注目の話題
女性に嫌われる人の定義
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

レス500 HIT数 8589 あ+ あ-

匿名
18/07/29 05:12(更新日時)

☆男女年齢問いません☆

暇な人、寂しい方、体に特病を持って悩んで折られる方、鬱で悩んで入る方、良かったら皆さんと一緒にワイワイ、ガヤガヤとお喋りをしながら楽しい会話をしませんか。
気張らしに成りますよ。
\(^o^)/\(^o^)/

仕事で悩み事を抱えて居る方、1人で悩まずに話して見ませんか。
会社での愚痴でも構いませんから、会社で思った事を1人で悩まずに胸の内を吐き出してスッキリしませんか。
(⌒‐⌒)

後新規さんも、良かったら遠慮無く話して下さいね。
みなさん色々と有りますから、気軽に寄って下さいね
お待ちして居ますから、宜しくお願いします。
m(._.)mm(._.)m


No.2634803 18/04/22 19:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/22 20:22
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

こんばんは。

サブさん、新スレッド有り難うございます。
私が1番でした。

早いもので、サブさんとミクルでのやり取りも、7年目ですよ、7はラッキー数字だから、親睦会開催して、リアル交流して、友達付き合い出来たら、最高ですね。


サブさん夫婦も、愛ちゃん、私も其々色んな事も有り、色んな人生も歩いて来ましたね、お互いに、励まし合い乗り越えてきて、今が有りますね。

私も、今度こそ今彼と一緒になり、毎日笑っていられる、楽しい家庭になれば良いなぁと思います、彼ならば、私の願いを一緒に叶えてくれると思う、彼は、真っ直ぐに気持ちを伝えてくれて、私にもどうしたいかと、聞いてくれるから、女性としたら、嬉しいですよ、いつも私の事を考えて暮れてるんだなと、分かりますからね、私も彼を労い、早く彼の所へ行きたい、傍にいたいと、伝えてますよ。

元旦那も元カレも、本当にダメ男ですよ、自分の力で行きようとしませんからね、誰かに頼る事ばかりですからね、お金絡みで、生活苦なら、自分が何しても、働いてやっていけば良いだろう、元旦那は、父親なんだから、自覚を持ち、行動したら良い、とりあえず振込は、去れていました、元カレも、いつまでも前職の上司に去れた事に、拘りをしていたら、社会復帰なんて、出来ませんから、バイトすら着けなくなるよね、あんまり親子仲も兄弟仲も、良くないんだから、寮がある会社にでも、いけば良いと言えば、全国に前会社は、有るんだと言うが、調べたら全国には、営業所有りませんよ、言い訳ばかりして、生活苦じゃないから、呑気にして居られるんだよ、別に関係ないから、好きにしたら良い。

  • << 3 なっちゃん、こんばんわ。 本当に早いもんで7年目に成りましたね また宜しくお願いしますね。 m(._.)m なっちゃん、本当に彼氏さんはなっちゃんの意見も入れて考えて暮れて居ますから、本当に大事にして下さってますよ。 彼氏さんも一緒に暮らせたら本当に自分も嬉しいだけに、二人で労い助け合いながら、頑張って行こうと思ってますから今は、仕事に没頭して居ますが宿舎に帰って来たら、なっちゃんの事は頭に入れて思い出して居ますからね。 元旦那も元彼も本当に自分に甘えて居ますから、この先元旦那は人に頼って生きて行くでしょうね。 振り込みだけはして居て暮れて入るのが今は良いですが、何時途絶えるかまだ分かりませんが、自分がバイトでもしながら働ける内は自分の事もしないとね。 元彼は相変わらず呑気に暮らして居て、親や兄弟とも中が悪いだけに、自分の仕事も前の上司の責任にして辞めたっと言って、まだ過去の事を言って入る間は働く意欲も無いからね。 呑気過ぎますよ。 なっちゃんには、関係無いからね。 今日は本当に暑かったね。 妻と買い物に行き今日はビックリしましたわ。 車で帰る時に道路を走って居たら、妻が助手席で横を見ながらフリマーを遣って入るよっと言い出し、僕も前から車が走って来ないのを確認して横を振り向いたら行きなり妻が危ないっと大声を出して前を見たら車が出て来てハンドルをとっさに切り返しましたわ。 妻が声を掛けて居なかったらぶつかってましたよ。 本当に肝を冷やしましたわ。 (@ ̄□ ̄@;)!!

No.2 18/04/22 20:55
匿名2 

こんばんはo(^o^)o

サブさん なつさん 幸さん
新スレありがとうございますm(__)m
またこちらでもよろしくお願いいたしますm(__)m
愛です(⌒‐⌒)
私も親睦会楽しみにしています(*^^*)

サブさん なつさん
お人好しなんで、ついあの友人に連絡を取ったら あのざまですよ(..)
少しは良い方向に向かっているかと
思っていたんですが 荒んだままでした(^_^;)
私も荒んでいた時がありましたが
サブさん なつさんの叱咤激励があり
何とか落ち着いて来ました(^^;
本当に感謝していますm(__)m
友人は サブさんやなつさんみたいな方に恵まれなかったか いたとしても
耳を一切貸さなくなったのでしょう

サブさん 何時も母の事ありがとうございます(*^^*)
認知症は一進一退ですが元気に楽しんでいます(^^)
サブさんの親御さんは元気でやっていらっしゃいますか(^^)
今寒暖差が激しいので高齢の方は体調管理が大変ですよね(^-^;

  • << 4 愛さん、こんばんわ。 こちらこそ、宜しくお願いします。 m(._.)m 愛さん、友人さんは愛さんを見下すだけに、本当に気持ちもイライラして愛さんに当たって居ても何の解決にも成らないだけに当たるのは幼稚過ぎますからね。 愛さんも気持ちも落ち着かせ無いと女性の特病も持ってますから、今は仕事が忙しいだけに、自分の体を大切にしてボチボチ遣れば良いからね。 荒れて居たら気分的に落ち着かず仕事でもミスをしますから気を付けるんだよ。 お母さんも施設で楽しく友達と暮らして居たら本当に良かったですわ。 痴呆症は成るべく会話が必要ですから脳の活性化に繋がりますから会話を楽しく話されて居たら良いと思いますからね。 僕の、両親も母親は元気に買い物に行き父親は相変わらず毎日グランドゴルフを楽しみ、夜はパソコンでメンバー表を作ってますわぁ~。 僕は、今月から恩師と最寄りの駅で時間帯も同じに成り、恩師は今月から依託で中学1年生を教えに学校に通い初めて入るんだっと言ってました。途中まで同じ車両に乗り僕が先に降りるだけに恩師からの頑張れよの声が後押しをして暮れて入る感じがしますわ。 気持ちよく、会社に行けますからね。 (⌒‐⌒)
  • << 5 こんばんは。 愛ちゃんは、御人好しじゃないよ、あの方がプライドが高く、自分が正しいと、決めつけているから、否定されたら、切れるんですよ、自分のマイナスになるから、愛ちゃんも、関わらないようにしたら良い、そのうち誰からも相手に去れないよ、子供からも見放されて、次から次に、男にすがっていたら、駄目なんじゃないかな、ちゃんと自分がないと、精神的に自立してないんだね。 愛ちゃんは、御母様の事も有るし、持病もあるんだから、彼氏さんに支えてもらい、二人で歩いていけば良いんだよ、息子さんの為にも、愛ちゃんが幸せにならなきゃね。 サブさん夫婦や愛ちゃんと、親睦会開催出来るの楽しみにしてます、サブさん夫婦が関東に来たら、愛ちゃんと二人で、観光案内しましょうね、私は都内は、疎いので宜しくね。

No.3 18/04/22 20:57
匿名0 

>> 1 こんばんは。 サブさん、新スレッド有り難うございます。 私が1番でした。 早いもので、サブさんとミクルでのやり取りも、7年目で…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に早いもんで7年目に成りましたね
また宜しくお願いしますね。
m(._.)m

なっちゃん、本当に彼氏さんはなっちゃんの意見も入れて考えて暮れて居ますから、本当に大事にして下さってますよ。
彼氏さんも一緒に暮らせたら本当に自分も嬉しいだけに、二人で労い助け合いながら、頑張って行こうと思ってますから今は、仕事に没頭して居ますが宿舎に帰って来たら、なっちゃんの事は頭に入れて思い出して居ますからね。

元旦那も元彼も本当に自分に甘えて居ますから、この先元旦那は人に頼って生きて行くでしょうね。
振り込みだけはして居て暮れて入るのが今は良いですが、何時途絶えるかまだ分かりませんが、自分がバイトでもしながら働ける内は自分の事もしないとね。

元彼は相変わらず呑気に暮らして居て、親や兄弟とも中が悪いだけに、自分の仕事も前の上司の責任にして辞めたっと言って、まだ過去の事を言って入る間は働く意欲も無いからね。
呑気過ぎますよ。
なっちゃんには、関係無いからね。

今日は本当に暑かったね。
妻と買い物に行き今日はビックリしましたわ。
車で帰る時に道路を走って居たら、妻が助手席で横を見ながらフリマーを遣って入るよっと言い出し、僕も前から車が走って来ないのを確認して横を振り向いたら行きなり妻が危ないっと大声を出して前を見たら車が出て来てハンドルをとっさに切り返しましたわ。
妻が声を掛けて居なかったらぶつかってましたよ。
本当に肝を冷やしましたわ。
(@ ̄□ ̄@;)!!

  • << 6 サブさん 千葉も27度も有り、暑かったよ、京都も暑かったんだね、休日は、不慣れの運転手が多いから、幸さんの気転で、間一髪で事故にならずに良かったですね、サブさんが気を付けていても、回りが一人一人マナーを守らないと、どうにもならないからね、でも本当に良かったね。 幸さんとフリーマーケットは楽しめたかな、何か良いもの有りましたか、私は、ネットショッピングで、お買い物にはまってます、格安でブランドものが、買えたりします、贅沢は好きじゃないから、セールで見付けてます、リアルショップに無いものや海外輸入品等は、鮮やかか色や柄のが有るから、日本に無いものも有りますからね、他人が持ってないものが、買えるのも良いです。 あのまま元旦那、元カレと一緒にいても、良いことなどなく、惨めな暮らしをしていたでしょ、幼馴染みも同級生も、みんなパートナーに恵まれて、何の不自由ない暮らしをさせてもらってるのに、良い年をした男性が女性の懐をあてにして、情けなくないのか、子供が出来ても、変わらなかった、子供にまで、元旦那は、やって貰うのが当たり前だから、息子は、大手企業に勤めて研修を受けて、自分の力で生きれるから安心ですから、障害が有る娘へ支援位してくれても良いわけでしょ、私が彼の所に行くとなれば、元旦那も遠慮なしに出来るから、離婚した私に、元旦那はしてやることないと、だけど、仕送りしても、私が使うだろうと言い方は、ないだろうと思う、俺はあれしてこれしてと、人を頼り私がしてほしくても、なんで俺がするのだもんね、何の感謝もなく、元旦那は、子供が欲しくても、女性がいなければ、駄目なのに、私に感謝なんてなかった、自分がどんな人間で、何故みんな離れていくの分からないんだから、どうしょうもない、人の気持ちなんて、考えようと分かろうとしないだから、これからは、一人になり子供達も、自分の生活が有るから頼れず、どうしていくんだか知らないけどね、身内くらいしか相手にしてくれないよ。

No.4 18/04/22 21:28
匿名 

>> 2 こんばんはo(^o^)o サブさん なつさん 幸さん 新スレありがとうございますm(__)m またこちらでもよろしくお願いいたしま…
愛さん、こんばんわ。
こちらこそ、宜しくお願いします。
m(._.)m

愛さん、友人さんは愛さんを見下すだけに、本当に気持ちもイライラして愛さんに当たって居ても何の解決にも成らないだけに当たるのは幼稚過ぎますからね。

愛さんも気持ちも落ち着かせ無いと女性の特病も持ってますから、今は仕事が忙しいだけに、自分の体を大切にしてボチボチ遣れば良いからね。
荒れて居たら気分的に落ち着かず仕事でもミスをしますから気を付けるんだよ。

お母さんも施設で楽しく友達と暮らして居たら本当に良かったですわ。
痴呆症は成るべく会話が必要ですから脳の活性化に繋がりますから会話を楽しく話されて居たら良いと思いますからね。

僕の、両親も母親は元気に買い物に行き父親は相変わらず毎日グランドゴルフを楽しみ、夜はパソコンでメンバー表を作ってますわぁ~。

僕は、今月から恩師と最寄りの駅で時間帯も同じに成り、恩師は今月から依託で中学1年生を教えに学校に通い初めて入るんだっと言ってました。途中まで同じ車両に乗り僕が先に降りるだけに恩師からの頑張れよの声が後押しをして暮れて入る感じがしますわ。
気持ちよく、会社に行けますからね。
(⌒‐⌒)


No.5 18/04/22 22:29
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 2 こんばんはo(^o^)o サブさん なつさん 幸さん 新スレありがとうございますm(__)m またこちらでもよろしくお願いいたしま… こんばんは。

愛ちゃんは、御人好しじゃないよ、あの方がプライドが高く、自分が正しいと、決めつけているから、否定されたら、切れるんですよ、自分のマイナスになるから、愛ちゃんも、関わらないようにしたら良い、そのうち誰からも相手に去れないよ、子供からも見放されて、次から次に、男にすがっていたら、駄目なんじゃないかな、ちゃんと自分がないと、精神的に自立してないんだね。

愛ちゃんは、御母様の事も有るし、持病もあるんだから、彼氏さんに支えてもらい、二人で歩いていけば良いんだよ、息子さんの為にも、愛ちゃんが幸せにならなきゃね。


サブさん夫婦や愛ちゃんと、親睦会開催出来るの楽しみにしてます、サブさん夫婦が関東に来たら、愛ちゃんと二人で、観光案内しましょうね、私は都内は、疎いので宜しくね。

No.6 18/04/22 23:30
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 3 なっちゃん、こんばんわ。 本当に早いもんで7年目に成りましたね また宜しくお願いしますね。 m(._.)m なっちゃん、本当… サブさん

千葉も27度も有り、暑かったよ、京都も暑かったんだね、休日は、不慣れの運転手が多いから、幸さんの気転で、間一髪で事故にならずに良かったですね、サブさんが気を付けていても、回りが一人一人マナーを守らないと、どうにもならないからね、でも本当に良かったね。

幸さんとフリーマーケットは楽しめたかな、何か良いもの有りましたか、私は、ネットショッピングで、お買い物にはまってます、格安でブランドものが、買えたりします、贅沢は好きじゃないから、セールで見付けてます、リアルショップに無いものや海外輸入品等は、鮮やかか色や柄のが有るから、日本に無いものも有りますからね、他人が持ってないものが、買えるのも良いです。


あのまま元旦那、元カレと一緒にいても、良いことなどなく、惨めな暮らしをしていたでしょ、幼馴染みも同級生も、みんなパートナーに恵まれて、何の不自由ない暮らしをさせてもらってるのに、良い年をした男性が女性の懐をあてにして、情けなくないのか、子供が出来ても、変わらなかった、子供にまで、元旦那は、やって貰うのが当たり前だから、息子は、大手企業に勤めて研修を受けて、自分の力で生きれるから安心ですから、障害が有る娘へ支援位してくれても良いわけでしょ、私が彼の所に行くとなれば、元旦那も遠慮なしに出来るから、離婚した私に、元旦那はしてやることないと、だけど、仕送りしても、私が使うだろうと言い方は、ないだろうと思う、俺はあれしてこれしてと、人を頼り私がしてほしくても、なんで俺がするのだもんね、何の感謝もなく、元旦那は、子供が欲しくても、女性がいなければ、駄目なのに、私に感謝なんてなかった、自分がどんな人間で、何故みんな離れていくの分からないんだから、どうしょうもない、人の気持ちなんて、考えようと分かろうとしないだから、これからは、一人になり子供達も、自分の生活が有るから頼れず、どうしていくんだか知らないけどね、身内くらいしか相手にしてくれないよ。

  • << 8 ☆追伸☆ なっちゃん、今日は朝から重たい荷物を中腰で並べて居たら夕方に腰が痛く感じて、下の物が取れずに我慢してゆっくりしゃがみながら取って仕事をしてましたわ。 家に帰って来ても腰が痛いから、まだ時間も有るだけに整形外科に行き先生に見て貰い、レントゲンを撮って貰ったら骨が2年前より少し悪く成って入ると言われベッドにうつ伏せに成り腰に痛み止めの注射を撃って貰いましたわ。 先生の話では、腰の骨の神経部分が伸びきったから、脊髄が痛いと思うからねっと言われましたわ。 本当に、背中の骨の上に注射をして貰ったけど、飛び上がるくらい痛かったですわ。 (;>_<;) 今は晩御飯を食べて痛み止めの薬を飲み横に成って居ますよ。 本当に、問題の女性社員に頼んだら知りませんわっと簡単に断れるし、他の女性社員さんは、みなさん持ち場が有りますから、1人で何とかしたいっと思い朝から昼間で休憩無しで重たい荷物を中腰で運んで居ましたから、堪えましたわ。 (..)

No.7 18/04/23 20:39
匿名 

>> 6
なっちゃん、こんばんわ。
本当に元旦那は、なっちゃんが仕送りのお金を使うと思い本当に情けない話ですね。
子供が出来ても感謝の一言も無いだけになっちゃんの袖を便りにして生きて来ましたから、男としたら最低ですよ。
息子さんも大手企業に就職が決まり今は研修中ですが、息子さんも一人前に成れば、元旦那なんか相手にせず、彼女が居たら何れかは二人で暮らし幸せな家庭を築き挙げますからね。

娘さんも、障害の中彼氏と一緒に暮らすでしょうから、元旦那の仕送りくらいは当たり前ですからね。
なっちゃんは彼氏さんと共に二人で頑張って行けば良いだけに、元旦那はこの先1人で何とかしたら良いよ。
なっちゃんには関係無いからね。

昨日はフリーマーケットに行き妻はエプロンを買いましたわ。
1枚、200円ですから安かったですよ
本当に僕も運転中によそ見をして居たから、僕も悪いんですがね。
でも、正面衝突に成らずに良かったですわ。
(@ ̄□ ̄@;)!!

  • << 9 こんばんは😃🌃 サブさん、ほんまに何でもなくて良かった、余所見は、禁物だから、気を付けましょうね、幸さんは、安くて良い🎽が買えて良かったね、サブさんは、何か良いもの見付からなかったかな、フリーマーケットやリサイクルは、見てるだけでも、楽しいですよね、良いものも有りますからね、私も時々見付けて行きますよ、子供が小さい時は、乳幼児や幼児の服やおもちゃを買いましたよ。 元旦那も、いつまでも誰かに頼ってないで、子供達が幸せに、安心して暮らせるように、してやるのが、父親の役目なのに、呆れてしまいます、子供がいても、俺が俺がで、自分が何でもしてもらうの当たり前だからね、男なんだから、自分でやらなきゃって、思わないのかな、ダメ人間ですよ、子供達も、父親とは名ばかりの人なんて、相手にしないで、兄妹相談してやって行くと思いますよ、兄妹は仲良しですからね、息子の方が大人になってるからね、私の実家で、息子や娘と食事会した時も、私が元旦那の事を息子に話したら、もう離婚したんだから、違う道だから、もういんじゃないって、言われちゃいました、お互いに別れて幸せならば、良いじゃない、父親も一人で生きないといけないから、息子や娘も、自分の人生有りますからね。 元カレも、医師からは、時短勤務のバイトくらいしか、出来ないよと言われたと言うなら、バイトから、始めたら良いのに、雇用保険も、支給されてるから、ハローワークに、通ってるみたいだけど、時短のバイトからでも、初めて良くなれば、勤務時間増やして、社員になれるように、努力しないであれやこれや、文句ばかりじゃ、社内復帰も出来ず、親兄弟に頼ってばかりで、終わりますからね、私には、関係無いから、好きにしたら良いからね。

No.8 18/04/23 20:53
匿名 

>> 6 サブさん 千葉も27度も有り、暑かったよ、京都も暑かったんだね、休日は、不慣れの運転手が多いから、幸さんの気転で、間一髪で事故にならず…
☆追伸☆
なっちゃん、今日は朝から重たい荷物を中腰で並べて居たら夕方に腰が痛く感じて、下の物が取れずに我慢してゆっくりしゃがみながら取って仕事をしてましたわ。
家に帰って来ても腰が痛いから、まだ時間も有るだけに整形外科に行き先生に見て貰い、レントゲンを撮って貰ったら骨が2年前より少し悪く成って入ると言われベッドにうつ伏せに成り腰に痛み止めの注射を撃って貰いましたわ。
先生の話では、腰の骨の神経部分が伸びきったから、脊髄が痛いと思うからねっと言われましたわ。
本当に、背中の骨の上に注射をして貰ったけど、飛び上がるくらい痛かったですわ。
(;>_<;)

今は晩御飯を食べて痛み止めの薬を飲み横に成って居ますよ。
本当に、問題の女性社員に頼んだら知りませんわっと簡単に断れるし、他の女性社員さんは、みなさん持ち場が有りますから、1人で何とかしたいっと思い朝から昼間で休憩無しで重たい荷物を中腰で運んで居ましたから、堪えましたわ。
(..)

  • << 10 ★追伸★ サブさん、腰痛は、同じ格好で長い事していたら、疲労からヘルニアにもなるんで、無理したらあかんよ、早めに整形外科に、行かれて良かったと思いますよ、問題児は、自分の事ばかりですね、自分が出来ない時は、人を頼りこちらが頼んだら、知らないとは何ですか、みんな仕事は、助け合いやって行くのが当たり前でしょ、そんな言い方しかしないなら、問題児にも、同じように、一人でやらして、出来なくても、知らん顔して、同じ言葉を言ってやれば良いからね、問題児は、分かりませんから、そのうち後輩にも、笑われてしまいますよ。 私も、彼とこの先一緒に歩きたいから、娘と彼氏の事も、きちんと道標を作り、二人でやりくりしながら、生活していき、出来ない所は、元旦那に、助けてもらわないと駄目だからね、私が、彼の所に行けば、遠慮も要らないから、いんじゃないかな、後は、子供が受け入れるかだけどね、息子や娘も、パートナーと歩いて行くだろうから、元旦那はひとりぼっちになるだろうね、私には関係無いから、知らないけどね。

No.9 18/04/24 00:19
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 7 なっちゃん、こんばんわ。 本当に元旦那は、なっちゃんが仕送りのお金を使うと思い本当に情けない話ですね。 子供が出来ても感謝の一言も無… こんばんは😃🌃

サブさん、ほんまに何でもなくて良かった、余所見は、禁物だから、気を付けましょうね、幸さんは、安くて良い🎽が買えて良かったね、サブさんは、何か良いもの見付からなかったかな、フリーマーケットやリサイクルは、見てるだけでも、楽しいですよね、良いものも有りますからね、私も時々見付けて行きますよ、子供が小さい時は、乳幼児や幼児の服やおもちゃを買いましたよ。


元旦那も、いつまでも誰かに頼ってないで、子供達が幸せに、安心して暮らせるように、してやるのが、父親の役目なのに、呆れてしまいます、子供がいても、俺が俺がで、自分が何でもしてもらうの当たり前だからね、男なんだから、自分でやらなきゃって、思わないのかな、ダメ人間ですよ、子供達も、父親とは名ばかりの人なんて、相手にしないで、兄妹相談してやって行くと思いますよ、兄妹は仲良しですからね、息子の方が大人になってるからね、私の実家で、息子や娘と食事会した時も、私が元旦那の事を息子に話したら、もう離婚したんだから、違う道だから、もういんじゃないって、言われちゃいました、お互いに別れて幸せならば、良いじゃない、父親も一人で生きないといけないから、息子や娘も、自分の人生有りますからね。

元カレも、医師からは、時短勤務のバイトくらいしか、出来ないよと言われたと言うなら、バイトから、始めたら良いのに、雇用保険も、支給されてるから、ハローワークに、通ってるみたいだけど、時短のバイトからでも、初めて良くなれば、勤務時間増やして、社員になれるように、努力しないであれやこれや、文句ばかりじゃ、社内復帰も出来ず、親兄弟に頼ってばかりで、終わりますからね、私には、関係無いから、好きにしたら良いからね。

  • << 11 なっちゃん、こんにちは。 本当に元旦那には呆れたもんですね。 息子さんや娘さんの方が大人に成り、なっちゃんの事を心配して離婚したんだから、関係無いからっと言って励まして暮れて入るだけに、子供の方が元旦那より確りしてますよ。 本当に、元旦那は自分の事しか考えられず、実の息子や娘の事まで頭に入れてませんから、本当に情けないですよ。 いくら別れても子供達の事は気にして何か有れば助けて挙げるのが親の義務ですから、元旦那にはそれすら出来て無いからね。 自分に甘えるのもいい加減にしろっと言いたいぐらいですよ。 元彼も時間短縮でバイトから始めたら良いと先生も言って入るのに雇用保険が有るだけに、自分から行動を起こさないだけに何を言っても無駄でしょね。 本当に働きたいなら自分から仕事を探すだけに、それも未だに出来ないでは自分に甘えて、人に頼って行けば良いと思って居ますから、そんな甘い世の中では無いから、後から後悔しますよ。 何れにしろ、なっちゃんは無関係だけに高みの見物をしたら良いからね。 妻は、エプロンを買い本当に良い買い物をしたわっと言ってましたわ。 僕は、昔の懐かしい昔のブリキで作ったボンネットバス🚌のおもちゃが有りまして欲しかったけど、値段が高くて止めましたわ。 他に、昔流行ったファミコンが有りましたが、買って本当にテレビに映るか分からないだけに、見て回るだけにしたよ。 (^_^;)))

No.10 18/04/24 00:49
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 8 ☆追伸☆ なっちゃん、今日は朝から重たい荷物を中腰で並べて居たら夕方に腰が痛く感じて、下の物が取れずに我慢してゆっくりしゃがみながら取… ★追伸★
サブさん、腰痛は、同じ格好で長い事していたら、疲労からヘルニアにもなるんで、無理したらあかんよ、早めに整形外科に、行かれて良かったと思いますよ、問題児は、自分の事ばかりですね、自分が出来ない時は、人を頼りこちらが頼んだら、知らないとは何ですか、みんな仕事は、助け合いやって行くのが当たり前でしょ、そんな言い方しかしないなら、問題児にも、同じように、一人でやらして、出来なくても、知らん顔して、同じ言葉を言ってやれば良いからね、問題児は、分かりませんから、そのうち後輩にも、笑われてしまいますよ。

私も、彼とこの先一緒に歩きたいから、娘と彼氏の事も、きちんと道標を作り、二人でやりくりしながら、生活していき、出来ない所は、元旦那に、助けてもらわないと駄目だからね、私が、彼の所に行けば、遠慮も要らないから、いんじゃないかな、後は、子供が受け入れるかだけどね、息子や娘も、パートナーと歩いて行くだろうから、元旦那はひとりぼっちになるだろうね、私には関係無いから、知らないけどね。

  • << 12 ☆追伸☆ なっちゃん、娘さんも彼氏と頑張って働き、誰の助けも借りずに生きて行こうと思ってますから、父親に仕送りをして貰いながら切り詰めて頑張って行きますからね。 娘さんも元旦那の事は宛にはして無いと思いますから、なっちゃんが娘さんが出来ない事が有れば聞いて来るから、その時に教えて挙げたら良いと思いますよ。 僕は、昨日整形外科から帰ってから横に成り寝て居たら、胸がムカつき発作が出て、目眩もしただけに、今日は本当に会社の皆さんには迷惑を欠けますが休まして貰いましたわ。 腰も、物を取る時や顔を洗う時に引っ張れて痛むだけに、妻の話では昨日腰に痛み止めの注射を撃っただけに、外科の注射はキツいから胸がムカつき発作が出たと言われましたわ。 朝から、今日は行くから大丈夫だよっと言ったけど、玄関で妻に止めて頼むから落ち着いて1日寝たら腰も楽に成るからっと言われ、妻が余計な電話を父親にしたら、父親は腰の痛いのは俺も経験して入るから無理に行かさないで遣って暮れと言い出し、仕方無く1日腰を休めさせましたわ。 本当に僕としては、腰ぐらいで休むのは情けないですよ。 きっと会社で笑われて入ると思えば悔しいからね。 でも、発作が二回も出ましたから仕方ないかっと思ってます。 (;>_<;)

No.11 18/04/24 12:31
匿名 

>> 9 こんばんは😃🌃 サブさん、ほんまに何でもなくて良かった、余所見は、禁物だから、気を付けましょうね、幸さんは、安くて良い🎽が買えて良かっ…
なっちゃん、こんにちは。
本当に元旦那には呆れたもんですね。
息子さんや娘さんの方が大人に成り、なっちゃんの事を心配して離婚したんだから、関係無いからっと言って励まして暮れて入るだけに、子供の方が元旦那より確りしてますよ。
本当に、元旦那は自分の事しか考えられず、実の息子や娘の事まで頭に入れてませんから、本当に情けないですよ。
いくら別れても子供達の事は気にして何か有れば助けて挙げるのが親の義務ですから、元旦那にはそれすら出来て無いからね。
自分に甘えるのもいい加減にしろっと言いたいぐらいですよ。

元彼も時間短縮でバイトから始めたら良いと先生も言って入るのに雇用保険が有るだけに、自分から行動を起こさないだけに何を言っても無駄でしょね。
本当に働きたいなら自分から仕事を探すだけに、それも未だに出来ないでは自分に甘えて、人に頼って行けば良いと思って居ますから、そんな甘い世の中では無いから、後から後悔しますよ。
何れにしろ、なっちゃんは無関係だけに高みの見物をしたら良いからね。

妻は、エプロンを買い本当に良い買い物をしたわっと言ってましたわ。
僕は、昔の懐かしい昔のブリキで作ったボンネットバス🚌のおもちゃが有りまして欲しかったけど、値段が高くて止めましたわ。
他に、昔流行ったファミコンが有りましたが、買って本当にテレビに映るか分からないだけに、見て回るだけにしたよ。
(^_^;)))

  • << 13 こんにちは👋😃 サブさんは、ブリキのおもちゃが欲しかったんだ、昔懐かしいのは、良いものも有りますからね、コレクターもいますよね、フリマでも、高くて断念したんだ、幸さんは、良い買い物出来たから、良かったね、リサイクルショップも、良い品が型が古いだけで、すごく安く買えたりしますから、覗いてみるのも良いよね。 ほんまに、元旦那も人に頼る事ばかり、まず自分で考えて行動したら良い、自分の子供だよ、同居も別居も関係ないだろう、ましてや娘は、障害者なんだから、フルタイムのパートでした働けないのだから、障害年金支給があっても、親の援助は、必要だからね、私は、身の回りの分からない事を、娘に教えたり介助したりしてるんだから、元旦那は、男なんだから金銭面の援助するの当たり前じゃない、元旦那は、娘の障害の事も、何にも学習しないから、分からないし、介助なしで生きれないのに分からないよ、娘も父親は、すぐ怒鳴るから嫌だと言うしね。 元カレも、障害者だからと甘えていたら、社会復帰しても、やっていけないよ、時短でも何でも、やらなきゃって思わないと駄目だよ、私が何度話しても、時短でとかお金の事ばかり、働く事が出来るかじゃないのかね、健常者だって、バイトからなんだから、自分が障害者ならば、健常者の倍の努力して、なにくそと働いて、やり遂げて、今の地位が有るんだからね、元彼には、遣る気が感じれないし、このままのらりくらりして生きていくと思う、元彼の年代ならば、みんな役職に着いてますからね、同い年の人に、指導される訳だから、勤まりますかね。

No.12 18/04/24 12:53
匿名 

>> 10 ★追伸★ サブさん、腰痛は、同じ格好で長い事していたら、疲労からヘルニアにもなるんで、無理したらあかんよ、早めに整形外科に、行かれて良かっ…
☆追伸☆
なっちゃん、娘さんも彼氏と頑張って働き、誰の助けも借りずに生きて行こうと思ってますから、父親に仕送りをして貰いながら切り詰めて頑張って行きますからね。
娘さんも元旦那の事は宛にはして無いと思いますから、なっちゃんが娘さんが出来ない事が有れば聞いて来るから、その時に教えて挙げたら良いと思いますよ。

僕は、昨日整形外科から帰ってから横に成り寝て居たら、胸がムカつき発作が出て、目眩もしただけに、今日は本当に会社の皆さんには迷惑を欠けますが休まして貰いましたわ。
腰も、物を取る時や顔を洗う時に引っ張れて痛むだけに、妻の話では昨日腰に痛み止めの注射を撃っただけに、外科の注射はキツいから胸がムカつき発作が出たと言われましたわ。
朝から、今日は行くから大丈夫だよっと言ったけど、玄関で妻に止めて頼むから落ち着いて1日寝たら腰も楽に成るからっと言われ、妻が余計な電話を父親にしたら、父親は腰の痛いのは俺も経験して入るから無理に行かさないで遣って暮れと言い出し、仕方無く1日腰を休めさせましたわ。
本当に僕としては、腰ぐらいで休むのは情けないですよ。
きっと会社で笑われて入ると思えば悔しいからね。
でも、発作が二回も出ましたから仕方ないかっと思ってます。
(;>_<;)

  • << 14 ★追伸★ サブさんは、腰痛で休まれたんですね、前日に、痛み止の注射を、脊髄に打たれたんなら、強い薬だから、発作出たんだね、仕方ないです、問題児が手伝えば、少しは楽になったのに、思い遣りもないですね、倒れてからでは、駄目ですから、上司に甘えたら良い、問題児が何か言ったら、貴女に言われる覚えはないと、上司に許可をもらっていると言えば、良いからね、上司でもない問題児があれこれ言うことじゃないからね。 彼は、役員だから部下は、定休日に休ませても、彼は休めないのも仕方無い、それだけの給料をもらっているからね、私の休みは、言ってあるから、都合が合えばだけど、男性は、仕事優先だから、仕方無いよ、しかも遠距離だから、毎月逢うのは、難しいからね、彼は、私に、滞在先までの費用も、使わせたくないだろうね、彼が戻れるよう時に、連絡するからと、言ってるんだと思います、私も彼も、早く一緒に歩きたいと思っているから、リアルに逢って、話を進めようとすると思います。 娘も彼氏と将来を考えているから、娯楽も今楽しみたいのは、分かりますよ、二人で生活するならば、きちんと準備をして、貯蓄もして、結婚式も新婚旅行も遣りたい、行きたいも有るだろうからね、元旦那は、父親なんだから、助けてやるの当たり前でしょ、自分の娘ですからね、私は女親だから、家事とかしか教えらんないからね、色々な手続きで等とかね。 私が彼と一緒になれば、彼が養う事になるから、勿論私に、子供がいるのは分かってるから、彼が気持ちとして、娘にやってやりなと言えば、出来ますが、私の身勝手に、彼の収入を出せませんからね、彼は、思いやりが有るし、子供がいる私と一緒になるならと、なつの子供ならば、助けてやろうと言うと思いますけどね、地方に住むにして、様子見に行ってきなと言うと思います。

No.13 18/04/24 14:59
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 11 なっちゃん、こんにちは。 本当に元旦那には呆れたもんですね。 息子さんや娘さんの方が大人に成り、なっちゃんの事を心配して離婚したんだ… こんにちは👋😃
サブさんは、ブリキのおもちゃが欲しかったんだ、昔懐かしいのは、良いものも有りますからね、コレクターもいますよね、フリマでも、高くて断念したんだ、幸さんは、良い買い物出来たから、良かったね、リサイクルショップも、良い品が型が古いだけで、すごく安く買えたりしますから、覗いてみるのも良いよね。

ほんまに、元旦那も人に頼る事ばかり、まず自分で考えて行動したら良い、自分の子供だよ、同居も別居も関係ないだろう、ましてや娘は、障害者なんだから、フルタイムのパートでした働けないのだから、障害年金支給があっても、親の援助は、必要だからね、私は、身の回りの分からない事を、娘に教えたり介助したりしてるんだから、元旦那は、男なんだから金銭面の援助するの当たり前じゃない、元旦那は、娘の障害の事も、何にも学習しないから、分からないし、介助なしで生きれないのに分からないよ、娘も父親は、すぐ怒鳴るから嫌だと言うしね。

元カレも、障害者だからと甘えていたら、社会復帰しても、やっていけないよ、時短でも何でも、やらなきゃって思わないと駄目だよ、私が何度話しても、時短でとかお金の事ばかり、働く事が出来るかじゃないのかね、健常者だって、バイトからなんだから、自分が障害者ならば、健常者の倍の努力して、なにくそと働いて、やり遂げて、今の地位が有るんだからね、元彼には、遣る気が感じれないし、このままのらりくらりして生きていくと思う、元彼の年代ならば、みんな役職に着いてますからね、同い年の人に、指導される訳だから、勤まりますかね。

  • << 15 なっちゃん、こんばんわ。 本当に、元旦那は自分の娘ですよ。 いくら別れても可愛いお子さんでしょうが。 娘さんが仕事で頑張って居たら、仕送りをして挙げるのは当たり前ですから、この先、娘さんと彼氏とが落ち着くまでは影から見守って挙げないと行けませんから、それが親の義務ですからね。 自分の事ばかり考えて甘えて居たら娘さんも離れて行くのは当たり前ですからねもっと、自分に自覚を持ち自分の事寄り子供達の事を真剣に思って遣らないと駄目ですよ。 自分に甘えてバクチに走って居たら本当に借金地獄に陥りますからね。 元彼も、自分が障害者だと甘えて居たら本当に働く気も無いだけに、健常者にまじり、同じ年代でも年数は違いますからそこは、先輩に当たるだけに確り教えて貰わないと何処の職業に付いても立場は変わりませんから、今は一からやり直さないと駄目ですからね。 何時までも、親は居ないんですよ。 今は、大家家業でのらりくらりと生きて居ますが、親が亡くなったら兄弟も遺産問題で、話し合いに成り元彼のお金もそんなに貰えませんからね。 短時間からでもアルバイトから働いたらまた少しは違うだけに、健常者関係無く働かないと駄目ですからね。 僕は、フリマではブリキのおもちゃを買って大切に保管しといたら後から高く売れると思いましたが、バスのおもちゃが1台5000円だったから妻に相談したら怒られましたわ。 (笑)(^_^;)))

No.14 18/04/24 15:56
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 12 ☆追伸☆ なっちゃん、娘さんも彼氏と頑張って働き、誰の助けも借りずに生きて行こうと思ってますから、父親に仕送りをして貰いながら切り詰め… ★追伸★
サブさんは、腰痛で休まれたんですね、前日に、痛み止の注射を、脊髄に打たれたんなら、強い薬だから、発作出たんだね、仕方ないです、問題児が手伝えば、少しは楽になったのに、思い遣りもないですね、倒れてからでは、駄目ですから、上司に甘えたら良い、問題児が何か言ったら、貴女に言われる覚えはないと、上司に許可をもらっていると言えば、良いからね、上司でもない問題児があれこれ言うことじゃないからね。

彼は、役員だから部下は、定休日に休ませても、彼は休めないのも仕方無い、それだけの給料をもらっているからね、私の休みは、言ってあるから、都合が合えばだけど、男性は、仕事優先だから、仕方無いよ、しかも遠距離だから、毎月逢うのは、難しいからね、彼は、私に、滞在先までの費用も、使わせたくないだろうね、彼が戻れるよう時に、連絡するからと、言ってるんだと思います、私も彼も、早く一緒に歩きたいと思っているから、リアルに逢って、話を進めようとすると思います。

娘も彼氏と将来を考えているから、娯楽も今楽しみたいのは、分かりますよ、二人で生活するならば、きちんと準備をして、貯蓄もして、結婚式も新婚旅行も遣りたい、行きたいも有るだろうからね、元旦那は、父親なんだから、助けてやるの当たり前でしょ、自分の娘ですからね、私は女親だから、家事とかしか教えらんないからね、色々な手続きで等とかね。

私が彼と一緒になれば、彼が養う事になるから、勿論私に、子供がいるのは分かってるから、彼が気持ちとして、娘にやってやりなと言えば、出来ますが、私の身勝手に、彼の収入を出せませんからね、彼は、思いやりが有るし、子供がいる私と一緒になるならと、なつの子供ならば、助けてやろうと言うと思いますけどね、地方に住むにして、様子見に行ってきなと言うと思います。

  • << 16 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも部下が入るだけに、会社が休みでも彼氏さんの仕事は有るだけに、その分の手当ても貰ってますから、役員になると中々休みが取れないけど、なっちゃんが彼氏さんの元に行っても会えないだけに、交通費の無駄遣いになると思い彼氏さんも仕事が落ち着いたら、必ず会いたいっと言ってますから仕事が落ち着くまで、待って挙げたら良いと思いますよ。 なっちゃんのLINEの労いの言葉は彼氏さんには通じて居ますからね。 娘さんも彼氏と一緒に成れば生活費や光熱費の事も考え無いと駄目ですから、そこは元旦那が確りして、可愛い娘さんの事なら仕送りを続けて挙げないと行けませんからね。 なっちゃんは、主に家庭の事や生活の事を教えて挙げたら良いと思いますわぁ。 彼氏さんと一緒に暮らしたら、なっちゃんの彼氏さんも思い遣りの有る方だけに娘さんの事を見て挙げて暮れると思いますよ。 なっちゃんの娘さんだけに一緒に成れば同じ娘さんの様に男なら可愛がって行くのが本当ですからね。 家族に成るんだからね。 (⌒‐⌒) なっちゃん、僕は、昨日腰を痛めて今日は休みましたが、考えて見たら昨日は整形外科は夜に診察が有り今日は夜は休診だけに、昨日病院に行って正解でしたよ妻は、発作が出たのは強い痛み止めの注射を脊髄に撃たれて神経内科の薬も飲んだだけに、合併症を引き起こしたと思うよっと言ってましたわ。 今日も午前中までは診察が有りましたから、腰に電気を当てて貰いに行って来たよ。 看護師さんから、今日休んで正解と言われ笑われましたわ。 1日ゆっくり寝て居てねっと言われ帰って来たよ。 妻は余り痛み止めはキツいだけに湿布だけにしといて、また発作が出たら大変だからっと言われ薬は飲みませんでしたわ (;>_<;) 朝に上司に電話をしたら、それは大変ですね。 お大事にして下さいねっと言われ後は宜しくお願いしますっと言って電話を切りましたわ。 1日、会社が心配で情けないですよ。 (∋_∈)

No.15 18/04/24 21:50
匿名 

>> 13 こんにちは👋😃 サブさんは、ブリキのおもちゃが欲しかったんだ、昔懐かしいのは、良いものも有りますからね、コレクターもいますよね、フリマでも…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に、元旦那は自分の娘ですよ。
いくら別れても可愛いお子さんでしょうが。
娘さんが仕事で頑張って居たら、仕送りをして挙げるのは当たり前ですから、この先、娘さんと彼氏とが落ち着くまでは影から見守って挙げないと行けませんから、それが親の義務ですからね。
自分の事ばかり考えて甘えて居たら娘さんも離れて行くのは当たり前ですからねもっと、自分に自覚を持ち自分の事寄り子供達の事を真剣に思って遣らないと駄目ですよ。
自分に甘えてバクチに走って居たら本当に借金地獄に陥りますからね。

元彼も、自分が障害者だと甘えて居たら本当に働く気も無いだけに、健常者にまじり、同じ年代でも年数は違いますからそこは、先輩に当たるだけに確り教えて貰わないと何処の職業に付いても立場は変わりませんから、今は一からやり直さないと駄目ですからね。
何時までも、親は居ないんですよ。
今は、大家家業でのらりくらりと生きて居ますが、親が亡くなったら兄弟も遺産問題で、話し合いに成り元彼のお金もそんなに貰えませんからね。
短時間からでもアルバイトから働いたらまた少しは違うだけに、健常者関係無く働かないと駄目ですからね。

僕は、フリマではブリキのおもちゃを買って大切に保管しといたら後から高く売れると思いましたが、バスのおもちゃが1台5000円だったから妻に相談したら怒られましたわ。
(笑)(^_^;)))

  • << 17 こんばんは😃🌃 サブさん、ブリキのおもちゃは、高額でしたか、子供の頃は、親も若いから貧しいし、おもちゃは、買って貰えなかったからね、今の子供は、テレビゲームばかりですからね、サブさんも、男だから、ミニカーや電車などで、遊んだりしましたでしょ、懐かしく思うのは、分かりますが、女性は、現実の生活に、役立つものならと、考えますからね。男性は、現実逃避して、色んな物を、コレクターして集めたり好きですよね、うちの弟と息子は、女性からしたら、くだらないものを集めてましたよ。 ほんまに、元旦那に呆れてしまう、父親なんだから、自分の老後の始末も、きちんとしてくれないと、みんな息子や娘の所にくるんだから、分かってるのかな、子供達も結婚して、自分の暮らしが有るんだし、今から準備しないと駄目じゃない、そんな事すら考えないし、私は、他人だから知らないよ、息子や娘も、自分の事で、いっぱいだからね。 元カレも、親もいなくなり切羽詰まらないと、分からないのかな、何度も親は、いつまでもいないんだよ、私は、関係無いのだからと、話しても、何かあれば、すぐLINEや電話してくるし、少しは、自分で考えて行動しないとね、バイトから、体をならして、時間を延ばしていけば良いと話しても、時短勤務からって、それも継続できるか分からないのだから、まずやってみたらよいのにね、自分40だよ、二年近くもブランク有るのに、いくらなんでも、正社員雇用なんて無理だからね。 私は、元旦那からも、元カレからも、離れて良かったと思います、今の彼に出逢いましたからね、これからは、彼と一緒に歩いて行き、ラブラブして、金銭面の心配ない、暮らしが出来る様になりますからね、安心して彼に、着いていけますよ。

No.16 18/04/24 22:22
匿名 

>> 14 ★追伸★ サブさんは、腰痛で休まれたんですね、前日に、痛み止の注射を、脊髄に打たれたんなら、強い薬だから、発作出たんだね、仕方ないです、問…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも部下が入るだけに、会社が休みでも彼氏さんの仕事は有るだけに、その分の手当ても貰ってますから、役員になると中々休みが取れないけど、なっちゃんが彼氏さんの元に行っても会えないだけに、交通費の無駄遣いになると思い彼氏さんも仕事が落ち着いたら、必ず会いたいっと言ってますから仕事が落ち着くまで、待って挙げたら良いと思いますよ。
なっちゃんのLINEの労いの言葉は彼氏さんには通じて居ますからね。

娘さんも彼氏と一緒に成れば生活費や光熱費の事も考え無いと駄目ですから、そこは元旦那が確りして、可愛い娘さんの事なら仕送りを続けて挙げないと行けませんからね。
なっちゃんは、主に家庭の事や生活の事を教えて挙げたら良いと思いますわぁ。
彼氏さんと一緒に暮らしたら、なっちゃんの彼氏さんも思い遣りの有る方だけに娘さんの事を見て挙げて暮れると思いますよ。
なっちゃんの娘さんだけに一緒に成れば同じ娘さんの様に男なら可愛がって行くのが本当ですからね。
家族に成るんだからね。
(⌒‐⌒)

なっちゃん、僕は、昨日腰を痛めて今日は休みましたが、考えて見たら昨日は整形外科は夜に診察が有り今日は夜は休診だけに、昨日病院に行って正解でしたよ妻は、発作が出たのは強い痛み止めの注射を脊髄に撃たれて神経内科の薬も飲んだだけに、合併症を引き起こしたと思うよっと言ってましたわ。
今日も午前中までは診察が有りましたから、腰に電気を当てて貰いに行って来たよ。
看護師さんから、今日休んで正解と言われ笑われましたわ。
1日ゆっくり寝て居てねっと言われ帰って来たよ。
妻は余り痛み止めはキツいだけに湿布だけにしといて、また発作が出たら大変だからっと言われ薬は飲みませんでしたわ
(;>_<;)

朝に上司に電話をしたら、それは大変ですね。
お大事にして下さいねっと言われ後は宜しくお願いしますっと言って電話を切りましたわ。
1日、会社が心配で情けないですよ。
(∋_∈)

  • << 18 ★追伸★ サブさん腰痛は、悪化したら歩けなくなりますから、休みを取り、月曜日の晩と火曜日の午前中に、病院行かれたのは、良かったと思います、上司さんも、ゆっくり休んで下さいと言ってくれたんだから、情けなくないですよ、みんななんかしら、持病抱えてひたすら働いてるのが、現状ですから、御互い様ですよ。 彼も、私の個とを考えながら、仕事をしてるのは、分かりますよ、私のLINEを見て、ニコニコして、仕事を頑張ってるんだろうな、まだいつ戻ると言えないから、検討してくれてるかな、彼も、逢いたい気持ちは、同じだから、早く帰って、デートしたいなあと思ってるかな、彼は、役員だから、一般社員の様には、出来ないから、待つより仕方無いからね、彼も私に逢って、デートもしたいと思ってるよね。

No.17 18/04/24 23:29
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 15 なっちゃん、こんばんわ。 本当に、元旦那は自分の娘ですよ。 いくら別れても可愛いお子さんでしょうが。 娘さんが仕事で頑張って居たら… こんばんは😃🌃
サブさん、ブリキのおもちゃは、高額でしたか、子供の頃は、親も若いから貧しいし、おもちゃは、買って貰えなかったからね、今の子供は、テレビゲームばかりですからね、サブさんも、男だから、ミニカーや電車などで、遊んだりしましたでしょ、懐かしく思うのは、分かりますが、女性は、現実の生活に、役立つものならと、考えますからね。男性は、現実逃避して、色んな物を、コレクターして集めたり好きですよね、うちの弟と息子は、女性からしたら、くだらないものを集めてましたよ。

ほんまに、元旦那に呆れてしまう、父親なんだから、自分の老後の始末も、きちんとしてくれないと、みんな息子や娘の所にくるんだから、分かってるのかな、子供達も結婚して、自分の暮らしが有るんだし、今から準備しないと駄目じゃない、そんな事すら考えないし、私は、他人だから知らないよ、息子や娘も、自分の事で、いっぱいだからね。


元カレも、親もいなくなり切羽詰まらないと、分からないのかな、何度も親は、いつまでもいないんだよ、私は、関係無いのだからと、話しても、何かあれば、すぐLINEや電話してくるし、少しは、自分で考えて行動しないとね、バイトから、体をならして、時間を延ばしていけば良いと話しても、時短勤務からって、それも継続できるか分からないのだから、まずやってみたらよいのにね、自分40だよ、二年近くもブランク有るのに、いくらなんでも、正社員雇用なんて無理だからね。

私は、元旦那からも、元カレからも、離れて良かったと思います、今の彼に出逢いましたからね、これからは、彼と一緒に歩いて行き、ラブラブして、金銭面の心配ない、暮らしが出来る様になりますからね、安心して彼に、着いていけますよ。

  • << 19 なっちゃん、こんばんわ。 本当に元旦那も自分の生活が有るけど第一に今考えて挙げるのは、娘さんの幸せと息子さんの事ですから、いくら別れて成人しても我が子には変わりが無いだけに、もっと真面目に娘さんの事を思い自分も働きながら仕送りをして挙げないと駄目ですからね。 息子さんも将来は彼女と結婚したら向こうの親にも迷惑が掛からない様にして自分で自覚を持ち、ちゃんとした生活を送らないと笑われて仕舞うだけに、確りしないとね。 元彼も、自分が働く気が有れば短時間からでもバイトが有りますから、今は体を慣らしながら人に甘え無いで1人で決めて仕事を探さ無いとね。 最初からは、正社員の仕事なんか有りませんから、バイトを積み重ねて行き認めて貰えば、また何かの縁で誰かに会社を進められて、紹介もして暮れますからね人は、働き方を見てますから短時間でも一生懸命、遣れば認めて暮れますからね 何時までも、自分が障害者だと甘えずに行けば良いけど、親の財産を宛にする様では成長は出来ませんからね。 もっと人の話を聞く事が今の元彼には必要ですからね。 僕は、昔から鉄道模型が好きで小学生の時は沢山鉄道の模型を集めて電車を走らせて、トンネルも買い自分で操作をしながら見詰めて居ましたから、今でも良い歳をして鉄道のジオラマ模型は欲しいですよ。 妻から見たら何が面白いの、子供のおもちゃでしょと言ってバカに去れてますわぁ~。 (笑)(^_^;)))

No.18 18/04/25 01:01
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 16 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも部下が入るだけに、会社が休みでも彼氏さんの仕事は有るだけに、その分の手当ても貰ってますから、役員になる… ★追伸★
サブさん腰痛は、悪化したら歩けなくなりますから、休みを取り、月曜日の晩と火曜日の午前中に、病院行かれたのは、良かったと思います、上司さんも、ゆっくり休んで下さいと言ってくれたんだから、情けなくないですよ、みんななんかしら、持病抱えてひたすら働いてるのが、現状ですから、御互い様ですよ。

彼も、私の個とを考えながら、仕事をしてるのは、分かりますよ、私のLINEを見て、ニコニコして、仕事を頑張ってるんだろうな、まだいつ戻ると言えないから、検討してくれてるかな、彼も、逢いたい気持ちは、同じだから、早く帰って、デートしたいなあと思ってるかな、彼は、役員だから、一般社員の様には、出来ないから、待つより仕方無いからね、彼も私に逢って、デートもしたいと思ってるよね。

  • << 20 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも役員だけに忙しいと思いますが、今は早く仕事をいち早く終わらせて、なっちゃんに会いたいっと男ながらに思ってますからね。 好きな、なっちゃんだけに口には出しませんが、気持ちでは、早く会って食事をして二人でお話をしながらラブラブしたいと心の中では思って入るからね。 男から、なっちゃんには余り言えないから、彼氏成りに仕事に没頭しながら、なっちゃんの事は一度たりとも忘れたりはして無いからね。 (⌒‐⌒) 僕は、今日から会社に行き上司からは余り無理をするなよっと言われ、女性社員さんが、重たい荷物を手伝って暮れましたわ。 問題の女性社員は僕が休んだら、何時でも明くる日は休み今日も休みで自分の仕掛けの仕事を僕の台の上に起き結局、問題女性の分まで遣って来ましたわ。 何故か、僕が休むと次の日は休むパターンですよ。 自分の仕事を僕の台の上に起き。 (..)

No.19 18/04/25 19:53
匿名 

>> 17 こんばんは😃🌃 サブさん、ブリキのおもちゃは、高額でしたか、子供の頃は、親も若いから貧しいし、おもちゃは、買って貰えなかったからね、今の子…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に元旦那も自分の生活が有るけど第一に今考えて挙げるのは、娘さんの幸せと息子さんの事ですから、いくら別れて成人しても我が子には変わりが無いだけに、もっと真面目に娘さんの事を思い自分も働きながら仕送りをして挙げないと駄目ですからね。
息子さんも将来は彼女と結婚したら向こうの親にも迷惑が掛からない様にして自分で自覚を持ち、ちゃんとした生活を送らないと笑われて仕舞うだけに、確りしないとね。

元彼も、自分が働く気が有れば短時間からでもバイトが有りますから、今は体を慣らしながら人に甘え無いで1人で決めて仕事を探さ無いとね。
最初からは、正社員の仕事なんか有りませんから、バイトを積み重ねて行き認めて貰えば、また何かの縁で誰かに会社を進められて、紹介もして暮れますからね人は、働き方を見てますから短時間でも一生懸命、遣れば認めて暮れますからね
何時までも、自分が障害者だと甘えずに行けば良いけど、親の財産を宛にする様では成長は出来ませんからね。
もっと人の話を聞く事が今の元彼には必要ですからね。

僕は、昔から鉄道模型が好きで小学生の時は沢山鉄道の模型を集めて電車を走らせて、トンネルも買い自分で操作をしながら見詰めて居ましたから、今でも良い歳をして鉄道のジオラマ模型は欲しいですよ。
妻から見たら何が面白いの、子供のおもちゃでしょと言ってバカに去れてますわぁ~。
(笑)(^_^;)))

  • << 21 こんばんは。 お疲れ様です。 お帰りなさい。 サブさんも、乗り物シリーズが好きだったんだ、電車やミニカー等集めたんだね、乗り物博物館も行かれたんじゃないかな、男性の方が、少年心が大人になっても、残っているからね、幸さんは、サブさんの事を分かってるから、趣味も、子供みたいと言いながらも、認めてると思います、眺めに行く時は、着いてきて暮れるでしょ、サブさんも、幸さんの好きなカラオケに、付き合うじゃない。 本当に、元旦那も子供の懐をあてにして、父親として恥です、息子や娘も、私には御相手の方を逢わせたいと言うが、父親は良いやとなるよ、まともに人と話も出来ないから、自分の興味ない事は、好きにしたら良い、子供の結婚の話をしたら、勝手にしたらよいだからね、呆れてしまう、いまだに俺は俺はだから、呆れて話にならない、貯蓄もないから、子供達が自分達で、結婚費用を用意しろですからね、俺も、親からしてもらってないから、俺もしないですからね、自分が貧しい家庭だったから、子供達には、そんな思いさせないとなるが、同じ様にするからだからね、挙げ句には、俺は何にもしないが、俺にはしてくれだから、離婚しても、平気で、私に生活大変だとか、言うんだろうか、なんで、私がするのって思うし、私が再婚したら、子供の事もしなくて良いと思ってるのかね、そんな言い方をするからね、なぜ他人がよその子の援助しなきゃいけないのよ、アホじゃない、子供が成人して、養育義務ないから、関係無いですよ、しまいには、親権者だからと言うが、親権も終わりですよ、親権と関係無しに、障害が有る子供ならば、親が離婚していても、両親で援助が必要ならば、しないといけないが、双方どちらか病気で働けないならば、片方がしないといけないだろう、元旦那の方が一人で、余裕有るんだからね、確りして下さいよ、いい年なんだから、恥ずかしいよ。 元カレにも、実家暮らしだから、呑気にしてられるんだと言いました、切羽詰まらないから、時短のバイトなんかとか、あれこれ嫌だとか、条件がとか、言ってられるんだと、一人で生きてる人は、誰にも頼れないから、何でも遣る気になり、とりあえず雇ってもらえるからと、働いて、自分の天職になればと、仕事してると思います、男ならばみんな一度決めた事に、トライして継続して、今の地位が有りますからね、努力しないとダメだね。

No.20 18/04/25 20:07
匿名 

>> 18 ★追伸★ サブさん腰痛は、悪化したら歩けなくなりますから、休みを取り、月曜日の晩と火曜日の午前中に、病院行かれたのは、良かったと思います、…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも役員だけに忙しいと思いますが、今は早く仕事をいち早く終わらせて、なっちゃんに会いたいっと男ながらに思ってますからね。
好きな、なっちゃんだけに口には出しませんが、気持ちでは、早く会って食事をして二人でお話をしながらラブラブしたいと心の中では思って入るからね。
男から、なっちゃんには余り言えないから、彼氏成りに仕事に没頭しながら、なっちゃんの事は一度たりとも忘れたりはして無いからね。
(⌒‐⌒)

僕は、今日から会社に行き上司からは余り無理をするなよっと言われ、女性社員さんが、重たい荷物を手伝って暮れましたわ。
問題の女性社員は僕が休んだら、何時でも明くる日は休み今日も休みで自分の仕掛けの仕事を僕の台の上に起き結局、問題女性の分まで遣って来ましたわ。
何故か、僕が休むと次の日は休むパターンですよ。
自分の仕事を僕の台の上に起き。
(..)

  • << 22 ★追伸★ サブさん、問題児は、自分の出来なかった仕事を、サブさんに押し付けて、テーブルの上に置き、サブさんの休みの次の日は、休むんですか、何ですかね、自分は、人に頼まれたら、知りませんとぷらぷらしてたり、お喋りしたりしてるくせに、サブさんも、同じ様に問題児の作業台に、乗せて知らん顔して置けば良い、サブさんが頼んだらしないくせに、サブさんが休みの日に、自分の仕事を、俺の机に置くんだと、言えば良いからね。 そうだね、彼も男だから、寂しいと辛いと思っても、耐えてると思います、なつには、もっと寂しい想いをさせてるんだから、GW開けたら、休み取れるかなと、検討してると思う、曖昧な事を言いたくないから、はっきり決まらないと連絡できないと、私からのLINEを励みに、仕事してると思います、彼も、早く俺と一緒にいて欲しいと思ってるだろうね、気持ちは、同じだから、早く彼の所に行き、元旦那や元カレからも、離れられますからね、そうしたいです。 私も、彼と逢えない間に、娘の生活の事も有るから、色々準備しとかないといけませんからね、障害年金の申請もしたから、後は至急開始して、娘と彼氏がやっていけないと、安心して、私が彼の所に行けないからね。

No.21 18/04/25 22:10
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 19 なっちゃん、こんばんわ。 本当に元旦那も自分の生活が有るけど第一に今考えて挙げるのは、娘さんの幸せと息子さんの事ですから、いくら別れて… こんばんは。
お疲れ様です。
お帰りなさい。

サブさんも、乗り物シリーズが好きだったんだ、電車やミニカー等集めたんだね、乗り物博物館も行かれたんじゃないかな、男性の方が、少年心が大人になっても、残っているからね、幸さんは、サブさんの事を分かってるから、趣味も、子供みたいと言いながらも、認めてると思います、眺めに行く時は、着いてきて暮れるでしょ、サブさんも、幸さんの好きなカラオケに、付き合うじゃない。

本当に、元旦那も子供の懐をあてにして、父親として恥です、息子や娘も、私には御相手の方を逢わせたいと言うが、父親は良いやとなるよ、まともに人と話も出来ないから、自分の興味ない事は、好きにしたら良い、子供の結婚の話をしたら、勝手にしたらよいだからね、呆れてしまう、いまだに俺は俺はだから、呆れて話にならない、貯蓄もないから、子供達が自分達で、結婚費用を用意しろですからね、俺も、親からしてもらってないから、俺もしないですからね、自分が貧しい家庭だったから、子供達には、そんな思いさせないとなるが、同じ様にするからだからね、挙げ句には、俺は何にもしないが、俺にはしてくれだから、離婚しても、平気で、私に生活大変だとか、言うんだろうか、なんで、私がするのって思うし、私が再婚したら、子供の事もしなくて良いと思ってるのかね、そんな言い方をするからね、なぜ他人がよその子の援助しなきゃいけないのよ、アホじゃない、子供が成人して、養育義務ないから、関係無いですよ、しまいには、親権者だからと言うが、親権も終わりですよ、親権と関係無しに、障害が有る子供ならば、親が離婚していても、両親で援助が必要ならば、しないといけないが、双方どちらか病気で働けないならば、片方がしないといけないだろう、元旦那の方が一人で、余裕有るんだからね、確りして下さいよ、いい年なんだから、恥ずかしいよ。

元カレにも、実家暮らしだから、呑気にしてられるんだと言いました、切羽詰まらないから、時短のバイトなんかとか、あれこれ嫌だとか、条件がとか、言ってられるんだと、一人で生きてる人は、誰にも頼れないから、何でも遣る気になり、とりあえず雇ってもらえるからと、働いて、自分の天職になればと、仕事してると思います、男ならばみんな一度決めた事に、トライして継続して、今の地位が有りますからね、努力しないとダメだね。

  • << 23 なっちゃん、こんばんわ。 本当に元旦那は子供の懐を当てにして困ったもんですね。 障害が娘さんには有るだけに、元旦那が援助をして挙げるのは当たり前ですから自分は親から何もして貰って無いとは通じませんよ。 自分がして貰ってなければ、我が子に惨めな思いをさせまいと思い自分から援助をするのが本当の親ですからね。 自分も貧しい家庭に育って居たら、子供には心配を掛けずに出きるだけ助けて挙げるのが本当ですから、元旦那は自分に甘えて入る所か自分さえ良ければ良い考えをしてますよ。 元彼も、此れからは時間短縮のバイトからして、親に甘えずに努力をしないと駄目ですからね。 働く居場所は自分から探したらバイトは有りますから、ハローワークに行って探さ無いと人を当てにして居たら、甘えばかりが出て駄目な人間に成りますから、自分から行動を起こさないとね。 僕は、鉄道が小さな時から好きでしたから、今でも豪華客車を見たら一度乗りたいなっと思ってますわぁ~。 お金が無いだけに無理ですけどね。 (笑)(^_^;))) 京都にも鉄道博物館が有りますから妻に行こうと誘ってますが、余り興味が無く何時も、妻の趣味のカラオケに行ってますからね。

No.22 18/04/25 22:32
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 20 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも役員だけに忙しいと思いますが、今は早く仕事をいち早く終わらせて、なっちゃんに会いたいっと男ながらに思っ… ★追伸★
サブさん、問題児は、自分の出来なかった仕事を、サブさんに押し付けて、テーブルの上に置き、サブさんの休みの次の日は、休むんですか、何ですかね、自分は、人に頼まれたら、知りませんとぷらぷらしてたり、お喋りしたりしてるくせに、サブさんも、同じ様に問題児の作業台に、乗せて知らん顔して置けば良い、サブさんが頼んだらしないくせに、サブさんが休みの日に、自分の仕事を、俺の机に置くんだと、言えば良いからね。

そうだね、彼も男だから、寂しいと辛いと思っても、耐えてると思います、なつには、もっと寂しい想いをさせてるんだから、GW開けたら、休み取れるかなと、検討してると思う、曖昧な事を言いたくないから、はっきり決まらないと連絡できないと、私からのLINEを励みに、仕事してると思います、彼も、早く俺と一緒にいて欲しいと思ってるだろうね、気持ちは、同じだから、早く彼の所に行き、元旦那や元カレからも、離れられますからね、そうしたいです。

私も、彼と逢えない間に、娘の生活の事も有るから、色々準備しとかないといけませんからね、障害年金の申請もしたから、後は至急開始して、娘と彼氏がやっていけないと、安心して、私が彼の所に行けないからね。

  • << 24 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんもなっちゃんからのLINEを読み、それを励みにしながらG,Wが開けて彼氏さんの手が空けば直ぐにでも会いたいと思ってますからね。 今は、仕事で追い回されて忙しいだけになっちゃんからの労いのLINEが彼氏さんの心を癒してますからね。 (⌒‐⌒) 娘さんの障害年金の申請が出来て彼氏と二人で暮らせるまでは、なっちゃんも色々と段取りをして挙げないと彼氏さんと一緒に慣れませんから、今は娘さんと彼氏さんを見守って、向こうのお母さんとも話し合い良い方向に向かえば良いからね。 僕は、何時も女性社員が今日から出勤して来て、朝の挨拶も無しで冷たい目で見てましたが、重たい荷物を持って居たのを僕が見て手伝って挙げようとしたら、結構ですっと言われ、睨まれましたわ。何か僕が手伝っ挙げようとしたら結構ですっと言うし、手伝わないと睨まれるし本当に逆逆ばかりに成り、掘っといた方が良いのかな。 逆らうばかりですからね。 (;>_<;)

No.23 18/04/26 22:27
匿名 

>> 21 こんばんは。 お疲れ様です。 お帰りなさい。 サブさんも、乗り物シリーズが好きだったんだ、電車やミニカー等集めたんだね、乗り物博物…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に元旦那は子供の懐を当てにして困ったもんですね。
障害が娘さんには有るだけに、元旦那が援助をして挙げるのは当たり前ですから自分は親から何もして貰って無いとは通じませんよ。
自分がして貰ってなければ、我が子に惨めな思いをさせまいと思い自分から援助をするのが本当の親ですからね。
自分も貧しい家庭に育って居たら、子供には心配を掛けずに出きるだけ助けて挙げるのが本当ですから、元旦那は自分に甘えて入る所か自分さえ良ければ良い考えをしてますよ。

元彼も、此れからは時間短縮のバイトからして、親に甘えずに努力をしないと駄目ですからね。
働く居場所は自分から探したらバイトは有りますから、ハローワークに行って探さ無いと人を当てにして居たら、甘えばかりが出て駄目な人間に成りますから、自分から行動を起こさないとね。

僕は、鉄道が小さな時から好きでしたから、今でも豪華客車を見たら一度乗りたいなっと思ってますわぁ~。
お金が無いだけに無理ですけどね。
(笑)(^_^;)))
京都にも鉄道博物館が有りますから妻に行こうと誘ってますが、余り興味が無く何時も、妻の趣味のカラオケに行ってますからね。

  • << 25 こんばんは😃🌃 サブさんも、電車や車好きですか、小さい時は、鉄道博物館に、連れていって貰いましたか、幸さんを誘って行こうと思ってるんだ、私も、子供が小さい時に、鉄道博物館に行きましたよ、子供の為でしたが、大人の女性でも、楽しめる事が出来ますよ、サブさんも、幸さんのカラオケに、付き合ってるから、御互い様ですよね、お願いしてみたら良いのじゃないかな? 元旦那も、発達障害だと思います、何でも、自分が先で興味ない事には、俺は知らない、関係無い、自分の遣りたい事しかしないですから、自分の収入も自分の為なら、惜しみ無く使うが、私や子供には、使いたくないのです。 呆れてしまう、直ぐ誰かのせいにして、俺は悪くないと、だらしがないのは自分なのに、何にも、親の役目を果たさないでいるんだから、ダメ人間ですよ、自分の意志がないの、直ぐ誰かがそう言ったとか言う始末、誰かがしてくれると思ってるんだ、子供達も、父親のそんな所を見てるし、息子は、遠い地方に勤務になるし、結婚して、娘も結婚したら、後どうやって、一人で生きるんだろうか、65歳ですよ確りして欲しいですわ、仕送りを頼む電話した時も、私に、俺の事なんて、掘っとけば良いと言うから、何故他人の私が、元旦那の心配したり、世話しなきゃいけないのよ、子供の戸籍は、元旦那の方に有る訳で、元旦那に何かあれば、子供の所に来るんだから、自分の始末は、きちんとしてと言ったよ、本当にアホですわ、なんで他人の面倒をみないといけないの、関係無いですから、知らないですわ。 元カレも、ほんまに親になんか頼らず、地方でも何処でも行き、自分の力で遣る気にならないと、社会復帰も無理ですよ、実家に暮らしていたら、親兄弟をあてにして、俺は障害者だから、やって貰うの当たり前だでは、駄目ですわ、未だにそんな事を言う始末ですからね、他人の会社でなんて働けないよ、障害者だからって、何でも優遇される訳じゃないからね、仕事に、障害者も健常者も有りませんから、同じ労働はする訳で、足りない所を介助する程度ですからね、健常者の何倍も努力して、障害者でも、役職についてる人もいます、元カレも、努力して、辛抱しないと駄目だよ、もう私は、元旦那も元カレも、諦めてます、好きにしていき、のたれじねば良いじゃない、私には、関係無いから、元旦那には、子供の事を託しておくだけです。

No.24 18/04/26 22:43
匿名 

>> 22 ★追伸★ サブさん、問題児は、自分の出来なかった仕事を、サブさんに押し付けて、テーブルの上に置き、サブさんの休みの次の日は、休むんですか、…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんもなっちゃんからのLINEを読み、それを励みにしながらG,Wが開けて彼氏さんの手が空けば直ぐにでも会いたいと思ってますからね。
今は、仕事で追い回されて忙しいだけになっちゃんからの労いのLINEが彼氏さんの心を癒してますからね。
(⌒‐⌒)

娘さんの障害年金の申請が出来て彼氏と二人で暮らせるまでは、なっちゃんも色々と段取りをして挙げないと彼氏さんと一緒に慣れませんから、今は娘さんと彼氏さんを見守って、向こうのお母さんとも話し合い良い方向に向かえば良いからね。

僕は、何時も女性社員が今日から出勤して来て、朝の挨拶も無しで冷たい目で見てましたが、重たい荷物を持って居たのを僕が見て手伝って挙げようとしたら、結構ですっと言われ、睨まれましたわ。何か僕が手伝っ挙げようとしたら結構ですっと言うし、手伝わないと睨まれるし本当に逆逆ばかりに成り、掘っといた方が良いのかな。
逆らうばかりですからね。
(;>_<;)

  • << 26 ★追伸★ サブさん、問題児は昨日休みで、今日は、挨拶も無しですか、サブさんが手伝おうとしたら、結構だと言う始末ですか、自分勝手で、手が早ければ、自分は仕事が出来ると勘違いで、雑な作業していたら、お客様から苦情が来ますよね、それでは、問題児は仕事が出来るんじゃないんだよ、丁寧にやらないと、意味がない訳で、問題児の仕事が駄目だから、回りが直してるんだと言ってやれば良い、問題児が作業したのを、やり直しと指摘したら良い、学歴ばかりを、持ち出してくるんだから、学歴あっても、こんな雑な作業じゃ困りますと、行ってやらないと、後輩も入って来てるんだからと、10年以上も、キャリア有るんだから、恥ずかしいですと、職場は、遊び場でも井戸端会議する所じゃないから、ちゃんと仕事をしろと言えば良いからね。 娘と彼氏が、二人の力で生活出来るように、準備をして、障害年金の支給と元旦那からの仕送りなどで、やって行けるようにならないと、私も彼の所に行けないから、彼氏の兄弟も、下に四人いるから、母親も忙しいようだから、LINEで相談しながら、お逢いして子供達の事をしてやらないといけないからね、今年の秋くらいには、目処がたつと思います。 娘達の事もあるが、私と彼の一緒になってからの住まい地も、何処にするか彼と相談しないと駄目だろうけど、長期滞在だから静岡になるとして、私も移った後は、時々娘の所と行き来する事なるだろうなと思います、彼も、私に子供が居るのは、分かってるから、彼も父親じゃないが、なつの子供だから、困っていたら、二人で助けてやろうと言ってくれると思います。 元旦那の話をしたら、そんな男は駄目だと、男性ならば、言いますよ、ほんまに早く彼の所に行き、千葉から離れたい、息子は地方ですし、娘も、元旦那と市も違うし、場所も知らないから、良いですが、この間元旦那に、仕送りのお願いした時も、電話でのやり取りでも、目眩や動悸がしたから、もう関わりたくない。

No.25 18/04/27 00:51
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 23 なっちゃん、こんばんわ。 本当に元旦那は子供の懐を当てにして困ったもんですね。 障害が娘さんには有るだけに、元旦那が援助をして挙げる… こんばんは😃🌃

サブさんも、電車や車好きですか、小さい時は、鉄道博物館に、連れていって貰いましたか、幸さんを誘って行こうと思ってるんだ、私も、子供が小さい時に、鉄道博物館に行きましたよ、子供の為でしたが、大人の女性でも、楽しめる事が出来ますよ、サブさんも、幸さんのカラオケに、付き合ってるから、御互い様ですよね、お願いしてみたら良いのじゃないかな?


元旦那も、発達障害だと思います、何でも、自分が先で興味ない事には、俺は知らない、関係無い、自分の遣りたい事しかしないですから、自分の収入も自分の為なら、惜しみ無く使うが、私や子供には、使いたくないのです。

呆れてしまう、直ぐ誰かのせいにして、俺は悪くないと、だらしがないのは自分なのに、何にも、親の役目を果たさないでいるんだから、ダメ人間ですよ、自分の意志がないの、直ぐ誰かがそう言ったとか言う始末、誰かがしてくれると思ってるんだ、子供達も、父親のそんな所を見てるし、息子は、遠い地方に勤務になるし、結婚して、娘も結婚したら、後どうやって、一人で生きるんだろうか、65歳ですよ確りして欲しいですわ、仕送りを頼む電話した時も、私に、俺の事なんて、掘っとけば良いと言うから、何故他人の私が、元旦那の心配したり、世話しなきゃいけないのよ、子供の戸籍は、元旦那の方に有る訳で、元旦那に何かあれば、子供の所に来るんだから、自分の始末は、きちんとしてと言ったよ、本当にアホですわ、なんで他人の面倒をみないといけないの、関係無いですから、知らないですわ。

元カレも、ほんまに親になんか頼らず、地方でも何処でも行き、自分の力で遣る気にならないと、社会復帰も無理ですよ、実家に暮らしていたら、親兄弟をあてにして、俺は障害者だから、やって貰うの当たり前だでは、駄目ですわ、未だにそんな事を言う始末ですからね、他人の会社でなんて働けないよ、障害者だからって、何でも優遇される訳じゃないからね、仕事に、障害者も健常者も有りませんから、同じ労働はする訳で、足りない所を介助する程度ですからね、健常者の何倍も努力して、障害者でも、役職についてる人もいます、元カレも、努力して、辛抱しないと駄目だよ、もう私は、元旦那も元カレも、諦めてます、好きにしていき、のたれじねば良いじゃない、私には、関係無いから、元旦那には、子供の事を託しておくだけです。

  • << 27 なっちゃん、こんばんわ。 本当に元旦那は自分の事しか考えず我が子の事など頭に無いだけに、自分さえ良ければの方ですね。 息子さんや娘さんが離れて行けば本当にこの先1人で暮らすだけに、親の親権は元旦那に有りますから最後まで見て遣らないと行けませんが、今の元旦那には無理でしょね。 本当に人の話もまともに聞けないだけに自分の意見を通して挙げ句の果てには罵倒するだけ、今のままでは誰も相手にして暮れますからね。 自分さえ良ければ良いのと違いますから本当に甘えたの駄目な人間に成りますよ 元彼も、同じだけに人に雇われて働くのが嫌なら、勝手にしたら良いからね。 親、兄弟も見捨てられて仕舞い、SNSの友達も離れて行きますから最後はプータローに成りますよ。 障害者で有ろうと頑張って働けば回りの皆さんから認めて貰い役職にも付けますが、元彼は仕事が嫌いなだけに、遣る気の無い者は会社には必要は有りますからね。 もっと健常者に負けない積もりで頑張らないと駄目ですが、今の元彼には無理でしょね。 いちいち、人に聞かないと分からないだけに、自分で判断をして行かないとこの先、難しいですよ。 人に聞く歳でも無いからね。 なっちゃん、本当に僕は小さな時に母親に鉄道博物館に連れて行って貰って模型の電車や、本物の電車の一部に乗り子供ながらに嬉しかったからね。 それが影響してか、まだプラモデルが好きで、たまにジョーシンまで見に行きますよ。 買わないけど、見てるだけで楽しいからね。 (笑)(^_^;)))

No.26 18/04/27 01:34
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 24 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんもなっちゃんからのLINEを読み、それを励みにしながらG,Wが開けて彼氏さんの手が空けば直ぐにでも会いた… ★追伸★
サブさん、問題児は昨日休みで、今日は、挨拶も無しですか、サブさんが手伝おうとしたら、結構だと言う始末ですか、自分勝手で、手が早ければ、自分は仕事が出来ると勘違いで、雑な作業していたら、お客様から苦情が来ますよね、それでは、問題児は仕事が出来るんじゃないんだよ、丁寧にやらないと、意味がない訳で、問題児の仕事が駄目だから、回りが直してるんだと言ってやれば良い、問題児が作業したのを、やり直しと指摘したら良い、学歴ばかりを、持ち出してくるんだから、学歴あっても、こんな雑な作業じゃ困りますと、行ってやらないと、後輩も入って来てるんだからと、10年以上も、キャリア有るんだから、恥ずかしいですと、職場は、遊び場でも井戸端会議する所じゃないから、ちゃんと仕事をしろと言えば良いからね。

娘と彼氏が、二人の力で生活出来るように、準備をして、障害年金の支給と元旦那からの仕送りなどで、やって行けるようにならないと、私も彼の所に行けないから、彼氏の兄弟も、下に四人いるから、母親も忙しいようだから、LINEで相談しながら、お逢いして子供達の事をしてやらないといけないからね、今年の秋くらいには、目処がたつと思います。

娘達の事もあるが、私と彼の一緒になってからの住まい地も、何処にするか彼と相談しないと駄目だろうけど、長期滞在だから静岡になるとして、私も移った後は、時々娘の所と行き来する事なるだろうなと思います、彼も、私に子供が居るのは、分かってるから、彼も父親じゃないが、なつの子供だから、困っていたら、二人で助けてやろうと言ってくれると思います。

元旦那の話をしたら、そんな男は駄目だと、男性ならば、言いますよ、ほんまに早く彼の所に行き、千葉から離れたい、息子は地方ですし、娘も、元旦那と市も違うし、場所も知らないから、良いですが、この間元旦那に、仕送りのお願いした時も、電話でのやり取りでも、目眩や動悸がしたから、もう関わりたくない。

  • << 28 ☆追伸☆ なっちゃん、娘さんと彼氏の件も有るだけに、本当に今は娘さんの障害年金を申請して金額が入って目処が立てば、なっちゃんも彼氏さんの所に行けますから、本当に今は向こうの彼氏の母親と良く相談しながら、此れからの事を話し合ったら良いからね。 彼氏さんも四人兄弟だけに、中々話し合いも難しいと思いますが、今は元旦那からの仕送りをちゃんと受け取り、娘さんの事も見て遣らないと行けませんから、なっちゃんと彼氏さんとは、娘さんが落ち着いてからに成りそうですね。 彼氏さんも、そこは理解して居て暮れて居ますから、ゆっくり焦らずに娘さんの支度をして挙げたら良いからね。 本当に、問題の女性は自分の嫌な仕事が来たら気分を悪くしてますから、今日は新入社員さんに横につかせ、色々と聞かれて居ましたよ。 新入社員が横に付いて居たら逃げられませんからね。 途中でタバコを吸いに行ったら本当に笑われて仕舞い大卒上がりの新入社員に笑われて仕舞いますからね。 僕の会社は今日で仕事も終わりでG.Wに明日から入りますわぁ~。 来月の2日だけ出勤してまた休みに成りますからね。 ホッとして入るよ。 (^_^)

No.27 18/04/27 23:05
匿名 

>> 25 こんばんは😃🌃 サブさんも、電車や車好きですか、小さい時は、鉄道博物館に、連れていって貰いましたか、幸さんを誘って行こうと思ってるんだ…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に元旦那は自分の事しか考えず我が子の事など頭に無いだけに、自分さえ良ければの方ですね。
息子さんや娘さんが離れて行けば本当にこの先1人で暮らすだけに、親の親権は元旦那に有りますから最後まで見て遣らないと行けませんが、今の元旦那には無理でしょね。
本当に人の話もまともに聞けないだけに自分の意見を通して挙げ句の果てには罵倒するだけ、今のままでは誰も相手にして暮れますからね。
自分さえ良ければ良いのと違いますから本当に甘えたの駄目な人間に成りますよ

元彼も、同じだけに人に雇われて働くのが嫌なら、勝手にしたら良いからね。
親、兄弟も見捨てられて仕舞い、SNSの友達も離れて行きますから最後はプータローに成りますよ。
障害者で有ろうと頑張って働けば回りの皆さんから認めて貰い役職にも付けますが、元彼は仕事が嫌いなだけに、遣る気の無い者は会社には必要は有りますからね。
もっと健常者に負けない積もりで頑張らないと駄目ですが、今の元彼には無理でしょね。
いちいち、人に聞かないと分からないだけに、自分で判断をして行かないとこの先、難しいですよ。
人に聞く歳でも無いからね。

なっちゃん、本当に僕は小さな時に母親に鉄道博物館に連れて行って貰って模型の電車や、本物の電車の一部に乗り子供ながらに嬉しかったからね。
それが影響してか、まだプラモデルが好きで、たまにジョーシンまで見に行きますよ。
買わないけど、見てるだけで楽しいからね。
(笑)(^_^;)))

  • << 29 こんばんは。 サブさん、男性が幼児の頃に、電車や車等に、夢中になり、大人になり懐かしみ、博物館に行くのは、分かりますよ、幸さんも私と同世代だから、高校生の頃、サンリオが発売されて、キティちゃんなど、グッツが欲しくて、集めたりしましたよ、都内のサンリオピューロランドにも、行きましたよ、それと同じですね、幸さんも、興味ないと言いながらも、サブさんがお願いしたら、付き合ってくれますよ、私は、弟がいますから、子供の頃は、乗り物系の所に、良く行きましたから、電車や車も、嫌いではないです、夫婦だけじゃ照れ臭いなら、従兄弟の子供さんを連れていかれたら良いじゃない。 元旦那も息子に出ていかれて、俺は一人で何もかもやらないとって、子供が巣立ちをしたら、そうなるのは、分かっていた事だし、今更何を言ってるのって、何もかも人のせいにしてさ、私や子供達を養えないような男に、着いていっても良いことないし、精神的にも肉体的にも、疲れてしまい、離婚したんだと何度言っても分からない、せめて二人の子供が、自分の力で生きていく為に、仕送りはしてやってくれと、話し合いもしてる、ましてや娘は、障害者だから、フルタイムのパートくらいしか出来ないのも、言ってますからね、子供への義務は、成人してるとか関係無く、助けてやるのが当たり前でしょ、元旦那が、どんなにあがいても、私が居なかったら、子供は、授かってないんだから、感謝と言うものは、無いんだよね、どんな事が有ろうと、娘の為に、元旦那には、仕送りはしてもらわないとね。 元カレも、毎回同じ元職場の上司の事を、ネチネチ言ってきて、まだ恨みがあるから、落とし入れたいとか、確かにパワハラも、度が過ぎれば、犯罪になりかねないけど、元カレも、法的な事で、相談や対策に、警察の生活安全課にも行かれたんだから、もう終わりにして、自分の道を歩いたらと言っても、あれこれ言って、のらりくらりしてるんだから、再就職も無理だから、父親の大家業を引き継ぎ、やっていたら良いのじゃない、父方の叔父や叔母が共同になっているから、身内だから良いのじゃない、しまいには、俺は障害者だから、親兄弟が一生涯面倒見るのが、当たり前だからして暮れだから、いんじゃないのかね、私は関係無いから、知りませんよ。

No.28 18/04/27 23:27
匿名 

>> 26 ★追伸★ サブさん、問題児は昨日休みで、今日は、挨拶も無しですか、サブさんが手伝おうとしたら、結構だと言う始末ですか、自分勝手で、手が早け…
☆追伸☆
なっちゃん、娘さんと彼氏の件も有るだけに、本当に今は娘さんの障害年金を申請して金額が入って目処が立てば、なっちゃんも彼氏さんの所に行けますから、本当に今は向こうの彼氏の母親と良く相談しながら、此れからの事を話し合ったら良いからね。
彼氏さんも四人兄弟だけに、中々話し合いも難しいと思いますが、今は元旦那からの仕送りをちゃんと受け取り、娘さんの事も見て遣らないと行けませんから、なっちゃんと彼氏さんとは、娘さんが落ち着いてからに成りそうですね。
彼氏さんも、そこは理解して居て暮れて居ますから、ゆっくり焦らずに娘さんの支度をして挙げたら良いからね。

本当に、問題の女性は自分の嫌な仕事が来たら気分を悪くしてますから、今日は新入社員さんに横につかせ、色々と聞かれて居ましたよ。
新入社員が横に付いて居たら逃げられませんからね。
途中でタバコを吸いに行ったら本当に笑われて仕舞い大卒上がりの新入社員に笑われて仕舞いますからね。

僕の会社は今日で仕事も終わりでG.Wに明日から入りますわぁ~。
来月の2日だけ出勤してまた休みに成りますからね。
ホッとして入るよ。
(^_^)

  • << 30 ★追伸★ サブさん、問題児に、新入社員をつけたのは、良い選択じゃないかな、大卒同士でキャリアが有る問題児も、おかしな行動したら、笑われますから、他所の班にお喋りにいけないし、煙草も吸いに行けないから、良かったじゃないの、新入社員から、どんどん質問されて、困っていたんじゃない、自分の指示された事しかしないから、分からないのじゃないかな? うちのアシスタントマネージャーにも、上司や先輩に、言われてないからやらないとか、言うやつがいますよ、結局その方が遣らないと、上がるのが遅くなるから、人が居ないときは、臨機応変を活用して暮れと思う、部署により退社時間が異なるからね、イチイチ言われなくても、判断できる事は、してくれないとね。 彼も、明日からのGWは、来週の定休日も、営業になると思うからGW明けまで、モデルルーム観覧や契約も有るから、接客や接待に、忙しいと思いますから、ライン見る暇もないだろうし、昼休みに、癒しになれば良いかな、労いの言葉を、頻繁じゃなくLINEで伝えようかな? 彼も、私に子供が居るのは、分かってるから、先々の娘の暮らしも、考えてやらないと、俺からは、なつに滞在先に来てくれと言えないし、早くリアルに逢い、私が安心できるように、決めていかないといけないなと、思ってくれてると思います、彼も初対面の時から、結婚すると言うことでと、先のない交際は、意味がないからと、結婚に向けての話をしたり、考え方を話したりしましたからね、交際期間が長い短いじゃないんだよね、少ないやり取りは、リアル逢って話したら、お互いの人となりも分かるしね、彼は、社会生活も役職につき、安定して経済的にも精神的にも、私を支えて遣れるし、経済的にも、安心した生活を送れるように、出来るからなと、話してくれましたから、私も彼に、着いていけると思い、此からも宜しくと、彼に伝えましたからね。 今は、彼も忙しいから、疲れてしまい話も出来ないので、LINEで私の気持ちは、伝えてますよ、ちゃんと向き合い、気持ちを伝える事からしないと、分かりませんからね、彼も同じ気持ちだから、にっこりしてくれてるかなって、想像していても、楽しいんだよね。

No.29 18/04/28 00:49
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 27 なっちゃん、こんばんわ。 本当に元旦那は自分の事しか考えず我が子の事など頭に無いだけに、自分さえ良ければの方ですね。 息子さんや娘さ… こんばんは。
サブさん、男性が幼児の頃に、電車や車等に、夢中になり、大人になり懐かしみ、博物館に行くのは、分かりますよ、幸さんも私と同世代だから、高校生の頃、サンリオが発売されて、キティちゃんなど、グッツが欲しくて、集めたりしましたよ、都内のサンリオピューロランドにも、行きましたよ、それと同じですね、幸さんも、興味ないと言いながらも、サブさんがお願いしたら、付き合ってくれますよ、私は、弟がいますから、子供の頃は、乗り物系の所に、良く行きましたから、電車や車も、嫌いではないです、夫婦だけじゃ照れ臭いなら、従兄弟の子供さんを連れていかれたら良いじゃない。

元旦那も息子に出ていかれて、俺は一人で何もかもやらないとって、子供が巣立ちをしたら、そうなるのは、分かっていた事だし、今更何を言ってるのって、何もかも人のせいにしてさ、私や子供達を養えないような男に、着いていっても良いことないし、精神的にも肉体的にも、疲れてしまい、離婚したんだと何度言っても分からない、せめて二人の子供が、自分の力で生きていく為に、仕送りはしてやってくれと、話し合いもしてる、ましてや娘は、障害者だから、フルタイムのパートくらいしか出来ないのも、言ってますからね、子供への義務は、成人してるとか関係無く、助けてやるのが当たり前でしょ、元旦那が、どんなにあがいても、私が居なかったら、子供は、授かってないんだから、感謝と言うものは、無いんだよね、どんな事が有ろうと、娘の為に、元旦那には、仕送りはしてもらわないとね。

元カレも、毎回同じ元職場の上司の事を、ネチネチ言ってきて、まだ恨みがあるから、落とし入れたいとか、確かにパワハラも、度が過ぎれば、犯罪になりかねないけど、元カレも、法的な事で、相談や対策に、警察の生活安全課にも行かれたんだから、もう終わりにして、自分の道を歩いたらと言っても、あれこれ言って、のらりくらりしてるんだから、再就職も無理だから、父親の大家業を引き継ぎ、やっていたら良いのじゃない、父方の叔父や叔母が共同になっているから、身内だから良いのじゃない、しまいには、俺は障害者だから、親兄弟が一生涯面倒見るのが、当たり前だからして暮れだから、いんじゃないのかね、私は関係無いから、知りませんよ。

  • << 31 なっちゃん、こんばんわ。 本当に元旦那は息子さんが社会人に成って1人に成れば生活も1人で遣って行くのは当たり前ですから、今更なっちゃんに愚痴を言う寄り、息子も立派に育ったなぁと思い後ろから背中を押して遣るのが当たり前ですが、元旦那には甘えが有るだけに、1人で生活するのが寂しいなら、もっと親らしくして居れば離婚も無かっただけに、真面目に働かずなっちゃんの袖を当てにして入るから、養う積もりが無いから別れたんだから、もっと今の状況を飲み込み確りして欲しいですね娘さんも、障害を抱えて入るだけに、フルタイムのパートで働いてますから、いくら成人しても我が子だけに援助をして挙げるのは当たり前ですからね。 なっちゃんと二人で結婚して出来た娘さんですから、もっと親らしくして出きるだけ仕送りをして挙げないと行けませんからね。 困って居たら、本当に助けるのは当たり前ですから、もっと親らしくして欲しいですよ。 元彼も、本当に何時までも前の上司の事ばかりを話して、なっちゃんに同じ話を繰り返して入るだけに、それしか話す事は無いんかっと言いたいですよ。 男なら、もっと自分に胸を張り過去の事は忘れて前を見ながら次の仕事を探すのが当たり前と違うのかっと言いたいですわ。 大家家業も良いですが、自分で努力をしなければ、大家家業も出来ませんからねそんなに世の中は甘く無いからね。 元彼は自分が障害者だと思って甘えて入る間は何を遣っても駄目でしょね。 なっちゃんには関係無いけどね。 本当に昔のオモチャは懐かしいですよね僕の時代には正月は外で凧上げをしましたが、今はゲームボーイですから凧上げなんか知らない子供も居ますからね。 (⌒‐⌒)

No.30 18/04/28 02:03
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 28 ☆追伸☆ なっちゃん、娘さんと彼氏の件も有るだけに、本当に今は娘さんの障害年金を申請して金額が入って目処が立てば、なっちゃんも彼氏さん… ★追伸★
サブさん、問題児に、新入社員をつけたのは、良い選択じゃないかな、大卒同士でキャリアが有る問題児も、おかしな行動したら、笑われますから、他所の班にお喋りにいけないし、煙草も吸いに行けないから、良かったじゃないの、新入社員から、どんどん質問されて、困っていたんじゃない、自分の指示された事しかしないから、分からないのじゃないかな?

うちのアシスタントマネージャーにも、上司や先輩に、言われてないからやらないとか、言うやつがいますよ、結局その方が遣らないと、上がるのが遅くなるから、人が居ないときは、臨機応変を活用して暮れと思う、部署により退社時間が異なるからね、イチイチ言われなくても、判断できる事は、してくれないとね。

彼も、明日からのGWは、来週の定休日も、営業になると思うからGW明けまで、モデルルーム観覧や契約も有るから、接客や接待に、忙しいと思いますから、ライン見る暇もないだろうし、昼休みに、癒しになれば良いかな、労いの言葉を、頻繁じゃなくLINEで伝えようかな?

彼も、私に子供が居るのは、分かってるから、先々の娘の暮らしも、考えてやらないと、俺からは、なつに滞在先に来てくれと言えないし、早くリアルに逢い、私が安心できるように、決めていかないといけないなと、思ってくれてると思います、彼も初対面の時から、結婚すると言うことでと、先のない交際は、意味がないからと、結婚に向けての話をしたり、考え方を話したりしましたからね、交際期間が長い短いじゃないんだよね、少ないやり取りは、リアル逢って話したら、お互いの人となりも分かるしね、彼は、社会生活も役職につき、安定して経済的にも精神的にも、私を支えて遣れるし、経済的にも、安心した生活を送れるように、出来るからなと、話してくれましたから、私も彼に、着いていけると思い、此からも宜しくと、彼に伝えましたからね。

今は、彼も忙しいから、疲れてしまい話も出来ないので、LINEで私の気持ちは、伝えてますよ、ちゃんと向き合い、気持ちを伝える事からしないと、分かりませんからね、彼も同じ気持ちだから、にっこりしてくれてるかなって、想像していても、楽しいんだよね。

  • << 32 ☆追伸☆ 本当に、彼氏もG.Wは忙しいだけに、なっちゃんからのLINEを見て癒されて入ると思いますよ。 なっちゃんに、子供が入るのは分かってますから、彼氏さんも結婚を前提に付き合って欲しいだけに、早く会ってなっちゃんを安心させて挙げて、此れからの事を話して行きたいっと思ってますから、経済的にも養って行ける物が彼氏さんには有るだけに、なっちゃんに結婚を申し込みたいだけに、今は仕事に終われて忙しいけど、早く話して楽をさして挙げたいっと思ってますから、男なら仕事だけに遅くしてごめんっと思ってますから、なっちゃんのLINEは彼氏の胸の内に伝わってますよ。 本当に、僕の会社の女性社員も新入社員二人に聞かれて、戸惑って仕舞い挙げ句の果てには、パートの女性社員さんの所に聞きに行き、恥を欠いて居ましたよ。僕は、遠くからその光景を見て黙ってましたが、後から新入社員さんは、どう思ったのかなぁと思いましたわ。 (?_?) 僕の、腰も大分楽に成り、休み間に治りそうですわ。 毎日、重たい荷物ばかりを持ってましたからね。 筋を痛めたと思いますよ。 (∋_∈)

No.31 18/04/28 22:26
匿名 

>> 29 こんばんは。 サブさん、男性が幼児の頃に、電車や車等に、夢中になり、大人になり懐かしみ、博物館に行くのは、分かりますよ、幸さんも私と同世代…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に元旦那は息子さんが社会人に成って1人に成れば生活も1人で遣って行くのは当たり前ですから、今更なっちゃんに愚痴を言う寄り、息子も立派に育ったなぁと思い後ろから背中を押して遣るのが当たり前ですが、元旦那には甘えが有るだけに、1人で生活するのが寂しいなら、もっと親らしくして居れば離婚も無かっただけに、真面目に働かずなっちゃんの袖を当てにして入るから、養う積もりが無いから別れたんだから、もっと今の状況を飲み込み確りして欲しいですね娘さんも、障害を抱えて入るだけに、フルタイムのパートで働いてますから、いくら成人しても我が子だけに援助をして挙げるのは当たり前ですからね。
なっちゃんと二人で結婚して出来た娘さんですから、もっと親らしくして出きるだけ仕送りをして挙げないと行けませんからね。
困って居たら、本当に助けるのは当たり前ですから、もっと親らしくして欲しいですよ。

元彼も、本当に何時までも前の上司の事ばかりを話して、なっちゃんに同じ話を繰り返して入るだけに、それしか話す事は無いんかっと言いたいですよ。
男なら、もっと自分に胸を張り過去の事は忘れて前を見ながら次の仕事を探すのが当たり前と違うのかっと言いたいですわ。
大家家業も良いですが、自分で努力をしなければ、大家家業も出来ませんからねそんなに世の中は甘く無いからね。
元彼は自分が障害者だと思って甘えて入る間は何を遣っても駄目でしょね。
なっちゃんには関係無いけどね。

本当に昔のオモチャは懐かしいですよね僕の時代には正月は外で凧上げをしましたが、今はゲームボーイですから凧上げなんか知らない子供も居ますからね。
(⌒‐⌒)

  • << 33 こんばんは。 サブさんの子供の頃と私は、ほぼ同じだから、お正月は、羽根つきや駒回し、凧揚げは、しましたよね、今でもトイザらス行けば、売ってるけど、見向きもしないですよね、やはりテレビゲームですかね、私の弟は、4歳下だから、ちょうど、小学後半には、インベーダ―ゲームが流行り、ゲームセンターが街に出来たので、良く友達と行っていたな、私は、ゲームが流行り出した時は、大人に近付いていたから、全く今でも、興味ないですわ。 ほんまに、息子も社会人になり、上司や先輩が、自分の親世代か、少し若い世代ですし、既婚者の方だろうから、自分の父親と比べたりして、社会のあり方を、学びますから、成長しますよ。 元旦那も若い頃から、自分勝手に生きてきて、社会に出ても、誰かの言う事も指導も聞かず、反発ばかりしてきたんだと思います、良い上司にも良い先輩や仲間に恵まれないから、何しても嫌な事有れば、直ぐ止めてしまい次々転職をして、最後まで平社員のままで終わってますから、男がそれでは、ダメですよ、何でもかんでも人頼みですし、まともな生活も出来ず、人に借金して、平気でですから、呆れてしまう。 兄弟からも、金を返してくれと言われて、身内も誰も、相手にしませんよ、私なんて、他人ですから尚更離れるでしょ、自惚れ強いですよ、人にどう見られてるか、考えませんから、65歳にもなり、まともな生活を、自分の力で出来ないなんて、情けないですから、此れから一人で、どうにでもして生きていき、子供は、親選べないですから、私が彼と再婚して、娘が彼氏と一緒になっても、元旦那からの仕送りは、必要になりますから、そこは確り繋いでおいて、娘が安心して、彼氏と結婚生活できるようにしないとね。 元カレも、自分の為には、親や友達の元から離れて、寮が有る会社にでも、就職して誰にも頼らず、生きていくくらいの覚悟して、取り組まないと、駄目だと思います。 私が独身で男ならば、それ位してます、私は、親が一人暮らしを許してくれず、二十歳の時に、友人とシェアならばと家を出て、結婚、離婚と有り、今に至ります。 元カレが障害も有るにしても、親に甘えているのが許せないです、情けないと思いますし、元カレも元旦那同様、変わらないと思ますわ、仕事が見付からないのでなく、見付けようとしてないからだよ、バイトも出来ないならば、何にも出来ませんよね。

No.32 18/04/28 22:49
匿名 

>> 30 ★追伸★ サブさん、問題児に、新入社員をつけたのは、良い選択じゃないかな、大卒同士でキャリアが有る問題児も、おかしな行動したら、笑われます…
☆追伸☆
本当に、彼氏もG.Wは忙しいだけに、なっちゃんからのLINEを見て癒されて入ると思いますよ。
なっちゃんに、子供が入るのは分かってますから、彼氏さんも結婚を前提に付き合って欲しいだけに、早く会ってなっちゃんを安心させて挙げて、此れからの事を話して行きたいっと思ってますから、経済的にも養って行ける物が彼氏さんには有るだけに、なっちゃんに結婚を申し込みたいだけに、今は仕事に終われて忙しいけど、早く話して楽をさして挙げたいっと思ってますから、男なら仕事だけに遅くしてごめんっと思ってますから、なっちゃんのLINEは彼氏の胸の内に伝わってますよ。

本当に、僕の会社の女性社員も新入社員二人に聞かれて、戸惑って仕舞い挙げ句の果てには、パートの女性社員さんの所に聞きに行き、恥を欠いて居ましたよ。僕は、遠くからその光景を見て黙ってましたが、後から新入社員さんは、どう思ったのかなぁと思いましたわ。
(?_?)

僕の、腰も大分楽に成り、休み間に治りそうですわ。
毎日、重たい荷物ばかりを持ってましたからね。
筋を痛めたと思いますよ。
(∋_∈)

  • << 34 ★追伸★ サブさんの腰痛も、良くなって来て良かったね、無理は禁物だから、GWで確り休んで、治してくださいね、幸さんと何処か行かれたりも、するんだろうな、それとも混んでるから、家でまったりですかね、どちらにしても、仕事の事は、忘れて穏やかに、過ごしてくださいね。 問題児も、先輩風をふかして、新入社員の指導をしょうとしたが、新入社員二人に、質問攻めされて、答えられず、パート従業員に聞いていたら、恥ずかしいですよ、10年以上勤務して、大卒だからと言っても、自分の仕事しかしないから、分からないんだと、新入社員も思い、自分は、そうならないように、正社員ならば、何でも出来るように、良い上司や先輩を極めて、接しないと、自分が成長出来ないなと思ったんじゃない、たぶんもう新入社員も、問題児には、聞かないと思います、問題児には、それで良いと思う、誰も手伝いもしないで良いよ、サブさんの机に、問題児が残した仕事がおいてあっても、知らん顔していたら良い、休んだから、次の日にやらせたら良いからね。 息子は、大手の会社に就職して、自分の力で生きていくだろうから、何にも心配してないし、息子が妹の事も、助けてくれると思います、兄弟ですから、親の離婚とは関係無く、繋がりが違うと思うしね、子供達には、パートナーを大切に、幸せになって暮れたら良いからね、娘が生活できる様に、元旦那からの仕送りと障害年金の支給が始まれば、私も彼との結婚を進められますからね。 彼も、忙しい中でも、私の事を考えてるから、次に逢うときは、具体的に話し合い、先々決めないといけないと、思ってると思います、まだいつになるか分からないから、曖昧な事を言うの嫌だから、はっきりしたら、連絡して暮れると思います、彼が疲れた時に、私のLINEを既読して、にっこりしていて暮れたら良いな。

No.33 18/04/29 01:40
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 31 なっちゃん、こんばんわ。 本当に元旦那は息子さんが社会人に成って1人に成れば生活も1人で遣って行くのは当たり前ですから、今更なっちゃん… こんばんは。
サブさんの子供の頃と私は、ほぼ同じだから、お正月は、羽根つきや駒回し、凧揚げは、しましたよね、今でもトイザらス行けば、売ってるけど、見向きもしないですよね、やはりテレビゲームですかね、私の弟は、4歳下だから、ちょうど、小学後半には、インベーダ―ゲームが流行り、ゲームセンターが街に出来たので、良く友達と行っていたな、私は、ゲームが流行り出した時は、大人に近付いていたから、全く今でも、興味ないですわ。

ほんまに、息子も社会人になり、上司や先輩が、自分の親世代か、少し若い世代ですし、既婚者の方だろうから、自分の父親と比べたりして、社会のあり方を、学びますから、成長しますよ。

元旦那も若い頃から、自分勝手に生きてきて、社会に出ても、誰かの言う事も指導も聞かず、反発ばかりしてきたんだと思います、良い上司にも良い先輩や仲間に恵まれないから、何しても嫌な事有れば、直ぐ止めてしまい次々転職をして、最後まで平社員のままで終わってますから、男がそれでは、ダメですよ、何でもかんでも人頼みですし、まともな生活も出来ず、人に借金して、平気でですから、呆れてしまう。

兄弟からも、金を返してくれと言われて、身内も誰も、相手にしませんよ、私なんて、他人ですから尚更離れるでしょ、自惚れ強いですよ、人にどう見られてるか、考えませんから、65歳にもなり、まともな生活を、自分の力で出来ないなんて、情けないですから、此れから一人で、どうにでもして生きていき、子供は、親選べないですから、私が彼と再婚して、娘が彼氏と一緒になっても、元旦那からの仕送りは、必要になりますから、そこは確り繋いでおいて、娘が安心して、彼氏と結婚生活できるようにしないとね。

元カレも、自分の為には、親や友達の元から離れて、寮が有る会社にでも、就職して誰にも頼らず、生きていくくらいの覚悟して、取り組まないと、駄目だと思います。

私が独身で男ならば、それ位してます、私は、親が一人暮らしを許してくれず、二十歳の時に、友人とシェアならばと家を出て、結婚、離婚と有り、今に至ります。

元カレが障害も有るにしても、親に甘えているのが許せないです、情けないと思いますし、元カレも元旦那同様、変わらないと思ますわ、仕事が見付からないのでなく、見付けようとしてないからだよ、バイトも出来ないならば、何にも出来ませんよね。

  • << 35 なっちゃん、おはようございます。 \(^o^)/ 本当に元旦那は自分さえ良ければ良いと考えて居ますから、今まで何処の会社に勤めても、自分勝手ばかりして他の方と上手く会話が通じず、嫌だと思えば次の会社に移って居たら、一からの出直しだけに、それを何回も繰り返して入るだけに、何年立っても役職所か平社員の生活を送ってますから、もっと自分を見直し65歳だけに、後の人生は1人で生きて欲しいですよね。 職業を繰り返して居たら、本当にお金も余り無いだけに、人を当てにして借金するのは人間としては駄目ですからね。 いくら、離婚しても我が子は確りして立派な社会人に成って居ますから、自分も恥ずかしいと思わ無ければ男としては情けないからね。 娘さんもフルタイムのパートで働いて入るだけに、彼氏と二人で一緒に暮らせるまでは、仕送りの義務が有りますから。 なっちゃんも二十歳を越えてから友達とルームシャアをしながら色々と有りましたが、息子さんも社会人まで育ち感謝して居ますからね。 元彼も職業は短時間からでも良いから人に甘えずに自分で努力をして探さないと誰も探しては暮れませんからね。 ハローワークに行くのも良いだけに自分から動かないと行けませんよ。 選んで入る場合では有りませんから。 障害者だと思って甘えて逃げて居たら何も出来ませんからね。 本当に、僕の時代も大人達がインベーダーゲームにはまって椅子に座り一生懸命に遣って入るのを見かけましたわ。 僕は、子供の時は外で遊ぶのが好きで友達と仮面ライダーごっこをして神社の屋根に上り神主さんに怒られたのを覚えてますわぁ~。 (笑)(^_^;)))

No.34 18/04/29 02:11
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 32 ☆追伸☆ 本当に、彼氏もG.Wは忙しいだけに、なっちゃんからのLINEを見て癒されて入ると思いますよ。 なっちゃんに、子供が入るのは… ★追伸★
サブさんの腰痛も、良くなって来て良かったね、無理は禁物だから、GWで確り休んで、治してくださいね、幸さんと何処か行かれたりも、するんだろうな、それとも混んでるから、家でまったりですかね、どちらにしても、仕事の事は、忘れて穏やかに、過ごしてくださいね。

問題児も、先輩風をふかして、新入社員の指導をしょうとしたが、新入社員二人に、質問攻めされて、答えられず、パート従業員に聞いていたら、恥ずかしいですよ、10年以上勤務して、大卒だからと言っても、自分の仕事しかしないから、分からないんだと、新入社員も思い、自分は、そうならないように、正社員ならば、何でも出来るように、良い上司や先輩を極めて、接しないと、自分が成長出来ないなと思ったんじゃない、たぶんもう新入社員も、問題児には、聞かないと思います、問題児には、それで良いと思う、誰も手伝いもしないで良いよ、サブさんの机に、問題児が残した仕事がおいてあっても、知らん顔していたら良い、休んだから、次の日にやらせたら良いからね。

息子は、大手の会社に就職して、自分の力で生きていくだろうから、何にも心配してないし、息子が妹の事も、助けてくれると思います、兄弟ですから、親の離婚とは関係無く、繋がりが違うと思うしね、子供達には、パートナーを大切に、幸せになって暮れたら良いからね、娘が生活できる様に、元旦那からの仕送りと障害年金の支給が始まれば、私も彼との結婚を進められますからね。

彼も、忙しい中でも、私の事を考えてるから、次に逢うときは、具体的に話し合い、先々決めないといけないと、思ってると思います、まだいつになるか分からないから、曖昧な事を言うの嫌だから、はっきりしたら、連絡して暮れると思います、彼が疲れた時に、私のLINEを既読して、にっこりしていて暮れたら良いな。

  • << 36 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも今は仕事に没頭しながら、なっちゃんのLINEを見て既読しながら、なっちゃんと早く話したいなっと思って居ますから、なっちゃんのLINEは彼氏の気持ちを和らげて居ますからね。 まだ、会えるか分からないだけに彼氏さんも余り曖昧な事を言って、なっちゃんと出会う約束をして仕事が急にまた入ったら、なっちゃんを悲しませて仕舞いだけに、ハッキリ休みが取れたら改めて連絡をして暮れますからね。 (^_^) 息子さんも、上司や先輩は父親の年代だけに、此れからは確り聞いて強く生きて行きますからね。 息子さんも娘さんの事を思って居ますから、それが兄妹愛だけに相談をしながら娘さんの事を思い自分に出来る事ならホローして暮れますからね。 勿論、娘さんの障害年金と元旦那の仕送りがちゃんと送って暮れたら、なっちゃんも安心して彼氏さんの元に行けますから、それまでは娘さんと彼氏さんの事も有るだけに、相手さんのお母さんと話し合ったら良いからね。 こちら京都は良い天気で行楽日和ですわ本当にG.Wだけに会社の問題女性の事は忘れて、痛い腰を和らげて妻と買い物でも行って来るよ。 朝イチも人で混雑して入ると思いますわ本当は、スーパー温泉に行きたいですが休日料金で高いだけに、人も混雑して居ますから、止めときますわぁ~。 (笑)(^_^;)))

No.35 18/04/29 08:59
匿名 

>> 33 こんばんは。 サブさんの子供の頃と私は、ほぼ同じだから、お正月は、羽根つきや駒回し、凧揚げは、しましたよね、今でもトイザらス行けば、売って…
なっちゃん、おはようございます。
\(^o^)/

本当に元旦那は自分さえ良ければ良いと考えて居ますから、今まで何処の会社に勤めても、自分勝手ばかりして他の方と上手く会話が通じず、嫌だと思えば次の会社に移って居たら、一からの出直しだけに、それを何回も繰り返して入るだけに、何年立っても役職所か平社員の生活を送ってますから、もっと自分を見直し65歳だけに、後の人生は1人で生きて欲しいですよね。
職業を繰り返して居たら、本当にお金も余り無いだけに、人を当てにして借金するのは人間としては駄目ですからね。
いくら、離婚しても我が子は確りして立派な社会人に成って居ますから、自分も恥ずかしいと思わ無ければ男としては情けないからね。
娘さんもフルタイムのパートで働いて入るだけに、彼氏と二人で一緒に暮らせるまでは、仕送りの義務が有りますから。

なっちゃんも二十歳を越えてから友達とルームシャアをしながら色々と有りましたが、息子さんも社会人まで育ち感謝して居ますからね。

元彼も職業は短時間からでも良いから人に甘えずに自分で努力をして探さないと誰も探しては暮れませんからね。
ハローワークに行くのも良いだけに自分から動かないと行けませんよ。
選んで入る場合では有りませんから。
障害者だと思って甘えて逃げて居たら何も出来ませんからね。

本当に、僕の時代も大人達がインベーダーゲームにはまって椅子に座り一生懸命に遣って入るのを見かけましたわ。
僕は、子供の時は外で遊ぶのが好きで友達と仮面ライダーごっこをして神社の屋根に上り神主さんに怒られたのを覚えてますわぁ~。
(笑)(^_^;)))

  • << 37 おはようございます。 サブさんの子供の頃の遊びは、ほぼ私と同じです、ちゃんばらごっこやヒーローごっこ、縄跳び、ゴム飛びとかでしたね、今の子は公園にも、ゲームを持ってきて、遊んでますよね、もっと公園で、遊具など使い遊んだら良いのに、だから学校の体育ぐらいで、骨折したりするんだよね、私は、生まれつき股関節脱臼でしたが、それ以外で骨折はないですよ、サブさんも、外遊びですか、私も弟を連れて、外に遊びに行きましたね。 ほんまに、元旦那も元カレも、自分から考え方や行動を見直して、変えていかないと何にもかも、人に頼り自分で生きていく術も分からなくなるよね、いい年なんだから、俺はどうしたらって、人に聞くことじゃないでしょ、自分の人生だよ、別れた私に聞いてどうするんだ、私は、元旦那とも元カレも、なぜ別れたか分からないのかな、生活力もなく、自分で努力しないし、みんな人のせいにばかりして、しまいには、暴言や罵倒するから、一緒にいても楽しくないから、精神的にも肉体的にも、疲れてしまい、苦痛なだけだから、嫌になったからだよ。 本当に、自分が良い男だと、自惚れているんじゃない、元旦那には、もう息子も家を出でいないし、尚更一人で生きるしかないです、どちらにしても、私には関係無いから、好きにしたら良いです、元彼には、呆れますよ、彼氏彼女を解消すると私が言ったら、俺を恨まないでと、楽しい思い出なんてない、一緒に出掛けたのなんて全くない、他の人とは、出掛けてるのに、私とは行かないもの、大分前に終わっていたのに、元カレがいつまでも、繋いでいただけだからね、まぁ二人とも、此からもひとりぼっちで、生きていく事になるでしょ、社会でも落ちこぼれ、日常生活もまともに出来ないじゃ、どうしょうもないからね。 息子や娘の方が、元旦那や元カレよりも、立派になり、パートナーと結婚して、自分達で協力して、切り開いて行くでしょうね、親がお金で苦労してるから、子供達は、アホなことしないよ、無駄なものは、買いませんからね、子供が、自分の道を歩いてるから、元旦那から、娘に仕送りだけ繋いで置けば良いのだと思います、子供達も、自分の生活有るんだから、親が頼るのが可笑しいからね。

No.36 18/04/29 09:24
匿名 

>> 34 ★追伸★ サブさんの腰痛も、良くなって来て良かったね、無理は禁物だから、GWで確り休んで、治してくださいね、幸さんと何処か行かれたりも、す…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも今は仕事に没頭しながら、なっちゃんのLINEを見て既読しながら、なっちゃんと早く話したいなっと思って居ますから、なっちゃんのLINEは彼氏の気持ちを和らげて居ますからね。
まだ、会えるか分からないだけに彼氏さんも余り曖昧な事を言って、なっちゃんと出会う約束をして仕事が急にまた入ったら、なっちゃんを悲しませて仕舞いだけに、ハッキリ休みが取れたら改めて連絡をして暮れますからね。
(^_^)

息子さんも、上司や先輩は父親の年代だけに、此れからは確り聞いて強く生きて行きますからね。
息子さんも娘さんの事を思って居ますから、それが兄妹愛だけに相談をしながら娘さんの事を思い自分に出来る事ならホローして暮れますからね。
勿論、娘さんの障害年金と元旦那の仕送りがちゃんと送って暮れたら、なっちゃんも安心して彼氏さんの元に行けますから、それまでは娘さんと彼氏さんの事も有るだけに、相手さんのお母さんと話し合ったら良いからね。

こちら京都は良い天気で行楽日和ですわ本当にG.Wだけに会社の問題女性の事は忘れて、痛い腰を和らげて妻と買い物でも行って来るよ。
朝イチも人で混雑して入ると思いますわ本当は、スーパー温泉に行きたいですが休日料金で高いだけに、人も混雑して居ますから、止めときますわぁ~。
(笑)(^_^;)))

  • << 38 ★追伸★ サブさんの住まいは、道の駅が近くに有り、野菜が安く買えたり良いですね、千葉も遠方に行けば、道の駅も有りますが、近くのスーパーに、近所の農家さんの野菜コーナーが有るから、時々購入してます、最近では、コンビニも野菜が安く売ってます、スーパーより安い時も有りますからね。 そうそう、GWで幸さんと過ごせるんだから、楽しんで下さいよ、問題児の事なんて、忘れて下さいね、温泉か京都は、観光地だから、他県から、人が集まるから、混雑しますからね、GW開けてから、温泉は行かれたら良いのじゃない? 私は、月曜日、火曜日仕事をしたら、水曜日から金曜日まで休みです、何処かいこうかな、近所のスパでも行くかな、近所で遊んでる方が、穴場かもしれないね、カラオケも良いかな、GWは、特別割高になるから、開けてから遊ぶのが良いのかもね。 彼も、一生懸命働いてますから、頻繁にLINEしても、忙しいし邪魔になったらいけないから、時々LINEで、労いをしてるよ、週末やGWは、モデルルームの観覧日だから、接客してますからね、朝の早い時間やお昼くらいなら、休憩かなと、分かりますから、そのくらいにしますよ、直ぐに既読になると、嬉しくなる見てくれたんだと分かるからね、彼も、遠距離で、一人孤独の中でいるから、寂しいのに耐えてるからね、時々早く一緒に居たいとか、逢いたいと言葉を添えてあげてるけど、にっこりしてるかな?

No.37 18/04/29 09:57
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 35 なっちゃん、おはようございます。 \(^o^)/ 本当に元旦那は自分さえ良ければ良いと考えて居ますから、今まで何処の会社に勤めて… おはようございます。

サブさんの子供の頃の遊びは、ほぼ私と同じです、ちゃんばらごっこやヒーローごっこ、縄跳び、ゴム飛びとかでしたね、今の子は公園にも、ゲームを持ってきて、遊んでますよね、もっと公園で、遊具など使い遊んだら良いのに、だから学校の体育ぐらいで、骨折したりするんだよね、私は、生まれつき股関節脱臼でしたが、それ以外で骨折はないですよ、サブさんも、外遊びですか、私も弟を連れて、外に遊びに行きましたね。


ほんまに、元旦那も元カレも、自分から考え方や行動を見直して、変えていかないと何にもかも、人に頼り自分で生きていく術も分からなくなるよね、いい年なんだから、俺はどうしたらって、人に聞くことじゃないでしょ、自分の人生だよ、別れた私に聞いてどうするんだ、私は、元旦那とも元カレも、なぜ別れたか分からないのかな、生活力もなく、自分で努力しないし、みんな人のせいにばかりして、しまいには、暴言や罵倒するから、一緒にいても楽しくないから、精神的にも肉体的にも、疲れてしまい、苦痛なだけだから、嫌になったからだよ。

本当に、自分が良い男だと、自惚れているんじゃない、元旦那には、もう息子も家を出でいないし、尚更一人で生きるしかないです、どちらにしても、私には関係無いから、好きにしたら良いです、元彼には、呆れますよ、彼氏彼女を解消すると私が言ったら、俺を恨まないでと、楽しい思い出なんてない、一緒に出掛けたのなんて全くない、他の人とは、出掛けてるのに、私とは行かないもの、大分前に終わっていたのに、元カレがいつまでも、繋いでいただけだからね、まぁ二人とも、此からもひとりぼっちで、生きていく事になるでしょ、社会でも落ちこぼれ、日常生活もまともに出来ないじゃ、どうしょうもないからね。

息子や娘の方が、元旦那や元カレよりも、立派になり、パートナーと結婚して、自分達で協力して、切り開いて行くでしょうね、親がお金で苦労してるから、子供達は、アホなことしないよ、無駄なものは、買いませんからね、子供が、自分の道を歩いてるから、元旦那から、娘に仕送りだけ繋いで置けば良いのだと思います、子供達も、自分の生活有るんだから、親が頼るのが可笑しいからね。

  • << 40 なっちゃん、こんばんわ。 本当に、元旦那も元彼も自分1人では生きて行く自信が無いだけに本当に可哀想な人ですわ。 元旦那にしても、我が子が働いて居たら自分も働く意欲を出すのが当たり前ですが、それも出来ず何時までも甘えて入るだけに、男としたら本当にだらしないよね。 何時までも、離婚したなっちゃんに頼ってばかりで、どうしたら良いんだっと言ったら、好きな様にしたらっと言いたいですわ。 娘さんを繋ぐ為の仕送りさえして貰えば後は好き勝手な事をしながら生きて行けば良いからね。 娘さんも息子さんも父親を見てますからあんな風には成らない様に始末をして頑張って居ますからね。 元彼にしても、前の上司を何時までもぐちぐちっと言って無いで、言う暇が合ったら職業でも探せっと言いたいですわ。なっちゃんと二人で遊びに行かず散々持て回して、自分は友達に利用されてお金まで使い、自分が利用されて居るのも分からずに居ますから、此れからもまた利用されては友達に捨てられますからね。 本当に働く気が有れば、雇用保険なんか当てにせずに、先に職業を探しますからね。 そんな事いちいち人に聞かないで1人で探したら良いからね。 ほんまに二人とも発達障害で人間性が発達出来てませんから、情けないですよね

No.38 18/04/29 10:28
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 36 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも今は仕事に没頭しながら、なっちゃんのLINEを見て既読しながら、なっちゃんと早く話したいなっと思って居… ★追伸★
サブさんの住まいは、道の駅が近くに有り、野菜が安く買えたり良いですね、千葉も遠方に行けば、道の駅も有りますが、近くのスーパーに、近所の農家さんの野菜コーナーが有るから、時々購入してます、最近では、コンビニも野菜が安く売ってます、スーパーより安い時も有りますからね。

そうそう、GWで幸さんと過ごせるんだから、楽しんで下さいよ、問題児の事なんて、忘れて下さいね、温泉か京都は、観光地だから、他県から、人が集まるから、混雑しますからね、GW開けてから、温泉は行かれたら良いのじゃない?

私は、月曜日、火曜日仕事をしたら、水曜日から金曜日まで休みです、何処かいこうかな、近所のスパでも行くかな、近所で遊んでる方が、穴場かもしれないね、カラオケも良いかな、GWは、特別割高になるから、開けてから遊ぶのが良いのかもね。

彼も、一生懸命働いてますから、頻繁にLINEしても、忙しいし邪魔になったらいけないから、時々LINEで、労いをしてるよ、週末やGWは、モデルルームの観覧日だから、接客してますからね、朝の早い時間やお昼くらいなら、休憩かなと、分かりますから、そのくらいにしますよ、直ぐに既読になると、嬉しくなる見てくれたんだと分かるからね、彼も、遠距離で、一人孤独の中でいるから、寂しいのに耐えてるからね、時々早く一緒に居たいとか、逢いたいと言葉を添えてあげてるけど、にっこりしてるかな?

  • << 41 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも本当に仕事に終われて忙しいだけに、G.Wも休みが取れないと思いますから、なっちゃんからのLINEを見ては既読して男ながらに気持ちがホッと一息付いて宿舎に帰ったら、また見直してニコニコしてますからね。男は、1人に成れば顔で笑ってますからね。 (⌒‐⌒) なっちゃん、今日は従兄弟の子供も連れて行き、道の駅に行きましたわ。 子供達も、お母さんは用事で居ないから妻に誘われて着いて来ましたが、道の駅に行ったら、メダカが売ってましたから妻が買い物をして入る間に僕が幼稚園の子と中学の子を見て遣り、メダカを買って欲しいっと言われ、メダカも安い物では、1000円から5000円の物が有るだけに、幼稚園の子供が何と5000円の物を取って此れが良いと言い出し、なぁ此れはちゃんとした水槽で飼う観賞用の物だから水槽が有るのっと聞いたら無いよっと言ったから、メダカを売って入る方も僕、本当は買って欲しいけど水槽が無かったら死んで仕舞うから可哀想でしょと言って暮れて納得して2匹1000円の物を買って挙げましたわ。 中学生の子も同じ物が欲しいっと言い出し買いましたよ。 (笑)(^_^;))) 本当に今の中学生には確りしてますわ。 僕が、○○くん将来は何の職業に着きたいのっと聞いたら、僕は、設計士をしたいから建築科の高校を目指して入るよっと言ってましたわ。 僕は、それなら設計士に成った時は家を無料で建てて暮れよっと言ったら苦笑いしてましたわ。 今日は、二人に振り回されて半日時間を使いましたよ。 (⌒‐⌒)

No.39 18/04/29 16:23
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

このスレもう7年になるんですね。
皆さんは、ゴールデンウイークはどうされますか❔私はおそ松さんイベントに参加します。名古屋と東京に行こうかなぁとおもってます。

  • << 42 ユキさん、こんばんわ。 また宜しくお願いしますね。 m(._.)m このスレも7年に入りましたわ。 ラッキーセブンの年ですよ。 ユキさんは、このG.Wはおそ松さんイベントで名古屋と東京に行かれるんですねまた夜行バスで行くんですかね。 お目当てのグッズが買えたら本当に良いだけに、ゲットして来て下さいね。 (⌒‐⌒) 僕は、休みだけに自宅でのんびりしたいですわ。 気が向けば食事にでも行こうかなっと思ってますわぁ~。 こちらは、観光客で他府県ナンバーの車が多いから、神社前は歩く人や車で混雑してますから、夜しか動け無いからね。

No.40 18/04/29 22:22
匿名 

>> 37 おはようございます。 サブさんの子供の頃の遊びは、ほぼ私と同じです、ちゃんばらごっこやヒーローごっこ、縄跳び、ゴム飛びとかでしたね、今…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に、元旦那も元彼も自分1人では生きて行く自信が無いだけに本当に可哀想な人ですわ。
元旦那にしても、我が子が働いて居たら自分も働く意欲を出すのが当たり前ですが、それも出来ず何時までも甘えて入るだけに、男としたら本当にだらしないよね。
何時までも、離婚したなっちゃんに頼ってばかりで、どうしたら良いんだっと言ったら、好きな様にしたらっと言いたいですわ。
娘さんを繋ぐ為の仕送りさえして貰えば後は好き勝手な事をしながら生きて行けば良いからね。
娘さんも息子さんも父親を見てますからあんな風には成らない様に始末をして頑張って居ますからね。

元彼にしても、前の上司を何時までもぐちぐちっと言って無いで、言う暇が合ったら職業でも探せっと言いたいですわ。なっちゃんと二人で遊びに行かず散々持て回して、自分は友達に利用されてお金まで使い、自分が利用されて居るのも分からずに居ますから、此れからもまた利用されては友達に捨てられますからね。
本当に働く気が有れば、雇用保険なんか当てにせずに、先に職業を探しますからね。
そんな事いちいち人に聞かないで1人で探したら良いからね。

ほんまに二人とも発達障害で人間性が発達出来てませんから、情けないですよね

  • << 43 こんばんは😃🌃 サブさんの言う通りですわ、発達障害でも、昔は、判定が出来ないから、元旦那や元カレのように、分からないまま、大人になり分かった方でも、色んな教育施設を利用したり、支援を受けながら、努力して社会復帰して、人並みの結婚して、出来る所までは、当人同士で頑張っている人もいるのにと言えば、人は人だから、俺には出来ないと、元旦那も元カレも言う始末ですからね、何の努力もしないで、元旦那に関しては、俺は出来ないから、私や子供に、やってもらうの当たり前だです、元カレは、俺は、障害者だから、親兄弟に援助去れて当たり前だからだもんね、男なら、女性や子供の懐を充てにしないで、自分の力で、生きる努力もしないと駄目じゃないの、生活力もない男に、ついていくやつなんかいないよ、二人には、まともに付き合ってくれる友達はいないだけに、別れた女に、執着して助けてくれると思ってるのか、私には、関係無いもの知らないよ、情けないダメ男だから、誰も離れていくんだよ、良い年をして、役職にも着いてないのだから、駄目だろうね。 息子も娘も社会人になり、世の中の良い上司や先輩に、出逢い教育や指導を受けて、厳しい中で、働いてますから、立派になりますよ、アホな父親なんて、役にもたたないから、子供も自分の世界を歩いて行くからね、息子は、大手企業で、自分に合った部署で、働くだろうから、父親から離れて良かったと思う、パートナーと仲良く生きていって暮れたら良いからね、元旦那と関わるのも、娘への仕送りをきちんとしてもらう事を、きちんと繋いだら、あとは関係無いから、手を切れますよ、元旦那だけが知らないから、息子も会社の契約保証人は、私の両親になっているから、何か有れば、家に連絡が来ますから、父親からは、離れてるからね、元旦那は、面白おかしく一人で生きたいのだから、そうしたら良い、子供が成人したら、関係無いものね、慰謝料無しで、離婚したんだから、一生涯娘へ仕送りをしてくれても、何にも悪くないよ、養う事もできなかったんだからさ。

No.41 18/04/29 22:52
匿名 

>> 38 ★追伸★ サブさんの住まいは、道の駅が近くに有り、野菜が安く買えたり良いですね、千葉も遠方に行けば、道の駅も有りますが、近くのスーパーに、…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも本当に仕事に終われて忙しいだけに、G.Wも休みが取れないと思いますから、なっちゃんからのLINEを見ては既読して男ながらに気持ちがホッと一息付いて宿舎に帰ったら、また見直してニコニコしてますからね。男は、1人に成れば顔で笑ってますからね。
(⌒‐⌒)

なっちゃん、今日は従兄弟の子供も連れて行き、道の駅に行きましたわ。
子供達も、お母さんは用事で居ないから妻に誘われて着いて来ましたが、道の駅に行ったら、メダカが売ってましたから妻が買い物をして入る間に僕が幼稚園の子と中学の子を見て遣り、メダカを買って欲しいっと言われ、メダカも安い物では、1000円から5000円の物が有るだけに、幼稚園の子供が何と5000円の物を取って此れが良いと言い出し、なぁ此れはちゃんとした水槽で飼う観賞用の物だから水槽が有るのっと聞いたら無いよっと言ったから、メダカを売って入る方も僕、本当は買って欲しいけど水槽が無かったら死んで仕舞うから可哀想でしょと言って暮れて納得して2匹1000円の物を買って挙げましたわ。
中学生の子も同じ物が欲しいっと言い出し買いましたよ。
(笑)(^_^;)))

本当に今の中学生には確りしてますわ。
僕が、○○くん将来は何の職業に着きたいのっと聞いたら、僕は、設計士をしたいから建築科の高校を目指して入るよっと言ってましたわ。
僕は、それなら設計士に成った時は家を無料で建てて暮れよっと言ったら苦笑いしてましたわ。
今日は、二人に振り回されて半日時間を使いましたよ。
(⌒‐⌒)

  • << 44 ★追伸★ サブさん、今時の中学生ならば、親の大変さも見てますからね、夢も有るけど妄想や空想の世界じゃなく、現実になりたい事や将来の有るような事が、夢にもなり、歩く道なんだろうね、サブさんの従兄弟のお子さんは、確り親との会話をして、サブさん達の所にも、遊びに来たりしてるから、学んでますね、道の駅に連れていき、メダカを買ってあげたんだ、小さい時から、生き物を育てるのは、良い事だと思います、サブさんも、息子がいたらこうかなと、少し男の子の親気分も、味わえて良かったね。 サブさんも、GWは幸さんと楽しまれたら良いね、ほんまに行楽地は、GW金額で普段より高いから、地元の穴場スポットに行かれたり良いかも、中には無料の会場で、地元のイベントが有る事も有るからね、地域の新聞を見てみると良いと思います。 息子も、GWだから会社が休みで、一時帰宅して、明日には横浜に移るので、引っ越し荷造りをしているみたいです、横浜は仮みたいで、まだ研修が続き、その後正式に配属去れるようです、息子にも父親から離れて良いと思う、自分の力で生きないといけないからね、子供が成人したら、元旦那も関係なしに、子供と直接交流出来るから良いですわ、元旦那も、子供も元妻も、居ないんだと自覚したら良い。 私は、娘が彼氏と、二人で暮らして行けるようにして、元旦那からの仕送りと障害年金の支給が出来たら、彼と私の事を考えて、前に進めますね。 彼も、私が娘の事をきちんと準備が整わないと、俺の滞在先にも、来られないと思ってるから、彼の方から、来てくれと言えないから、一人で耐えてるんだと思う、私も彼の所に、早く行きたい、彼の身の回りの事や仕事の手伝いもしてあげたい、彼も、役員だから大変だし、疲れると思うから、男性が苦手な細かいことなど、助けてあげられたらなと思います、離れていて、彼の事が分からないから、不安になるから、彼の仕事してる姿を、傍で見ていたいよ。

No.42 18/04/29 23:06
匿名 

>> 39 このスレもう7年になるんですね。 皆さんは、ゴールデンウイークはどうされますか❔私はおそ松さんイベントに参加します。名古屋と東京に行こうか…
ユキさん、こんばんわ。
また宜しくお願いしますね。
m(._.)m
このスレも7年に入りましたわ。
ラッキーセブンの年ですよ。

ユキさんは、このG.Wはおそ松さんイベントで名古屋と東京に行かれるんですねまた夜行バスで行くんですかね。
お目当てのグッズが買えたら本当に良いだけに、ゲットして来て下さいね。
(⌒‐⌒)

僕は、休みだけに自宅でのんびりしたいですわ。
気が向けば食事にでも行こうかなっと思ってますわぁ~。
こちらは、観光客で他府県ナンバーの車が多いから、神社前は歩く人や車で混雑してますから、夜しか動け無いからね。

No.43 18/04/30 03:46
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 40 なっちゃん、こんばんわ。 本当に、元旦那も元彼も自分1人では生きて行く自信が無いだけに本当に可哀想な人ですわ。 元旦那にしても、我が… こんばんは😃🌃

サブさんの言う通りですわ、発達障害でも、昔は、判定が出来ないから、元旦那や元カレのように、分からないまま、大人になり分かった方でも、色んな教育施設を利用したり、支援を受けながら、努力して社会復帰して、人並みの結婚して、出来る所までは、当人同士で頑張っている人もいるのにと言えば、人は人だから、俺には出来ないと、元旦那も元カレも言う始末ですからね、何の努力もしないで、元旦那に関しては、俺は出来ないから、私や子供に、やってもらうの当たり前だです、元カレは、俺は、障害者だから、親兄弟に援助去れて当たり前だからだもんね、男なら、女性や子供の懐を充てにしないで、自分の力で、生きる努力もしないと駄目じゃないの、生活力もない男に、ついていくやつなんかいないよ、二人には、まともに付き合ってくれる友達はいないだけに、別れた女に、執着して助けてくれると思ってるのか、私には、関係無いもの知らないよ、情けないダメ男だから、誰も離れていくんだよ、良い年をして、役職にも着いてないのだから、駄目だろうね。

息子も娘も社会人になり、世の中の良い上司や先輩に、出逢い教育や指導を受けて、厳しい中で、働いてますから、立派になりますよ、アホな父親なんて、役にもたたないから、子供も自分の世界を歩いて行くからね、息子は、大手企業で、自分に合った部署で、働くだろうから、父親から離れて良かったと思う、パートナーと仲良く生きていって暮れたら良いからね、元旦那と関わるのも、娘への仕送りをきちんとしてもらう事を、きちんと繋いだら、あとは関係無いから、手を切れますよ、元旦那だけが知らないから、息子も会社の契約保証人は、私の両親になっているから、何か有れば、家に連絡が来ますから、父親からは、離れてるからね、元旦那は、面白おかしく一人で生きたいのだから、そうしたら良い、子供が成人したら、関係無いものね、慰謝料無しで、離婚したんだから、一生涯娘へ仕送りをしてくれても、何にも悪くないよ、養う事もできなかったんだからさ。

  • << 45 なっちゃん、おはようございます。 \(^o^)/ 本当に、元旦那と元彼は発達障害だけに自分で判断も着けず、元旦那に対しては何処から手を着けたら良いか分からないだけに、家も片付か無いと思いますよ。今までは、息子さんが居て身の回りの事もして暮れましたが、息子さんが大手企業に勤めて家を出て行っただけに、自分は何をしたら良いか分からないと思いますわぁ~。 息子さんも父親から離れて、上司や先輩方の厳しい言葉を噛み締めて成長して良いパートナーと出会い結婚したら、父親なんか関係無いからね。 娘さんの事も、散々なっちゃんを苦しめて慰謝料も貰わず別れたんだから、仕送りぐらいして当たり前ですからね。 それが、男としてのけじめですよ。 元彼も、自分では働きたいけど発達障害が原因で聴覚障害にも成る場合が有るだけに、回りから煩く言えば怒られて入ると思い勘違いして仕舞いイライラして直ぐに辞めて仕舞いますから、そんな事を繰り返して居たら何処にも勤められんませんからね。 障害者の方でも必死に成り健常者に負けないと思い苦しい中頑張って入るだけに見習えっと言いたいですわ。 なっちゃんは、月、火は仕事だけにボチボチ働いて下さいね。 何も慌てる必要は無いからね。 妻は、火、水と病院に行きますわぁ~。 僕は、水曜日だけ仕事に行きまた連休ですよ。

No.44 18/04/30 05:00
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 41 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも本当に仕事に終われて忙しいだけに、G.Wも休みが取れないと思いますから、なっちゃんからのLINEを見て… ★追伸★
サブさん、今時の中学生ならば、親の大変さも見てますからね、夢も有るけど妄想や空想の世界じゃなく、現実になりたい事や将来の有るような事が、夢にもなり、歩く道なんだろうね、サブさんの従兄弟のお子さんは、確り親との会話をして、サブさん達の所にも、遊びに来たりしてるから、学んでますね、道の駅に連れていき、メダカを買ってあげたんだ、小さい時から、生き物を育てるのは、良い事だと思います、サブさんも、息子がいたらこうかなと、少し男の子の親気分も、味わえて良かったね。

サブさんも、GWは幸さんと楽しまれたら良いね、ほんまに行楽地は、GW金額で普段より高いから、地元の穴場スポットに行かれたり良いかも、中には無料の会場で、地元のイベントが有る事も有るからね、地域の新聞を見てみると良いと思います。

息子も、GWだから会社が休みで、一時帰宅して、明日には横浜に移るので、引っ越し荷造りをしているみたいです、横浜は仮みたいで、まだ研修が続き、その後正式に配属去れるようです、息子にも父親から離れて良いと思う、自分の力で生きないといけないからね、子供が成人したら、元旦那も関係なしに、子供と直接交流出来るから良いですわ、元旦那も、子供も元妻も、居ないんだと自覚したら良い。

私は、娘が彼氏と、二人で暮らして行けるようにして、元旦那からの仕送りと障害年金の支給が出来たら、彼と私の事を考えて、前に進めますね。

彼も、私が娘の事をきちんと準備が整わないと、俺の滞在先にも、来られないと思ってるから、彼の方から、来てくれと言えないから、一人で耐えてるんだと思う、私も彼の所に、早く行きたい、彼の身の回りの事や仕事の手伝いもしてあげたい、彼も、役員だから大変だし、疲れると思うから、男性が苦手な細かいことなど、助けてあげられたらなと思います、離れていて、彼の事が分からないから、不安になるから、彼の仕事してる姿を、傍で見ていたいよ。

  • << 46 ☆追伸☆ なっちゃん、息子さんもG.Wで自宅に帰り横浜の寮に行く準備をしていたんだね息子さんも今はまだ研修中の身だけに上司の方の話を聞き、配属地に行くだけに此れから確りして頑張って行けば回りの方に認められて、大手企業で頑張って行けますからね。 父親の事など忘れて仕舞い今は自分の事を考えたら良いからね。 娘さんの仕送りと障害年金が整えば彼氏とも、二人で頑張って行けるだけに、今は、障害年金が早く入れば良いからね。 彼氏さんも、娘さんの事を心配して入るだけに、ちゃんと整えばなっちゃんも安心して、彼氏さんの滞在地に行けるからね。 彼氏さんも、男ですが仕事から帰って来たら体も疲れて仕舞い洗濯や食事までして入るだけに、自分からはなっちゃんに言えないけど、早く此方に来て暮れて一緒に暮らそうっと胸の内で思いなっちゃんの事を毎日忘れず愛してるからっと思いながらLINEを既読してますからね。 僕の、家の隣に空き地が有りましたが、半年で、六軒の分譲一戸建て住宅が完成して、今、モデルルームに成ってますわ問題なのは、今まではゆったりした我が家が引っ付いて仕舞い、余り大声で妻と喋れ無いから、気を付けないとね。 また、どんな方が入るか分からないだけに近所を乱されても困るからね。 ┐(´д`)┌

No.45 18/04/30 09:13
匿名 

>> 43 こんばんは😃🌃 サブさんの言う通りですわ、発達障害でも、昔は、判定が出来ないから、元旦那や元カレのように、分からないまま、大人になり分…
なっちゃん、おはようございます。
\(^o^)/
本当に、元旦那と元彼は発達障害だけに自分で判断も着けず、元旦那に対しては何処から手を着けたら良いか分からないだけに、家も片付か無いと思いますよ。今までは、息子さんが居て身の回りの事もして暮れましたが、息子さんが大手企業に勤めて家を出て行っただけに、自分は何をしたら良いか分からないと思いますわぁ~。
息子さんも父親から離れて、上司や先輩方の厳しい言葉を噛み締めて成長して良いパートナーと出会い結婚したら、父親なんか関係無いからね。
娘さんの事も、散々なっちゃんを苦しめて慰謝料も貰わず別れたんだから、仕送りぐらいして当たり前ですからね。
それが、男としてのけじめですよ。

元彼も、自分では働きたいけど発達障害が原因で聴覚障害にも成る場合が有るだけに、回りから煩く言えば怒られて入ると思い勘違いして仕舞いイライラして直ぐに辞めて仕舞いますから、そんな事を繰り返して居たら何処にも勤められんませんからね。
障害者の方でも必死に成り健常者に負けないと思い苦しい中頑張って入るだけに見習えっと言いたいですわ。

なっちゃんは、月、火は仕事だけにボチボチ働いて下さいね。
何も慌てる必要は無いからね。

妻は、火、水と病院に行きますわぁ~。
僕は、水曜日だけ仕事に行きまた連休ですよ。

  • << 47 こんにちはヾ(*ゝω・*)ノ サブさんも幸さんも、GWの中日は、仕事なんだね、娘さんは、繁盛期で忙しく、学生の時のように、帰省も出来ないですね、娘さんも、高校生から、親元を離れてるから、社会での出逢いの中で、良い上司や先輩に、教育されて成長してますよ、みんなそうやって、大人になりますからね。 元旦那は、一人になりたいのだから、息子も出ていき、念願かなったのだから、好き勝手に生きたら良いし、ただし娘は、障害者だから、彼氏と一緒になり生きていくにしても、経済的に、援助が必要だから、父親の責任で、仕送りするの当たり前だよ、婚姻時は、家庭の事を、私と私の親の手助けで、任せて元旦那は、遊び回っていたんだからさ、こちらが指摘したら、暴言や罵倒するだったから、何にもしないのに、偉そうな事ばかり、自分基準でしたから、離婚時も、はっきり何が嫌かも、話しましたが、分からないのでしょ、娘の事だけしてくれたら、あとはどう生きても、私には関係無いからね。 元彼も、親兄弟に、養ってもらい大家業務するなら、それで良いし、落ちこぼれて行けば良いじゃない、私には関係無いから、同じ話ばかりならば、連絡しなくて良いよ、誰にも相手に去れないから、私に、連絡するのかな、もうパートナーも出来たから、娘の事をきちんと始末したら、千葉も離れると言ってあるよ。 サイト内の知り合いしかいない、上部だけの付き合いだから、みんな離れていく、関わっていても、駄目だと思えば、元旦那や元カレと、交流する人なんていないよ。

No.46 18/04/30 09:50
匿名 

>> 44 ★追伸★ サブさん、今時の中学生ならば、親の大変さも見てますからね、夢も有るけど妄想や空想の世界じゃなく、現実になりたい事や将来の有るよう…
☆追伸☆
なっちゃん、息子さんもG.Wで自宅に帰り横浜の寮に行く準備をしていたんだね息子さんも今はまだ研修中の身だけに上司の方の話を聞き、配属地に行くだけに此れから確りして頑張って行けば回りの方に認められて、大手企業で頑張って行けますからね。
父親の事など忘れて仕舞い今は自分の事を考えたら良いからね。

娘さんの仕送りと障害年金が整えば彼氏とも、二人で頑張って行けるだけに、今は、障害年金が早く入れば良いからね。

彼氏さんも、娘さんの事を心配して入るだけに、ちゃんと整えばなっちゃんも安心して、彼氏さんの滞在地に行けるからね。
彼氏さんも、男ですが仕事から帰って来たら体も疲れて仕舞い洗濯や食事までして入るだけに、自分からはなっちゃんに言えないけど、早く此方に来て暮れて一緒に暮らそうっと胸の内で思いなっちゃんの事を毎日忘れず愛してるからっと思いながらLINEを既読してますからね。

僕の、家の隣に空き地が有りましたが、半年で、六軒の分譲一戸建て住宅が完成して、今、モデルルームに成ってますわ問題なのは、今まではゆったりした我が家が引っ付いて仕舞い、余り大声で妻と喋れ無いから、気を付けないとね。
また、どんな方が入るか分からないだけに近所を乱されても困るからね。
┐(´д`)┌

  • << 48 ★追伸★ サブさんのお宅の隣の空地も、分譲地になり、売りに出されて、どんな方々が購入者になるか、分からないから、御近所付き合いも大変だね、隣人トラブルは、本当に犯罪になるから、充分気を付けてね、日常茶飯事の声は、許されても、気疲れしますよね、良い方が来られたら良いけどね。 娘も彼氏と一緒になるにしても、今頑張って働いて、二人で貯蓄もしてますからね、娯楽も、チケットを安く購入したり、障害者手帳を利用して、うまく活用して、遣り繰りしてますよ、本当に、子供達の方が、元旦那より賢いですから、父親は健康で男なんだから、自分でやれば良いと言ってる、私は、病気なんだから、お父さんが助けて暮れたら良い、何にも出来ないなら、父親でしょうと、子供達も呆れてますよ。 私は、娘の事が準備出来たら、彼の所に行きますから、早く元旦那や元彼と離れられたら良いですわ、人の幸せを邪魔しないでよ、何の関係もないのだから、どうにでもしてくださいよ。

No.47 18/04/30 16:08
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 45 なっちゃん、おはようございます。 \(^o^)/ 本当に、元旦那と元彼は発達障害だけに自分で判断も着けず、元旦那に対しては何処から手… こんにちはヾ(*ゝω・*)ノ
サブさんも幸さんも、GWの中日は、仕事なんだね、娘さんは、繁盛期で忙しく、学生の時のように、帰省も出来ないですね、娘さんも、高校生から、親元を離れてるから、社会での出逢いの中で、良い上司や先輩に、教育されて成長してますよ、みんなそうやって、大人になりますからね。


元旦那は、一人になりたいのだから、息子も出ていき、念願かなったのだから、好き勝手に生きたら良いし、ただし娘は、障害者だから、彼氏と一緒になり生きていくにしても、経済的に、援助が必要だから、父親の責任で、仕送りするの当たり前だよ、婚姻時は、家庭の事を、私と私の親の手助けで、任せて元旦那は、遊び回っていたんだからさ、こちらが指摘したら、暴言や罵倒するだったから、何にもしないのに、偉そうな事ばかり、自分基準でしたから、離婚時も、はっきり何が嫌かも、話しましたが、分からないのでしょ、娘の事だけしてくれたら、あとはどう生きても、私には関係無いからね。

元彼も、親兄弟に、養ってもらい大家業務するなら、それで良いし、落ちこぼれて行けば良いじゃない、私には関係無いから、同じ話ばかりならば、連絡しなくて良いよ、誰にも相手に去れないから、私に、連絡するのかな、もうパートナーも出来たから、娘の事をきちんと始末したら、千葉も離れると言ってあるよ。

サイト内の知り合いしかいない、上部だけの付き合いだから、みんな離れていく、関わっていても、駄目だと思えば、元旦那や元カレと、交流する人なんていないよ。

  • << 50 なっちゃん、こんばんわ。 本当に、元旦那は1人で此れからは好き勝手に生きて行けば良いし気がねしなくて良いと考えて居ますよ。 でも、娘さんの事は確り仕送りをして挙げて、此れからの暮らしの足しに成れば良いだけに、そこはキチンと払って欲しいからね。 いくら離婚しても大事な娘さんだけにまともな父親なら目に入れても苦労をしたら可哀想だっと思って仕舞いますから、本当に、元旦那には仕送りをキチンとして遣って欲しいですよ。 元彼も、誰も相手にして暮れずに居ますから、直ぐになっちゃんに連絡をして同じ話を繰り返してますから、回りには友達も居ないと思いますよ。 元彼も今自分がどんな状況に入るか確り見詰めて、本当に人に頼らずに1人で生きて行けば良いしね。 職業を探すくらいは出来る事だけに、なまくらな事ばかり考えて居たら何も出来ないから、仕事が嫌いなら大家家業でも遣ったら良いからね。 なっちゃんには彼氏さんが入るだけに関係無いしね。 ┐(´д`)┌ なっちゃん、妻も明日と明後日と仕事ですから、僕は明日も休みだから病院も遣って入るだけに、母親を病院に連れて行って来ますわ。 母親も胃カメラを飲み結果が明日に出るだけに、車で連れて行って来ますわ。 僕の胃カメラの結果はピロリ菌も異常無しでしたから良かったけど、母親はまだ聞いて無いからね。

No.48 18/04/30 19:25
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 46 ☆追伸☆ なっちゃん、息子さんもG.Wで自宅に帰り横浜の寮に行く準備をしていたんだね息子さんも今はまだ研修中の身だけに上司の方の話を聞… ★追伸★
サブさんのお宅の隣の空地も、分譲地になり、売りに出されて、どんな方々が購入者になるか、分からないから、御近所付き合いも大変だね、隣人トラブルは、本当に犯罪になるから、充分気を付けてね、日常茶飯事の声は、許されても、気疲れしますよね、良い方が来られたら良いけどね。

娘も彼氏と一緒になるにしても、今頑張って働いて、二人で貯蓄もしてますからね、娯楽も、チケットを安く購入したり、障害者手帳を利用して、うまく活用して、遣り繰りしてますよ、本当に、子供達の方が、元旦那より賢いですから、父親は健康で男なんだから、自分でやれば良いと言ってる、私は、病気なんだから、お父さんが助けて暮れたら良い、何にも出来ないなら、父親でしょうと、子供達も呆れてますよ。


私は、娘の事が準備出来たら、彼の所に行きますから、早く元旦那や元彼と離れられたら良いですわ、人の幸せを邪魔しないでよ、何の関係もないのだから、どうにでもしてくださいよ。

  • << 51 ☆追伸☆ 娘さんも彼氏と二人で暮らそうと思い必死で働いて障害手帳を使い安く買って始末をしながら頑張って居ますから、元旦那も確り仕送りをして遣らないと駄目ですからね。 娘さんを悲しませたりしたら可哀想だよ 家の娘も、G.Wは忙しいだけに今はロールケーキ作りの場所を任されて生地の中にイチゴやパインを摘めて巻く作業をして居ますわ。 たまに僕には言いませんが、妻にLINEを送り彼氏と喧嘩したわっと言って来ますが、妻が聞いたら原因は彼氏のお金使いが荒い見たいで注意したら俺の勝手だろうっと言い出し喧嘩に成った見たいですわ。 今は、彼氏は他所の店舗で働いて入るだけに合う機会も中々無いだけに、妻に娘が彼氏から謝るまで喋らないっと言ってるらしいですよ。 僕は、妻に彼氏も男なんだから友達との付き合いも有るんだから、お金は割り勘でも必要だから、男の付き合いも有るんだよっと娘に言って暮れないかっと言ってますが、妻は今は様子を見ましょうと言ってますよ。 本当に、我が家の家の横に半年であっという間に分譲一戸建て住宅が六軒も立ち価格は一件が二千万円台から三千万円台まで有りますわ。 本当に我が家の二階から見えてますから前までは空き地だったのに引っ付いてますから、暗く成って来ましたわ。 どんな方が入るか分からないだけに近所付き合いも此れからは難しく成って来ましたわ。 今の時代は買って支払いが出来ないと夜逃げをする方も居ますから、現に何時の間にかに誰も住んで無い住宅も有りますからね。

No.49 18/04/30 21:35
匿名49 

ゴールデンウィークに東京に行く予定です。
移動なんですが、新宿〜秋葉原〜原宿〜池袋〜赤羽橋〜東武練馬〜新宿を移動したいです。お得な乗り方ありますか?乗り放題とか。

  • << 52 ユキさん、G.Wに東京に行かれるんですね。 お得な情報は、なっちゃんと愛さんが詳しいだけに、また情報を暮れますからね (⌒‐⌒) 僕から、話しときますわぁ。 (^^)v

No.50 18/04/30 22:15
匿名 

>> 47 こんにちはヾ(*ゝω・*)ノ サブさんも幸さんも、GWの中日は、仕事なんだね、娘さんは、繁盛期で忙しく、学生の時のように、帰省も出来ないで…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に、元旦那は1人で此れからは好き勝手に生きて行けば良いし気がねしなくて良いと考えて居ますよ。
でも、娘さんの事は確り仕送りをして挙げて、此れからの暮らしの足しに成れば良いだけに、そこはキチンと払って欲しいからね。
いくら離婚しても大事な娘さんだけにまともな父親なら目に入れても苦労をしたら可哀想だっと思って仕舞いますから、本当に、元旦那には仕送りをキチンとして遣って欲しいですよ。

元彼も、誰も相手にして暮れずに居ますから、直ぐになっちゃんに連絡をして同じ話を繰り返してますから、回りには友達も居ないと思いますよ。
元彼も今自分がどんな状況に入るか確り見詰めて、本当に人に頼らずに1人で生きて行けば良いしね。
職業を探すくらいは出来る事だけに、なまくらな事ばかり考えて居たら何も出来ないから、仕事が嫌いなら大家家業でも遣ったら良いからね。
なっちゃんには彼氏さんが入るだけに関係無いしね。
┐(´д`)┌

なっちゃん、妻も明日と明後日と仕事ですから、僕は明日も休みだから病院も遣って入るだけに、母親を病院に連れて行って来ますわ。
母親も胃カメラを飲み結果が明日に出るだけに、車で連れて行って来ますわ。
僕の胃カメラの結果はピロリ菌も異常無しでしたから良かったけど、母親はまだ聞いて無いからね。

  • << 54 こんばんは😃🌃 サブさんも、明日と明後日は、幸さんが仕事だから、サブさんがお母様を病院に連れて行き、胃の検査で、胃カメラをやるんだね、直ぐに結果が出るだけに、良い結果ならば良いね、高齢者は、体調が良い時に、検査をしないと駄目だからね、サブさんも、気を付けて、連れていって下さいね、お大事に。 私に言われても、他人なんだから、元旦那も元カレの事も知らないですよ、発達障害だからでは、済まされないですよ、障害者でもきちんと学習して、まともな生き方してる人は、沢山いますからね、元旦那も元カレも、人に甘えてないで、自分で生きようとしなければ、駄目なんだと、自覚しないとね、ひとりぼっちになったのも、自分達が悪いんだから、人のせいにしてないで、自分で生きるしかないでしょ。 息子や娘も、自分の力で今出来る事を、一生懸命してやって行こうと、頑張って働いてますから、良い年をした、元旦那や元カレの事も、呆れて笑われてしまうよ、情けない人達なんだとね、元旦那も元カレも、子供に恥じないように、してもらいたいですわ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧