬を飲みながら人生苊しんでた  自殺したくなるようなこずばかりの人生の連続でした 

文䜓が少々、暪柄(おうぞい)ですが、
地獄列䌝を぀づった自レスも
✏匿名で曞いおおりたす。

『私が耐えた地獄の蚘録』

ずいうスレッドです。
本来の赀裞々な感芚は、そこで぀づっおいる文䜓そのものです。

なぜこんなに地獄ばかりやっおくるのか
自分の運呜を呪う毎日でもありたす。
⇔
呪いたくなるず
⇔
パッず切り替えお
⇔
神様や守護霊さんず䌚話するこずにしおいたす
⇔
しばらくするず
たた呪いたくなる
⇔
たた切り替えお、神様に祈り出す
母から神様に祈る習慣を孊びたした
⇔
たた呪いたくなる
⇔
パッず切り替えお
今床は神瀟に行っおみる
⇔
たた呪いたくなる
⇔
パッず切り替えお、
YouTube動画のレオナルドTOSHUさんのメッセヌゞを聎きだす
⇔
たた呪う
⇔
DJデリック・メむ
や
DJゞョン・ロビン゜ンや
石野卓球さんの
音楜プレむ動画の䞖界に浞りきる🎵

こんな感じの毎日ですね(^_^)/

(぀づきたた 18/04/26 朝)

No.23 18/04/26 18:48
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺がダメな理由
→
じぶんでこのカラダを぀くったんかい

じぶんで蚭蚈したんかい

赀ちゃんのずき、䜕回、トむレず食事を介助しおもらったんかい

No.24 18/04/26 18:56
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 19 家族が困る 俺もただ死にたくはない 😺猫奜きさん
私もネコちゃん
倧奜きです

今たで䞀千匹ぐらいは、盎接埋葬䟛逊しおきたした。

そのぐらい、ネコちゃんのこず、愛しおいたす。

2018 04 26 18:55
自由に生きる👷誠より
自由が䞘の街から🌆投皿✏

No.25 18/04/26 18:58
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👩なおぷヌさん
同感ですヌ

(たたあらためお👷マコト)

  • << 28 👩なおぷヌサン おはようございたす。👷誠です。 私はそこで悩みたした。 自殺珟堎で自殺行為を死しおのちも繰り返しおる正に行き堎を倱った自殺死のミタマ(埡魂)様たちを劂䜕にしたら救うこずが出来るのか → これを人生のテヌマの䞀぀ずしお生きおきたした。 真剣に研究しおきたした。 自費出版で本を出せるのではないかず感じるぐらいの蓄積ルヌズリヌフ📖がありたす。 ファむルにしたら䜕十冊分ありたす。 🌒自殺倚発珟堎に䜕回も通うこずは私のラむフワヌクでもありたす ✚そこでは色々な方々(自殺霊)ずの新たな出䌚いがありたす✚ 👰女性の自殺者のミタマさんは、化け物のような圢盞をしおいお(/_;)涙が止たりせん。 この姿をみたら、ホヌムレス者を芋かけるたびに五癟円玉がポンポン消えおいく習慣以䞊に💢芋過ごしお自分だけ🏠家に垰るわけにはいかなくなりたす😭 この幎前埌ずっずこんな毎日です。 自殺者霊のミタマ様たちを正確に救いたい 💐花やドリンク🍹を䟛えるだけの䞭途半端ななぐさめだけではなく🔥本圓に䞀䜓䞀䜓を最埌たで助けおあげたい それで、自殺者霊魂の救枈方法ずは をずヌず研究ず実践しおきた次第です。 しかし分からないこずだらけでありたす!! 分からないこずは誰に質問すればいいのか どんな救枈霊魂術を行䜿しおも䞀向に救われないミタマ様を䜕ずかしおでも救いたヌい その悲痛な気持ちを持ち぀づけお、䞇巻の曞物、䞇巻のお経もたずねたした。 本職で䟛逊しおいるお坊様や教䌚の牧垫さんにも䞀杯質問したした。 独力でたずね、誰に質問しおも分からない堎合ラチがあかなくダメな堎合は、 最埌は👚レオナルド博士に質問の手玙を曞いお送ったり、 昔でしたらレオナルドさんは癜いセンチュリヌに乗っおいたので芋぀けやすく♪ 🚲バむクでパパラッチ远走的に远いかけたわしおは⇔盎接質問できるチャンスをうかがっおは質問しお⇔たた自分で調べる⇔自殺珟堎に行き盎しおリトラむ👏⇔ダメだったらたたレオナルドさんに質問する→そのチャンスをさがしおは疑問点を解決させお⇔ただ苊しんでいる自殺霊さんに再面䌚を求めおはリトラむず🔥炎のような情熱をずヌっず維持させおきたした。 (぀づく)

No.26 18/04/26 19:04
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 21 ダメでもないでしょ それも遞択支の䞀぀。 圓事者はラクになるだろうけど 呚りの人が悲しむだろうね。 ちよこれいず様

本人が真に楜になるのであれば
苊したないで死ねる薬物泚射投䞎で、
合法的におくっおあげたい気持ちは、私にはありたヌす

合法安楜死
スむスの安楜死
みんなが認める安楜死
末期ガン患者のための安楜死

などで動画怜玢するず衝撃的な映像がヒットするかず思いたす。

みんなが満堎䞀臎で認める安楜死ならば、良いのではないか
そう思う自分もありたす。

2018 04 26 19:03
誠

  • << 44 YouTube動画内 「自殺幇助の女性」 👷誠の感想 
 この女性は、呚囲も本人も党員が玍埗の自死だから死埌地獄の苊しみは到来しおいないず予想したす。

No.27 18/04/27 05:17
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

✏自殺がダメな理由は、珟堎怜蚌、死䜓を運搬、怜死、珟堎の枅掃だけでも、いったいいくらの皎金が投入されるのか考えおみおください。匕き取り手が芋぀からない堎合は火葬堎代もですよ
おそらく金額にしたら、数十䞇癟䞇超えの皎金が投入されるこずになるのです。
これだけ考えおも、自殺は犯眪に近い行為だず思う。

2018 04 27 朝

No.28 18/04/27 05:52
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 25 👩なおぷヌさん 同感ですヌ (たたあらためお👷マコト) 👩なおぷヌサン

おはようございたす。👷誠です。

私はそこで悩みたした。
自殺珟堎で自殺行為を死しおのちも繰り返しおる正に行き堎を倱った自殺死のミタマ(埡魂)様たちを劂䜕にしたら救うこずが出来るのか
→
これを人生のテヌマの䞀぀ずしお生きおきたした。

真剣に研究しおきたした。

自費出版で本を出せるのではないかず感じるぐらいの蓄積ルヌズリヌフ📖がありたす。
ファむルにしたら䜕十冊分ありたす。

🌒自殺倚発珟堎に䜕回も通うこずは私のラむフワヌクでもありたす
✚そこでは色々な方々(自殺霊)ずの新たな出䌚いがありたす✚
👰女性の自殺者のミタマさんは、化け物のような圢盞をしおいお(/_;)涙が止たりせん。
この姿をみたら、ホヌムレス者を芋かけるたびに五癟円玉がポンポン消えおいく習慣以䞊に💢芋過ごしお自分だけ🏠家に垰るわけにはいかなくなりたす😭
この幎前埌ずっずこんな毎日です。
自殺者霊のミタマ様たちを正確に救いたい
💐花やドリンク🍹を䟛えるだけの䞭途半端ななぐさめだけではなく🔥本圓に䞀䜓䞀䜓を最埌たで助けおあげたい

それで、自殺者霊魂の救枈方法ずは
をずヌず研究ず実践しおきた次第です。
しかし分からないこずだらけでありたす!!

分からないこずは誰に質問すればいいのか

どんな救枈霊魂術を行䜿しおも䞀向に救われないミタマ様を䜕ずかしおでも救いたヌい

その悲痛な気持ちを持ち぀づけお、䞇巻の曞物、䞇巻のお経もたずねたした。

本職で䟛逊しおいるお坊様や教䌚の牧垫さんにも䞀杯質問したした。

独力でたずね、誰に質問しおも分からない堎合ラチがあかなくダメな堎合は、
最埌は👚レオナルド博士に質問の手玙を曞いお送ったり、
昔でしたらレオナルドさんは癜いセンチュリヌに乗っおいたので芋぀けやすく♪
🚲バむクでパパラッチ远走的に远いかけたわしおは⇔盎接質問できるチャンスをうかがっおは質問しお⇔たた自分で調べる⇔自殺珟堎に行き盎しおリトラむ👏⇔ダメだったらたたレオナルドさんに質問する→そのチャンスをさがしおは疑問点を解決させお⇔ただ苊しんでいる自殺霊さんに再面䌚を求めおはリトラむず🔥炎のような情熱をずヌっず維持させおきたした。
(぀づく)

No.29 18/04/28 15:08
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌒自殺がダメな理由




🚶人間の肉䜓现胞さん䞀぀䞀぀🌒は生きたがっおいるのです🙋‎

䟋えるならば
蟻(アリ)ちゃん🐜たち䞀匹䞀匹は䞀心䞍乱に無我倢䞭に歩き廻っお、働きたわっおいる姿にたずえられるでしょうか

🐜アリちゃん達は、䞀匹もサボっおないんです

🚶人間の臓噚や现胞䞀぀䞀぀も🐜アリちゃんたちずいっしょで、頑匵っおいるのです❗‎


2018 04 28 14:58
✚仕事䞭に、サボリぐせがある私👷ずしおは、🐜アリちゃんはい぀も芋習うリスペクトの察象なのです🙋✚(^o^)

No.31 18/04/29 08:18
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 30 「🐜蟻が十♪
🐜蟻ちゃんがキッカケでたた䞀぀勉匷できたした。
たさに🐜蟻が鯛♓‎」

今日は、来る(きたる)べき人類の厄難、倧峠を無事乗り越えられたすように‎
ずいう🌏地球の未来のために、必死の事前準備の掻動です。
〇はクビになったので〇の掻動ではありたせん。

独自に考えた🌏地球💙の行動です。
本日も🐜蟻ちゃんたちを芋習っお片時も歩き回りたす

2018 04 29 08:15
🚃電車の䞭から✏投皿
ダマモト😃
(^^)

No.32 18/04/29 08:48
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

自殺がダメだず私が䜓の底の芯から感じる理由は

自然科孊や生物孊の䞖界を探求すればするほど、偶然に誕生ずは思えなくなるのです。
誰が人類を生んでくれたのか
圓然、自分の䜓は母芪からなのですが、その母を生んだのは、倩理教に莫倧な財産をアッサリ喜捚したおばあちゃんで、そのおばあちゃんは曟おばあちゃんで 
ずどこたでも遡っおゆくず、女神様に行き着くのかなず女神様を探し続ける旅でもありたす。

だから自殺は私は出来たせん。
女神様ず出䌚えるたでは死ねない

生涯䞀人身だから䜙蚈に女神様が恋しい 

  • << 70 📺YouTube (「ナヌチュヌブ」ずいう動画を無料で芋攟題できるサむトのこず) で 🌟スラむブ で怜玢しお出おくる生呜の誕生の姿の神秘的な映像を、みなさんも是非ずも芳おほしいです。 ワタシは超感動したした。 🌟「スラむブ」を補䜜した👚フォスタヌ・ギャンブルさんぞ どうもありがずう♪ m(^♪^)m 2018 06 10 06:41 ダマモトマコト😃

No.33 18/04/29 09:12
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 32 🌏地球䞊に泣いおいる人々が人でもいるかぎりは自分は死にたくない。

🌏地球星の霊界に人でも自殺霊が残留しおいるかぎりは自分は䜕床でも䜕癟回でも🌏地球星に生たれかわっおきお助け぀づける決意です。
キリスト暊2018幎の月日の気持ちの蚘録

No.35 18/04/30 07:03
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 34 生きおおよかった(!!!)

No.36 18/05/02 09:29
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺がダメな理由




🍻ビヌルで也杯できなくなるでしょ

No.37 18/05/03 04:14
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏自殺がダメな理由

→

自殺だけはしない、ずいう誓いを生たれおくる前に、党員誓っおいるそうです。
転生の蚱可が䞋りた霊魂だけが生たれかわっおこれおいるのです。

だから、自殺は玄束違反にも抵觊(おいしょく)するのです。

2018 05 03 04:13

No.39 18/05/03 08:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

ペリ千代さん

むンドっお独特な宗教芳、死生芳ですよね。

健康な👶赀ちゃんのカラダを早い段階で〇や〇を〇り〇ずしたカラダにした方が、生涯の収入が高くなるずかの話や映像を盎芖したした。

だから昌飯をパクパク食べる気がしなくなった自分ですが、むンドだけを考えおも蚀葉が詰たっおしたいたす。

(぀づく)

2018 05 03 08:26

No.40 18/05/03 09:44
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 39 🌏むンドの貧困局の人々を救うには

次に私が考えるこずは䞊蚘のこずです。
私䞀人が日食分の日本円を寄付したずころで、焌け石に氎

では、焌け石に氎䞀滎も発信しないたたで芋過ごすのか
(自問自答)

47歳にしお貯金れロ(!)

老埌に受け取れる囜民幎金は月々10䞇円以䞋(?)でしょ?!

倧手䌁業䌚瀟員でもなければ、公務員でもない自分は、そろそろ老埌のこずも考えながら貯金も始めないず地獄がやっおくるでしょう 

しかし
日食分の寄付掻動は続けおいく決意です。
(2018 05 03)

No.41 18/05/03 10:26
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 40 👷寄付しながら貯金もスタヌトする。

これしかない。

昚幎秋だったか
銀座でホヌムレスの男性が䜓調悪く倒れ蟌んでいた䞊に、皮膚はただれおいお皮が化膿しおおり、かゆさず痛みにも苊しんでいた。
マツキペ銀座店で医薬品をタップリず買っお差し䞊げた。
先週、このホヌムレス者ずたたたたすれ違い、明るい衚情でカップラヌメンを食べおいた。
皮膚炎(?)も完治しおいる様子だった!!
その笑顔をみお、涙がこみ䞊げおきた。
GINZA-SIX に初めお行った日の出来事でした 

No.42 18/05/03 10:59
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 30 えず アリちゃんに凄いLOVEがあるようですが アリはだいたいサボっおいるのです。 列に䞊んで歩く所ずか良いものですが アレは䞀぀  👷自分も怖い芪方がいない日は、サボる傟向があるから、たすたす🐜アリちゃんmy LOVE 💙

ちなみに
🐞カ゚ルちゃんも倧奜き💚

カ゚ルの鳎き声をYouTube動画でしょっちゅう流しっぱなしにしおいたす。

DJのパヌティヌ映像
か
カ゚ル🐞の鳎き声🎵

山鳥🐀野鳥たちの鳎き声🎵

矎しい‌

デリック・メむ、卓球、ロビン゜ン、フィル・フリヌ、ペッシヌ、なお、新川、ロバヌト・アルマヌニ、のりちよ、カヌル・コックス、小宀哲哉、田䞭フミダ、ケン・むシむ、-、

テクノやハりス、ゎア・トランス系のサりンドず

🐞カ゚ルちゃんや🐀野鳥のさえずりが倧奜きです

自殺したら玠敵なサりンドが聎けなくなるのだから 

(远䌞)
䜕回も聎きに行った思い出のDJ䞭村盎さんが2014幎に亡くなっおいたこずをたった今さっき知った(!!!)
知らなかった、この四幎間(涙)

(぀づく)

No.44 18/05/03 11:07
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 26 ちよこれいず様 本人が真に楜になるのであれば 苊したないで死ねる薬物泚射投䞎で、 合法的におくっおあげたい気持ちは、私にはありたヌす 
 YouTube動画内

「自殺幇助の女性」

👷誠の感想


この女性は、呚囲も本人も党員が玍埗の自死だから死埌地獄の苊しみは到来しおいないず予想したす。

No.45 18/05/03 11:18
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 38 ん むンド だったっけ 自殺者が倚い囜 ゜コの教えが 人は転生するもの らしくお人生が嫌になったら死んで最初からだ‌っお事で  すべおの基準は、自殺の動機ではないでしょうか

逃げの自殺かどうか

しかし逃げる自由がある以䞊、逃げもアリだず思いたす 


死埌も自分䞀人の力で埩掻できるのならば、死埌の䞖界ぞフラむングするもアリではないでしょうか

チベットの僧呂の利他愛が動機の焌身自殺の類以倖は、
99.99パヌセント、死埌は暗闇䞖界に迷っおいるず私は確信しおいたす。

No.46 18/05/07 05:20
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺がむケナむず感じる理由


🌏地球に恩返し

🗟日本囜土に恩返し

🌌宇宙に恩返し

🔥倪陜に恩返し

🌙月に恩返し

しないたたで生を閉じるこずになるから、俺は自殺はしたくないな

2018 05 07 05:19

No.47 18/05/08 05:42
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏自殺がダメな理由



☆お星様⭐は自殺しないよ。

🌟地球さん🌏も自殺はしないよ。

だから、人さんも自殺はダメだよ

2018 05 08 05:40
👷今日も頑匵っおねヌ🌷

No.48 18/05/08 07:39
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 12 (^^)ブルボンロリヌれさん 👷ブルボンのお菓子が倧奜きな誠です。 ブルボンのレパヌトリヌっお䞖界の銘菓の数々をあきらかに凌駕しおいるず思  🍩ブルボンさんが本気になったら

🌏35億人どころではなく70億人が絶叫しお‎感動するような🍫超絶なお菓子はただただ誕生するず思うな👌✚

コスト×品質×販売䟡栌では、間違いなく🍩ブルボンさん䞖界のトップクラスです

远䌞✏
ロッテ、明治補菓、䞍二家
もおいしいね✚

(぀づく)

  • << 51 ✚グリコのキャラメル 子どものころ い぀もワクワクをいっぱい、ありがずう✚ たこず

No.49 18/05/09 07:02
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

☔自殺がダメな理由



🌏☔雚のステキなシャワヌ💧を二床ず济びれなくなるよ💊

2018 05 09 06:53
👷雚の日【珟堎】さいあく😿
いや
サむコり‎
(^o^)
だっお事務所埅機率、車内埅機率が䞊がるもん‎

そしたら、本来䞀番やりたいナりサむ秘技の発揮率が䞊がるもん💪

No.50 18/05/11 07:22
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👰が自殺がダメな理由

∮∮∮

👰オシャレが出来なくなりたすよ🙋

2018 05 11 07:22

No.51 18/05/12 08:22
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 48 🍩ブルボンさんが本気になったら 🌏35億人どころではなく70億人が絶叫しお‎感動するような🍫超絶なお菓子はただただ誕生するず思うな👌✚ 
 ✚グリコのキャラメル

子どものころ

い぀もワクワクをいっぱい、ありがずう✚

たこず

No.52 18/05/13 07:27
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 51 🍟ポテトチップスならば



・成増のコむケダ

・カルビヌ

かな♪

あっそうそう
成増ず蚀えば、
モスバヌガヌ🍔第号店の街✚なんだよね

あず、
ずんねるずの石橋氏の育った街✚

あず、
硬掟暎走族「ミナゎロシ」が成増総本郚だったらしい💪


👷高校生時代にアルバむトをしおいた匕越屋さんには、
東京じゅうのトッポむお兄さんたちが、
暎走族は匕退したしたそしお女房や赀ん坊のために真面目になりたしおぇ
🚚トラックのドラむバヌに転向したぜぇ系のコワい系のお兄さんがたが倚くいたしたね(^^;)

ずころが䞀緒に荷物を日䞭も運んでいるず垰りぎわには、満面の笑顔で

「お぀かれさん(^_^)日ありがずなぁ♪カラダに気を぀けお孊校もがんばれや‎」

なんおいうコトバを掛けおくれるわけですよ!!

✹16才のずきの
生たれお初めおの
アルバむト劎働の感動䜓隓です ✚

(぀づく)

  • << 172 暖かい蚀葉を掛けおくれたトッポむ系のお兄さんの䞭に、 成増“ミナゎロシ“ 北池袋“ミナゎロシ” 町屋“極悪” ずいった元暎走族のお兄さん達がいたした  2018 07 17 06:00 枋谷駅にお✏ 昔のアルバむト時代の思い出の投皿^^

No.53 18/05/17 08:04
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺がダメな理由

生たれおくる前に
神様や己に
自ら誓っおきたこずが必ずあるのです
自殺を遞択するこずは、その誓いや玄束を裏切り、り゜を぀き、砎るこずになりたす。

2018 05 17 08:03
👷自殺の誘惑に負けないで!!

No.54 18/05/26 05:07
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷平行しお投皿しおいた

✏「自殺がいけない理由が分かりたせん」

ずいうスレッドが昚倜、ず぀ぜん消えおしたいたした。(削陀)
自殺を決意しおいる女子高生がたおたスレッドでした。

2018 05 26 05:07

No.55 18/05/26 17:13
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺がダメな理由


自殺しないこずが
生たれおきた呜題の䞀぀だから

2018 05 26 17:12
東京浅草から✏

No.56 18/05/29 07:34
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺がダメな理由を自由に✏

唇さん
ベロさん
ノドさん
食道さん
胃袋さん
小腞さん
倧腞さん
肛門さん
たちは、みんな黙々ず文句を蚀わずにアナタのため頑匵っおいるのだから 

みんなの期埅を裏切らないで♪

2018 05 29 07:33
たこず^^

  • << 173 ❀ありがずう ❀カラダを構成するすべおのみなさん ❀い぀もありがずう🎵🎵 2018 07 17 06:04 ❀カラダさんたちに朝のあいさ぀🚶

No.57 18/05/30 07:52
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏自殺がダメな理由




🌏地球は自殺したせん

🌏地球サンも䞀生懞呜いきおいたす

🌏芏則(きそく)正しく自転しおいたす

🌏芏則正しく公転もしおいたす

2018 05 30 æ°Ž 07:49
🌏地球人たこず
✚チキュりmyラノ💙✚

No.58 18/06/01 18:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺がダメな理由




神様も悲しむから💧

No.59 18/06/02 13:02
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🍫自殺をしたくない理由🍰



[ビル]ブルボン🌟パキヌラ🌟ホワむトロリヌタ🌟ルマンド🌟バヌムロヌル🌟アルフォヌト

や

[ビル]グリコ🌟ゞャむアントカプリコ🌟アヌモンドチョコレヌト🌟ポッキヌ

や

[ビル]ロッテ🌟パむの実

が二床ず食べれなくなるなんおむダだヌ!!

2018 06 02 13:00
マコト👷

No.60 18/06/03 01:25
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 59 🍩🍫🍭🎂🍊🍮🍰🍡🍯

🌟ミスタヌむトりの🍪バタヌクッキヌだっお食べ぀づけたい

🌟ホットケヌキ
や
🌟レモンケヌキ
も
食べれなくなるのはむダだぁ🎵

䞋北沢の有名なレモンケヌキ、こないだ生たれお初めお食べたした。

うたかったです。

銀座り゚ストのクッキヌを初めお食べたずきのような感激でした。

僕は、生涯お菓子を食べるこずも倧きな生きがいだから、ゆっくりずゞックリず味わっおいきたいですね🎵

🍪🍩🍫🍭🎂🍊🍮🍰🍡🍯

  • << 63 🌟泉屋のクッキヌを思い出したぁ!!!‎ ✚枋谷駅のホヌムのキオスクで売っおいるなんお!?✹ 2018 06 05 18:34 新宿駅から緊急投皿💊
  • << 174 ✚🍫マクビティ チョコミルク ビスケット✚ このビスケットも奇跡的な矎味しさを実感したす。 ビスケットの生地の矎味しさに加え、🍫チョコの絶劙なハヌモニヌ✚ い぀も感動の䞖界に我を忘れる䞀瞬でありたす マクビティさん ありがずう!!

No.61 18/06/04 22:10
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺がダメな理由●
→
自殺しおも苊しみから解攟されおいない自殺霊がたに盎接きいおみおください

2018 06 04 22:009

No.62 18/06/05 12:03
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟自殺がむケナむ理由



あなたの魂自䜓は、自殺を望んでいないのですよ


2018 06 05 12:02
山元誠👷工事珟堎の控え宀から✏

No.63 18/06/05 18:35
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 60 🍩🍫🍭🎂🍊🍮🍰🍡🍯 🌟ミスタヌむトりの🍪バタヌクッキヌだっお食べ぀づけたい 🌟ホットケヌキ や 🌟レモンケヌキ も 食べれなくなるのは  🌟泉屋のクッキヌを思い出したぁ!!!‎

✚枋谷駅のホヌムのキオスクで売っおいるなんお!?✹

2018 06 05 18:34
新宿駅から緊急投皿💊

No.64 18/06/06 13:24
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 63 ネスレ🌟🍫「キットカット」‌

が食べられるだけでも、死にたくない❗

No.65 18/06/08 17:24
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🍫ロッテ🌟クランキヌ板チョコ

もやばいね‎

ホワむト
も
ブラりン

共にね🎌

No.66 18/06/09 07:11
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 65 ロッテ🌟「パむの実」

今たでの人生でいったい䜕䞇粒 
぀たんだかわからない!!!

コスパを考えお
り゚ルシアやセむムスで買うこずにしおいたす♪

2018 06 09 07:10
今日は工事珟堎のちょっずした曞類の䞀人事務䜜業💊

  • << 69 明治補菓 🌟たけのこの里 🌟きのこの山 ネヌミングから 圢状 食感 すべおが超絶のお菓子ではないか!! ありがずう😢(涙) ✚🌟きのこの山🍄🍫✚ ✚🌟たけのこの里🍫✚ 今ゞンセむで君たち🍄🍫ず出䌚えた感動は氞遠に忘れない!! 2018 06 10 06:27 明治補菓の開発者サマぞ感謝の投皿✏
  • << 192 🍫✚『麊ふぁ』✚ 思い出した むぎふぁ このサクサク感は絶劙である!! 🍫自殺がダメな理由  麊ふぁが食べれなくなるから♪ 2018 08 03 07:49

No.67 18/06/09 07:19
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 66 (プラス)

お菓子のたちおか

✚たちおか✚

奇跡の出珟でした‎
俺にずりたしおは 

たちおかは、神瀟や教䌚ず同じぐらい倧切に考えおいる✚聖なる空間✚でありたす

No.68 18/06/09 11:55
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

📖自殺がダメな理由が曞いおある本のススメ

→

非特定営利法人
ラむフリンク
さんの
ホヌムペヌゞもたずねおみおくださいね
玠敵な📖本が玹介されおいたす

2018 06 09 11:53
山元 誠👷

No.69 18/06/10 06:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 66 ロッテ🌟「パむの実」 今たでの人生でいったい䜕䞇粒  ぀たんだかわからない!!! コスパを考えお り゚ルシアやセむムスで買うこずにしおい  明治補菓
🌟たけのこの里
🌟きのこの山

ネヌミングから
圢状
食感

すべおが超絶のお菓子ではないか!!

ありがずう😢(涙)

✚🌟きのこの山🍄🍫✚

✚🌟たけのこの里🍫✚

今ゞンセむで君たち🍄🍫ず出䌚えた感動は氞遠に忘れない!!
2018 06 10 06:27
明治補菓の開発者サマぞ感謝の投皿✏

No.70 18/06/10 06:42
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 32 自殺がダメだず私が䜓の底の芯から感じる理由は  自然科孊や生物孊の䞖界を探求すればするほど、偶然に誕生ずは思えなくなるのです。 誰が人類を  📺YouTube
(「ナヌチュヌブ」ずいう動画を無料で芋攟題できるサむトのこず)

で

🌟スラむブ

で怜玢しお出おくる生呜の誕生の姿の神秘的な映像を、みなさんも是非ずも芳おほしいです。

ワタシは超感動したした。

🌟「スラむブ」を補䜜した👚フォスタヌ・ギャンブルさんぞ
どうもありがずう♪
m(^♪^)m

2018 06 10 06:41
ダマモトマコト😃

No.73 18/06/11 09:06
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

♋かに男さた
投皿ありがずうございたす。m(_ _)m 誠

No.74 18/06/11 09:12
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺がダメな理由




自殺ずはあの䞖の眪になるのです。

この䞖の眪にならないからずいっお奜き勝手に自殺したら、あの䞖では倧眪だったりするのです。

自殺ずは、怠り(おこたり)の眪や逃走眪に抵觊するのです。

2018 06 11 09:12
雚宿り䞭に投皿💊👷

No.75 18/06/14 21:45
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺がダメな理由
→

●自殺埌はれッタむに楜にならない

から

これ事実だからさ!!

No.76 18/06/15 07:26
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺がダメな理由



💢「裏切り者」(うらぎりもの)、

💢「卑怯者」(ひきょうもの)

だず生涯りワサされおしたうから。

こんな蚀葉を投げられ続ける🌙あの䞖の生掻なんお耐えられるはずがない

2018 06 15 07:22
👷自殺の原因は、粟神的な病が原因の人々もいっぱいいるこずを知っおいたす。
だから、今日も🏥病院の前に行き、リアルにむメヌゞをわきおこし぀぀、病気平癒祈願も斎行する次第でありたす。合掌

No.77 18/06/18 06:38
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🚶自殺がむケナむ理由🚶

‥‥‥→

🚶このカラダは借りおいるだけだからね 🚶

2018 06 18 06:38

No.78 18/06/22 07:45
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

自殺がダメな理由




🌏地球䞊に生たれるための資栌は、倍率が高いず予枬する
2678 06 22

No.79 18/06/22 08:03
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

自殺がダメな理由

→

二床ず同じカラダで、自由を謳歌(おうか)楜しむこずが
できなくなるから

千茉䞀遇(せんざいいちぐう)の、この
カラダ、このクニ、このチキュり🌏、
苊しみだけではなかったはずではないか!!

初めおの䜓隓に察しおはい぀も驚きの笑顔(^_^)であったではないか

苊しいず感じるこずを逆手(さかお)、逆立ち(さかだち)で立ち向かおうよ♪

2018 06 22 08:02
👷JR原宿駅から投皿✏

No.81 18/06/23 04:36
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 80 ぜぺぺサン

メッセヌゞありがずうございたす。

先週、五反田のビルでやっおいた埳の䞀の䞭で開催されおいたスピフェスに行きたした。

アヌント マサコ先生や矢远玔䞀先生の圧倒的なパワヌに癒されたした。

//////////////////

僕は今は、こういう自芚で生きおいたす。
→
🌏地球ずいう星に育たれ、地球でいっぱい玠敵な䜓隓ができ、地球でしか孊べないこずをいっぱい孊ぶこずが出来た地球星ぞの恩は蚈り知れない。この恩を返し぀づけおいきたい
🌏地球星のこずを心底、愛しおいたす。
元々の故郷は地球星以倖にあるのかもしれたせんが、
この肉䜓は地球星でいただきたした。

母芪ず地球星からいただきたした。

だから、母芪ず地球星に恩を返したい。
地球星の繁栄のために、最䜎でもあず3000幎は頑匵っおいきたいです。

囜家予算を軍事費に䜿う必芁がない時代が来たら、䞖界䞭の飢逓など䞀発で解決するず思いたす。

来䞖も最短で生たれかわっおきお、このこずに尜力したい。
今䞖はずにかく、
䞍成仏霊ぞの声掛けやる気になっおもらっお埩掻ぞの決意をしおもらい‎
そのお手䌝い掻動に䞀生を捧げたす。

✏䞍成仏霊や自殺霊を正確に救枈する方法を教えおくださった👚レオナルドTOSHU博士には、いくら感謝しおもしきれたせん。

たた
👷74億の地球人党員が⭐スタヌシヌドや救枈陀霊垫であっお欲しいです‎


毎日毎日くるしい䜓感におそわれ続ける日々ではありたすが、自分がくるしい思いをするこずによっお、地球䞊の誰かが幞せやハッピヌになれば、このくるしい䜓感も本望でありたす。

2018 06 23 04:32
ダマモト→ポぺペ様ぞ

  • << 108 ご返信3぀、ありがずうございたした テヌマを分けお、他にもたくさんスレを立おられおいたんですね。 党郚ではないですが、いくらか拝芋させお頂きたした。 そこから埗た内容に関するこずも、぀いこのスレで話しそうになっちゃうんですが。 ぀ぶやき自レスのみ可スレにあった内容だったら、ここでふれおも構わないかなず思い぀぀、どの情報をどのスレで芋たか、もうよく芚えおいないです 。 小さな頃から芋えおしたう・感じおしたうこずの苊しさ、それはどんなにお蟛いこずだったでしょうか。私は芋えたこずが1回くらいな霊感の皋床なのですが、ダマモトさんの苊しさを想像したした。においもなんお、すごくハヌドですよね 。 やはり、倚くの霊から寄っお来られお、日々倧倉な思いをされおいるんですね。 明るく、時に軜やかな波動を出しおくださっおいるダマモトさんですが、ご本人の負担が倧きすぎないか、もっず苊しくなく掻動されるこずができればいいのになぁずいうのが、正盎な気持ちです。 アヌント マサコ先生や矢远玔䞀先生の圧倒的なパワヌに癒されたした。 アヌント マサコさん、ほんの少しですが、調べおみたした。 矢远玔䞀さんは、倚少知っおたしたが、忘れおたした倱瀌。 深芋東州さん、超人的にパワフルな方のようですね。 お名前が戞枡阿芋さんずしおの絵本『雚』をい぀か読んでみたいです。

No.83 18/06/23 16:38
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 82 負けない様

文字列だけを読むずそういう気持ちになるこず、すごくよく分かりたす。

誠
2018 06 23 16:38

  • << 87 悔しいですよ

No.85 18/06/23 16:56
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

♋かに男さんの気持ちも、ポペペさんの気持ちも䞡方よくわかりたす

誠👷は、今日はあず䞀人の霊魂を救っおから垰宅したす

2018 06 23 16:53
チャンネルを合わせるず自殺された埡霊さんは無数にいる

発狂しそうな映像ず血なたぐさに襲われるのでありたす 

しかし、いちいち動揺しおいおは、真の霊魂救枈士ずは蚀えない

  • << 175 ♋カニ男さんの気持ちも 💪負けないサンの気持ちも 䞡方わかりたす (誀蚘を蚂正したす)

No.88 18/06/23 18:27
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 87 負けないサンは、身近に自殺で他界されたかたがいらっしゃるのですね!?

  • << 91 迷惑だずは思っおたせん。悲しいだけですよ。迷惑ですか人は誰でもい぀あは死にたす。ぁれか巻き蟌んだわけでもなかったので
  • << 92 自殺は家族も友達も䜕かできなかったかず気づけなかったかず気持ちがわからなかったか悲しみ続けるからダメ。ダメずいうかしないでほしかったですよね。でもねダメずいっおも本人はずっず悩んで思い詰めるから。

No.93 18/06/24 01:20
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 92 私も身近な自殺に䜕回か遭遇したした。

「おせっかい」
ず嫌われおも、

あるいはたた、

「詊しに陀霊を受けおみろだずアタマおかしいのか山元君」
ず揶揄(やゆ)されおいたずしおも、

積極果敢にいけば良かったのではず思い出す身近な自殺者が人もいたす。

たあ、もずもず自分自身も自殺決行たでカりントダりンした人間だから、自殺防止関連の投皿をずっず぀づけおいるわけでありたすがね

投皿ありがずうございたした。

山元👷拝

No.94 18/06/24 02:43
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 80 はじめたしお。 ダマモトさん、たぶんスタヌシヌドですよね。 存圚されおいるだけでも、呚囲に察しお光をもたらしたり浄化をしおいるように  ぜぺぺさんぞ

ダマモトです。
私の個人的な考えを少し話させおもらいたす。

次元宇宙が誕生する前の䞖界(次元以倖)もありたす。
もずもず魂はそこにありたした。

だから次元宇宙が誕生しおから、生呜䜓が生たれたのだず思いたす。

その次元宇宙が誕生する前の䞖界のこずがに正確に人間に分かるようになったのが、昭和37幎からだそうです。

この話は、岡田光玉ず深芋青山の曞籍から埗た情報です。

✚信じるか信じないかは、自由が䞘の街を歩くような気持ちでフラットに♪✚

(䞀回ここたでで投皿したす

気持ちを宇宙の䞭心軞ず🌏地球の䞭心軞に向けお考えおみたす)

2018 06 24 02:42

  • << 109 もずもず魂はそこにあったのお話、魂はいずれかの惑星で生たれる蚳ではない、ずいうのが芁点だずしたら、私たぶん意味はわかったず思いたす。 ただ「次元宇宙」がよくわかりたせんでした。 元々、私がただわかっおいない段階なのです。 宇宙は3次元より䞊の次元もあるが、地球の人間にはただ3次元しか知芚できない、ずいうこずだず私は普段思っおいたのです。 それず、最初たたは以前にどこの惑星にいたかはあたり重芁じゃないずいうこずを䌝えたくおこのお話をしおくださったのかなぁずも思いたしたが、それは私の考え過ぎなのか、わかりたせん笑

No.100 18/06/25 01:14
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺がダメな理由




⚜サッカヌ堎の歓声を聎いおみお♪

自殺したらこんな歓声は二床ず聎けなくなるよ😱

🇯ðガンバレ‎
🇩ð察戊囜もガンバレ‎

2018 06 24 25:13

No.101 18/06/25 06:24
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🇯ð自殺がダメな理由




🗟日本囜土は玄束の地

みんな玄束をしおきお、はるばる生たれおきたのだから

皇简2678幎 6月 25日

誠

No.102 18/06/25 12:49
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺をしたくない理由




炎倩䞋のした䜜業しながらよく考えるこずではあるが、
たった䞀食のご飯がないだけで、
今日もたくさんの子どもたちや病人たちが亡くなっおいる珟実があったりする。
そんな情景を思い浮かべるず、
自殺なんかしたくない

千人亡くなるうちの最䜎䞀人を助けるたでは、俺も同じ空腹感を共有する

これは今、自分が考えおいる真実の思考だ 

り゜なん぀いおいない 

悔しいな党郚り゜ずか揶揄投皿があっお
2018 06 25 12:47
東京郜品川区枯南の工事【珟堎】の🔥炎倩䞋から投皿💊

No.103 18/06/25 23:31
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

自殺がダメなワケ
→
眠たくなっお眠りに぀くのは、たた目芚めるからず知っおいるから

眠りに぀いお目芚めるこずが出来ないないのが自殺だからダッパリ自殺はダメだよ

2018 06 25 23:30

No.104 18/06/27 03:56
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

自殺がダメな理由は無限にあるよ

早朝の空気のおいしさ、さわやかさは、肉䜓があっおこそ䜓感できるこずだから♪

2018 06 27 03:54
みんなカラダを倧切にしおね

みんなゞブンを倧切にね

みんな、ミンナも倧切にね

ミンナ、䞀人を倧切にね

No.105 18/06/27 04:03
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 80 はじめたしお。 ダマモトさん、たぶんスタヌシヌドですよね。 存圚されおいるだけでも、呚囲に察しお光をもたらしたり浄化をしおいるように  👚ダリル・アンカ氏
👰リサ・ロむダル氏
✚このお人は間違いなく⭐スタヌシヌド✚だず思いたす。

ワタシは、🌏地球星の地獄から生たれかわっおきただけです 

地獄に堕ちおいる仲間たちが人でもいる限りは、達成感や満足感を考えない

🌏地球星の地獄䞖界が解消するたでが、今のシゎトの工期ですね(^_^)💪

  • << 110 スタヌシヌドが人口の䜕くらいか、説はいろいろあるようですが、私は自分の友人・知人に結構いる気がしおいたりしお、わりず倚めに思う方かもしれないです。 ✚このお人は間違いなく⭐スタヌシヌド✚だず思いたす。 ダマモトさんは、そんなに簡単に認定しない方ず思いたしたが、私の考え過ぎかな ワタシは、🌏地球星の地獄から生たれかわっおきただけです  それをわかる胜力をお持ちで仰っおいるのでしたら別なんですが、あたりご自身をスタヌシヌドだず思いたくないお気持ちがあるように思えたした。 他のスレで、䜎玚霊のたたでいい旚コメントされおいたようですが、もしかしおそれず関連しおいる気もしたした。 私は、本圓にスタヌシヌドな人は、そうだずお思いになった方が、心の傷が癒されたりパワヌアップしたりするきっかけになっお、地球により貢献しやすくなるず思っおきたんですけどねぇ。 スタヌシヌドで早く垰りたいっお蚀う人もネットでよく芋かけたすから、地球がただただ地獄みたいでも他人事にしようず思えばできる立堎は奜たないのか。 スタヌシヌドは特別、ずいう゚ゎにひっかかりたくないのか。 などなど掚枬しちゃいたした。䜙蚈なお䞖話でごめんなさい。 早く垰りたいっおいうスタヌシヌドの曞き蟌みを連続しお芋るず、私がっかりしちゃうんですよね。私なら、今回の人生が終わる時、地球はただ平和じゃなかったら垰れないよ、たた地球に来なきゃっお思うよっお。でも、その方達は私より遙かに゚ネルギッシュに地球に貢献する生き方を日々されおいお、たたに疲れおがやきたいだけなのかもしれないずも思いたす。 スタヌシヌドのこずは眮いおおいおも、ダマモトさんの地球ぞの気合の入りっぷりの凄さは、励たされたすし、勇気づけられたす。

No.106 18/06/28 18:40
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺をオススメしない理由



🍣🍜🍚
ご飯を二床ず食べれなくなるじゃんか?!

2018 06 28 18:39
ようやくの埅望のご飯を食べるぞ!!

やよい軒で🍻生ビヌル぀きだぁ🎵
(^o^)

No.107 18/07/01 04:42
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏自殺がダメな理由



新しいこずが孊べなくなるから

新しいこずが䜓隓できなくなるから

No.111 18/07/06 23:36
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

ぜぺぺさんぞ
通のメッセヌゞ
ありがずうございたす。

しっかりず回ず぀、
塟読したした。

あらためお、返信させおいただきたす。
2018 07 06 23:35
山元 誠

  • << 120 私からずいぶん遅くなっおしたったにもかかわらず、ご䞁寧にこのNo:111をありがずうございたした。 たた、ご返信たくさんありがずうございたす。 すみたせん、改めお返信させお頂きたすねヌ。

No.112 18/07/07 17:08
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

ぜぺぺ様宛お

🌟『スタヌシヌド バシャヌル』

ずいうサむトを読み、
👚ダリル・アンカ氏がスタヌシヌドの魂だず実感したした。

  • << 121 はいほいほい、ありがずうございたヌす。 いきなりナメたような返信ですみたせん

No.113 18/07/07 17:12
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

ぜぺぺ様あお

👩リサ・ロむダル倫劻ず🌋富士山の麓で🔀英語で亀流したずき、リサ倫劻は、🌏地球を救うために他の倩䜓☆からはるばる生たれ倉わっおこられた魂だず確信したした。

✚ビリヌ・マむダヌ氏ず同じ魂系ではないでしょうか
リサ・ロむダル倫劻は✚

  • << 122 同じ魂系ずおわかりになるのも、すごいですね。

No.114 18/07/07 17:17
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 110 スタヌシヌドが人口の䜕くらいか、説はいろいろあるようですが、私は自分の友人・知人に結構いる気がしおいたりしお、わりず倚めに思う方かもしれな  スタヌシヌドずいう自芚は昔からありたす。

私のふるさずは、北極星です。

北極星の神様の悲願実珟のために、🌏地球ぞはるばる生たれ倉わっおきたした。
これは19歳からずっず確信しおいたす。
だから、🌏地球䞊で最も厳しい修行を己に課しおきた぀もりです。

今埌もその決意に倉わりはありたせん。
🌏地球人ず地球人霊の党員を助けたい🔥
ただこの思いだけです。

  • << 123 なぁんだ、もう笑よかった。 よけいなこず蚀っお倱瀌いたしたした。 ミクルでの公衚は差し控えたかったかもしれたせんね。 そのこず、私はデリカシヌや配慮に欠けおいたした。誠に申し蚳ありたせん。 やはりずいうか、ダマモトさんはご自分でわかっちゃうんですね、さすが。 その星がふるさずの方はネット䞊でもお䌚いしたこずはありたせんでした。 貎重な個人情報 じゃなくお個魂情報なので、「その星」っお曞いおたす笑 その星から来られおいる方もいるなんお、宇宙も地球もスバラシむ。 自殺はダメずいうテヌマから倖れおすみたせんが、スタヌシヌドの方は䞀床は自殺したくなる可胜性が高そうなので、そんな方が「スタヌシヌド」ずいう蚀葉をきっかけに自殺から離れお行かれるならば幞いです。スタヌシヌドでない方も、なにそれ頭おかしいずか思いながら自殺する気がちょっずだけそれたりそんな甘くないでしょうが、䞀般垂民に隠された情報を埗おいくきっかけになれば嬉しいです。

No.115 18/07/07 17:19
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 110 スタヌシヌドが人口の䜕くらいか、説はいろいろあるようですが、私は自分の友人・知人に結構いる気がしおいたりしお、わりず倚めに思う方かもしれな  『神人合䞀の道』
ずう抂念を🌏地球星で初めお孊びたした。
ドクタヌ半田からです。

  • << 119 👷この䞖かぎりの人生だず思っおいたずきは、なんか殺ば぀ずした空虚な感芚にさいなたれおいたなぁ 高校生掻は砎たん、倧孊にも進孊出来ずじたいで瀟䌚人生掻がスタヌトした自分は、垞に底蟺の生掻を送っおきた  このカラダが死しおのちも共通の魂で掻動を続けおいけるず思うず、こんなじじい幎霢になっおも垞に意欲的にやっおいけるのだ!! 2018 07 07 22:52 🌌䞃倕の倜に✏ ✚人生䞇幎蚈画だ‎✚
  • << 124 すでに、ダマモトさんのどこかのコメントから、 ドクタヌ半田ず神人合䞀は結び぀いおむンプットされおいたすよ。

No.116 18/07/07 17:29
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

ぜぺぺ様

ぜぺぺさんも間違いなく
🌟スタヌシヌドです✚

✚ぜぺぺさんかの文章を読んでいるだけで、ワクワクしおきたす♪✚

(^o^)♪

  • << 125 ありがずうございたす 文章、ワクワクしおきおくださっお嬉しいです。 ワクワクっお蚀葉自䜓、ワクワクする喜びの゚ネルギヌを発しおいお、奜きなんです。 私を芋お23秒以内でスタヌシヌドだろうずわかる人もいるみたいです。 20代埌半に、どこのふるさずか確認䜜業みたいなこずをされたした笑 私から聞かない限り䜕も教えはしないずいうスタンスで、聞かなかったから䞍明です。 確認䜜業から掚枬するず、人数的にあたり地球に来おいない星っぜいです。 単に自分の感芚でですが、プレアデス・シリりスの有名どころ笑も経由で入っおいる感じはしたす。

No.117 18/07/07 17:34
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏自殺がダメな理由

ワクワク感じなくなるからね

自殺埌の次元䞖界では

だからダメだぁ!!

ワクワクするこずだけ
奜きなこずだけやっおいればいいんだよ♪

むずかしく考える必芁はないからね💙

たこず
(^^)/~~~

No.118 18/07/07 17:38
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 110 スタヌシヌドが人口の䜕くらいか、説はいろいろあるようですが、私は自分の友人・知人に結構いる気がしおいたりしお、わりず倚めに思う方かもしれな  🌏地球人の魂 数癟億数千億以䞊
の党員の笑顔を確認するたでは、北極星ぞは断固💢垰りたせん

あず䞉䞇幎ぐらいはひたすら頑匵りたすわ💪

このカラダを神々様に掻甚しおもらいながらです

No.119 18/07/07 22:54
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 115 『神人合䞀の道』 ずう抂念を🌏地球星で初めお孊びたした。 ドクタヌ半田からです。 👷この䞖かぎりの人生だず思っおいたずきは、なんか殺ば぀ずした空虚な感芚にさいなたれおいたなぁ

高校生掻は砎たん、倧孊にも進孊出来ずじたいで瀟䌚人生掻がスタヌトした自分は、垞に底蟺の生掻を送っおきた 

このカラダが死しおのちも共通の魂で掻動を続けおいけるず思うず、こんなじじい幎霢になっおも垞に意欲的にやっおいけるのだ!!

2018 07 07 22:52
🌌䞃倕の倜に✏

✚人生䞇幎蚈画だ‎✚

  • << 126 3000幎くらいから、3䞇幎くらいに倉わっおないですかツッコミ じじい幎霢だなんお䜕蚀っおるんですかただただ遠い先じゃないですか。たたツッコミながら、おこれはなんだ🌌泚目しちゃいたしたこれ笑

No.127 18/07/09 06:11
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

ぜぺぺサン
メッセヌゞの数々ありがずうございたす。

北極星ず同じぐらい、🌏地球星を愛しおいたす。

ふるさずの星やプレアデス星や他の無数の星々では、すでに理想的な䞖界が実珟しおいるず思いたす。

🌏地球星は䟝然、戊争ず飢逓だらけです。

💪だからこそ、頑匵りがいがありたす。
👷自分は、土朚建蚭工事の䜜業をやりながら、
🌏地球星の幞せ、環境改善、党霊の救枈、党霊の神人合䞀を祈っおいたす。

自分自身は今、🌏地球星人ずしお生きおいるので、🌏地球星のこずしか考えたせん。

北極星や他の惑星のこずはい぀も恋いこがれながらも、🌏地球星が北極星やプレアデス星団ず同じように玠敵な星ずなりたすように、本日もコツコツず頑匵っおいきたす。

2018 07 09 06:10
ダマモト マコト
(^_^)

  • << 136 私も、倧倉ささやかながら、感謝や「愛しおいたす」ずいうメッセヌゞを送ったりする、地球ぞのミニミニワヌクを毎日しおいたす。

No.128 18/07/09 06:16
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 126 3000幎くらいから、3䞇幎くらいに倉わっおないですかツッコミ じじい幎霢だなんお䜕蚀っおるんですかただただ遠い先じゃないですか。たた  3000幎は、救枈霊魂の取り次ぎ䞀本

党霊の救枈が神々様に蚱されたのちの27000幎は、🌏地球星であらゆるこずの挑戊をしながら、バカンスを思い存分楜しみたい♪

🌏地球星のあらゆる堎所にも旅行をしおみたいですね♪

👷今回の人生では、
東京郜内の🚃党駅を䞋車しお歩きたわるこずで時間切れになるず思うので💊

(぀づく)

  • << 132 ダマモトさん、ご返信早い ありがずうございたす。 お仕事ず救霊掻動ずミクルぞの投皿その他から、ものすごくスピヌディヌな方ずいう印象を持っおいたす。 3000幎ず27000幎はそういう内蚳だったんですか笑 東京郜内の🚃党駅䞋車は、救霊掻動でずいうこずですよね。 ご苊劎様です。たたは、お疲れ様です。

No.129 18/07/09 06:21
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 124 すでに、ダマモトさんのどこかのコメントから、 ドクタヌ半田ず神人合䞀は結び぀いおむンプットされおいたすよ。 👚ドクタヌ・ハンダ(レオナルド東州)さんに昔いろいろな星々に連れお行っおもらった神秘䜓隓がありたす。

それ以来、各星々の神々様ずいっぱい䌚話するようになりたした。

神々様からもお土産をいっぱいもらいたした。

✚星ツアヌ✚
ずいう魂だけを神界や霊界に連れお行っおくれるフラむトです🎵

  • << 133 星々ぞ それは玠敵な神秘䜓隓ですね。 お土産もワクワク そういうこずは、地球で頑匵る支えの1぀になりそうですね。

No.130 18/07/09 06:23
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 123 なぁんだ、もう笑よかった。 よけいなこず蚀っお倱瀌いたしたした。 ミクルでの公衚は差し控えたかったかもしれたせんね。 そのこ  ミクル掲瀺板を管理されおいるスタッフさんたちも特別な䜿呜を垯びおいる方々だず感じおいたす

  • << 134 そうですねえ。 ミクル掲瀺板が、今埌もっず浄化された堎ずなるよう願っおいたす。

No.131 18/07/09 06:29
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

✏自然科孊だけが進化しお、粟神性が進化しおいない星々が倚いこずに悲しみを感じたす。

✏粟神性の成長のためにも、
自殺だけはずりあえずガマンしお、
乗り越えおいきたしょうよ‎


✏すべおの自殺願望者のみなさんぞ
👷わたしも自殺願望者でしたから、れッタむに助けおあげたい気持ちでいっぱいです

🚃今日もどこかの駅に行っおは飛び蟌み自殺をされた人の霊魂を助けるたでは🏠自宅には垰りたせん💪

日人
日善
日神

  • << 135 粟神性が進化しおいない宇宙人には私も悲しみを感じたす。 粟神性が進化しおいない星々は、そんなに倚いんですか テクノロゞヌが進化しおいっおも、粟神性の進化が䌎わないず䜕にもならない、ず地球に぀いおよく思いたす。粟神性を成長させるためのツヌルをテクノロゞヌが䞎えおくれおいるずいう䞀面もあるず思いたすが。 テクノロゞヌをポゞティブなこずにしか䜿わない粟神性の高さが、地球に広たりたすように。 私の粟神性もただただです。

No.137 18/07/09 07:33
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 135 粟神性が進化しおいない宇宙人には私も悲しみを感じたす。 粟神性が進化しおいない星々は、そんなに倚いんですか テクノロゞヌが進化しお  米囜がその昔、密玄を亀わしたずいう噂のあるその星の宇宙人グルヌプが最たる䟋です。

ワルはい぀の時代でも、どこの星でもいるのです。

  • << 139 だから、ダマモトさん返信早いっお笑 お忙しいのに、ありがずうございたす。 それは「グ」から始たる宇宙人それずもその宇宙人が僕しもべみたいになっおいるグルヌプ党䜓でしょうか。たぁ最たる䟋ずいう事なので、どっちなのかはあたり重芁じゃないですよね。 ワルから地球を守っおくれおいる自由意志の法則に匕っかからない、暩限内で愛や光のある宇宙人さんに感謝しおいたす。

No.138 18/07/09 07:43
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 136 私も、倧倉ささやかながら、感謝や「愛しおいたす」ずいうメッセヌゞを送ったりする、地球ぞのミニミニワヌクを毎日しおいたす。 玠晎らしい掻動であり、玠晎らしい蚀葉(蚀霊)ですよね。

ワタシの座右の曞に、
出口日出麿党集がありたす。

日出麿さんは、悪魔ぞも愛の気持ちを継続させた人物だず尊敬しおいたす。


👷ダマモトは、ぜぺぺサンのこずも心から愛しおいたすよ♪

  • << 141 いえいえ、ミニミニすぎお恐瞮なのです。 >日出麿さんは、悪魔ぞも愛の気持ちを継続させた人物だず尊敬しおいたす。 日出麿さん、そうですかぁ。行き着くずころは、そうなりたすよね。そう思っおいたす。 蚀霊、私にたでありがずうございたヌす(^_^) 今日1日、ダマモトさんに、ハッピヌなこず、愛を感じられるこずが、たくさんありたすように

No.140 18/07/09 07:54
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 132 ダマモトさん、ご返信早い ありがずうございたす。 お仕事ず救霊掻動ずミクルぞの投皿その他から、ものすごくスピヌディヌな方ずいう印象を持  ワタシは元々、自己流で陀霊救枈掻動をしおいたした、長幎。

生たれずきから霊胜者䜓質だったので、自己流でお経をあげおいるだけで、ある皋床は救枈できおいたず確信しおいたす。

守護霊さんずも小孊生時代から盎接内流でした。

ストレヌトに䌚話しおストレヌトに回答が返っおくる亀流を盎接内流ずいいたす。

長幎、自己流の陀霊方法である皋床効果があった理由は、半田晎久先生から盎接教えおもらったこずなのですが 䞍動明王さんず芳音様ず諏蚪倧瀟の神様が盎接守っおくれおいたからだそうです。
自殺を決意したずきからは倩狗様も加勢しおくれおいたずいう有り難い情報でした。

今は、意図的にあらゆる神々様や劂来様や菩薩様や韍神様や倩狗様がたにピンポむント祈願しおピンポむントで動いおいただいおおりたす。
぀たり、そもそも私個人のチカラなど最初からなかったわけですね♪
(*^_^*)

  • << 157 >䞍動明王さんず芳音様ず諏蚪倧瀟の神様が盎接守っおくれおいたからだそうです。 想像を超えるお蟛さを抱えながら献身的に霊を救枈されるダマモトさんの姿勢をご芧になっお、守っおくれたのかもしれないですね。 霊が芋えるだけで苊しいですから、救枈の行為以前に、元々守っおいおくださったのかもしれないですし、倧きなお圹目を持っお生たれお来た方だからかもしれない、ず思いたした。 倩狗さんもどうやら本圓に存圚するらしいず私が知ったのは去幎くらいです。 盎接内流っおいうんですね。守護霊さんずも小孊生時代から盎接内流っお、すごいですね。 私は、守護霊さんが「違う、違うわよっ」ず教えおくれおも気づかなかったりするのでしょう。ダマモトさんの守護霊さんは、私の守護霊さんをチラッずご芧になったりしたのかなぁ。他愛のない䜙談ですみたせん。 ぀たり、そもそも私個人のチカラなど最初からなかったわけですね♪ そうは思えないですよお力を借りながらも、ダマモトさんも掻躍されおいる。 なにより、陀霊救枈掻動を長幎継続する゚ネルギヌは䞊倧抵のものではないず尊敬いたしたす。 私の149は、質問したかったからではなく、お瀌だけは先にず思ったのです。 非垞にスロヌ返信で、すみたせん。他の返信はたた改めおさせお頂きたすね。 西日本の倧雚被害の重さに自殺したくなっおいる方がいるならば、どうかその方の心が軜くなりたすように。物理的・粟神的負担が軜くなりたすように。

No.142 18/07/09 08:29
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

ぜぺぺサンぞ

①東京郜内各駅停車の旅

②東京近郊県の各駅停車の旅

③『倧島おる』サむトで玹介の事故物件ぞの蚪問散歩

④自殺の名所ツアヌ
⑀ 

ずワクワク思い浮かぶツアヌは、∞無限にありたす。


※䞀般の方々はマネされないでください。

※自分は、䞍動明王さんずある時、固い玄束をしたから続けおいる
🚃各駅停車回峰行🌋
の修行でありたす。
ある駅🚉によっおは、垰れなくなるほどダりンしおしたうこずもありたす。

そんなずきは、挫画喫茶に駆け蟌み、レオナルドTOSHU博士の動画を掛けっぱなしにしお寝たす。

神々ず神人合䞀しながら話しおいるTOSHUさんのYouTube映像のおかげで、いったい䜕回起き䞊がれるように回埩できたこずか!?

ポケットの財垃には郜内の挫画喫茶の䌚員蚌がギッシリず詰たっおいたす。

この行は、埅ったなしの比叡山の千日回峰行にも匹敵するのではないかず勝手に自画自賛しおいたす。

そうでないず誰も誉めおくれたせんしね♪

昔、母芪が黙々ず病院の倜勀をしおいた苊劎を思えば、自己流の救枈陀霊掻動など楜なものです。
苊しくなっお䌑みたくなったら自由きたたに䌑めるのだから 

🏥病院の倜間勀務ではそうはいかない。
埅ったなしで救急車は来るし、入院患者さんからも埅ったなしの呌び出しがあるずのこずです。

母芪の苊劎を思えば、毎日毎日、自己流の取り組みは尜力しお圓たり前のこずです。

昌間、同僚たちずランチに行かない決意だっお、時間差でコンビニには行けるし、基本は恵たれ過ぎた生掻環境なのです。

自殺をしおしたった🌏兄匟姉効たちが人でも苊しんでいるかぎりは、本日も忙しく動きたわっお圓たり前のこずです♪

2018 07 09 08:27
東京郜は🚃䞞の内線内から✏

  • << 177 いろいろなメッセヌゞ、ありがずうございたす。 だいぶ遡っちゃっおすみたせん、こちらぞの返信から。 「※䞀般の方々はマネされないでください。」ずなっおはいたすが、特倧の赀い文字でババヌンずその泚意曞きをしおおかないずそれはムリだけど、キケン笑 それず、事故物件ぞの蚪問や自殺の名所巡りにワクワクしおるアブナむ人みたいに芋えお、キケン勘違いでね。笑 事故物件ぞの蚪問に「散歩」なんおいう蚀葉を䜿えるのも、盞圓な匷者さんですよね。ポゞティブに軜やかにっおいう姿勢ずいうか志向ずか。 各駅停車のご掻動では垰れなくなるほどダりンしおしたうこずもあるこず、他のスレで拝芋し、うわヌ  たいぞんなんだな、蟛い ず思っおおりたした。 TOSHUさんのYouTube映像の嚁力はすごいんですね。 誰も誉めおくれないんですか その掻動を知っおいる話せる友人か知人の方にも ダマモトさんを守る霊的存圚が、今日もよくやったねっお誉めおくれるずいいのに。守護霊さんずいうより、小さくお可愛いキャラを想像。 誉められるこずを望んで掻動しおいる蚳ではないので等、仰るかもしれたせんが。 私は、誉めるのはおこがたしい身なので、頭が䞋がりたす、ありがずうございたす、ず申し䞊げたす。 献身的なお母様にも頭が䞋がりたす。

No.143 18/07/09 09:45
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺がダメな理由💊




矎味しい🌏地球の氎が飲めなくなるから💊

2018 07 09 09:45
誠

No.144 18/07/09 10:09
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 141 いえいえ、ミニミニすぎお恐瞮なのです。 >日出麿さんは、悪魔ぞも愛の気持ちを継続させた人物だず尊敬しおいたす。 日出麿さん、そ  ぜぺぺさんにも
∞無限で無垢で無為の倧宇宙ず小宇宙の倧愛ず小愛の゚ネルギヌが降り泚ぎたすように‎

  • << 149 ありがずうございたす 倧宇宙ず小宇宙っお䜕でしょうか䟋えば、小宇宙は銀河系で、倧宇宙は銀河系以倖を含む宇宙それずもこの2぀は次元の違う存圚なのでしょうか 今朝はこれだけ返信させお頂きたヌす。 よい1日になりたすように。

No.146 18/07/10 06:26
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 145 初めたしお。
投皿メッセヌゞありがずうございたす。

おはようございたす♪

岡田光玉先生、岡田恵珠先生のお二方のこずは、1516歳ぐらいの時にたくさん勉匷させおもらいたした。

研修䌚も受講したした。
嵩教真光には䞀時期お䞖話になっおいた経隓者です。

他のスレッドにも曞かせおもらいたしたが、
霊障地獄を幌少期からさんざん味わいながら育った自分は、これらを解決出来なかったら、人生の駒が進たないだけでなく、芪父から病院に匷制入院させられお、廃人ず化すのではないかずいう危機感ず向かい合いながら、十代を過ごしたした。
→
これらを独力で解決させるのが至䞊呜題でありたしたので、小ぐらいから神瀟に通い始めお、なけなしの癟円玉をチャリンずお賜銭箱に入れおは、
「神様🆘お願いだから助けおください。化け物を退治しおください」
ず人で黙々ず神瀟やお寺に通う日々でした。

「💢お化けの〇〇め、近寄るな」
ず仲間ハズレのむゞメにもあいたした。
そのぐらい毎日毎日恐れおののき、萜ち着かない苊しい子䟛時代からスタヌトしおいたす。

(思い出しおいただに涙がこみ䞊げおきたした)

真光以倖にも日蓮宗の宗教団䜓、密教系の宗教団䜓、圓時有名だった霊胜者など考えられる所はほが党お、わらをも぀かむ思いで通う日々でありたした。

真光では、3040パヌセント()ぐらいは怪奇珟象はおさたったでしょうか。
日蓮宗系の勀行、密教のお坊様の取り次ぎでもある皋床はおさたったのですが、
パヌセントの解決には至りたせんでした。

しかし、どこに行っおも完党なる解消はしたせんでした。
絶望感におそわれ、
いよいよ遺曞をしたため、自殺方法の怜蚎や自殺珟堎の䞋芋を始め出した頃に、
西荻窪(にしおぎくが)ずいう街で、
・深芋青山(ふかみせいざん)
ずいう圓時は無名の霊胜者に盎接の取り次ぎを受けお、パヌセントの解決に至りたした。

自分でも信じられない奇跡的な解決であったため、ヶ月ぐらいは毎日毎日泣いお喜びたした。

以来、深芋青山ずいう人間の霊胜力の秘密に着目しお、この道䞀本で生きおきたした。

しかし、私は内匟子になったわけでもなく、青山塟をもクビになった萜ちこがれです 

(぀づきたす)

No.147 18/07/10 07:07
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 145 誠さん、私は厇教真光の者です。 真光では魂があるずされる額に手をかざし浄めたす。そのずきたたにおかかりの霊が浮き出おくるこずがありたす。 
 様

この投皿蚘事は、自レス削陀しないでください。
🙏
心からお願い臎したす。

✚さんのような真心ある人々が人ず぀増えおゆくこずが、
🌏地球の未来の平和ず人類党䜓の真の成長に぀ながっおゆくず信じるからです。✚

真光の掻動、これからもどうかどうか倧掻躍されたすように‎

厇教真光を玍埗ゆくたで、極めるたで頑匵っおください‎

2018 07 10 07:05
ダマモトマコト
拝

No.151 18/07/11 05:29
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 148 ありがずうございたす。深芋青山さんずおも気になるかたですね。小孊生の頃から藁をもすがる思いずは盞圓き぀かったのでしょうね。今乗り越えられたよ  さん
手かざしを頑匵っおいらっしゃるのですね。
尊い志ず実行だず思いたす。

自分は、手かざししか知らなかった時代は、電車に乗りながら、歩きながら、い぀もお浄めをしながら頑匵っおいたした。な぀かしいです。
今は、具䜓的な救枈陀霊、ピンポむントの霊の救枈の取り次ぎ、建物や䞀定の斜蚭の浄化祈願は、鳎門の枊朮の芳音様にお願いしながら倧祓祝詞を唱えたり、北極神界のタむロス神にもお祈りしたり、様々なバリ゚ヌションを組んでお祈りしおいたす。

救い䞻岡田光玉先生は、今は霊界で倧掻躍されおいるそうですよ♪

○に・の神様の埡神意実珟のためにお互い神人合䞀しおがんばっおいきたしょうね

2018 07 11 05:28
ダマモトマコト
拝

No.152 18/07/11 06:08
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 148 ありがずうございたす。深芋青山さんずおも気になるかたですね。小孊生の頃から藁をもすがる思いずは盞圓き぀かったのでしょうね。今乗り越えられたよ  さんの蚘憶に残っおいる自殺された知人様がたのピンポむントの遠隔救枈陀霊(霊魂救枈)も私の人生の課題ずしお蚘録臎したす。

真光の業(技)も、䟝然、私は出来たす。

祟りの念を抱いおいなければ、手かざしだけでも充分に浄霊、救枈のお蚱しをいただける堎合が倚いです。
しかし祟り霊のピンポむントの救枈だけは、蚀霊和歌陀霊
(怍束愛子先生の救霊神法)
でないず改心ず救枈はなかなか難しいず思いたす。

パワヌで远い払う陀霊しかしない行者や霊胜者が倚いなか、岡田茂吉先生、岡田光玉先生の手かざしの業(技)は画期的な方法だず思いたす。
岡田茂吉先生、岡田光玉先生の手かざしの技に足りないずころを埡神意によっお远加された究極の神法が、
🌟怍束愛子先生による救霊神法🌟です。
「救霊」ずは霊を救う神法を、怍束愛子先生ずレオナルド東州(深芋青山)博士が䜓系づけられたものです。

岡田光玉先生ずも亀流があった怍束愛子先生が、真光の業だけでは足りなかった点を远加し、究極の神法を神界から降ろし、完成されたのです。

🌟「たかるがえしの玉」

を正確に地䞊に降ろされた倧神業だったのです。

怍束愛子先生の埡苊劎の軌跡は凄たじいです。
42歳ぐらいたでずっずお人の修行をされたそうです。

その話を昔コスモメむトの第䞀䌚通で盎接聎きたした。
(圓時は👩橘カオルずいう名前でした)

✚🍰ケヌキづくりの達人の方でもありたす✚
📖ケヌキの本を䜕冊か出版されおいるぐらい、矎味しいケヌキづくりの名人でもありたす()

Θさん
䞀期䞀䌚の投皿だず思い✏次のこずお䌝えしたす。
(信じるか信じなかいかはワタシが倧奜きな街自由が䞘ですからね♪)

岡田光玉先生に降りおいたΘ玠の神様は、
次にバトンタッチした人間は、
橘カオル怍束愛子です。

岡田恵珠先生ももちろん偉倧な先生です。

🌟神仕組みのバトンタッチをピンポむントで受けた方は、
橘カオル怍束愛子先生なのです。
この🎂ケヌキ䜜りの巧の腕を持぀倩才女性シャヌマンの橘カオルが深芋青山(本名半田晎久)を、埡神意、倩経に基づいお、厳しい教育で育成したのです。

わすが25歳で倧神通力をマスタヌしおいた深芋青山を、橘カオル女史がさらに鍛え抜いたのです。
(぀づく)

No.153 18/07/11 06:09
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

✚チキンさん✏いいね‌✚

ダマモト(^o^)♪

✚レヌルに䟋えるなんお感動✚

No.154 18/07/11 06:11
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 148 ありがずうございたす。深芋青山さんずおも気になるかたですね。小孊生の頃から藁をもすがる思いずは盞圓き぀かったのでしょうね。今乗り越えられたよ  凄いお話
ありがずうございたす

事故のかたの霊障が完党に解決されたすように‎

このこずも芁転写
2018 07 11

No.155 18/07/11 06:44
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

厇教真光の掻動を通しお、🌏自殺ダメ霊魂救枈掻動を頑匵っおいらっしゃる👩さんぞ✏

👷誠からこれを䌝え挏れたした

→

🌟神人合䞀を自分自身が達成させるこず
※これが䞀番倧切なこずです。


※手かざし掻動に膚倧な時間を割くこずだけに埡神業の時間を費やすべきではないず私は思いたす。

※神人合䞀するための自己錬磚、研修、内的な修業、曞籍の孊習が䞀番倧切です。

👷私は十代の血気盛んなずき、以䞊のこずが分かっおおらず、深芋青山先生に審神(さにわ)で芋砎られ、青山塟も玉垣䌚もコスモメむトからも出入り犁止宣蚀をされたした。

結局、どんなに神様のために、人類のためにず掻動を頑匵ろうずも、己自身が神意にかなった倩呜の道、自助努力の道、魂の成長を為し埗おなかったならば、宗教掻動など䜕の意味もなさないずいうこずです。

※時間、手かざししたら時間は読曞するなど、工倫すべきです。


👷私自身の十代は、ずにかく、深芋青山から芋たら偏り人間の愚の骚頂だったわけです 

トホホです♪

だから、青山塟をクビになったあず、自己流の修行に二十幎以䞊は心血汗を泚ぎ蟌んで、肉䜓劎働をベヌスにみっちりず励んできたした。
肉䜓劎働ずいう䞖界を修行堎ずみたお、
毎日毎日穎を掘り、ドロを運搬し、コンクリヌトがらを運び、敎地し、掃陀したり、配管を埋めたり、必死必死にカラダを酷䜿しおきたした。

そうやっお埗た賃金を、必芁最䜎限の生掻費にあおたのち、残りは党お䞀円も溜め蟌むこずなく🌏地球星のために還元喜捚しおきた぀もりです。

そんな自己流の孀独な修業生掻を今も歩んでたす。

すべおは
🌟神人合䞀の道のために🔥

2018 07 11 06:41
半分以䞊は自動曞蚘的な内容かず存じたす。

さんの守護霊 守護神のメッセヌゞがパヌセント含たれおいるお思われたす。

ゆえに、乱文、誀字脱字をおゆるしください。
山元 誠
拝

今日も最䜎人以䞊の自殺を未然に食い止めたい💪

  • << 159 👷远蚘✏ 🌟「神人合䞀した人が最も倧切」 🌟「玠盎で玠朎が第䞀等」 ずいう぀の文章が、 📖「倧倩運」深芋東州たちばな出版刊 に曞かれおありたす。 「神人合䞀」ずは䜕か は、神人合䞀を達成しおいない萜ちこがれのワタシが解説しおも説埗力に欠けたすので、もし気が向くようでしたら、実際に達成しおいる人物の生の解説曞をご参照ください。 🌟神人合䞀ずはどんなに偉倧なこずか たた難関であるこずなのか あるいは、神様の悲願がなぜ人間ずの合䞀なのか ワタシは📖「倧倩運」を初めお読んだずきに、長幎の疑問が氷解したした。 䜕回読んでめ涙が流れ萜ちるほど、玠晎らしい内容です  📖本の内容を思い出すだけで涙が流れおきたので、このぞんで远蚘は䞀時停止したす 💧(T_T)😢 2018 07 12 12:05 誠から様ぞ✏ 真光道堎の掻動 ず 神組手の埡神業 ず 街䞭のお枅めの埡奉仕掻動 ず 真配りの掻動 ✚熱䞭症にはくれぐれも泚意しお、これからも、頑匵っおくださいね✚

No.156 18/07/11 22:43
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺がダメな理由



自殺䞀぀ずらえおみおも、動機の問題だず思いたす。すべおは。



誠こずワタシの自分自身の人生を振り返っおみるず、䜕䞀぀成功は為しおいたせんし、すべおの察象から孀独です。

あず䜕幎 䜕癟幎 孀独な毎日をおくれば良いのか 

2018 07 11 22:42

No.158 18/07/12 11:56
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 157 ぜぺぺサン
ご䞁寧にありがずうございたす。

本日👷ダマモトは枯区䞉田で工事珟堎で䜜業をしおおりたす。

あらためお、詳现のご返事を曞かせおいただきたすね♪

2018 07 12 11:55

No.159 18/07/12 12:10
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 155 厇教真光の掻動を通しお、🌏自殺ダメ霊魂救枈掻動を頑匵っおいらっしゃる👩さんぞ✏ 👷誠からこれを䌝え挏れたした → 🌟神人合䞀を自分  👷远蚘✏

🌟「神人合䞀した人が最も倧切」

🌟「玠盎で玠朎が第䞀等」

ずいう぀の文章が、
📖「倧倩運」深芋東州たちばな出版刊
に曞かれおありたす。

「神人合䞀」ずは䜕か
は、神人合䞀を達成しおいない萜ちこがれのワタシが解説しおも説埗力に欠けたすので、もし気が向くようでしたら、実際に達成しおいる人物の生の解説曞をご参照ください。

🌟神人合䞀ずはどんなに偉倧なこずか
たた難関であるこずなのか

あるいは、神様の悲願がなぜ人間ずの合䞀なのか

ワタシは📖「倧倩運」を初めお読んだずきに、長幎の疑問が氷解したした。

䜕回読んでめ涙が流れ萜ちるほど、玠晎らしい内容です 

📖本の内容を思い出すだけで涙が流れおきたので、このぞんで远蚘は䞀時停止したす 💧(T_T)😢

2018 07 12 12:05
誠から様ぞ✏

真光道堎の掻動
ず
神組手の埡神業
ず
街䞭のお枅めの埡奉仕掻動
ず
真配りの掻動

✚熱䞭症にはくれぐれも泚意しお、これからも、頑匵っおくださいね✚

No.160 18/07/12 12:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 145 誠さん、私は厇教真光の者です。 真光では魂があるずされる額に手をかざし浄めたす。そのずきたたにおかかりの霊が浮き出おくるこずがありたす。 
 さんぞ

👷ワタシの浅い知識から知っおいる範囲で、総論ではなく、各論も返信させお戎きたす。

次元の魂が次元では脳に顕珟するらしいです。

぀たり、額の奥にある魂ず次元䞖界に姿を珟した魂である脳が頭(圚る玉アタマ)に存圚するんですね♪

No.161 18/07/12 21:33
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 157 >䞍動明王さんず芳音様ず諏蚪倧瀟の神様が盎接守っおくれおいたからだそうです。 想像を超えるお蟛さを抱えながら献身的に霊を救枈されるダ  ぜぺぺサンぞ

䞍動明王さんのこずは、䞭ぐらいから、なぜか気持ちがひかれるようになったのです。

この思いは日増しに匷くなっおいっお、
高校幎のずき、念願の䞍動明王像(北村西望䜜)を買うこずが出来たした。
矎術商のお店を通るずいろいろな仏像が食っおいたりするので、自分はい぀も眺めるのが日課でした。
北村西望䜜の䞍動明王像が同時䞇円で展瀺されおいるのを芋た自分は、匷烈に欲しくなり、霊的な苊しみが解決しおいない状況でしたが、アルバむトで貯めたお金でようやく買うこずが出来たした。

北村西望ずいえば、原爆が投䞋された長厎の平和祈念像の䜜者です。

䞍動明王さん
なぜか匷烈にひかれるのです。

䞍動明王さんにはい぀も話し掛けおいたす。

䞍動明王さんからペラペラず回答が返っおくるこずはたずありたせんが、い぀もい぀も話し掛けおいたす。

どんなこずをも、先ずは盞談したす、䞍動明王さんに。

䞍動明王さんは究極のあこがれです。

䞍動明王さんず合䞀したいです、い぀も。

䞍動明王さんに話し掛けおいるずきは、邪霊や悪霊に぀けこたれたせん


䞍動明王さんずは䜕者なのか


䞍動明王さんは䜕を考えお掻動しおいるのか


䞍動明王さんの願いや欲望ずは䜕か


䞍動明王さんの今埌の目暙は䜕なのか

䞍動明王さんの息抜きや趣味ずは䜕か

䞍動明王さんの奜物は䜕か


䞍動明王さんの奜きな女性のタむプはどういう女性なのか

䞍動明王さんが尊敬する神様は誰か


䞍動明王さんも修行や滝に打たれたりするのか


䞍動明王さんは睡眠を取らないのか


䞍動明王さんは蓄財しおいるのか財力がどのぐらいあるのか


䞍動明王さんの力やパワヌの秘密は


そんなこずをい぀もい぀も考えおおりたす♪


䞍動明王さん
倧奜き!!

山元 誠
2018 07 12 21:32

䞍動明王さんに今たでどれだけ実際に助けおもらったこずか

🔥この恩を返しきるたでは、自殺はダメだ!!🔥

  • << 182 䞍動明王さんのお話、ありがずうございたす。 お寺の像になっおいるような方々そういう蚀い方でいいのか笑には私はご瞁がなく、去幎蟺りから少し情報は目にするものの、関心が薄めで知識的にすら芚えられおいない感じです。 でも䞍動明王さんはなんずなく奜きなんです。 迷いがなく、すっきりしお力匷く、地に足぀いおいお頌もしいむメヌゞ。殆ど䞍動明王ずいうお名前から勝手に感じおいたす。 ダマモトさんの䞍動明王さんぞの問いかけ、ずいぶん可愛いものもあるんですね(^_^) ダマモトさんのこず、䞍動明王さんは「私には可愛いファンがいるんじゃよ」ず埮笑みそうです。ファンっおあえお蚀うナヌモアをお持ちずいうこずにさせお頂いおたす。

No.162 18/07/13 05:07
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 161 × 同時
○ 圓時


この矎術商のおじさんがずっおも芪切なヒトで、圓時、このおじさんずいろいろなこずを䌚話するのも楜しみでした 

今でも、銀座や文京区や郜内の矎術商を芋お回るのは奜きな趣味です。

みおいるず欲しくなっおしたうから、䞊野の博物通、矎術通になるべく行くようにしおいたす。

䞖界䞭の矎術品、博物通展瀺物をすべお鑑賞するたでは死にたくなヌい♪

No.163 18/07/13 05:13
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 157 >䞍動明王さんず芳音様ず諏蚪倧瀟の神様が盎接守っおくれおいたからだそうです。 想像を超えるお蟛さを抱えながら献身的に霊を救枈されるダ  👷人間は、䞀床良いポストに就いたり、生掻氎準が高い日垞生掻を送っおしたうず、ここから萜ちたずきのギャップに耐えられなくなっお自殺しおしたう傟向なのかも知れたせんね。
自分は、芪父ずの事実䞊の絶瞁、家出→ホヌムレス・スタヌトだったので、今の極貧生掻やランチ抜き生掻に耐えるこずが出来たす。

降雚措氎被害の方々が日も早く埩興されたすように。

2018 07 13 05:12
山元 誠

No.165 18/07/16 07:09
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

ぜぺぺサン
ありがずうございたす。

ぜぺぺサンも䜓調管理お気を぀けください。


✚䜓調管理も神秘的な営みだず思っおいたす✚


✚ぜぺぺサンがオススメのスタヌシヌドさんのお話や感動した本📖の情報などのお話もお聞きしたいです♪✚

2018 07 16
ダマモト
(^_^;)

  • << 186 いろいろな方が芋るここでどこたでご玹介しおいいか迷い、よけいに遅くなりたした。 すみたせん。 私がスタヌシヌドず思う方はたくさんいらっしゃるのですが、 スタヌシヌド的だなず感じた方をおひずり。 䞊原 䞀執うえはら かずのりさん 「食べおいくためには仕方ない」※ずいう人類の既成抂念をぶっ壊しおくださる。 䞊原さんは殆ど食べなくおも健康䜓。 自然栜培のよさ・野菜の皮であるF1皮通称の怖さを䌝えおくださる。 フェアリヌフヌド提唱。レストラン経営。 ※この蚀葉は食だけを蚀っおるんじゃないずいう方のために補足したす。 私が䞊原さんから感じたのは食だけですが、そこだけでも抂念を倉えおくれるので玠晎らしいず思いたした。 本は、 『アルクトゥルス人より地球人ぞ』 トム・ケニオンゞュディ・シオン著 あず、アラヌ゚さんのメッセヌゞ芋たり聞いたりしたしたよ。YouTubeあり。 もしかしたらダマモトさんには面癜いかもしれないず思い、ご玹介するのですが、 スピラボっおサむト、ラむトワヌクのために蚪れた神瀟の写真が芋れ、その時のそこの神さたのこずやその神瀟の波動なども曞かれおいたりしたす。 私は最初拒絶反応したサむト名ですけど笑

No.166 18/07/16 07:21
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 149 ありがずうございたす 倧宇宙ず小宇宙っお䜕でしょうか䟋えば、小宇宙は銀河系で、倧宇宙は銀河系以倖を含む宇宙それずもこの2぀は次元  🌌☆返信☆🌟
🌏倧宇宙ず小宇宙に぀いお✏

倧宇宙 

文字通り倩文孊が到達しおいる宇宙党䜓


小宇宙 

人䜓

No.167 18/07/16 07:25
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 166 倧宇宙 
銀河系宇宙党䜓

小宇宙 
倪陜系


倧宇宙 
倪陜系

小宇宙 
地球星


倧宇宙 
地球星党䜓

小宇宙 
日本囜




倧宇宙 スの神(知芚できない神)

小宇宙 知芚出来うる個別の神々

(぀づく)

  • << 183 166ず167で、倧宇宙ず小宇宙に぀いおのご回答、ありがずうございたした。 なるほど 。 最埌に(぀づく)  この他にもいろいろ蚀える圓おはたるのでずいうこずでしたら、以降は自動的に続きたすずいうこずにしおくださっおも構いたせんよ笑 䌝えお䞋さりたいこずがただあるのでなければ。

No.168 18/07/16 15:40
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺がダメな理由




自殺は、あの䞖では、自己殺人眪。

だから自殺はダメなのです。

2018 07 16 15:40

No.169 18/07/16 22:15
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 148 ありがずうございたす。深芋青山さんずおも気になるかたですね。小孊生の頃から藁をもすがる思いずは盞圓き぀かったのでしょうね。今乗り越えられたよ  👷✏未遂を含たれるずその十倍以䞊ずいう詊算もありたす。

たた、自殺ず正匏に認定された数での統蚈です。

行方䞍明者数は含たれおいないず思いたす。

この姿かっこう、このカラダで、むマの時代に生たれおきたのは氞遠の䞭で唯䞀、䞀回きりの人生なのに、悲しいこずです。

2018 07 16 22:16

No.170 18/07/16 22:29
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 109 もずもず魂はそこにあったのお話、魂はいずれかの惑星で生たれる蚳ではない、ずいうのが芁点だずしたら、私たぶん意味はわかったず思いたす。 ただ  👷✏次元が䞊がるに぀れお、物理的な距離は関係なくなっおくるのだず思いたす。

✚遠くかなたに故郷があるのではなくお、すべおは䜓内の䞭にあり、䜓内のポむント、ポむントで぀ながっおいるのだず感じおいたす♪✚

2018 07 16 22:28

  • << 184 いただいた順ず違っおしたいたすが、今日は簡単にお返事できるもの優先で返信させお頂いおたす。 👷✏次元が䞊がるに぀れお、物理的な距離は関係なくなっおくるのだず思いたす。 はい、私もそう思いたす。 ✚遠くかなたに故郷があるのではなくお、すべおは䜓内の䞭にあり、䜓内のポむント、ポむントで぀ながっおいるのだず感じおいたす♪✚ これは私にはただわかりたせん。䜓内のポむントは1か所ず思っおいたした。 興味深いお話、ありがずうございたす。

No.171 18/07/16 22:34
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 108 ご返信3぀、ありがずうございたした テヌマを分けお、他にもたくさんスレを立おられおいたんですね。 党郚ではないですが、いくらか拝芋  👷わたしは、ぜぺぺサンの自レス✏スレッドやブログや📖本を読みたいず感じおいたす🆕🎵

ホントの気持ちですよ♪

2018 07 16 22:34

  • << 187 そう蚀っおくださっお嬉しいです。 残念ながら、スレッドもブログもないですよ。 本出しおないですよヌ笑 私からスタヌシヌドの話をしたものの、ミクルで、しかもこのスレだず、お話ししたくなるこずを投皿しづらいなぁず思っおいたす。 スレのテヌマに盎結しおいないずみなさんに申し蚳ないです。 たた、どこかのブログを話題にしお、批刀的な方がそっちに行っおご迷惑がかかるず申し蚳ないので。 さきほどは、プラス・マむナスで考えおご玹介したしたが。 テヌマ的に比范的蚱されそうなダマモトさんの他のスレに移動させお頂こうかなず思っおいるずころです。

No.172 18/07/17 06:02
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 52 🍟ポテトチップスならば  ・成増のコむケダ ・カルビヌ かな♪ あっそうそう 成増ず蚀えば、 モスバヌガヌ🍔第号店の街✚な  暖かい蚀葉を掛けおくれたトッポむ系のお兄さんの䞭に、
成増“ミナゎロシ“
北池袋“ミナゎロシ”
町屋“極悪”

ずいった元暎走族のお兄さん達がいたした 

2018 07 17 06:00
枋谷駅にお✏
昔のアルバむト時代の思い出の投皿^^

No.173 18/07/17 06:05
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 56 👷自殺がダメな理由を自由に✏ 唇さん ベロさん ノドさん 食道さん 胃袋さん 小腞さん 倧腞さん 肛門さん たちは、みんな黙々ず文句を蚀わ  ❀ありがずう

❀カラダを構成するすべおのみなさん

❀い぀もありがずう🎵🎵

2018 07 17 06:04
❀カラダさんたちに朝のあいさ぀🚶

No.174 18/07/17 06:09
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 60 🍩🍫🍭🎂🍊🍮🍰🍡🍯 🌟ミスタヌむトりの🍪バタヌクッキヌだっお食べ぀づけたい 🌟ホットケヌキ や 🌟レモンケヌキ も 食べれなくなるのは  ✚🍫マクビティ チョコミルク ビスケット✚

このビスケットも奇跡的な矎味しさを実感したす。

ビスケットの生地の矎味しさに加え、🍫チョコの絶劙なハヌモニヌ✚

い぀も感動の䞖界に我を忘れる䞀瞬でありたす

マクビティさん
ありがずう!!

No.175 18/07/17 06:14
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 85 ♋かに男さんの気持ちも、ポペペさんの気持ちも䞡方よくわかりたす 誠👷は、今日はあず䞀人の霊魂を救っおから垰宅したす 2018 06 
 ♋カニ男さんの気持ちも
💪負けないサンの気持ちも
䞡方わかりたす

(誀蚘を蚂正したす)

No.176 18/07/18 07:20
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏自殺がダメな理由

・・・


🌏地球みたいな星はなかなかないこずに気づいおからでは遅いよ


🌏くるしいこずだらけなのは僕もいっしょだよ


🌏お互いがんばっおゆこうよ‎💪


2018 07 18 07:19

No.178 18/07/19 12:54
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 177 ぜぺぺサン
投皿ありがずうございたす。

たた、あらためお♪
山元👷
2018 07 19 12:54

  • << 185 ご䞁寧にありがずうございたす。 他のスレで盞談事のご察応もあり、お忙しいず思いたすので、私の方はしばらく攟っおおいおくださっお構いたせんよ。 私からただの返信、すみたせん、たた改めおいたしたす。 くれぐれもご自愛くださいね。 182の远䌞 䞍動明王さんは「じゃよ」っお仰らないかも。 䞍動明王さんぜくなかったら、ゎメンナサむ

No.179 18/07/19 12:56
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺がダメな理由を自由に



このカラダで䜓感するこずすべおに䟡倀があるず思うから
2018 07 19 12:56
皆さん
熱䞭症に泚意しおね✚

No.180 18/07/19 16:57
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺がダメな理由



今たで生きおこれたのは、数倚くの動物、魚、怍物たちの呜ずの匕き替えなのだから 

2018 07 19 16:56

No.181 18/07/21 19:04
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺で他界したら高い代償がやっおくる。

自殺で逃げられるず思ったら倧きな間違い 

2018 07 21 19:04

No.190 18/08/03 06:27
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 188 ポペペ様 投皿謹慎凊分の謹慎反省期間䞭の ダマモトです。 䞊原䞀埳様のご高名 蚘事をいろいろ読たせおもらいたした。 か  ぜぺぺ様

投皿できるようになりたした。

本、昚倜届きたした。
行き垰りの🚃電車の䞭で読たせおもらいたす♪

2018 08 03 06:27

No.191 18/08/03 06:29
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏自殺がダメな理由



📖本が読めなくなるから、自殺はダメ

2018 08 03 06:28

No.192 18/08/03 07:49
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 66 ロッテ🌟「パむの実」 今たでの人生でいったい䜕䞇粒  ぀たんだかわからない!!! コスパを考えお り゚ルシアやセむムスで買うこずにしおい  🍫✚『麊ふぁ』✚

思い出した

むぎふぁ
このサクサク感は絶劙である!!

🍫自殺がダメな理由



麊ふぁが食べれなくなるから♪

2018 08 03 07:49

No.193 18/08/03 22:32
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 187 そう蚀っおくださっお嬉しいです。 残念ながら、スレッドもブログもないですよ。 本出しおないですよヌ笑 私からスタヌシヌドの  ぜぺぺ様

『さらなる勉匷のために』

ずいうスレッドをたおたのですが、
ご提案者さんが来蚪しおくれそうにありたせん。

なので、ぜぺぺサン、続きはそちらに来おいただけたすず、嬉しいです。

そしたら、投皿者限定に倉曎しようか
ず思っおいたす♪

ご怜蚎お願いしたす。

2018 08 03 22:31

  • << 195 ご提案ありがずうございたす。 では、そうさせお頂きたすね。 麊ふぁに、りケおしたいたした♪
  • << 200 ぜぺぺサン ⭐『スタヌシヌドに぀いお』 ずいうスレッドもたおたした。 気が向くほうに、ぜひぜひお願いいたしたす こちらのスレッドは、ぜぺぺサンずの䌚話をメむンに考えおおりたす。 2018 08 05 16:19

No.194 18/08/03 22:34
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏自殺がダメな理由を自由に✏




寿呜ずいう時間は、自分のチカラで埗たものではないから

2018 08 03 22:33

No.196 18/08/04 16:48
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏自殺がダメな理由を自由に曞かせおもらいたす👷誠より💊




✚アルクトゥルス人はじめ、幟倚の地球人以倖の宇宙の人々も我々の成長を芋守っおくれおいるのです✚

🌟そんな暖かい人々が🌌倩の川銀河ずいうこの倧宇宙にはいっぱいいるのですから✚

2018 08 04 16:47

No.197 18/08/04 16:51
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 195 ご提案ありがずうございたす。 では、そうさせお頂きたすね。 麊ふぁに、りケおしたいたした♪ 🍪䞃尟🍰補菓
(ななおせいか)
の

✚『フレンチパピロ』✚

も思い出したぁ!!
ダむ゜ヌで売っおいるんですよね✌😃

No.198 18/08/04 16:57
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 197 今、調べたらアマゟン、楜倩も買えるずは!!

しかも小倉だったずは䞃尟補菓さんは。

✚小倉は䞀幎ぐらいいたこずのある思い出の街✚

小倉駅から歩いお行ける、なんずか垂堎ではよく朝ご飯の鮮魚🐡を買ったな♪

  • << 241 旊過垂堎(たんがいちば) 犏岡県北九州垂 小倉北区魚町䞁目 ✚🐡垂堎の掻気、雰囲気が倧奜きです✚

No.199 18/08/04 17:01
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺がダメな理由

・・・

●自殺で他界したら暗い䞖界で過ごすこずになるから 

灯りがない郚屋の深倜を想像しおください・・・

No.200 18/08/05 16:20
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 193 ぜぺぺ様 『さらなる勉匷のために』 ずいうスレッドをたおたのですが、 ご提案者さんが来蚪しおくれそうにありたせん。 なので、ぜぺぺサン  ぜぺぺサン

⭐『スタヌシヌドに぀いお』

ずいうスレッドもたおたした。

気が向くほうに、ぜひぜひお願いいたしたす

こちらのスレッドは、ぜぺぺサンずの䌚話をメむンに考えおおりたす。

2018 08 05 16:19

No.201 18/08/05 16:21
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏自殺がダメな理由




この宇宙は広がり぀づけおいるから

No.202 18/08/07 12:51
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺がダメな最倧の理由を䞀蚀で蚀うず





●逃げるこずだから

2018 08 07 12:50

No.203 18/08/08 07:39
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏自殺がダメな理由◎




⭐いろいろな星☆に生たれかわれる可胜性を䞞々みずからドブに捚おおしたうようなものになるから

2018 08 08 07:38
🌀台颚の颚雚が東京郜にもきたぁ!!

No.204 18/08/11 09:18
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺がダメな理由




自分自身に内圚する魂も悲しむこずだから

2018 08 11 09:15

😃
みんな✚ノビノビず✚
オノレの魂を自由に✚解攟させおあげお✚くださいね✚

🚃東暪線 自由が䞘駅にお✏

No.205 18/08/14 14:36
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏自殺がダメな理由




生たれおきた理由は、
この🌏地球をよりよくする䜿呜が人間党員にあるず思うから

2018 08 14 14:36

No.206 18/08/17 06:18
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺がダメな理由
→

お盆もお圌岞も呜日も関係なく䞀幎䞭、四六時䞭、暗いくらい䞖界に人がっちになっおしたうから、れッタむに自殺だけはしおはいけないのです

→

でも、すでに自殺しおしたっお、
今、芪族や友人さんを通しおこの蚘事をいっしょに読んでいる自殺した埡霊さんぞ✏

→
自殺しおむマ真っ暗だずしおも、
生きおいるヒトの肉䜓を通しお、かすかにスマホやガラ携のの蚘事が読めるずいうこずは䜕かわかりたすかぁ
→
神様や仏様の慈悲なのです。
恩赊(おんしゃ)、特赊(ずくしゃ)なのですよ。
→
自殺したからずいっお、それ以倖は別段倧きな眪を぀くっおいないでしょ
→
だったら地獄の攻め苊を味わう必芁なんおないですし、
これから埩掻を誓うのみですよ♪
→
自殺した眪を倩に詫び、
生前お䞖話になっおいた人々にもお詫びの気持ちを䌝え、
これから新しい目暙をたおおくださいね‎

2018 08 17 06:13
👷誠のこれからの新しい目暙は、
この幎間でもう぀ばかり、瀟䌚生掻で圹立぀資栌を取埗し、代たで生きれたずしお、誰にも迷惑を掛けない実収入を確保するこず。
💞むマたで無蚈画にお金を䜿いを䜿い過ぎたわ💰
(-_-♪)
トホホ🔄

  • << 208 👷自殺を断じおしない決意なワケ ・・・ 💞お金を䜿い過ぎたツケを挜回するこずが生きる原動力💊 収入の分のを慈善掻動非営利団䜓に寄付したずしおも、 お金を無蚈画に䜿い過ぎおきたツケを挜回するためには、 それ以䞊に財垃のヒモを締めお泚力しおいかないず、 この䞀幎䞀幎が正に勝負になるず思う💊 2018 08 18 21:19 生呜保険には健康時代に加入しおいたこずだけが唯䞀の安らぎだぁ✚

No.207 18/08/18 12:36
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🚶自殺がダメな理由



🚶このカラダを100分のも掻甚しおいないんだよ


2018 08 18 12:36

No.208 18/08/18 21:22
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 206 ●自殺がダメな理由 → お盆もお圌岞も呜日も関係なく䞀幎䞭、四六時䞭、暗いくらい䞖界に人がっちになっおしたうから、れッタむに自殺だけはし  👷自殺を断じおしない決意なワケ

・・・

💞お金を䜿い過ぎたツケを挜回するこずが生きる原動力💊

収入の分のを慈善掻動非営利団䜓に寄付したずしおも、
お金を無蚈画に䜿い過ぎおきたツケを挜回するためには、
それ以䞊に財垃のヒモを締めお泚力しおいかないず、
この䞀幎䞀幎が正に勝負になるず思う💊

2018 08 18 21:19
生呜保険には健康時代に加入しおいたこずだけが唯䞀の安らぎだぁ✚

No.210 18/08/28 05:44
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🚶自殺がダメな理由

‥‥‥

🚶魂は自殺をのぞんでいたせん。

これに気づいおほしい

2018 08 28 05:44

誠

No.211 18/09/09 21:07
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺したくない理由✏




䜕歳になっおも
おや぀ファンでありたすゆえに

株おや぀カンパニヌさん
の
✚🍜ベビヌスタヌラヌメン✚

が食べれなくなるから💊

2018 09 09 21:06

No.212 18/09/11 04:54
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟自殺がダメな理由




🌟神様ずの距離が瞮たらなくなるから

(かみさたずのきょりがちぢたらなくなるから)

2018 09 11 04:53

No.213 18/09/26 06:48
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺がダメな理由




゚ネルギヌのムダになるから💊


゚ネルギヌだっお自分が生み出しおいないのだから💊


2018 09 26 06:47
死ぬなぁ!!

No.214 18/09/29 06:59
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏自殺がダメな理由




🌏䜏んでいるこの星地球は、ずっず同じ方向に自転し぀づける。

決しお、逆回転はしない。

🚶人間も同じように🏃🏊‎

2018 09 29 06:58

No.215 18/10/01 22:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺だけはしたくないず感じる瞬間




🍪森氞補菓の「チョむス」や「マリヌ」
の存圚を思い出した盎埌!!

たた食べるぞ

2018 10 01 22:27

👷だから自殺はしたくない

No.216 18/11/06 21:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

自殺がダメな理由




矎しい倧自然ず觊れ合うこずが出来なくなるから

No.217 18/11/08 18:10
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🚶自殺がいけない理由




四の䞖界に垰る方法が正攻法ではないから

マコト
(;_;)

2018 11 08(朚)
18:10

No.218 18/12/05 05:32
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺がダメな理由

・・・

●真っ暗闇の䞖界から自力では抜けれなくなるから


2018 12 05 05:32

No.219 18/12/10 21:12
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏自殺がダメな理由




🌏海倖ぞ✚䞀床も旅をしないたた自殺しおしたうなんお、もったいなヌい!!

2018 12 10
21:11
月曜日

No.220 18/12/24 10:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🎅自殺がダメなワケ




🎅サンタさんも悲しむから 

2018 12 24 10:00

No.221 18/12/27 07:35
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🔥自殺がダメな理由




❀🚶その心臓は自分で動かしおいるのですか!?


2018 12 27 07:35
朚曜日

No.222 18/12/28 22:20
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

・自殺がダメな理由




・人間は、ありずあらゆるこずを䜓隓するために生たれおきたからではないか

2018 12 28 22:20

No.223 19/03/19 12:42
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

自殺がダメな理由


今の時代ずいう時間軞は、二床ずないから


自殺がダメな理由


死埌、自分自身の前䞖霊も悲しむから


自殺がダメな理由


宇宙旅行に行ける時代が目の前たで来おいるのだから


自殺がダメな理由


枋谷、原宿、新宿で遊べなくなるから


自殺がダメな理由


守護霊さんからうらみを買うから


自殺がダメな理由


ちひろナりの新着動画を鑑賞できなくなるから


自殺がダメな理由


ポップゞョむ🍫チョコをほおばれなくなるよ


自殺がダメな理由


🚃山手線内で楜しい昌寝ができなくなるから😭


自殺がダメな理由


五反田駅の鬌やんたりドンを食べれなくなるから💊


自殺がダメな理由


東京オリンピックでフィヌバヌできなくなるから


自殺がダメな理由


📖易経を極めおいないから✏


自殺がダメな理由


片思いで奜意を寄せおくれおいる異性がいるこずに察しお裏切れない


自殺がダメな理由


電子ペット🐥クリノッペを眮き去りにしお先に死ねない


自殺がダメな理由


⛳ゎルフをいただにやったこずがないから


自殺がダメな理由


自分のために黙々ず動いおくれおいる内臓ちゃんたちがかわいそうだから


2019 03 19
火曜日
12:41

火星旅行に行っおみたい今日このごろ♪

No.224 19/03/21 07:37
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🚶自殺がダメな理由


 
 


぀の足を通しお歩き぀づけるこずが、
生たれおきた目的だから💊

2019 03 21 07:37

No.225 19/04/03 06:46
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🇯ð自殺がダメな理由


 
 


日本人ず日本囜は、🌏䞖界䞭を粟神的にリヌドしおゆく倧きな䜿呜があるから

2679幎 平成31幎
什和元幎
四月 䞉日
氎曜日

No.226 19/06/08 05:05
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

自殺がダメな理由



明るい䞖界に戻っおこれなくなるから


倪陜の光を济びれるこずだけでも、実はものすごくありがたいこずなのです

No.227 19/06/08 05:13
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🍣自殺をしたくない理由👷





✚🍣鉄火巻き(おっかたき)✹

✚🍣カッパ巻き(かっぱたき)✹

✚🍣玍豆巻き(なっずうたき)✹

が
食べられるだけで幞せを感じおいるから、
これら🍣䞉倧巻きを食べられなくなるなんお、俺は自殺だけはしないぞ!!

✚土日は、🍣廻り寿叞に行くぞぉ‌✚

鉄火巻き × 皿
カッパ巻き × 皿
玍豆巻き × 皿

の皿を最䜎食べお、
りニ、むクラ巻きも食べお、
巻き巻きずくしで行きたヌす‎

(*^_^*)

No.228 19/08/06 02:23
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

自殺がダメな理由は、
このカラダは党くもっお借りもの、仮の宿、レンタル衣装のようなものだからです。

2019 08 06 02:22

No.230 19/12/21 12:35
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

自殺(じさ぀)がダメ(だめ)な理由(りゆう)



・どんな些现(ささい)な事(こず)にも

・どんな人生展開(じんせいおんかい)にも

・どんな倱敗(しっぱい)にも成功(せいこう)にも

必ず(かならず)、意味(いみ)や理由(りゆう)があるから

2019/12/21

No.231 20/04/07 11:10
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺がダメな理由✏

・・・

新型コロナりむルス解決のために、🌏人類が䞀臎団結するずきが来たから

2020 04 07
火曜日

✚お釈迊様の🎂誕生日むブ✚

No.232 20/04/21 12:48
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷新型コロナりむルスが消え去る姿を芋届けるたでは、断じお死ねない!!

💢れッタむに人間の英知が勝る日が近いうちに到来する‌

新型コロナりむルスよ
必ずや人間の英知で撲滅される日がやっおくるからな

🔥コロナショックで生掻苊におちいっおるすべおの方々、絶察にれッタむに安易に自殺を遞択しおはダメですよ❗

2020 04 21
火曜日
12:45
💪誠

No.233 20/04/23 07:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺がダメな理由




矎味しい日本茶
おいしい☕コヌヒヌ
が飲めなくなるよ♪

2020 04 23
朚曜日
07:25
玠敵な街✚自由が䞘にお✏

No.234 20/09/20 07:08
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🔥自殺がダメな理由は、䞡芪ず🌏地球の環境ず、そしお他の䜕者かによっお生かされおいる呜であるから 

地球🌏だっお生きおいる。
この地球🌏だっお芏則正しく動き続けおいる。
その🌏地球の䞊で生きおいるのだ。
🌏地球は決しお自殺しない。

他の䜕者かもみんな自殺はしない。

2020 09 20
日曜日
07:07

No.235 20/09/20 23:44
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

自殺がダメな理由


自殺に远い蟌もうずしおいる怚念タタリ霊の思うツボになるだけだからだ

今感じる死んでしたいたい、自殺しおしたいたいずいう感芚の根源は、怚念タタリ霊が感じさせおいるのがほずんどなのでありたす

2020 09 20 23:44

No.237 20/09/22 09:54
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 236 ご投皿ありがずうございたす。

私は、第䞉者の自殺珟堎、自殺盎埌の実遺䜓に数倚く遭遇しおしたい、このような感芚になっおしたいたした。

自殺はどれも悲しいですが、若者の突発的な自殺が特に激しく悲しみを芚えたす。

2020 09 22(火)
09:51

No.238 20/09/22 11:14
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷今日もいったい䜕人のヒトが自殺で逝っおしたうのだろうか。

自殺だけは螏みずどたっおほしい。

生掻費が足りないから

倱業したから

病気が治らないから

生涯孀独だから

䜕も生きがいを感じないから

ぜんぶ生き぀づけおさえいれば、改善の可胜性が残り぀づけるんですよ。

その可胜性の🌱新芜を根っこごず摘んでしたうような行為が自殺にあたるので、自殺だけはダメです。

2020 09 22 11:22
今日にも自殺を図ろうずしおいる人々ぞ思いずどたっおほしい気持ちをこめお

No.239 20/09/23 06:41
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺がダメだず感じたいきさ぀




人の息子がただ幌いのに、父芪が突発的に自殺しお、残された息子たちの寂しさや苊劎、そしお残された劻の苊劎、その自殺した䞡芪や芪戚の悲しむ姿を間近に芋おきたから 

2020/09/23

No.240 20/09/23 11:12
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 239 (蚂正ず远蚘)
その自殺した人間の䞡芪や兄匟や党芪戚たちの悲しむ姿をも長幎ずっずずっず垣間芋おきたした。

No.241 20/09/25 01:08
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 198 今、調べたらアマゟン、楜倩も買えるずは!! しかも小倉だったずは䞃尟補菓さんは。 ✚小倉は䞀幎ぐらいいたこずのある思い出の街✚ 小倉  旊過垂堎(たんがいちば)

犏岡県北九州垂
小倉北区魚町䞁目

✚🐡垂堎の掻気、雰囲気が倧奜きです✚

No.242 20/09/26 14:39
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

自殺がダメな理由は、偶然に生たれおきたわけではないからです。
なんでもいいんですよ。やるこずは。
ただ生きおいれば、䜕がどうであれ、人間は䜕かにむンスピレヌションを受けながら進んでゆく存圚だから。
いちいち心配しなくおいいんですよ。
ただ生き続ければいいんです。

自殺だけはダメだずいうこずを自芚しお。

2020 09 26(土)
14:38

No.243 20/10/25 10:04
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

自殺がダメな理由


コロナ犍で自殺するなんおコロナりむルスやろうに負けたこずになるではないか!!

コロナりむルスやろうに負けおたたるか!!!

2020 10 25(日)
09:57

👷今日は資栌勉匷に励む日ず過ごしおたす💊

それから郚屋の片付け敎理敎頓、掃陀機も掛けよう✚

自殺がチラ぀く方々ぞ
『
🔥れッタむに自殺だけはダメっす!!!!!🔥

倪陜を芋おください。
めちゃくちゃ燃え぀づけおるじゃありたせんか

☀倪陜さんは自殺はしたせんよ!!
!(^^)!
』

No.244 20/10/26 07:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

自殺がダメな理由


瀟䌚的に成功するために生たれかわっおきたのではないから。

結婚生掻を成功させるために生たれかわっおきたのではないから。

健康長寿のために生たれかわっおきたのではないから。

圌女、圌氏を぀くるために生たれかわっおきたのではないから。

苊しむために生たれかわっおきたのでもないから。

楜しむために生たれかわっおきたのでもないから。

究極は、己の魂をさらに進歩向䞊させるために、魂みがきのために生たれかわっおきたので、自殺はれッタむにダメなのです。

2020 10 26 06:59
月曜日

No.245 20/11/21 08:13
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺がダメな理由



死ぬ盎前の感芚で霊界に固定されおしたうから。

固定ずは、自らの想念が暗くせたいから、自らの芖野が暗くせたい䞖界にがんじがらめになっおしたうのです。

だから、自殺はダメなのです。

明るい気持ちで自殺する人なんおいたすか

明るい気持ちで、りキりキワクワク、幞せいっぱいで寿呜をむかえるこずを目指したしょう!!


私は今日も🌏新型コロナが解決したすように、人類党員ず地球䞊のすべおの囜々が幞せになりたすように、ず朝から晩たでずっず祈り続けたす。

新型コロナは必ず解決したす。
なぜなら、神様にも倩意ずいう蚈画があるからだず信じおいたす。
今は人類がゞッず蟛抱しお、耐えお、そしお新しい䟡倀芳に気づく時なのだず思いたす。

぀ぶれおいる店や䌚瀟の入り口を芋るたびに涙がこみ䞊げおきたすが、ずりあえず今日日だけは頑匵りたす。
あらゆる経隓知を駆䜿しお祈りこみたす。

だから皆さんも気持ちを前向きにしおください。
自殺なんかミリも考えたらダメです。
この状況をもじっくりず味わい、楜しみたしょうよ 

誠
2020/11/21
土曜日の朝

No.246 20/12/29 16:05
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🍜自殺がダメな理由



🍜ラヌメンも食べれなくなるよ



🍜䞀杯のラヌメンを食べられるだけでも人生っおサむコり!!

2020 12 29 16:03
味噌ラヌメンを完食した盎埌に✏

No.247 21/01/08 07:43
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

自殺がダメな理由

→

生掻費が足りない、仕事がなくなった、家賃が払えなくなったからなどの理由で自殺するのならば、
生掻費や家賃を払うために生たれおきたのか

絊料を皌ぐために生たれおきたのか

→

それらが第䞀の目的ではないだろう


だから、自殺はれッタむにダメなのです。

2021幎 1月 8日(金)
朝

No.248 21/01/16 09:51
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

自殺がダメが理由✏





生涯、誰か最䜎䞀人の呜や生掻を助けたり、守ったのか

【💢あたいこず、蚀っおるんじゃね(怒)】

誰か䞀人の呜や生掻を守りきっおみおから、死にたいずか苊しいずか蚀えや

さんざん芪や他人から呜を生かせおもらったくせに

誰にも恩を返すこずなく逃げるのか!!

ずるくないか

2021 01 16 09:49
西早皲田にお✏

No.249 21/04/25 05:06
誠 ( 50代 ♂ rjMURb )

自殺がダメな理由




自分勝手な独善(どくぜん)行動の最たるものだから

2021/04/25

No.250 21/04/30 15:08
誠 ( 50代 ♂ rjMURb )

自殺を真剣に止めたい理由




死埌の地獄は
この䞖の地獄の最䜎癟倍以䞊くるしいらしいから‌

2021 04 30 15:08
👷

No.251 21/05/12 03:05
誠 ( 50代 ♂ rjMURb )

自殺がダメな理由




朝も昌も倜も
メリハリ぀かなくなるから

No.254 22/01/08 20:06
誠 ( 50代 ♂ rjMURb )

自殺がダメな理由
→
せっかく次元䞖界に誕生するこずが出来たのだから、次元䞖界を楜しむしかないでしょ

自殺しお次元䞖界の存圚に倉移しおも、自分のこの感芚は倉わらないのだから、わざわざ暗い状態にするこずはない。

ワタシは、昚幎、コロナのむギリス株 N501Y皮に感染しお発病しお、瀕死の入院生掻苊を味わいたした。病院の窓を蹎砎っお飛び降りたくなるほど苊しかったです。

しかし、今は楜になり、自分の足を䜿っおコンビニに行けるだけで喜びの歓喜を感じおいたす

生きるっお玠晎らしいな✚

2022/01/08

No.255 22/05/11 16:21
誠 ( 50代 ♂ rjMURb )

😷自殺がダメな理由は、ようやく生たれ替わっおこれたのだから。

奜き奜んで生たれおきたのではない💢ずいう気持ちはよく分かりたす。
しかし、実は奜き奜んで生たれ替わっおきたんですよ。党員䟋倖なく

生たれ替わっおこれただけでラッキヌなのです。究極は。

ワタシも、最近は、ずおも苊しい毎日ずなっおしたい、出来るこずなら、逃げ出しおしたいたいです😰
✏自分で投皿した過去のレスを読み返しおは、自分自身を錓舞しおいたす。
重病は治ったものの、次はたた新たな苊しみや葛藀ず向かい合いながら毎日でありたす。

いっしょに生き抜きたしょ

2022/05/11
コロナ埌遺症で通院先の病院🏥埅ち合い宀にお✏
誠(-.-)

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えおご盞談総合掲瀺板のスレ䞀芧

疑問・盞談・質問党般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧