注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏

男性陣の意見を教えてください!!!

レス3 HIT数 819 あ+ あ-

みーみ( 20代 ♀ rc3Qv )
18/05/10 17:51(更新日時)

男性の皆さまにお聞きしたいです!

私は3月に大学を卒業し、4月から新社会人になった23歳です。
昨年の10月頃から好きな人...というか気になっている憧れの人がいます。

彼とは大学で出会いました。ほとんど一目惚れでした。
出会う前、6月に私は2年付き合った彼氏と別れていました。あまり日も経っていなく、自分でも恋愛に対して疲れていたので彼氏がほしいとは微塵も思っていませんでしたが、その憧れの彼には何か強く惹かれるものがあって、とても気になってしまいました。
共通の友人にそれを伝え、友人のはからいで何度かグループでご飯に行ったりしました。しかしあまりにも緊張してしまってうまく話せず、そんなに距離を縮めることができないまま時間が過ぎました。

1ヶ月ほど経った頃、あることが発生しました。
ひょんなことから、私の元彼と憧れの彼が知り合ってしまい、私たちが付き合っていたことがばれてしまいました。その時すでに憧れの彼は何となく私の気持ちに気づいていたらしいです...。

その後も何度か自分から勇気を出してご飯などに誘ってみましたが、やんわりと断られました。
諦めるために、共通の友人に私のことを彼に聞いてもらいました。それに対する返答は、

”今は忙しいので彼女を作る気はない”
”彼女という存在には時間をかけたいタイプ”
”元彼のことはあんまり知りたくない”
といった内容でした。

それ以降特に連絡をとることはなく、少しだけLINEが続いたこともありましたが
基本は私が質問している感じで、向こうが私に何かを聞いてくることはない、一方通行なやりとりでした。

卒業式の日、二人で写真を撮ることができた、というのが唯一の成果、というか思い出です。

私は今彼氏は必要ありません。恋愛する気はないです。
でも彼のことは本当に気になります。憧れです。
もっと話してみたい、これが純粋な思いです。

その方は、卒業後いまフリーターをしていて、9月から2年間海外へワーキングホリデーに行かれます。その後は地元に帰って働くそうです。
きっともう、会えない、可能性が高いです。
彼が夏に旅立つ前に、もう一度だけ会いたいなぁ、という気持ちがあります。
二人で、とは考えていません。友人たちと何人かで、というので良いです。
でも、誘うのは怖いです。また、やんわりと流されるのでは、こんなに今まで誘ってきてまたか、と思われるのではないか、色んなことを考えます。

もうやめたほうがいいですか?
わたしは気持ち悪いですか?
もし皆さんが彼だったら、どう思われますか?

これを読んだ感想を、
第三者として、また男性目線で教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

タグ

No.2634807 18/04/22 19:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/22 20:27
イケメンさん1 

しつこい
諦めろ

No.2 18/04/23 18:40
匿名さん2 

言いにくいですが、知り合いの元カノと付き合うのは嫌だという彼の方針を曲げるほどの魅力が主さんになかったからでは。
彼のタイプではなかったというだけで、主さん自身が魅力に欠けると言いたいのでは決してありません。

No.3 18/05/10 17:51
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

文章が長い

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧