日本人は世界一好色な民族

HIT数 1360 あ+ あ-

遊び人
18/04/30 18:54(更新日時)

なぜ、日本からいつまでたってもセクハラやストーカーが、なくならないか。
理由は、日本人が、惚れっぽい、からだ。
いわゆる営業スマイルが、日本では通用しない。
女子店員が営業スマイルを振りまくと、男子客は
「あ、あの子、おれに惚れてる」
と勘違いをする。
そして、男子アイドルが営業スマイルを振りまくと、女子ファンが
「あ、あの男子、わたしにぞっこん」
と勘違いをする。

なぜこんなことになるかというと、日本人の脳みそは、恋愛脳だからだ。
だいたい、奈良時代や平安時代から、恋愛をテーマにした文学作品が存在する。
万葉集の「わが妹(いも=いとしい女子という意味)は~」とか、源氏物語の不倫しまくりとか。

もう、これは民族性としか言いようがない。
セクハラ、ストーカーは、日本から永久になくならないだろう。

No.2634649 18/04/22 13:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/22 13:49
匿名1 

よその国で無くなった国はあるの?
勘違い男に勘違い女は日本だけじゃないし

No.2 18/04/22 13:53
名無し2 

あれ?
世界的にセクハラ問題が出だしたけど、最初に話題になったのは日本でしたか?

日本なんか比べ物にならない数や悪質さはどの国?

女子体操選手、ハリウッドでのセクハラ暴露って日本?

何でもかんでも自虐はやめろよ

主が言ってる好色日本に主も親も友達も住んでる日本人なんだよ




  • << 12 歴史上の事実やリアルは、リアルとして認めないといけない。 それを、「自虐」とするかどうかは、人それぞれの価値観によるもの。 最近、ネットで「自虐史観」批判が大流行りだが、事実を覆い隠すような攻撃はお門違いだ。個人の価値観と、事実認定をごっちゃにしてはいけない。

No.3 18/04/22 13:58
名無し2 

二言目には日本って!?日本人って!?と言ってる奴

日本、日本人をまるで他人事の様に悪口言ってる日本人って恥ずかしいよ

偉そうに言うほど立派なのか?

No.4 18/04/22 14:12
名無し4 

思い込みなのか…。
人口比で考えたら、日本は少ないほう。
ネットには色んな資料が溢れているから、よく見てみたらいいよ。

No.5 18/04/22 14:14
遊び人0 

「自虐」
それこそ、日本人の特徴だね。
島国根性、というやつ。

あ、アメリカの女子差別は、たぶん、男女不平等が原因だと思うよ。もともと不平等だから、ね。
日本は、昔から男女平等。社会経済的に差別され始めたのは、室町時代か、江戸時代以降だと思うよ。鎌倉時代は、女子も家を相続できたからね。
そんな社会経済にもかかわらず、日本人の心は、男女平等。
日本男子は、昔から、女子に優しくて、奉る。恋愛脳だから、ね。
特攻隊の少年たちも
「おかあちゃん!」
といいながら戦艦に突っ込んでいったと思うよ。

  • << 7 サブカルな恋愛脳を語るのは良いが、特攻隊と同じにする事は間違っている。 同じにする前に、色々読んでから言ったほうがいい。
  • << 8 こいつアホや…言って良いこと悪いことの判断もできんのか

No.6 18/04/22 14:26
サナダ ( 7w9tre )

島国で良かったと思っていますが
自虐ではないよ

セクハラが社会問題化になったのは日本よりアメリカがうんと早いしね。

あと恋愛脳?最近は何でもかんでも「脳」をつけたがる人がいますが
恋愛脳を語る前にもう少し専門的に脳科学を勉強したほうがいい。
恋愛脳というわけわからない話しの延長で特攻隊の話しなんて、それで亡くなった人に対して失礼極まりない

No.7 18/04/22 14:58
名無し4 

>> 5 「自虐」 それこそ、日本人の特徴だね。 島国根性、というやつ。 あ、アメリカの女子差別は、たぶん、男女不平等が原因だと思うよ。もともと不平… サブカルな恋愛脳を語るのは良いが、特攻隊と同じにする事は間違っている。
同じにする前に、色々読んでから言ったほうがいい。

No.8 18/04/22 17:37
匿名さん ( Launre )

>> 5 「自虐」 それこそ、日本人の特徴だね。 島国根性、というやつ。 あ、アメリカの女子差別は、たぶん、男女不平等が原因だと思うよ。もともと不平… こいつアホや…言って良いこと悪いことの判断もできんのか

No.9 18/04/22 18:59
匿名9 

そもそも境界線が曖昧な事柄のスレたてて○○時代やら○○脳やら挙げ句に特攻隊とか。。。主の脳ミソ大丈夫?

No.10 18/04/22 21:57
社会人10 ( ♂ )

日本人はむしろ性欲が弱い。ブラジルやギリシャ、トルコ、ロシア?、あと勿論アフリカ諸国に比べて、年間の平均セックス回数が十倍以上少ない。

主が言ってるのはどっちかと言うと、ストレートな性欲や性的能力が弱いゆえの、いわゆる変態では?

ただこれも日本が世界一というのでもなく、イギリス、アメリカ、ドイツその他幾つかの国々と同じくらいだろ!?

No.11 18/04/23 10:18
名無し11 

>いわゆる営業スマイルが、日本では通用しない。
女子店員が営業スマイルを振りまくと、男子客は
「あ、あの子、おれに惚れてる」
と勘違いをする

日本中の男子客を調べたのか?

No.12 18/04/30 18:54
遊び人0 

>> 2 あれ? 世界的にセクハラ問題が出だしたけど、最初に話題になったのは日本でしたか? 日本なんか比べ物にならない数や悪質さはどの国? … 歴史上の事実やリアルは、リアルとして認めないといけない。
それを、「自虐」とするかどうかは、人それぞれの価値観によるもの。
最近、ネットで「自虐史観」批判が大流行りだが、事実を覆い隠すような攻撃はお門違いだ。個人の価値観と、事実認定をごっちゃにしてはいけない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧