注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

やっぱり宇宙人は人類の未来の姿?

レス8 HIT数 765 あ+ あ-

名無し
18/05/14 16:07(更新日時)

やっぱり宇宙人は人類の未来の姿なんじゃないかと思えてきたよ

ネット環境が整備されてなんでもネットで出来るしAIロボットも進化してきてるし、将棋のプロとAIが対戦して人類負けてるし、自動運転の車も開発されてきてるし、コンビニも無人自動化されてきてるし、ドローン使った輸送方法も試験的に導入されてきてるし、これから先はもっともっと進化して50年後にはほとんど機械ありきの生活する事になるだろうし、そうすると300年後500年後や1000年後はもう人間が何もしなくても全て機械って事になるし、そうなると手や足を使わないから退化していくし、建物に籠もって日を浴びないから肌も銀色っぽい感じになるかもだし、頭だけ使うようになるから頭だけデカくて体細くなるだろうし、そしたらUFO番組で見るような宇宙人の定番である銀色のグレイ👽のような見た目になっていくだろうし

いま現在いる宇宙人も何千年か昔は地球人のような見た目だったのかもね

No.2633983 18/04/21 06:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/21 07:05
名無し1 

宇宙人が居るなら居るで、このYouTube時代にもっと鮮明にかつ、多数の画像があってもいいのに。

何故か、観られるのは決まってぼやけていて、不鮮明な映像ばかり。だから宇宙人は居ないに一票だな。

  • << 3 居るか居ないかの話になったら間違いなくいるでしょ~ YouTubeとは言ってもそれ管理してるとこは政府の息がかかって事前に消す事も可能なんだから、鮮明ではないけど本物でないと説明つかない映像とかもあるし
  • << 6 最近、鮮明なのがアガっていますよ!

No.2 18/04/21 07:05
ペリ千代 ( 10代 ♂ cPl61b )

あ~…
宇宙人=未来人と言うことね?
可能性は高いね。

宇宙だから出来るのかもね。タイムマシンとかは、重力も熱も特に無いし…宇宙船は未来の俺らのタイムマシンねぇ…そうなるかもね?

No.3 18/04/21 08:05
名無し0 

>> 1 宇宙人が居るなら居るで、このYouTube時代にもっと鮮明にかつ、多数の画像があってもいいのに。 何故か、観られるのは決まってぼやけていて… 居るか居ないかの話になったら間違いなくいるでしょ~

YouTubeとは言ってもそれ管理してるとこは政府の息がかかって事前に消す事も可能なんだから、鮮明ではないけど本物でないと説明つかない映像とかもあるし

No.4 18/04/21 09:27
社会人4 ( ♀ )

そんなあなたも私も宇宙人。

No.5 18/04/21 09:27
匿名5 

UFOはあるかもしれない。
偵察用ステルス機的なモノが。
ただし、地球人が作ったモノ。

そして、太陽系を越えた銀河系の向こうには微生物レベルでは生命がいるかしれない。

ただし、地球に来てるなんて事はないと思いますよ。

よって、未来の人間はあんなロズウェル的な見た目でなく、普通にのび太の孫のセワシ君的な感じでいると思いますよ。

No.6 18/05/14 07:09
名無し6 

>> 1 宇宙人が居るなら居るで、このYouTube時代にもっと鮮明にかつ、多数の画像があってもいいのに。 何故か、観られるのは決まってぼやけていて… 最近、鮮明なのがアガっていますよ!

No.7 18/05/14 07:11
名無し6 

時間の定義が重要だと思う。

地球の時間はあくまで地球で定義した時間でしかないから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧