注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

会うことを彼からキャンセル

レス14 HIT数 881 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 08:02(更新日時)

今日彼氏の仕事を手伝う約束をしてたのですが。。。

1日中仕事してたけどまだ終わらない。明日も続きの仕事やらないといけない。だから日曜日は会えないと昨夜9時頃LINEがきました。

はぁー??手伝ってもらおうかな?って言ってたのそっちなのに。。。

なんか仕事を言いわけに使いだした感あるし、気持ちが冷めて来てしまう(._.)

その後LINEが来てるけど見たくない気分で開けてない(-_-;)

こういう時どう気分変えたらいいのだろう?

No.2634468 18/04/22 02:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/22 02:45
匿名さん1 

ぱあっと遊びに出かけちゃえば?
お天気も良いよ。

No.2 18/04/22 02:53
匿名さん0 

返信ありがとうございます(^-^)

夏日になる良いお天気みたいですね(^^)

友人が紹介してくれた画家の個展に行ってきます(*´∀`)♪

  • << 5 いいね。いってらっしゃい!

No.3 18/04/22 02:56
匿名 ( ♀ mc2Qv )

今日まったく同じような感じでドタキャンされた~

一緒にヤケ酒でもしますか(;_;)

  • << 6 返信ありがとうございます!^^ ドタキャンイヤだよね~~(._.) こっちは相手のこと考えて行動しようとしてるのに。 理由がよくわからないと 気持ちが次につながらなくなるわ。 やけ酒飲むと頭がジンジンしそう(笑) よけいに寝れなくなりそう(..)

No.4 18/04/22 03:00
通行人4 

LINEは見といたほうがよくね?
予定変更書いてあるのかもしれんのだし
仕事を言いわけに使いだした感、てのはたしかにまあちょっと気にはなるけど

  • << 7 返信ありがとうございます(^-^) LINEは見たら見たで返しがややこしくなりそうで。。。 こっちもあらかじめ予定、彼を優先にしてたし。 俺がつぶれそうだから仕事を手伝ってと言っときながらOK したら 仕事が終わらないからって。 いやいや、元々仕事が終わらないから手伝ってって言ってたのに意味わからんし(T^T)

No.5 18/04/22 03:15
匿名さん1 

>> 2 返信ありがとうございます(^-^) 夏日になる良いお天気みたいですね(^^) 友人が紹介してくれた画家の個展に行ってきます(*´… いいね。いってらっしゃい!

  • << 14 プロの画家の絵を前にしてご本人から説明を受ける時間はとても充実していました(*^^*) 彼に言ったら… 優雅な生活してますな~だって。 私もドタキャンは有り得るので 今回はチャラにします(^.^) どこかへ出かけるように 後押しして下さった あなたに感謝(^o^)v

No.6 18/04/22 03:18
匿名さん 

>> 3 今日まったく同じような感じでドタキャンされた~ 一緒にヤケ酒でもしますか(;_;) 返信ありがとうございます!^^

ドタキャンイヤだよね~~(._.)
こっちは相手のこと考えて行動しようとしてるのに。

理由がよくわからないと
気持ちが次につながらなくなるわ。

やけ酒飲むと頭がジンジンしそう(笑)
よけいに寝れなくなりそう(..)

No.7 18/04/22 03:29
匿名さん 

>> 4 LINEは見といたほうがよくね? 予定変更書いてあるのかもしれんのだし 仕事を言いわけに使いだした感、てのはたしかにまあちょっと気にはな… 返信ありがとうございます(^-^)

LINEは見たら見たで返しがややこしくなりそうで。。。

こっちもあらかじめ予定、彼を優先にしてたし。

俺がつぶれそうだから仕事を手伝ってと言っときながらOK したら
仕事が終わらないからって。

いやいや、元々仕事が終わらないから手伝ってって言ってたのに意味わからんし(T^T)

No.8 18/04/22 07:08
匿名さん8 ( ♀ )

確かにドタキャンは腹立ちますけど、よくある事じゃないなら今回は“疲れてるんだろうな”で許してあげては?
LINE無視って、怒ってますアピールしてるみたいで拗れますよ💦

思った以上に仕事で疲れてゆっくりしたい日もあると思いますし…
もちろんドタキャンは良くないですけどね💨

怒ってると思って予定変更のLINE来てるかもしれないし(笑)
とりあえず読んであげて、彼が疲れてる時こそどこまで理解してあげれるかで主さんの女度が上がりますよ✨

No.9 18/04/22 07:34
匿名さん 

>> 8 返信ありがとうございます(^^)

ちょっと最近彼に都合よく振り回されているようで…
こちらも仕事で疲れているのに。

LINEは気が向いたら開いて
おはよーって送ります。

今日は友達が紹介してくれた画家の個展に行ってきます(^^)

スゴい朝から日差し強くて紫外線対策しなきゃ日焼けしそう(..)

あなた様も良き1日をお過ごし下さいませ(^o^)v

No.10 18/04/22 08:21
恋愛中さん10 ( ♀ )

いろんな関係があるから仕方ないけど、彼氏はドタキャン王です。最近は少なくなりましたけど10回ぐらい連続でされましたわ。もうなれっ子でもうすぐ4年経ちます。激務だから仕方ないよねぐらいにしか思わない。
確かにドタキャンは嫌。ただ、今回は仕事の手伝いをしてでも仕事が終わらないからって意味わからないよね。彼氏は自営なのかな。
終わらない仕事を手伝ってもらうよりも、自分で片付けたくなったのかな。

私は仕事を疎かにする男性嫌いで仕事よりも自分を優先は順番が違う、仕事ならばと何も言いません。
男性に取って仕事は大切なものですから、仕事に集中させるのも大事なこと。

主さんも今日は有意義に過ごしてください。

No.11 18/04/22 20:28
匿名さん 

>> 10 返信ありがとうございます(^^)

彼からのLINEは私には内容が
手伝えないような関係者を交えての大切な仕事でした(._.)
それも急な書類作成にテンパってたみたいで…(-_-;)

経営者としてはかけだしですが、彼のことこれからも私で出来ることは協力したいなと思いました。

男性にとっても仕事は大切ですよね。そこをきちんとやりこなしてこそ人として深みを増すのだな~と。


仕事に集中させるのも大事なこと。このあなたからの言葉が私の心に響きました。
心強くなれました(^o^)v

ありがとう(*^^*)

No.12 18/04/22 20:35
アドバイザー12 

それはおかしいね

No.13 18/04/24 07:52
匿名さん 

>> 12 返信ありがとうございます。

No.14 18/04/24 08:02
匿名さん 

>> 5 いいね。いってらっしゃい! プロの画家の絵を前にしてご本人から説明を受ける時間はとても充実していました(*^^*)

彼に言ったら…
優雅な生活してますな~だって。

私もドタキャンは有り得るので
今回はチャラにします(^.^)

どこかへ出かけるように
後押しして下さった
あなたに感謝(^o^)v

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧