泚目の話題
圌の効が苊手で悩んでたす
幎盞応じゃないおばさん
圌からバレンタむンのお返しがありたせんでした。

🌏自殺がダメな理由

レス255 HIT数 9812 あ+ あ-

誠 40代 ♂ rjMURb 
22/05/11 16:21(曎新日時)

🌏自殺がダメな理由を自由に✏

No.2635057 18/04/23 06:29(スレ䜜成日時)

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/04/23 06:38
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏自殺がダメな理由
→
お母さんが陣痛を必死に耐えお産んでくれお、育おおくれたのだから。

👶赀ちゃんのずきは、片時も目を離さず気を぀かっおくれお喉が぀たっおいないか 呌吞が続いおいるか 栄逊が足りおいるか 身䜓が圧迫されおいないか オムツは倧䞈倫か などなど自立しお歩けるたで、䞀䜓どれだけの尜力を泚いでくれた結果の今のむノチであるかずいうこず。

お母さんの苊劎を思えば、自殺はれッタむにダメに決たっおいる。

No.2 18/04/23 06:44
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷このスレッドのスタヌトの動機は、昚倜、䜕気なく自殺関連のサむトを閲芧ながら眠りに぀いおしたい、倜䞭久しぶりにさんざんうなされるような恐い映像を芋たくっおしたいたした。
自殺された人々が死埌どのような状態であるのか
い぀も芋聞きしおいおよく知っおいるのに、昚倜は改めお、数時間もゞックリず恐怖映像を芋盎しおしたいたした。
今もこうしおその残像が脳味噌から離れたせん。

だから、忘れないうちに新しいスレッドを立おた次第です。
2018 04 23 06:43
スレッド立ち䞊げの動機に぀いお✏
🚃自由が駅にお

No.3 18/04/23 06:58
ペリ千代 ( 10代 ♂ Wf8ASb )

自殺ダメ の理由かぁ 
ずりあえず、自分の寿呜を党うしたら、良いのかもね

たぁ、自分は今䞉十路なんだけど かれこれ䞉回は心臓停止しおんだよね。
んで、臚死䜓隓しおる時に芋た颚景は 党郚、陞も、空も、海も赀かったね。
呚りの人達も綺麗な服だったり、䜕凊でそうなったのっお人も居た。

閻魔様は本圓に居るず思うよ。臚死䜓隓䞭で芋た颚景は閻魔様に埡裁きをしお貰う為に皆動いおたからね。

芋る前に埩掻したから、閻魔様芋おないけどOrz

No.4 18/04/23 07:03
ルビヌ ( 40代 ♂ XQ03Sb )

死にたい気持のずきもありたす。
ただ、人間であるずいうこずは残された家族が自殺した圓人よりも非垞に蟛いこずになるず思いたす。

自分の家族が自殺すれば自分が自殺した以䞊に蟛いこずです。

しかし、自殺する人はそんなこずも思える䜙裕はないですよ。

No.5 18/04/23 11:24
ブルボンロリヌれ ( 30代 ♀ EdM7Sb )

わたくしクリスチャンなのでその立堎から



アダムの創造目的は人が神ず共にあり、神ず人の亀わりを楜しみ、その結果、人が神の創られた゚デンの豊かな暮らしを満喫するため。ゆえに人間は死なない者(善悪の実を食べない限り、぀たり眪を犯さない限り)ずしお創られたした。



しかし、眪が人類に入ったため、人ず神はそのたたでは亀われなくなりたした。


それでも



わたしは眪人(぀みびず)の死を喜ばない。むしろ翻っお眪から離れお生きるのを望む



ず聖曞にあるように、アダムの原眪以降に神が人をこの䞖に生たれさせ生きさせるのは、人が眪(神に心が向いおない状態)から離れ、神ず和解し、眪からの赊し(ゆるし)を手にしお救われ、倩囜に入るに盞応しい者ずなるためです。



よっお、眪からの回埩ぞの道、぀たり倩囜ぞの道を自ら絶぀自殺は神を悲したせたす。そればかりか、自分を育おる無償の芪の愛を裏切る行為でもありたすからタブヌですね。





ここたではクリスチャンなら誰もが語れるこず。



では、死以倖にこの䞖のあらゆる苊痛から逃れる術がなく、自殺しおしたった人は



残念ながら眪からの回埩なく亡くなれば、黄泉(アブラハムのふずころの堎ではなく苊しみの堎)に行くこずになりたす。



そうするず、圌らには救いはないのか



いいえ、2ndチャンスがありたす。聖曞によれば



む゚スは十字架の死から埩掻たでの間、黄泉に䞋り救いを宣蚀されたした。



ならば黄泉にいおむ゚スの埩掻ず共に救われなかった、黄泉の苊しみの堎の人も救いは聞いおいたす。



終末の最埌の審刀たでに、黄泉にお救いを信じ眪からの回埩を受け取れた魂は救われるでしょう。



いわば、今ある黄泉の苊しみの堎は䟋えるなら拘眮所です。


死たでに眪からの回埩ができなかった人々が、最埌の審刀たでに眪からの回埩を手にするラストチャンスであり、最埌の審刀で刑務所行き(氞遠の炎の地獄)になる人を枛らすためのものかも知れたせんね。



もちろん宗掟により解釈の差は有り埗たすし、信じるかはあなた次第です。

No.6 18/04/23 20:55
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏自殺がダメな理由





🌏地球䞊の生物たちは、みんな生き぀づけようず生きおいるのだから、人間だけ自殺するなんおダメだず思いたす。

No.7 18/04/23 21:04
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

💢自殺がダメな理由は

💢自殺したら皆、実感するこずだろうず思う

💢昚倜から朝から今倕🌆に掛けお、非垞に苊しい気持ちでいっぱいだったけれど、【珟堎】仕事が終わり、🌟銀座に盎行し✚土地の゚ネルギヌを🚶充電したのち→神田明神にお参りしお胞が苊しかった原因のこず神田明神様にいっぱい祈ったら、スカッず晎れわたりたしたぁ‎✚

やはり神様は土地土地に降臚しおいお、神瀟にもピンポむントでいるんですよ‌
神様ありがずう♪(*^_^*)

2018 04 23 21:03
👷これから埅望の倕食をドカ食いするぞぉ

No.8 18/04/23 21:48
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷神様がいようがいたいが、自殺はダメだず思う


👷芪が生きおいようがいたいが、自殺はダメだず思う


👷偶然に生たれおいようが必然で生たれおいようが、自殺はダメだず思う


👷「自殺」ずいう文字から笑顔は思い浮かばないから自殺だけはダメだず思う

👷友人や知人の䞭に、過去、実際に自殺しおしたった人間が人前埌もいる。
→
そのすべおの人間ず亀信を詊みた䜓隓から蚀っおも、やはり自殺だけはダメだずいう結論に至っおいる。


👷電車🚃の飛び蟌み自殺珟堎🚉駅や車内からの遭遇は盞圓な数にいくず思う。
その日が仕事のずきは、仕事に差し障るので波長を合わせないようにしおいる。そしお埌日蚪問し盎すようにしおいる。

👷ずにかく、自殺だけはダメだずいう結論以倖はないのだが、道埳論ずか宗教感ずか床倖芖しお、自由に曞いおいきたいず思う。


👷皆さんからの✏自由な投皿も楜しみにしおいたす


👷✚聖曞✚玠晎らしいですよねうちの母がクリスチャンで看護士しおいたした。匕退したのちも老人介護犏祉斜蚭で生涯カラダの䞍自由な人々のために働いおいたした。そんな母の埌ろ姿をずヌっず眺めながら育ちたした。
教䌚に神様はいるのかなぁなんおい぀もママの暪で考えながら、ママにひっ぀いおいたした。
だから、今でも教䌚に行くのは倧奜きです。

2018 04 23 21:47
倜間に神田明神に行った結果、元気が爆発的に回埩したあずの感芚で投皿したした👷誠💪

No.9 18/04/24 03:38
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟自殺がダメな理由
→
人間は、魂を磚き、魂を向䞊させるために生たれ倉わり死に倉わりしお、いろいろな人生経隓を通しお、
䞀歩䞀歩、少しず぀己を向䞊させるために生たれおきたのに、それをたるたる投げ出しお攟棄しお、逃げ出す行為が自殺であるから。

2018 04 24 03:30
誠

No.10 18/04/24 04:02
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷ペリ千代さんぞ✉

凄い䜓隓されたしたね
貎重な神秘䜓隓を教えおいただきありがずうございたす。

私は、昔、深芋青山
(レオナルドTOSHUで䞖界的にも有名)
さんずいう謎が倚い䞍思議な人物に、🌠星ツアヌ☆ずいう名の神霊界集団旅行に䜕回も連れお行っおもらった䜓隓がありたす。

その神秘䜓隓から考えるず、霊界や神霊界や神界は確実にありたすね

自殺しおも霊魂は消えないから、自殺した霊魂は、呚囲が暗い状態にポツンず人がっちになっお存圚する姿を数え切れないぐらい倩県霊県第の目)で芋たこずもありたす。
事故死や病死や他殺死、寿呜党うの老人老婆の霊や氎子ちゃんの霊なんかだず👚レオナルドTOSHUさんに教わった方法で取り次ぐず簡単に救われおしたうのですが、自殺した方の霊だずそう簡単には救えない珟状もありたす。
なぜかず蚀いたすず、自らの寿呜を投げ出した重い眪もさるこずながら、自分自身であきらめおしたっおいお、絶望したくっおいお、なおか぀運呜や他人を呪っおいる人々ばかりです。そしお臎呜的なのは自殺のずきの身䜓損傷です。自殺するずきに身䜓を激しく傷぀けるものだから、同時に霊魂も激しく損傷しおしたっおいるのです 

だから䞀般的な救枈霊魂の秘技だけでは足りなく、神瀟の神霊に盎々にお願いしお、たずは損傷した霊魂を治療しおもらわなくおはなりたせん。
霊魂の損傷ず損傷からくる痛みを治療しおもらえたら、次に呚囲が真っ暗状態なのを本人の想念転換で明るくしおもわらねばなりたせん。
自殺する人は、死埌の䞖界がないず思っおいる人々ばかりだず思いたす。
死んで無になるず思っおいるから自殺できるのだず思いたす。
自殺したら苊しみから解攟されるず錯芚しおいるから自殺を遞択できるのです。
だから、自殺した人々はほずんど皆、党員ず蚀っおも過蚀ではない自殺したこずを埌悔しおいるか、苊しみのたうち回っおいお、しかし呚囲は暗いから䜕ずか生きおいた䞖界に戻りたがっおいたす。
それらの状態の自殺霊さんがたを救うために私は長幎黙々ず掻動を続けおいたす。
圓然、察䟡は埗られないので党お奉仕無償掻動です。
有償掻動にしおいるのが自称霊胜者です。
生業は🚧工事珟堎で働いおたす👷💊
メリハリ぀けないず気が狂いそうです♪

No.11 18/04/24 04:14
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷ルビヌさん
ほがほが幎霢近いですね
い぀の間にか五十路が目前に迫っおきたしたね。
十代の時ず感芚は䜕も倉わっおいたせん。自分は。

呚囲の同玚生たちは、👪家族増えヌ🎵の🏠マむホヌムありヌ‎ので幞せそうです。
うらやたしい❗

十代の時の同玚生たちからは、ただ霊だの陀霊だの蚀っおるのか!? お前ぜんぜん倉わっおねヌな!!っお驚かれたす。
それから、お前ならプロの霊胜者になれただろうよずか半分冗談で笑われたりしおいたすね。

自殺したら呚囲を悲したせるのだから、たったこの理由だけでも自殺はよくないこずだず自分も同感の気持ちでありたす。
たた自由に投皿しおくださったら嬉しいです。
よろしくお願いしたす♪
(^_^)/~

  • << 14 誠さん。 おはようございたす。 誠さんはやはり自殺したくなるようなこずがあったのですか 私も鬱の薬を飲みながら人生苊しんでたす。 䞀時、もう仕事も蟞めなくおはならないくらいに远い詰めらレたこずがありたしたが、䜕ずか䌑職はせずに枈んでたす。 でも、い぀なんどきたた鬱病が再燃しおくるかわかりたせん。 自殺はしたくないですが、倜寝るずきにこのたた目が芚めなければ良いず思うずきは倚々ありたすよ。

No.12 18/04/24 04:32
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

(^^)ブルボンロリヌれさん

👷ブルボンのお菓子が倧奜きな誠です。
ブルボンのレパヌトリヌっお䞖界の銘菓の数々をあきらかに凌駕しおいるず思いたす。

同じ倀段だったらブルボンのお菓子が䞖界䞀ではないでしょうか

賛吊䞡論あるず思いたすが、僕はずにかくブルボンのレパヌトリヌが倧奜きなのです。

䞖界䞭のお菓子も圓然食べたした。
生たれ育った家がら土地がらで、高玚で実に矎味しいお菓子屋さんがいっぱいあるこずも知っおいたす。
銀座なんかにある高玚お菓子専門店のクッキヌなんかめちゃくちゃ矎味しいですよね。
でも自分は、ブルボンが䞀番倧奜きです。
チョコだけならリンツやゎディバも矎味しいから奜きだけど、癟八円では買えないですよね。
ブルボンならばマチオカやダむ゜ヌや癟円ロヌ゜ンに行くずよりどりみどりにいっぱい買えたすからね。

だからコストパフォヌマンス的にも、ブルボンが䞖界䞀だず勝手に信じおいたす。

自殺したらお菓子は気軜に食べられなくなる
たったこれだけでも自殺はダメですね。
お菓子食べれなくなったら楜しみは半枛したす

  • << 48 🍩ブルボンさんが本気になったら 🌏35億人どころではなく70億人が絶叫しお‎感動するような🍫超絶なお菓子はただただ誕生するず思うな👌✚ コスト×品質×販売䟡栌では、間違いなく🍩ブルボンさん䞖界のトップクラスです 远䌞✏ ロッテ、明治補菓、䞍二家 もおいしいね✚ (぀づく)

No.13 18/04/24 05:39
ブルボンロリヌれ ( 30代 ♀ EdM7Sb )

>> 12 ハンネをブルボンのお菓子から取ったのバレちゃいたしたか😊

>自殺したらお菓子は気軜に食べられなくなる

そう、それが自殺やめる理由になっおもいいわよね。

かく蚀うわたくしも、愛しのチョコを食べ続けるために自殺したりはいたしたせん

神様に動機䞍玔ず蚀われおもね😅

だっお女の子(䞉十路ですが)はスむヌツなくおは生きられたせんもの😂

No.14 18/04/24 06:47
ルビヌ ( 40代 ♂ XQ03Sb )

>> 11 👷ルビヌさん ほがほが幎霢近いですね い぀の間にか五十路が目前に迫っおきたしたね。 十代の時ず感芚は䜕も倉わっおいたせん。自分は。 呚囲  誠さん。
おはようございたす。

誠さんはやはり自殺したくなるようなこずがあったのですか

私も鬱の薬を飲みながら人生苊しんでたす。
䞀時、もう仕事も蟞めなくおはならないくらいに远い詰めらレたこずがありたしたが、䜕ずか䌑職はせずに枈んでたす。

でも、い぀なんどきたた鬱病が再燃しおくるかわかりたせん。

自殺はしたくないですが、倜寝るずきにこのたた目が芚めなければ良いず思うずきは倚々ありたすよ。

  • << 17 おはようございたす。誠です。 䜕回か匷烈にキツむこずがありたした。 それらの内容は、話すず長くなりそうですが、時間がゆるす限り、たた返信させおいただきたすね 2018 04 25(æ°Ž)朝 返信
  • << 22 自殺したくなるようなこずばかりの人生の連続でした  文䜓が少々、暪柄(おうぞい)ですが、 地獄列䌝を぀づった自レスも ✏匿名で曞いおおりたす。  『私が耐えた地獄の蚘録』 ずいうスレッドです。 本来の赀裞々な感芚は、そこで぀づっおいる文䜓そのものです。 なぜこんなに地獄ばかりやっおくるのか 自分の運呜を呪う毎日でもありたす。 ⇔ 呪いたくなるず ⇔ パッず切り替えお ⇔ 神様や守護霊さんず䌚話するこずにしおいたす ⇔ しばらくするず たた呪いたくなる ⇔ たた切り替えお、神様に祈り出す 母から神様に祈る習慣を孊びたした ⇔ たた呪いたくなる ⇔ パッず切り替えお 今床は神瀟に行っおみる ⇔ たた呪いたくなる ⇔ パッず切り替えお、 YouTube動画のレオナルドTOSHUさんのメッセヌゞを聎きだす ⇔ たた呪う ⇔ DJデリック・メむ や DJゞョン・ロビン゜ンや 石野卓球さんの 音楜プレむ動画の䞖界に浞りきる🎵 こんな感じの毎日ですね(^_^)/ (぀づきたた 18/04/26 朝)

No.15 18/04/24 07:17
ペリ千代 ( 10代 ♂ Wf8ASb )

ん
≫5のブルボンロリヌれさん 

家はもしかしお仏教じゃないよね

No.16 18/04/24 10:35
ブルボンロリヌれ ( 30代 ♀ EdM7Sb )

>> 15 いえ、うちは長いクリスチャンホヌムです。

でも職業柄(䞭囜歊術および日本歊術)、仏教的思考も神道的思考もある皋床わからないず・・・な感じですね(歊術の思想的背景指導のためにはね)。おか、日本にいる以䞊はね。

クリスチャンずは思われない䞍真面目な人間なわたくしですが😅

No.17 18/04/25 07:54
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 14 誠さん。 おはようございたす。 誠さんはやはり自殺したくなるようなこずがあったのですか 私も鬱の薬を飲みながら人生苊しんでた  おはようございたす。誠です。

䜕回か匷烈にキツむこずがありたした。
それらの内容は、話すず長くなりそうですが、時間がゆるす限り、たた返信させおいただきたすね
2018 04 25(æ°Ž)朝
返信

No.18 18/04/25 08:03
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺がダメな理由を自由に✏

今、東京郜は☔雚が降っおいたす。
なぜ☔雚が降るのか
これを今、工事珟堎で考えながら、同時にTBM-KYも考えながら☔雚にあたっおいたす。
なぜ☔雚は降るのでしょうか

2018 04 25 08:02
品川区の工事珟堎からマコト👷

No.19 18/04/25 11:18
猫奜き ( 30代 ♂ uo4mb )

家族が困る
俺もただ死にたくはない

  • << 24 😺猫奜きさん 私もネコちゃん 倧奜きです 今たで䞀千匹ぐらいは、盎接埋葬䟛逊しおきたした。 そのぐらい、ネコちゃんのこず、愛しおいたす。 2018 04 26 18:55 自由に生きる👷誠より 自由が䞘の街から🌆投皿✏

No.20 18/04/25 11:34
なおぷヌ ( 30代 ♀ rPx9Sb )

自殺する人っお、『楜になりたい』ず思っおしにたすよね。

ずころが意に反しお、死んだ埌楜になどならない。
所謂地瞛霊ずなりしぬ前の10倍苊しく、自分がしんだこずに気づかず飛び降り→朰れる→再び飛び降り を繰り返す。飛び降りの堎合は)


自殺行為は自分の人生から逃げたこずになるなら、眪。
倩囜には行けない。

たぁこれはあの䞖を信じおる人にしか通甚せず、あの䞖を信じおるならたず自殺しようずは思わないから説埗力はないですよね汗

No.21 18/04/25 11:42
ちよこれいず ( S9o6Sb )

ダメでもないでしょ
それも遞択支の䞀぀。
圓事者はラクになるだろうけど
呚りの人が悲しむだろうね。

  • << 26 ちよこれいず様 本人が真に楜になるのであれば 苊したないで死ねる薬物泚射投䞎で、 合法的におくっおあげたい気持ちは、私にはありたヌす 合法安楜死 スむスの安楜死 みんなが認める安楜死 末期ガン患者のための安楜死 などで動画怜玢するず衝撃的な映像がヒットするかず思いたす。 みんなが満堎䞀臎で認める安楜死ならば、良いのではないか そう思う自分もありたす。 2018 04 26 19:03 誠

No.22 18/04/26 06:58
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 14 誠さん。 おはようございたす。 誠さんはやはり自殺したくなるようなこずがあったのですか 私も鬱の薬を飲みながら人生苊しんでた  自殺したくなるようなこずばかりの人生の連続でした 

文䜓が少々、暪柄(おうぞい)ですが、
地獄列䌝を぀づった自レスも
✏匿名で曞いおおりたす。

『私が耐えた地獄の蚘録』

ずいうスレッドです。
本来の赀裞々な感芚は、そこで぀づっおいる文䜓そのものです。

なぜこんなに地獄ばかりやっおくるのか
自分の運呜を呪う毎日でもありたす。
⇔
呪いたくなるず
⇔
パッず切り替えお
⇔
神様や守護霊さんず䌚話するこずにしおいたす
⇔
しばらくするず
たた呪いたくなる
⇔
たた切り替えお、神様に祈り出す
母から神様に祈る習慣を孊びたした
⇔
たた呪いたくなる
⇔
パッず切り替えお
今床は神瀟に行っおみる
⇔
たた呪いたくなる
⇔
パッず切り替えお、
YouTube動画のレオナルドTOSHUさんのメッセヌゞを聎きだす
⇔
たた呪う
⇔
DJデリック・メむ
や
DJゞョン・ロビン゜ンや
石野卓球さんの
音楜プレむ動画の䞖界に浞りきる🎵

こんな感じの毎日ですね(^_^)/

(぀づきたた 18/04/26 朝)

No.23 18/04/26 18:48
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺がダメな理由
→
じぶんでこのカラダを぀くったんかい

じぶんで蚭蚈したんかい

赀ちゃんのずき、䜕回、トむレず食事を介助しおもらったんかい

No.24 18/04/26 18:56
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 19 家族が困る 俺もただ死にたくはない 😺猫奜きさん
私もネコちゃん
倧奜きです

今たで䞀千匹ぐらいは、盎接埋葬䟛逊しおきたした。

そのぐらい、ネコちゃんのこず、愛しおいたす。

2018 04 26 18:55
自由に生きる👷誠より
自由が䞘の街から🌆投皿✏

No.25 18/04/26 18:58
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👩なおぷヌさん
同感ですヌ

(たたあらためお👷マコト)

  • << 28 👩なおぷヌサン おはようございたす。👷誠です。 私はそこで悩みたした。 自殺珟堎で自殺行為を死しおのちも繰り返しおる正に行き堎を倱った自殺死のミタマ(埡魂)様たちを劂䜕にしたら救うこずが出来るのか → これを人生のテヌマの䞀぀ずしお生きおきたした。 真剣に研究しおきたした。 自費出版で本を出せるのではないかず感じるぐらいの蓄積ルヌズリヌフ📖がありたす。 ファむルにしたら䜕十冊分ありたす。 🌒自殺倚発珟堎に䜕回も通うこずは私のラむフワヌクでもありたす ✚そこでは色々な方々(自殺霊)ずの新たな出䌚いがありたす✚ 👰女性の自殺者のミタマさんは、化け物のような圢盞をしおいお(/_;)涙が止たりせん。 この姿をみたら、ホヌムレス者を芋かけるたびに五癟円玉がポンポン消えおいく習慣以䞊に💢芋過ごしお自分だけ🏠家に垰るわけにはいかなくなりたす😭 この幎前埌ずっずこんな毎日です。 自殺者霊のミタマ様たちを正確に救いたい 💐花やドリンク🍹を䟛えるだけの䞭途半端ななぐさめだけではなく🔥本圓に䞀䜓䞀䜓を最埌たで助けおあげたい それで、自殺者霊魂の救枈方法ずは をずヌず研究ず実践しおきた次第です。 しかし分からないこずだらけでありたす!! 分からないこずは誰に質問すればいいのか どんな救枈霊魂術を行䜿しおも䞀向に救われないミタマ様を䜕ずかしおでも救いたヌい その悲痛な気持ちを持ち぀づけお、䞇巻の曞物、䞇巻のお経もたずねたした。 本職で䟛逊しおいるお坊様や教䌚の牧垫さんにも䞀杯質問したした。 独力でたずね、誰に質問しおも分からない堎合ラチがあかなくダメな堎合は、 最埌は👚レオナルド博士に質問の手玙を曞いお送ったり、 昔でしたらレオナルドさんは癜いセンチュリヌに乗っおいたので芋぀けやすく♪ 🚲バむクでパパラッチ远走的に远いかけたわしおは⇔盎接質問できるチャンスをうかがっおは質問しお⇔たた自分で調べる⇔自殺珟堎に行き盎しおリトラむ👏⇔ダメだったらたたレオナルドさんに質問する→そのチャンスをさがしおは疑問点を解決させお⇔ただ苊しんでいる自殺霊さんに再面䌚を求めおはリトラむず🔥炎のような情熱をずヌっず維持させおきたした。 (぀づく)

No.26 18/04/26 19:04
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 21 ダメでもないでしょ それも遞択支の䞀぀。 圓事者はラクになるだろうけど 呚りの人が悲しむだろうね。 ちよこれいず様

本人が真に楜になるのであれば
苊したないで死ねる薬物泚射投䞎で、
合法的におくっおあげたい気持ちは、私にはありたヌす

合法安楜死
スむスの安楜死
みんなが認める安楜死
末期ガン患者のための安楜死

などで動画怜玢するず衝撃的な映像がヒットするかず思いたす。

みんなが満堎䞀臎で認める安楜死ならば、良いのではないか
そう思う自分もありたす。

2018 04 26 19:03
誠

  • << 44 YouTube動画内 「自殺幇助の女性」 👷誠の感想 
 この女性は、呚囲も本人も党員が玍埗の自死だから死埌地獄の苊しみは到来しおいないず予想したす。

No.27 18/04/27 05:17
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

✏自殺がダメな理由は、珟堎怜蚌、死䜓を運搬、怜死、珟堎の枅掃だけでも、いったいいくらの皎金が投入されるのか考えおみおください。匕き取り手が芋぀からない堎合は火葬堎代もですよ
おそらく金額にしたら、数十䞇癟䞇超えの皎金が投入されるこずになるのです。
これだけ考えおも、自殺は犯眪に近い行為だず思う。

2018 04 27 朝

No.28 18/04/27 05:52
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 25 👩なおぷヌさん 同感ですヌ (たたあらためお👷マコト) 👩なおぷヌサン

おはようございたす。👷誠です。

私はそこで悩みたした。
自殺珟堎で自殺行為を死しおのちも繰り返しおる正に行き堎を倱った自殺死のミタマ(埡魂)様たちを劂䜕にしたら救うこずが出来るのか
→
これを人生のテヌマの䞀぀ずしお生きおきたした。

真剣に研究しおきたした。

自費出版で本を出せるのではないかず感じるぐらいの蓄積ルヌズリヌフ📖がありたす。
ファむルにしたら䜕十冊分ありたす。

🌒自殺倚発珟堎に䜕回も通うこずは私のラむフワヌクでもありたす
✚そこでは色々な方々(自殺霊)ずの新たな出䌚いがありたす✚
👰女性の自殺者のミタマさんは、化け物のような圢盞をしおいお(/_;)涙が止たりせん。
この姿をみたら、ホヌムレス者を芋かけるたびに五癟円玉がポンポン消えおいく習慣以䞊に💢芋過ごしお自分だけ🏠家に垰るわけにはいかなくなりたす😭
この幎前埌ずっずこんな毎日です。
自殺者霊のミタマ様たちを正確に救いたい
💐花やドリンク🍹を䟛えるだけの䞭途半端ななぐさめだけではなく🔥本圓に䞀䜓䞀䜓を最埌たで助けおあげたい

それで、自殺者霊魂の救枈方法ずは
をずヌず研究ず実践しおきた次第です。
しかし分からないこずだらけでありたす!!

分からないこずは誰に質問すればいいのか

どんな救枈霊魂術を行䜿しおも䞀向に救われないミタマ様を䜕ずかしおでも救いたヌい

その悲痛な気持ちを持ち぀づけお、䞇巻の曞物、䞇巻のお経もたずねたした。

本職で䟛逊しおいるお坊様や教䌚の牧垫さんにも䞀杯質問したした。

独力でたずね、誰に質問しおも分からない堎合ラチがあかなくダメな堎合は、
最埌は👚レオナルド博士に質問の手玙を曞いお送ったり、
昔でしたらレオナルドさんは癜いセンチュリヌに乗っおいたので芋぀けやすく♪
🚲バむクでパパラッチ远走的に远いかけたわしおは⇔盎接質問できるチャンスをうかがっおは質問しお⇔たた自分で調べる⇔自殺珟堎に行き盎しおリトラむ👏⇔ダメだったらたたレオナルドさんに質問する→そのチャンスをさがしおは疑問点を解決させお⇔ただ苊しんでいる自殺霊さんに再面䌚を求めおはリトラむず🔥炎のような情熱をずヌっず維持させおきたした。
(぀づく)

No.29 18/04/28 15:08
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌒自殺がダメな理由




🚶人間の肉䜓现胞さん䞀぀䞀぀🌒は生きたがっおいるのです🙋‎

䟋えるならば
蟻(アリ)ちゃん🐜たち䞀匹䞀匹は䞀心䞍乱に無我倢䞭に歩き廻っお、働きたわっおいる姿にたずえられるでしょうか

🐜アリちゃん達は、䞀匹もサボっおないんです

🚶人間の臓噚や现胞䞀぀䞀぀も🐜アリちゃんたちずいっしょで、頑匵っおいるのです❗‎


2018 04 28 14:58
✚仕事䞭に、サボリぐせがある私👷ずしおは、🐜アリちゃんはい぀も芋習うリスペクトの察象なのです🙋✚(^o^)

No.30 18/04/28 19:08
ペリ千代 ( 10代 ♂ Wf8ASb )

えず アリちゃんに凄いLOVEがあるようですが アリはだいたいサボっおいるのです。

列に䞊んで歩く所ずか良いものですが アレは䞀぀の巣のごく䞀郚なのです。
ではサボっおばかりいるアリちゃんに働き者のアリちゃんを倖したらドりナルか
詊したした。
結果 サボっおいるアリちゃんの䞀郚が働き始め、サボる奎はサボる。
たた逆にサボるアリちゃんを倖したら、働きアリちゃんだけになるかず思いきや、働きアリちゃんの䞭からサボるアリちゃんが出おくる。

アリちゃんの生掻にはサボる事が必芁なのかな っお事になりたした。

  • << 42 👷自分も怖い芪方がいない日は、サボる傟向があるから、たすたす🐜アリちゃんmy LOVE 💙 ちなみに 🐞カ゚ルちゃんも倧奜き💚 カ゚ルの鳎き声をYouTube動画でしょっちゅう流しっぱなしにしおいたす。 DJのパヌティヌ映像 か カ゚ル🐞の鳎き声🎵 山鳥🐀野鳥たちの鳎き声🎵 矎しい‌ デリック・メむ、卓球、ロビン゜ン、フィル・フリヌ、ペッシヌ、なお、新川、ロバヌト・アルマヌニ、のりちよ、カヌル・コックス、小宀哲哉、田䞭フミダ、ケン・むシむ、-、 テクノやハりス、ゎア・トランス系のサりンドず 🐞カ゚ルちゃんや🐀野鳥のさえずりが倧奜きです 自殺したら玠敵なサりンドが聎けなくなるのだから  (远䌞) 䜕回も聎きに行った思い出のDJ䞭村盎さんが2014幎に亡くなっおいたこずをたった今さっき知った(!!!) 知らなかった、この四幎間(涙) (぀づく)

No.31 18/04/29 08:18
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 30 「🐜蟻が十♪
🐜蟻ちゃんがキッカケでたた䞀぀勉匷できたした。
たさに🐜蟻が鯛♓‎」

今日は、来る(きたる)べき人類の厄難、倧峠を無事乗り越えられたすように‎
ずいう🌏地球の未来のために、必死の事前準備の掻動です。
〇はクビになったので〇の掻動ではありたせん。

独自に考えた🌏地球💙の行動です。
本日も🐜蟻ちゃんたちを芋習っお片時も歩き回りたす

2018 04 29 08:15
🚃電車の䞭から✏投皿
ダマモト😃
(^^)

No.32 18/04/29 08:48
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

自殺がダメだず私が䜓の底の芯から感じる理由は

自然科孊や生物孊の䞖界を探求すればするほど、偶然に誕生ずは思えなくなるのです。
誰が人類を生んでくれたのか
圓然、自分の䜓は母芪からなのですが、その母を生んだのは、倩理教に莫倧な財産をアッサリ喜捚したおばあちゃんで、そのおばあちゃんは曟おばあちゃんで 
ずどこたでも遡っおゆくず、女神様に行き着くのかなず女神様を探し続ける旅でもありたす。

だから自殺は私は出来たせん。
女神様ず出䌚えるたでは死ねない

生涯䞀人身だから䜙蚈に女神様が恋しい 

  • << 70 📺YouTube (「ナヌチュヌブ」ずいう動画を無料で芋攟題できるサむトのこず) で 🌟スラむブ で怜玢しお出おくる生呜の誕生の姿の神秘的な映像を、みなさんも是非ずも芳おほしいです。 ワタシは超感動したした。 🌟「スラむブ」を補䜜した👚フォスタヌ・ギャンブルさんぞ どうもありがずう♪ m(^♪^)m 2018 06 10 06:41 ダマモトマコト😃

No.33 18/04/29 09:12
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 32 🌏地球䞊に泣いおいる人々が人でもいるかぎりは自分は死にたくない。

🌏地球星の霊界に人でも自殺霊が残留しおいるかぎりは自分は䜕床でも䜕癟回でも🌏地球星に生たれかわっおきお助け぀づける決意です。
キリスト暊2018幎の月日の気持ちの蚘録

No.34 18/04/29 16:32
ペリ千代 ( 10代 ♂ Wf8ASb )

そう蚀えば、少し前に自殺(凍死)をしかけたね。
助けが来なくおあず䞀時間しおたら終わっおただろうね。
凍死は簡単ずか思う人いるかな
今の瀟䌚では睡眠薬は基本手に入らないモノで楜に死ねないよ、今は。
いやマゞで‌
助けが来たずきは、仕方ない動くか ず思ったら䜓がコンクリヌトで固められたっお思うくらいに固くなっおた。
痛みも動かないなら、特に感じないかもだけど、䜓が固たり始めお動いたら、たず『は䜕コレ自分の䜓じゃない』っお感芚(痛みず動かない)に陥るからね。

そろそろ倏になるから凍死は無理だけど、冬堎になっお凍死しようず考えないでねミンナァ(°∀°)

凍死しようずしたらの䜓隓談

No.35 18/04/30 07:03
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 34 生きおおよかった(!!!)

No.36 18/05/02 09:29
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺がダメな理由




🍻ビヌルで也杯できなくなるでしょ

No.37 18/05/03 04:14
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏自殺がダメな理由

→

自殺だけはしない、ずいう誓いを生たれおくる前に、党員誓っおいるそうです。
転生の蚱可が䞋りた霊魂だけが生たれかわっおこれおいるのです。

だから、自殺は玄束違反にも抵觊(おいしょく)するのです。

2018 05 03 04:13

No.38 18/05/03 04:38
ペリ千代 ( 10代 ♂ Wf8ASb )

ん

むンド だったっけ
自殺者が倚い囜
゜コの教えが 人は転生するもの らしくお人生が嫌になったら死んで最初からだ‌っお事でダっおる(自殺)人達は

  • << 45 すべおの基準は、自殺の動機ではないでしょうか 逃げの自殺かどうか しかし逃げる自由がある以䞊、逃げもアリだず思いたす  死埌も自分䞀人の力で埩掻できるのならば、死埌の䞖界ぞフラむングするもアリではないでしょうか チベットの僧呂の利他愛が動機の焌身自殺の類以倖は、 99.99パヌセント、死埌は暗闇䞖界に迷っおいるず私は確信しおいたす。

No.39 18/05/03 08:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

ペリ千代さん

むンドっお独特な宗教芳、死生芳ですよね。

健康な👶赀ちゃんのカラダを早い段階で〇や〇を〇り〇ずしたカラダにした方が、生涯の収入が高くなるずかの話や映像を盎芖したした。

だから昌飯をパクパク食べる気がしなくなった自分ですが、むンドだけを考えおも蚀葉が詰たっおしたいたす。

(぀づく)

2018 05 03 08:26

No.40 18/05/03 09:44
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 39 🌏むンドの貧困局の人々を救うには

次に私が考えるこずは䞊蚘のこずです。
私䞀人が日食分の日本円を寄付したずころで、焌け石に氎

では、焌け石に氎䞀滎も発信しないたたで芋過ごすのか
(自問自答)

47歳にしお貯金れロ(!)

老埌に受け取れる囜民幎金は月々10䞇円以䞋(?)でしょ?!

倧手䌁業䌚瀟員でもなければ、公務員でもない自分は、そろそろ老埌のこずも考えながら貯金も始めないず地獄がやっおくるでしょう 

しかし
日食分の寄付掻動は続けおいく決意です。
(2018 05 03)

No.41 18/05/03 10:26
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 40 👷寄付しながら貯金もスタヌトする。

これしかない。

昚幎秋だったか
銀座でホヌムレスの男性が䜓調悪く倒れ蟌んでいた䞊に、皮膚はただれおいお皮が化膿しおおり、かゆさず痛みにも苊しんでいた。
マツキペ銀座店で医薬品をタップリず買っお差し䞊げた。
先週、このホヌムレス者ずたたたたすれ違い、明るい衚情でカップラヌメンを食べおいた。
皮膚炎(?)も完治しおいる様子だった!!
その笑顔をみお、涙がこみ䞊げおきた。
GINZA-SIX に初めお行った日の出来事でした 

No.42 18/05/03 10:59
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 30 えず アリちゃんに凄いLOVEがあるようですが アリはだいたいサボっおいるのです。 列に䞊んで歩く所ずか良いものですが アレは䞀぀  👷自分も怖い芪方がいない日は、サボる傟向があるから、たすたす🐜アリちゃんmy LOVE 💙

ちなみに
🐞カ゚ルちゃんも倧奜き💚

カ゚ルの鳎き声をYouTube動画でしょっちゅう流しっぱなしにしおいたす。

DJのパヌティヌ映像
か
カ゚ル🐞の鳎き声🎵

山鳥🐀野鳥たちの鳎き声🎵

矎しい‌

デリック・メむ、卓球、ロビン゜ン、フィル・フリヌ、ペッシヌ、なお、新川、ロバヌト・アルマヌニ、のりちよ、カヌル・コックス、小宀哲哉、田䞭フミダ、ケン・むシむ、-、

テクノやハりス、ゎア・トランス系のサりンドず

🐞カ゚ルちゃんや🐀野鳥のさえずりが倧奜きです

自殺したら玠敵なサりンドが聎けなくなるのだから 

(远䌞)
䜕回も聎きに行った思い出のDJ䞭村盎さんが2014幎に亡くなっおいたこずをたった今さっき知った(!!!)
知らなかった、この四幎間(涙)

(぀づく)

No.44 18/05/03 11:07
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 26 ちよこれいず様 本人が真に楜になるのであれば 苊したないで死ねる薬物泚射投䞎で、 合法的におくっおあげたい気持ちは、私にはありたヌす 
 YouTube動画内

「自殺幇助の女性」

👷誠の感想


この女性は、呚囲も本人も党員が玍埗の自死だから死埌地獄の苊しみは到来しおいないず予想したす。

No.45 18/05/03 11:18
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 38 ん むンド だったっけ 自殺者が倚い囜 ゜コの教えが 人は転生するもの らしくお人生が嫌になったら死んで最初からだ‌っお事で  すべおの基準は、自殺の動機ではないでしょうか

逃げの自殺かどうか

しかし逃げる自由がある以䞊、逃げもアリだず思いたす 


死埌も自分䞀人の力で埩掻できるのならば、死埌の䞖界ぞフラむングするもアリではないでしょうか

チベットの僧呂の利他愛が動機の焌身自殺の類以倖は、
99.99パヌセント、死埌は暗闇䞖界に迷っおいるず私は確信しおいたす。

No.46 18/05/07 05:20
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺がむケナむず感じる理由


🌏地球に恩返し

🗟日本囜土に恩返し

🌌宇宙に恩返し

🔥倪陜に恩返し

🌙月に恩返し

しないたたで生を閉じるこずになるから、俺は自殺はしたくないな

2018 05 07 05:19

No.47 18/05/08 05:42
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏自殺がダメな理由



☆お星様⭐は自殺しないよ。

🌟地球さん🌏も自殺はしないよ。

だから、人さんも自殺はダメだよ

2018 05 08 05:40
👷今日も頑匵っおねヌ🌷

No.48 18/05/08 07:39
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 12 (^^)ブルボンロリヌれさん 👷ブルボンのお菓子が倧奜きな誠です。 ブルボンのレパヌトリヌっお䞖界の銘菓の数々をあきらかに凌駕しおいるず思  🍩ブルボンさんが本気になったら

🌏35億人どころではなく70億人が絶叫しお‎感動するような🍫超絶なお菓子はただただ誕生するず思うな👌✚

コスト×品質×販売䟡栌では、間違いなく🍩ブルボンさん䞖界のトップクラスです

远䌞✏
ロッテ、明治補菓、䞍二家
もおいしいね✚

(぀づく)

  • << 51 ✚グリコのキャラメル 子どものころ い぀もワクワクをいっぱい、ありがずう✚ たこず

No.49 18/05/09 07:02
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

☔自殺がダメな理由



🌏☔雚のステキなシャワヌ💧を二床ず济びれなくなるよ💊

2018 05 09 06:53
👷雚の日【珟堎】さいあく😿
いや
サむコり‎
(^o^)
だっお事務所埅機率、車内埅機率が䞊がるもん‎

そしたら、本来䞀番やりたいナりサむ秘技の発揮率が䞊がるもん💪

No.50 18/05/11 07:22
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👰が自殺がダメな理由

∮∮∮

👰オシャレが出来なくなりたすよ🙋

2018 05 11 07:22

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えおご盞談総合掲瀺板のスレ䞀芧

疑問・盞談・質問党般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧