注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

意味がわからない理由

レス6 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 03:35(更新日時)

彼氏に冷めたので別れようと言われたのですが、理由が「さみしい」とか「会いたい」って言ってきたから、と言われました。

もともと私はそんなの言えるタイプじゃありません。言っても忙しいだろうし負担になるのが嫌で今まで言ってきませんでした。

でもそういう言葉を言って欲しいと言われ、それならばと思い素直に思った時は伝えました。

今私からすると、求められたから与えたのにそれを拒否された、という一言で言ってしまえば意味がわかりません。

どうせ別れるならすっきりしたいので納得いくまで聞こうとは思っていますが、なんだか質問に対しての答えが返ってこないというか大袈裟に言うと会話が成り立ちません。

こんなイライラさせられて、こんな嫌な部分を知っても
私に対する彼の気持ちがあんまり変わりません。

どうやったら彼のこと冷められるんでしょうか。

No.2633955 18/04/21 02:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/21 05:47
匿名さん1 ( ♂ )

>>こんなイライラさせられて、こんな嫌な部分を知っても
私に対する彼の気持ちがあんまり変わりません

この部分の意味がわかりません。

No.2 18/04/21 06:22
匿名さん0 

>> 1 変わらず好きってことです。

  • << 6 冷めたけど変わらず好きと言われたんですか? 意味がわかりませんね。 冷めたと言ったのが嘘か、変わらず好きと言ったのが嘘かのどちらかですね。

No.3 18/04/21 06:47
匿名さん3 

理由は適当に言ってるだけで、別れたいんじゃないの。

会話が成り立たないのは、話を聞いてないか答える気がないか、理解力がないアホなのかってとこでしょう。
よって、そんな人と話し合いにはならない。
ってことは、聞いたところで納得できることはないと思うけど。
しつこく聞いても嫌われるだけと予想できるね。

相手に気持ちがなければ、自分の気持ちをごり押ししても疲れるだけよ。
いい男探そう

No.4 18/04/21 06:48
でぶお ( ♂ VSSLv )

他に好きな女ができたんちゃう?

理由がずいぶんテキトーに感じる。

No.5 18/04/21 07:29
匿名さん5 ( ♀ )

ちゃんと向き合おうとしない人と向き合おうとすればするほどドツボにハマりそうです。
多分、他に誰かというのがよくある話かなと思います。理由なしに人は人と別れたがらないですよね。

No.6 18/04/22 03:35
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 変わらず好きってことです。 冷めたけど変わらず好きと言われたんですか?

意味がわかりませんね。

冷めたと言ったのが嘘か、変わらず好きと言ったのが嘘かのどちらかですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧