注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

これは倦怠期でしょうか?自分の気持ちがわかりません

レス11 HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 23:16(更新日時)

こんにちは。
早速ですが、質問です。
今、付き合って3ヶ月になる年下の彼氏がいます。
些細な事でケンカをして、彼からラインの事で「適度にってわからないの?」と言われて今まで彼のラインを非表示にしていました。すると、昨日も今日も彼からはラインが来ています。
既読にはしましたが、適度にと言われて返事するのが怖くて既読スルー状態です(;>_<;)
お互いに初めての恋人同士なのもあり、お互いにどうしたら良いかわからない状態です。
彼からしたら、既読にはなるけどスルーだな。
私からしたら適度にと言われて返事するのが怖い。返事したら嫌われるのでは?と不安でいっぱいです。
嫌われてないとは思いたいのですが、お互いにどうしたら良いでしょうか?私は別れる気はないです。
日曜日に彼の住んでる場所まで行く約束をしています。よろしくお願いいたします。

No.2633711 18/04/20 18:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/20 18:35
匿名さん1 

ん?
何に対して適度になんでしょう?
またあなたが返事しないうちに、彼からは何と連絡がきているのでしょう?
些細なケンカで、自分に非があるなら素直に謝りましょう。自分に非がなくても無視はよくないと思いますよ。

  • << 4 ありがとうございます。ラインを彼からはちょっと控えよう→私からは連絡しないでおこう という考えが彼の中の適度にという事らしいです。 彼からは今日もお仕事頑張ってねや、帰り気を付けてねって感じのラインがきています。 ケンカの内容は彼がラインの送信を取り消したことがきっかけです。。

No.2 18/04/20 18:42
匿名さん2 ( ♀ )

今まで彼からLINEが来る前にガンガン送ってたとかはないですか?
例えば、彼でLINEが終わったのに少ししたらまた主さんから送るとか…
適度にって人それぞれですので難しいけど、喧嘩の後で何回も既読スルーはまずいと思いますよ💧
彼と別れたいんですか??

“適度に…”がわからなくて怖いなら、彼からのLINEに返信するぐらいの頻度にしとけばどうですかね☺

  • << 5 ありがとうございます。何通も送ってはいません。 彼から前に、今までこんなにラインをしたことないとは言ってました(;>_<;)

No.3 18/04/20 18:42
匿名さん3 

ラインし過ぎて怒らせたの?

  • << 6 ありがとうございます。特にラインのしすぎというのはないですね(;>_<;)彼から来たら返すくらいでした。

No.4 18/04/20 18:45
匿名さん0 

>> 1 ん? 何に対して適度になんでしょう? またあなたが返事しないうちに、彼からは何と連絡がきているのでしょう? 些細なケンカで、自分に非が… ありがとうございます。ラインを彼からはちょっと控えよう→私からは連絡しないでおこう という考えが彼の中の適度にという事らしいです。
彼からは今日もお仕事頑張ってねや、帰り気を付けてねって感じのラインがきています。
ケンカの内容は彼がラインの送信を取り消したことがきっかけです。。

  • << 7 よくわからないですね…。 彼からきたLINEに返事してた程度に、もっと適度な回数でしたいと言われたんですか? 彼からしたら元々あまり連絡するタイプじゃなく、無理して送ってきてくれているのかもしれないですね。メールのやり取り面倒って言う人いますしね。 電話の方が楽だったら、LINEは用事ある時だけであとは電話にしようとか。 朝晩のおはようおやすみメールだけで、あとは用事がある時だけにしようとか。 何かルールを決めた方がいいかもしれませんね。 倦怠期ではないと思いますよ!

No.5 18/04/20 18:47
匿名さん 

>> 2 今まで彼からLINEが来る前にガンガン送ってたとかはないですか? 例えば、彼でLINEが終わったのに少ししたらまた主さんから送るとか… … ありがとうございます。何通も送ってはいません。
彼から前に、今までこんなにラインをしたことないとは言ってました(;>_<;)

No.6 18/04/20 18:48
匿名さん 

>> 3 ラインし過ぎて怒らせたの? ありがとうございます。特にラインのしすぎというのはないですね(;>_<;)彼から来たら返すくらいでした。

No.7 18/04/20 19:11
匿名さん1 

>> 4 ありがとうございます。ラインを彼からはちょっと控えよう→私からは連絡しないでおこう という考えが彼の中の適度にという事らしいです。 彼から… よくわからないですね…。
彼からきたLINEに返事してた程度に、もっと適度な回数でしたいと言われたんですか?
彼からしたら元々あまり連絡するタイプじゃなく、無理して送ってきてくれているのかもしれないですね。メールのやり取り面倒って言う人いますしね。
電話の方が楽だったら、LINEは用事ある時だけであとは電話にしようとか。
朝晩のおはようおやすみメールだけで、あとは用事がある時だけにしようとか。
何かルールを決めた方がいいかもしれませんね。
倦怠期ではないと思いますよ!

  • << 9 ありがとうございます。先程もラインがきて、既読スルーは寂しいと言われました。。 私からしたら適度にがどれくらいかわからないので、返事に困ってます。。

No.8 18/04/20 19:54
匿名さん8 


モヤモヤするなら会った時に聞けばいいだけ。

適度にってどれくらいの事なの?って。

それを聞いたくらいで冷たくなったりキレたりする男ならやめときなってなるだけだしね。

  • << 10 ありがとうございます。日曜日に彼の住んでる場所まで行く予定ですが、会わない方が良いでしょうか?

No.9 18/04/20 20:09
匿名さん 

>> 7 よくわからないですね…。 彼からきたLINEに返事してた程度に、もっと適度な回数でしたいと言われたんですか? 彼からしたら元々あまり連絡… ありがとうございます。先程もラインがきて、既読スルーは寂しいと言われました。。
私からしたら適度にがどれくらいかわからないので、返事に困ってます。。

No.10 18/04/20 20:10
匿名さん 

>> 8 モヤモヤするなら会った時に聞けばいいだけ。 適度にってどれくらいの事なの?って。 それを聞いたくらいで冷たくなったりキレたり… ありがとうございます。日曜日に彼の住んでる場所まで行く予定ですが、会わない方が良いでしょうか?

No.11 18/04/20 23:16
匿名さん11 

はじめまして‼失礼します。
私も長く付き合っていますが(同棲)デートしていた頃のようなときめきもないし…もう好きとかもわからなくなってきてしまってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧