注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

誰かと雑談

レス26 HIT数 637 あ+ あ-

主婦
18/04/20 22:20(更新日時)

普段まめにLINEするような友達もいなくて今ぐらいの時間から暇です。

誰か話しませんか??

タグ

No.2633756 18/04/20 19:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/20 19:56
社会人1 

私が誰かです

No.2 18/04/20 19:59
主婦0 

>> 1 早速よろしくお願いします(〃ω〃)

どんな話しがいいですか??

No.3 18/04/20 20:10
社会人1 

>> 2 えっ?
ご免なさい
何か違うみたいです

No.4 18/04/20 20:14
主婦 

>> 3 え、違いましたか?

何が違うのかわからないけど、わかりましたm(__)m

No.5 18/04/20 20:25
名無し5 

私もひまです。
相方もとなりで、スマホしてるし。宜しくね。

No.6 18/04/20 20:28
主婦 

>> 5 相方って言いかたウケますね(笑)

こちらこそよろしくお願いします。

よくこの掲示板来ますか??

  • << 9 何日か前からです。 暇なんで(笑)

No.7 18/04/20 20:32
遊び人7 

20代後半の男です。
ミクル内ではいろんなスレに結構レスしますが、あまり来る頻度は高くないです。

男で良いならよろしくお願いします。

  • << 10 何故に、こんなとこ来たの?

No.8 18/04/20 20:43
主婦 

>> 7 こちらこそよろしくお願いします。

30代後半主婦ですけど(笑)

私もたまにです。

普通の雑談でも大丈夫ですか??

てか若い男の子と話せて何か嬉しいです。

  • << 13 若いと言っていただけて嬉しいです。 ミクルで初めて言われたと思います。 家事をしていると言われていますが、ここ数日で一番印象に残った料理は何ですか? トピ主さん以外のレスも大募集です。 私は、アジの刺し身ですかね。 アジには旬がない魚で、いつ食べてもおいしいそうですが、 さっぱりしていておいしいかったです。 ビールが飲めない体質なのが残念ですが……

No.9 18/04/20 20:48
名無し5 

>> 6 相方って言いかたウケますね(笑) こちらこそよろしくお願いします。 よくこの掲示板来ますか?? 何日か前からです。
暇なんで(笑)

  • << 11 暇ですよね(笑) 仕事して家事して疲れてるんだけど、ぼーってしてる時間がなんか嫌で… 普段テレビもあんまり見ないので、いつもスマホいじってます(笑) 相方さんって旦那さんですか??

No.10 18/04/20 20:50
名無し5 

>> 7 20代後半の男です。 ミクル内ではいろんなスレに結構レスしますが、あまり来る頻度は高くないです。 男で良いならよろしくお願いします。 何故に、こんなとこ来たの?

No.11 18/04/20 20:53
主婦 

>> 9 何日か前からです。 暇なんで(笑) 暇ですよね(笑)

仕事して家事して疲れてるんだけど、ぼーってしてる時間がなんか嫌で…

普段テレビもあんまり見ないので、いつもスマホいじってます(笑)

相方さんって旦那さんですか??

No.12 18/04/20 20:58
名無し5 

>> 11 内縁ですわ。
まったくつまらないです。

やって事は主婦と一緒です。
でも一応独身てす(笑)

  • << 14 そうなんですかぁ。 独身さんなんですね! 相手してほしいですよね! 私は旦那にはもう冷めてるから一人で楽しむほうが好きです。 楽しみなこと特にないけどね(笑)

No.13 18/04/20 21:01
遊び人7 

>> 8 こちらこそよろしくお願いします。 30代後半主婦ですけど(笑) 私もたまにです。 普通の雑談でも大丈夫ですか?? て… 若いと言っていただけて嬉しいです。
ミクルで初めて言われたと思います。

家事をしていると言われていますが、ここ数日で一番印象に残った料理は何ですか?
トピ主さん以外のレスも大募集です。

私は、アジの刺し身ですかね。
アジには旬がない魚で、いつ食べてもおいしいそうですが、
さっぱりしていておいしいかったです。
ビールが飲めない体質なのが残念ですが……

  • << 15 自分でさばいたの?
  • << 16 一番印象に残った料理ですかー、 料理は結構作るけどミネストローネと、私お酒大好きなのでおつまみに作ったなす料理です(笑) アジ私もすきです! お寿司の中でもサーモンとホタテとアジは絶対に食べます。 料理作るんですか?? ビール以外のお酒は飲めるんですか??

No.14 18/04/20 21:05
主婦 

>> 12 内縁ですわ。 まったくつまらないです。 やって事は主婦と一緒です。 でも一応独身てす(笑) そうなんですかぁ。

独身さんなんですね!

相手してほしいですよね!

私は旦那にはもう冷めてるから一人で楽しむほうが好きです。

楽しみなこと特にないけどね(笑)

No.15 18/04/20 21:06
名無し5 

>> 13 若いと言っていただけて嬉しいです。 ミクルで初めて言われたと思います。 家事をしていると言われていますが、ここ数日で一番印象に残った料理は… 自分でさばいたの?

  • << 17 いえ、私はさばけないです。 肉料理しか作れないかんじですね。 家族と同居しているので家族がさばいています。

No.16 18/04/20 21:10
主婦 

>> 13 若いと言っていただけて嬉しいです。 ミクルで初めて言われたと思います。 家事をしていると言われていますが、ここ数日で一番印象に残った料理は… 一番印象に残った料理ですかー、

料理は結構作るけどミネストローネと、私お酒大好きなのでおつまみに作ったなす料理です(笑)

アジ私もすきです!
お寿司の中でもサーモンとホタテとアジは絶対に食べます。

料理作るんですか??

ビール以外のお酒は飲めるんですか??

  • << 19 ミネストローネ良いですね! トマトが好きなんですが、家族があまりコンソメを使う煮込み料理が好きじゃないから作れてないです。 一人前だけを今度作ってみます。 残念ながら、ビール以外のお酒も全く飲めないです。 ワインも日本酒もダメでした。 お酒が飲める人が羨ましいです。 父親も全くお酒が飲めないので、多分親からそういう遺伝子を受け継いでいるようです。 笑

No.17 18/04/20 21:18
遊び人7 

>> 15 自分でさばいたの? いえ、私はさばけないです。
肉料理しか作れないかんじですね。

家族と同居しているので家族がさばいています。

No.18 18/04/20 21:23
名無し5 

>> 17 さばくのは難しいよね。

今ビール飲んでる(^-^)/

  • << 22 ビール良いですよね。 昨年だったと思いますが、店が過度に安売りを行うのが禁止になったので、 お酒類は高い店と安い店で、かなり値段に差がつくような時代になってしまいました。 私の地域だと箱売りの缶ビールの最高値が、 税抜5040円、最安値は税抜4280円(※特売価格)なんで800円くらい値段が違います。 なお、私の地域ではビールの最安値で売っていた店は意外にもドラッグストアでした。 皆さんのお住まいの地域も意外な店が最安値になっているかもしれませんね。 ドラッグストアが最安値になる前は、個人経営の肉屋(ビールも売る)において、 ビールの値上げが実施されたのに、値上げをせずに数ヶ月据え置き価格で売られていました。

No.19 18/04/20 21:24
遊び人7 

>> 16 一番印象に残った料理ですかー、 料理は結構作るけどミネストローネと、私お酒大好きなのでおつまみに作ったなす料理です(笑) アジ私… ミネストローネ良いですね!
トマトが好きなんですが、家族があまりコンソメを使う煮込み料理が好きじゃないから作れてないです。
一人前だけを今度作ってみます。


残念ながら、ビール以外のお酒も全く飲めないです。
ワインも日本酒もダメでした。
お酒が飲める人が羨ましいです。
父親も全くお酒が飲めないので、多分親からそういう遺伝子を受け継いでいるようです。 笑

No.20 18/04/20 21:30
主婦 

>> 19 トマト好きなんですか?

なら今度一人で作る時に、作り方教えてあげますね(笑)
そう、コンソメも使います。
結構簡単だよ~。

お酒は飲まない方が体にもいいので、良いことだと思います!

私はお酒もたばこもするので、最悪です…。

次の値上がりの時までには止めないとなぁ。

趣味とかありますか??

つまらなくなったら無理しないで下さいね!

No.21 18/04/20 21:45
遊び人7 

>> 20 ミネストローネの作り方の情報、ありがとうございます。
先ほどネットで検索をしてミネストローネのレシピを見たら5分で出来る。
との情報もあったのでちょっとビックリしました。



タバコですか。税金を余計に納めているのに、
飲食店や居酒屋でタバコが吸えなくなる問題はひどいと思いますね。

  • << 23 検索してみたの?? なんかマメな人って感じします。 私は5分では作れなかったけど5分でも作れちゃうんだぁ 頑張って作ってみて下さいね! タバコ吸いますか?? お店も禁煙多くなりましたね。 早く止めたいんですけどね。 なかなか止められないです。

No.22 18/04/20 21:52
遊び人7 

>> 18 さばくのは難しいよね。 今ビール飲んでる(^-^)/ ビール良いですよね。

昨年だったと思いますが、店が過度に安売りを行うのが禁止になったので、
お酒類は高い店と安い店で、かなり値段に差がつくような時代になってしまいました。

私の地域だと箱売りの缶ビールの最高値が、
税抜5040円、最安値は税抜4280円(※特売価格)なんで800円くらい値段が違います。

なお、私の地域ではビールの最安値で売っていた店は意外にもドラッグストアでした。
皆さんのお住まいの地域も意外な店が最安値になっているかもしれませんね。


ドラッグストアが最安値になる前は、個人経営の肉屋(ビールも売る)において、
ビールの値上げが実施されたのに、値上げをせずに数ヶ月据え置き価格で売られていました。

No.23 18/04/20 22:05
主婦 

>> 21 ミネストローネの作り方の情報、ありがとうございます。 先ほどネットで検索をしてミネストローネのレシピを見たら5分で出来る。 との情報もあった… 検索してみたの??
なんかマメな人って感じします。
私は5分では作れなかったけど5分でも作れちゃうんだぁ

頑張って作ってみて下さいね!

タバコ吸いますか??

お店も禁煙多くなりましたね。
早く止めたいんですけどね。
なかなか止められないです。

  • << 25 はい。「ミネストローネ レシピ」で検索してみました。 多分私がやると5分で出来るレシピだと15分くらいはかかると思いますね……。 私自身はタバコは全く吸わないです。 家族は吸いますが。 いきなり、諸外国は禁煙が当たり前だから、 東京オリンピックまでになんとかしろ。と言われても無理ですよね。 酔っ払ってそんな発言をしているのかと思っちゃいますし、店によっては営業そのものが出来なくなりますよね。 マクドナルドで禁煙になったから、コーヒーを飲みながらタバコを吸って、一服をするのが出来なくなった。と嘆く人が居る話も見たことがありますし、 マクドナルドも愛煙家の来店が減って損をしたと思います。

No.24 18/04/20 22:14
名無し5 

>> 23 愛煙家ですー。

オリンピックの関係で厳しくなってきましたな。

酒に煙草に、優良納税者なのに…

No.25 18/04/20 22:15
遊び人7 

>> 23 検索してみたの?? なんかマメな人って感じします。 私は5分では作れなかったけど5分でも作れちゃうんだぁ 頑張って作ってみて下さい… はい。「ミネストローネ レシピ」で検索してみました。

多分私がやると5分で出来るレシピだと15分くらいはかかると思いますね……。



私自身はタバコは全く吸わないです。
家族は吸いますが。

いきなり、諸外国は禁煙が当たり前だから、
東京オリンピックまでになんとかしろ。と言われても無理ですよね。
酔っ払ってそんな発言をしているのかと思っちゃいますし、店によっては営業そのものが出来なくなりますよね。

マクドナルドで禁煙になったから、コーヒーを飲みながらタバコを吸って、一服をするのが出来なくなった。と嘆く人が居る話も見たことがありますし、
マクドナルドも愛煙家の来店が減って損をしたと思います。

No.26 18/04/20 22:20
名無し5 

>> 25 こうなると、居酒屋も遠ざかる感じですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧