注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

気持ち

レス8 HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 14:01(更新日時)

お互い嫌いになって別れたわけではないです。
元彼の誕生日などがあり、月1のペースで連絡しています。
付き合ってる時から、友達や恋人でも俺からは連絡しないと宣言していました。元彼はほとんど受け身で気にするタイプです。気持ちをあまり出さないです。過去の話だと数年付き合ってなかったみたいです。

別れても私から連絡したら返事は早いです。
素っ気ない返事ではなく、付き合ってる時と変わらず、たまに「?」で詳しく聞いてきます。
迷惑と思って、連絡控えると言うと、別に気にしなくていいよと言われました。
またねと言うと、またねと返ってきました。

別れてから反省点があり、頑張ってるアピールしてしまいます。そんな事でも応援してくれます。
でも今後の連絡迷っています。本当は迷惑なのか考えてしまいます。
元彼はどんな気持ちだと思いますか?

タグ

No.2633187 18/04/19 18:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/19 22:29
通行人1 

嫌いになって別れたわけではないから普通に連絡できたりするんでしょうね。
恋愛感情はないけど、主さんのことをよく理解している理解者という気持ちなのでは?

  • << 3 理解者…もう一度メールを見返してみました。確かにそうかもしれません。 モヤモヤしてたのが、少しスッキリしました。 ありがとうございます。

No.2 18/04/19 22:33
匿名さん2 ( ♀ )

主さんは友達のままいたいのか、復縁を望んでるの?どちらにせよ彼が迷惑だと思った時は、連絡が返って来なくなると思う。相手に彼女ができたりしたらね。その時、主さんが平気でいられるんなら続けてたらいいけど 辛くなるんなら止めておいたほうがいいかな。

  • << 4 復縁したい気持ちはありますが、迷いもあります。まだ勇気がでないです。 理由もわからずメールスルーされると辛くなると思います。先に、明るく返事できなくなったら言ってと言おうと思います。諦めがつくかもしれないです。ありがとうございます。

No.3 18/04/19 23:54
匿名さん0 

>> 1 嫌いになって別れたわけではないから普通に連絡できたりするんでしょうね。 恋愛感情はないけど、主さんのことをよく理解している理解者という気持… 理解者…もう一度メールを見返してみました。確かにそうかもしれません。
モヤモヤしてたのが、少しスッキリしました。
ありがとうございます。

No.4 18/04/20 00:05
匿名さん 

>> 2 主さんは友達のままいたいのか、復縁を望んでるの?どちらにせよ彼が迷惑だと思った時は、連絡が返って来なくなると思う。相手に彼女ができたりしたら… 復縁したい気持ちはありますが、迷いもあります。まだ勇気がでないです。

理由もわからずメールスルーされると辛くなると思います。先に、明るく返事できなくなったら言ってと言おうと思います。諦めがつくかもしれないです。ありがとうございます。

No.5 18/04/20 10:34
匿名さん5 

迷惑だとは思ってないと思いますよ。でも今後、また恋愛関係になれるかは別問題かなと感じました。

  • << 7 そうですよね。恋愛、友達どちらでも距離感大事に接しようと思います。何もせず後悔したくないです… ありがとうございます。

No.6 18/04/20 11:19
寂しがり屋さん6 

別れたなら未練がましくしてないでさっさと次の恋人捜した方が良いのではないかい

  • << 8 今は他の人とは考えられないです。このままだったら後悔しそうなので連絡したりしています。 ありがとうございます。

No.7 18/04/20 13:57
匿名さん 

>> 5 迷惑だとは思ってないと思いますよ。でも今後、また恋愛関係になれるかは別問題かなと感じました。 そうですよね。恋愛、友達どちらでも距離感大事に接しようと思います。何もせず後悔したくないです…
ありがとうございます。

No.8 18/04/20 14:01
匿名さん 

>> 6 別れたなら未練がましくしてないでさっさと次の恋人捜した方が良いのではないかい 今は他の人とは考えられないです。このままだったら後悔しそうなので連絡したりしています。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧