注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

別れようと言われました

レス5 HIT数 884 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 13:02(更新日時)


先日、同棲していた彼に別れを告げられました。

きっかけは1週間前に私が嘘をついたことです。
浮気や男関係などではありませんが、彼の信頼を裏切ってしまいました。

その後彼が少し考えたいと1週間距離をとり、たくさん悩んでくれたみたいですが、やっぱり信用出来そうにないから別れようと言われました。


私は別れたくないと言える立場ではないし、決めるのは彼なので泣かずに素直に受け入れました。

その日は泊まっていって良いと言ってくれたので、しばらくお互い気を使いながらも楽しく話していると彼が、「…なんでこうなっちゃったんかな」と呟いたところで涙腺は崩壊。

付き合っていた期間の楽しかったことや、幸せだったこと、泣きながら話しました。
そうすると彼が急に抱きしめてくれ、「ふつうに友達でもおられへん?」と聞いてきたので「私は嬉しいけど、なんで?」と聞くと「俺まだ好きなんやなぁ」と彼も泣いてくれました。


その後普通にエッチもしてしまいました。
私から誘いましたが彼は「変わらへんけどいいの?」と言いながらも優しく名前を呼んで抱いてくれました。


朝、彼が仕事に行くのを見送るとき、「幸せになってね」と伝えると「幸せに出来なくてごめん」と言われました。



私が悪いのはわかっているのですがどうしても好きで別れたくありません。
ただやっぱり、彼もたくさん考えてだしてくれた答えに、そう言える立場ではないと思い最後まで言えませんでした。


昨日の今日で別れたくないと伝えるのはやっぱり都合が良過ぎるでしょうか…?
答えは変わらなくても伝えとけばよかったと後悔しています。
それは私の自己満足なのでしょうか?
あれだけお互い泣いて決めたことなのに、しつこいと思いますか…?


よければアドバイスくださると嬉しいです。

長文でわかりにくくごめんなさい。

タグ

No.2633518 18/04/20 10:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/20 10:24
匿名さん1 


暫くは彼をそっとしといてあげれば?

信頼、信用を失った状態で縋られても彼は困惑するだけでしょ。

彼から連絡くるまでは自分からしない事。

気持ちの整理だって時間かかるしね。

時間が経ってもそれでも主といたいと思えば彼から絶対連絡来るから。

今の主が出来る事は待つ事。

No.2 18/04/20 10:29
恋愛の達人2 

信頼を裏切った…

漠然とこれだけでは何とも言えないよね。男にとって別れるほどの事なのか内容によってじゃないと判断しようがない。

伝えてみるのは良いんじゃない?

No.3 18/04/20 11:19
サナダ ( zUuGv )

裏切ったとか具体的にわからなければ何とも…

No.4 18/04/20 11:21
寂しがり屋さん4 

どんなうそを言ったかしれませんが、このままだとセフレで終わっちゃうよ

No.5 18/04/20 13:02
匿名さん5 

伝えるのは自由どうするかは彼しだい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧