注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか

仕事仕事仕事

レス3 HIT数 339 あ+ あ-

匿名
18/04/19 14:02(更新日時)

家族で仕事してる。
ここ2ヶ月で休みは1日だけ。そしてこれからも6月まで休みなし。

でも他の家族は旅行行ったり、毎週末出かけてます。

それなのに私の唯一の休みの日も仕事させられそうになったし、前日にも「あんた明日休みもらったらしいけど、夜はよく出かけてるよね」と言われました。出かけてますよ。買い出しと言う名の仕事に。



2日ほど身体に限界がきて数時間~半日寝込みましたが、気合いで起きて仕事。


朝は4~6時から仕事。
休みがないからお酒も飲めない。夜も明日起きれなくなるから遅くまで遊べない、出かけられない。


泣きたくなります。
海行きたい…海行って思いっきり泣きたい…
海まで片道2、3時間かかるから無理だけどね

タグ

No.2633052 18/04/19 10:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/19 12:14
匿名1 

俺なんか3年休みなし時代あったな…1年位すると身体馴染んで案外上手くやれてましたよ(笑)深夜に高尾山~江ノ島にバイト先の女とドライブや富士山5合目行って星空みたりして高速ぶっ飛ばして勤務先とかね…楽しいから仕事も充実してたよ…ちなみに仕事は新宿の駅ビルで飲食業してます。

No.2 18/04/19 12:37
匿名2 

解決策というよりは、愚痴を聞いて欲しいという感じでしょうけども。

正直、内容が愚痴ばかりで仕事のイメージが全く湧かないので、なんとも共感のしようがないです。

何のお仕事ですか?

No.3 18/04/19 14:02
匿名0 

>> 2 解決策は求めてないです。ただ辛いと言いたかったです。

家族に話したところで良いこと言われないので。

仕事が何か話してもたぶんイメージ湧かないと思います。特殊ですし、あんまり言いたくないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧