注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

冷めている?彼の気持ちが分かりません

レス2 HIT数 747 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 17:56(更新日時)

付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。

今月初めに、わたしの友人と彼の間を疑ってしまい、それがしばらく尾を引いてしまいました。今は仲直りしている状態です。

その一件以降、彼とは会ったのですが、なんだか気になることが多く…スマホを見て微笑んだり、その後スマホはポケットに入れたのですが、食事を食べ終わった後に再び取り出し、テーブルの下でいじったり。お金も少し出し渋る様子がありました。(男性がおごるのが当たり前!とは思っていませんし、今までわたしが支払ったことも何度かあります)

その後の連絡はそっけない感じがして、不安に思っていたら、今日何してたの?とか、休日は何するの?など聞いてきたり…。休みの日、わたしから聞いたわけではないのですが〇〇に行ってくるとか、今〇〇してるよ〜などと報告してきてくれました。でも、その後返事をしてもLINEは未読のまま。本当に報告内容のことをしているなら、返事を返せる時間はあるのにな〜と思ってしまいます。これはわたしへの気持ちが冷めているのか、もしかすると違う女性と会っているのかな?と考えてしまいます。
返事の頻度が、なんとなくわたしと一緒にいるときの彼の行動パターンと似ている気がするんです。

連絡がそっけなくなった後、連休どこか行く?との提案が彼からありました。
冷めた女性をわざわざ旅行に誘うことはないか!と考えたのですが、彼の気持ちがわかりません。

3ヶ月が経って、連絡をとらなくても安心という意味で返事がないのか、冷めてきているのか、考えたくはないですが他の女性に気持ちがあるのか…。

わたしは、できることなら彼と続けていきたいと思っています。わたしの気持ちだけではどうにもならないことは分かっていますが…今はそっとしておくべきなのでしょうか?

ご意見聞かせていただきたいです。

No.2634199 18/04/21 17:00(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/21 17:16
八方美人ちゃん1 

なんか彼の態度がよそよそしく冷めた様に感じます

待てるならもう少し待てばよいし、モヤモヤが嫌なら彼氏にはっきり聞いたら?

No.2 18/04/21 17:56
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。

冷めた感じはしますよね…
もう少し様子を見て、続くようなら話をしてみようと思います。

コメントありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧