注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

アウトローな趣味がある女

レス10 HIT数 1932 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 03:02(更新日時)

いい感じの人がいます。

一回デートしてきて、めっちゃ気合うしイケメンだしもう全部わたしの理想通りで早く付き合いたいです笑笑

この先二回デートの約束既にしてます。

そこで、わたしずっと彼氏いなかったので、アウトローな趣味が多くて。

バイクとか麻雀とか、昔はバンドもやってたし、男子に囲まれて実際遊んでました。あくまで友達としてです!!

けど、今は全然遊んでないし、それを通じて友達以上の関係になった人とかほんとひとりだけです。

麻雀は彼がたまたま麻雀好きと言ったので、わたしもできるよーくらいには言いましたが、反応薄かったです。

やっぱ女子が麻雀とか引きますか?

家くることになれば、家にギターとかヘルメットあるので、完全にバレます。

更にいったら、フィギュア集めるのが趣味で大量に飾ってます。

言うても国民的アニメのやつばっかなので、引かれる類のやつではないのですが、いかんせん量が多いので…。

今まで、友達とかは、すげー!って感じでしたが、付き合うとか考えるとマイナスポイントですよね?

男とばっか遊ぶやつとか、無駄に金使うやつとか思われないかそれが心配です。

どう思いますか?

No.2633528 18/04/20 10:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/20 10:48
匿名さん1 

引く人は引くと思いますが。
気にしない人は気にしないと思います。

男性だって、趣味がお菓子作りでディズニーのぬいぐるみ集めてて、ジャニーズも好きでーとかなると(例えばです)
え??となる女性もいれば、私も大好き!一緒に楽しめる!と思う人もいると思います。

その人がありのままのあなたでOKと思ってくれる人だといいですね!

  • << 5 たしかにそうですね! 趣味が男らしいというより、麻雀もバイクもバンドも基本紅一点なイメージ持たれるような趣味だと思うので、男遊びしてたのかなと思われるのが不安でした。 実際ほんとにしてないんですけど。 はい、ありがとうございます!

No.2 18/04/20 10:57
通行人2 

アウトローの意味、知ってる?

法の外の人って意味なんだけど。つまり犯罪者ないし犯罪しかねない人。



男にも編物や料理や少女漫画大好きって人、いるじゃない。

大丈夫、わたしの後輩はリアル中原スナコだけど、彼氏いるわよ。

中原スナコがわからないならヤマトナデシコ七変化を検索。

  • << 6 なんか若干違う気がしますが…笑 どんな人にも、その人にフィットする人は存在するということですね! ありがとうございます!

No.3 18/04/20 11:05
寂しがり屋さん3 

女子が麻雀出来ると楽しいでしょ。

  • << 7 そうなんですけど、彼女がって微妙かなと…。

No.4 18/04/20 11:38
匿名さん4 

わたしもです。賭け事全般好きなのと、戦争映画が好きで一人で観に行くタイプです。でも結婚できました。お金は貯まらず、よい奥様にはなれないけど個性的な奥さんでなんとか楽しくやってます。オタクな彼と結婚したのがよかったのかも。

  • << 8 ゴリゴリに男らしいですね!! わたしはどっちかというとかっこつけタイプなんですけどね笑 たしかに、オタクな彼なら趣味も合うしいいでしょうね(^^)

No.5 18/04/20 13:34
匿名さん0 

>> 1 引く人は引くと思いますが。 気にしない人は気にしないと思います。 男性だって、趣味がお菓子作りでディズニーのぬいぐるみ集めてて、ジャ… たしかにそうですね!

趣味が男らしいというより、麻雀もバイクもバンドも基本紅一点なイメージ持たれるような趣味だと思うので、男遊びしてたのかなと思われるのが不安でした。

実際ほんとにしてないんですけど。

はい、ありがとうございます!

No.6 18/04/20 13:37
匿名さん 

>> 2 アウトローの意味、知ってる? 法の外の人って意味なんだけど。つまり犯罪者ないし犯罪しかねない人。 男にも編物や料理や少女… なんか若干違う気がしますが…笑

どんな人にも、その人にフィットする人は存在するということですね!

ありがとうございます!

No.7 18/04/20 13:38
匿名さん 

>> 3 女子が麻雀出来ると楽しいでしょ。 そうなんですけど、彼女がって微妙かなと…。

No.8 18/04/20 13:40
匿名さん 

>> 4 わたしもです。賭け事全般好きなのと、戦争映画が好きで一人で観に行くタイプです。でも結婚できました。お金は貯まらず、よい奥様にはなれないけど個… ゴリゴリに男らしいですね!!
わたしはどっちかというとかっこつけタイプなんですけどね笑

たしかに、オタクな彼なら趣味も合うしいいでしょうね(^^)

No.9 18/04/20 13:47
匿名さん9 

麻雀はタバコ臭い賭事のイメージだけど、ガッツリ理数系の奥深い心理戦だから、頭が相当良くないと勝てない。
彼が麻雀やるんなら、逆に凄い!ってならないかな?

No.10 18/04/21 03:02
匿名さん10 

アウトローじゃ犯罪者ですよ。
大麻の栽培とかになってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧