注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

No.499 18/07/28 23:00
匿名
あ+あ-


なっちゃん、愛さん、こんばんわ。
そちらは台風12号の影響は大丈夫ですか。
関東地方に接近してますから、自宅から用事が無い以上は出ないで下さいね。
仕事が終わっても気を付けて足元を見ながら、風に飛ばされない様にして出来たら早めに帰宅して下さいね。

此方は、雨は降って居ませんが風が強く吹いて来ましたから、夜に車のガレージの突っ張りをして飛ばされない様にしましたわ。
父親の自宅も雨戸を閉めて家に居てて暮れますから、避難が出たら電話をしますわ。

愛さん、本当に両親の事を心配頂きありがとうございます。
何とか、家からも出ずに今日は早めに買い物を済ませて、寝るっと言ってましたよ。
お母さんの施設の方は大丈夫ですか。
職員さんが居ますから大丈夫だとは思いますが、愛さんも仕事だと思いますから気を付けて帰って来て下さいね。

なっちゃん、本当に問題児は自分のした事を何とも思わず人の責任にして居ますから、僕は知らん顔して居ますよ。
一番悔しいのは、問題児から私が大卒だけに班長は今の歳でまだ班長止まりですから事務も出来ないから恥ずかしくはないんですかっとハッキリ言われた時は心臓が止まり掛けましたから、問題児は僕が注意をするだけにムカつくんだと思いますわ。
喋って入るトーンでも僕がおはようっと言っても黙って仕舞い、若い男性や友達が喋るとトーンを上げてはしゃいでますからね。

妻も、昨日は凹んで居ましたが僕がバグをして挙げたら、落ち着き出してまた明るい笑顔に戻りましたよ。
今日はまた台風が接近してますから何時病院から妻の携帯に緊急通報が鳴るか分からないだけに、今は枕元に携帯を起き直ぐに病院に行かれる様にして袋にナース服を入れて準備してますわ。
( ゚Д゚)

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧