関連する話題
彼女にセックスの約束を守らせるには

エッチを断ると不機嫌になる彼の対処法は...?

レス6 HIT数 4124 あ+ あ-

匿名さん
18/10/26 18:42(更新日時)

付き合って4年近い彼がいます。最近はお互い忙しく週末しか会えないのですが、先週末は生理でできず、今週末は誘われましたがどうしても気分が乗らず、断ってしまいました。すると「じゃあいつするの」と言われて不機嫌になってしまいました。

もともと私は行為は好きではなく、一緒にいられれば満足なタイプで、、それでも断ってばかりは申し訳ないないし、不機嫌な彼を見るのも嫌で、毎日会っていた春休みは週2は頑張っていました。(誘われるのはほぼ毎日でした)
ただ頑張っていた時1度どうしても濡れてくれなくて、ただ痛いだけの時があってからどうしてもエッチに消極的な自分がいます。

彼は前戯も含め頑張ってくれています。体調が悪い時や生理の時に強要してくることはありません。なのに回数的には断る日の方が多くて...。申し訳ないし、私が悪いのかなとは思うんです。でも月1回でも気分が乗れば多いほうなんです。

先ほど断ったあとはもう帰ってくれオーラがすごくて、一応素直な気持ちは話しましたが頷かれただけで終わり、とりあえず帰ってきてしまいました。別れを切り出されそうで怖いです。

どのように対応したら男性は不機嫌にならずに済むのでしょうか。やはりなんとか求めに応じるべきでなんでしょうか。


まとまりの無い質問になってしまい恐縮ですが、よろしければ皆様の知恵を貸していただきたいです。

No.2634913 18/04/22 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/22 22:41
匿名さん1 

その男、猿だね。
別れた方が良くない?
今からそれでは、先が思いやられるよ。
別れるのは、もはや遅いか早いかだけでは。

No.2 18/04/22 22:58
恋愛の達人2 

それを性の不一致と言います。
性格が合わないのと一緒。
彼とは合わないのですから、
別れた方がお互いの為です。

No.3 18/04/23 09:03
匿名 ( Zd8oc )

まぁ確かに性の不一致なんだよね。

で、主さんはどうしたいのか?だと思うよ。

乗り越えてでも彼と一緒にいたいのか、それとも自分のSEXに対する価値観は変えたくないなのかのどちらを選択するかだと思うよ。

価値観を変えれないなら、辛い事しか無いから別れた方がいいよ。SEXが好きな人は毎日でもしたいものだし。それは男女共にそういう人同士で居た方が幸せんだろうし。

それとはっきりいって彼の性的技術は未熟なんだと思うよ。それは主さんの書いたの読んでいてもわかるよね。SEXに対しての嫌悪感を持ってしまってる。女性の性を理解してない猿なんだとわかるよ。女は身体じゃなくて脳でSEXするからね。だから相手が気持ち良くしてくれると思ってると抱きしめられただけで濡れるよ。それが脳でSEXするサガってものなのだから。

このままいても主さんには辛い事しかないか、怪我するかしかないと思うよ。相手のことを考えてない身勝手な男の我儘な恋愛だからね。下手は治らないよ。

No.4 18/04/23 09:45
アドバイザー4 

4年も付き合っていればsexなんて遣りたい時にやらせてやればいいんじゃあなないの

No.5 18/10/26 18:01
匿名さん5 

まず、彼がどうとか言うより主様のセックスに対する価値観に加えるべきことがあるように思います。
性欲が湧かないのは罪ではありませんし、悪い事ではありません。
但し、反対に性欲が普通~強い人がいますよね。そういう人達のセックス観て、やっぱり相手を欲しがるんですよ。
抱くことで身も心も相手との意思疎通の一環(あくまで)組み込まれているんですよ。
だからしたがります。
セックス欲の薄い人は「出す行為」としか捉えていません。そこが完璧にズレています。
主様から言えば、愛情深めるならスキンシップとか気遣いとかでも出来る、という感じかと思います。
でも、そこでは感じないんです。
主様がセックスでは愛情が深まらないように、相手はその程度では深まらない。

そりゃ、出す目的もあります。男だから出したくなる。これも生理現象です。

まず、彼の機嫌が直ってもまた再発すると思います。

性欲薄い方とお付き合いするとストレスフリーですよ。

No.6 18/10/26 18:42
匿名さん6 

下手くそなくせに強要してくるとかマジ地獄だね

そのうち強制わいせつ罪で捕まるんじゃね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧