注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

こんな親は??

レス2 HIT数 589 あ+ あ-

匿名
18/05/05 10:14(更新日時)

こんな親ってどう思いますか??
私は23歳の女です。私は幼い頃に義理の父に暴力をふるわれたあげく…母親にはネグレスト(育児放棄)をされ12年間にも及ぶ児童養護施設に入れられました。
そんな私は今、躁うつになり投薬治療をしています。
親に電話で話をしても誰が育てたんだ!!とか金だして食わしてやったとか12年間もほっぽりなげといてその態度に頭にきました。
ただただ怒鳴り散らすばかりの母親で義理の父親はなんだか関心がないみたいで…
母親は養護施設出身だって立派になっているかたもいるとか言われあなたには言われたくないと思いました。
これは全て私が悪いのですかね??教えてください。
補足です
真剣に悩んでいますので中傷はやめてください。
アドバイスお願いします。

18/04/20 23:12 追記
重たい内容ですみません。

No.2633841 18/04/20 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/04 17:00
通行人1 

あなたは何も悪くありません。勘違いしてしまっています。勘違いしてしまうように育てられてしまっただけです。
 何もあなたは悪くない。
養護施設でも、あなたの勘違いを勘違いと気づかせることができなかった。ということで、何もあなたは悪くない。

No.2 18/05/05 10:14
名無し2 ( 30代 ♀ )

自分の生い立ちに原因があるとわかってて
それに対して 誰かのせいにしても なにも楽にはならないよ。
その原因になった人は、どんな人だったかって知ってるなら
自分は、それならどんな人になるのかだよ。
自分が正しいと思う事を考えて生きてくしかないんだよ。
主の人生なんだから どうするかは、主し次第なんだよ。
出来ない理由ややらない理由を探しても なにも変わらないよ。
親は、どんな人間がいるのかって一例で
大事なのは、自分がどんな生き方が出来る人間かだよ。
辛かった事や悲しかった事をバネにして生き抜いて下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧