注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

どSな彼。。

レス6 HIT数 722 あ+ あ-

フリーさん
18/04/23 11:04(更新日時)

どSな男性ってMな女性はどう思いますか。
うざいとか思いますか?

彼がどSで私はMなんです。
私は甘えたいんですが、彼は外ではくっついたりとか無理そうだし、私は一緒に寝たいけど別々の布団で寝てます。
私がマイペースなので引っ張ってくれてちょうどいいでが。

どSな男性は女性に甘えらるのは嫌ですか?
私は甘えたいしたまには彼にも甘えてほしいです!

No.2634068 18/04/21 11:13(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/21 11:48
通行人1 

その彼氏とおれが同じ意見か分かんないけど


ドSだからМが好きっていう考えは偏見だし、それが嫌かって言われたらそれはそれで、、ね。


甘えられるのは、好きだよ
でも、甘えるっていうのは相手が何かしたとき

すごいかわいかったり、ギャップがあったりとか。

外でくっつくのは恥ずかしいだけじゃない?


主さんの気持ち伝えたらわかってくれるよきっと。がんばれ

  • << 3 Sの人ってMな人は面倒とか思ってるのかと思って。。 (プラスせっかちな人なので、歩いてたりしてて置いていかれたりします。笑) 私がマイペースなので主導権は向こうが握ってて引っ張ってくれてます。 まだ彼は25なので恥ずかしいんですかね! ちなみに私は31なので年上だし、甘ええたりするのも遠慮してましたが 今度気持ち伝えてみます! ありがとうございます^^

No.2 18/04/21 12:17
匿名さん2 ( ♀ )

主さんの彼はどSじゃなくて、成熟したクールな日本男子って事でしょ?

そして主さんも、私はMとか言ってるけど、本物のMなら、そうやって冷たくされるのを喜ぶはずじゃん。

つまりこんな風に甘えたいなぁ甘えられたいなぁって思うって事はあなたはノーマルって事。

最近はクールなのをS、甘えたをMとか言うんだよね…


  • << 4 彼は自分でどSって言ってました(笑) 関西の人なのでしゃべるはしゃべるからクールな感じは。。でも若干クールな感じするかもです! ちなみに私はノーマルだと思ってましたがまわりにMって言われるんです。 冷たくされると喜ぶというか普通に凹みます。 クールな人→S 甘えたい人→M だと自分も思ってます^^; ご意見ありがとうございます!

No.3 18/04/21 12:25
フリーさん0 

>> 1 その彼氏とおれが同じ意見か分かんないけど ドSだからМが好きっていう考えは偏見だし、それが嫌かって言われたらそれはそれで、、ね。 …
Sの人ってMな人は面倒とか思ってるのかと思って。。
(プラスせっかちな人なので、歩いてたりしてて置いていかれたりします。笑)
私がマイペースなので主導権は向こうが握ってて引っ張ってくれてます。

まだ彼は25なので恥ずかしいんですかね!
ちなみに私は31なので年上だし、甘ええたりするのも遠慮してましたが

今度気持ち伝えてみます!

ありがとうございます^^

No.4 18/04/21 12:36
フリーさん 

>> 2 主さんの彼はどSじゃなくて、成熟したクールな日本男子って事でしょ? そして主さんも、私はMとか言ってるけど、本物のMなら、そうやって冷… 彼は自分でどSって言ってました(笑)
関西の人なのでしゃべるはしゃべるからクールな感じは。。でも若干クールな感じするかもです!

ちなみに私はノーマルだと思ってましたがまわりにMって言われるんです。
冷たくされると喜ぶというか普通に凹みます。

クールな人→S
甘えたい人→M
だと自分も思ってます^^;

ご意見ありがとうございます!

No.5 18/04/23 10:27
恋愛中さん5 

ドSとドMならエッチでは相性バツグンだと思うけどね。人前でいちゃつくのは嫌いな男からすると、ベタベタしてくるやつは本当にウザイよ。

No.6 18/04/23 11:04
匿名さん6 

それはSとかMとか関係がない。
個人の好みの問題。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧