注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ネイルでテンション上がるよ。

レス8 HIT数 1200 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 23:50(更新日時)

女ってやっぱり可愛い物付けたり着たりするとテンション上がるね。私はネイルすると気分上がる。ツヤツヤの自分の爪見ると仕事中でも頑張ろ、!って気分になる。

タグ

No.2633021 18/04/19 08:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/19 09:19
名無しさん1 

いいと思います。
私も新しい服買った時とか、テンション上がります⤴️
ネイルも個性的なものから定番なものまで様々ですが、オシャレアイテムの一つですね。
実はネイルサロン未経験なのですが(ちなみに50代💦)、職業上爪を丈夫にしたいので、あまり派手ではないネイルをしてみたいです。
自分ではあまり上手くできないし、すぐ禿げそうだし😅
一回おいくらぐらいかしら?
どのぐらいの頻度でお店いかれますか?

No.2 18/04/19 09:41
匿名さん0 

>> 1 いやいや、私、家ネイルです。自分の好きな色買って、皆が寝静まった時間に楽しんでいます。私もネイルサロンなんて行った事ないです。ちなみに1さんと同世代ですよ。(^^)

No.3 18/04/19 09:46
名無しさん1 

>> 2 あら素敵!
お上手なんですね😃
羨ましいです!
私はオシャレに無頓着なんですが、たまに新しい服買ったりするとやっぱりウキウキしちゃうんですよね😊
ネイルも頑張った時期ありましたが、やはり下手くそなんですよ〜😭

主さん他にはどんなことでテンション上がります?
私は美味しいもの見つけた時!
食いしん坊なんです😅

  • << 6 全然上手じゃないです。下手だけどネイル好きです。私は淡い感じ色が好きかな。 普段はズボン系なんですが、可愛いスカートなんて買うとやっぱり、自分もうおばちゃんなんですが、可愛い女の子になります。でもこういう気分転換にもいいよねって思っています。 他にはスイーツ、パフェかな。 目の前にするとマジテンション上がります٩(^‿^)۶

No.4 18/04/19 10:22
キャリアウーマンさん4 

私は爪が横長で男みたな爪なので、ネイルはしてみたいと思っても似合わないだろうなと思ってやったことがないです、、、付け爪も試したけど、なんであんな悪魔みたいな爪なのかと思うし。爪が縦長できれいな人が羨ましいです、、、

  • << 7 私も男爪だよ。綺麗な縦長の爪してる人いいなぁって思う。でも一度やってみたら?ちょっとハマるかもよ。私も娘たちがやってるの見ていてハマったの。全く下手だけど自己満で楽しいよ。

No.6 18/04/19 23:37
匿名さん 

>> 3 あら素敵! お上手なんですね😃 羨ましいです! 私はオシャレに無頓着なんですが、たまに新しい服買ったりするとやっぱりウキウキしちゃうん… 全然上手じゃないです。下手だけどネイル好きです。私は淡い感じ色が好きかな。
普段はズボン系なんですが、可愛いスカートなんて買うとやっぱり、自分もうおばちゃんなんですが、可愛い女の子になります。でもこういう気分転換にもいいよねって思っています。
他にはスイーツ、パフェかな。
目の前にするとマジテンション上がります٩(^‿^)۶

No.7 18/04/19 23:43
匿名さん 

>> 4 私は爪が横長で男みたな爪なので、ネイルはしてみたいと思っても似合わないだろうなと思ってやったことがないです、、、付け爪も試したけど、なんであ… 私も男爪だよ。綺麗な縦長の爪してる人いいなぁって思う。でも一度やってみたら?ちょっとハマるかもよ。私も娘たちがやってるの見ていてハマったの。全く下手だけど自己満で楽しいよ。

No.8 18/04/19 23:50
匿名さん 

>> 5 削除されたレス 娘たちはマツエクもネイルもお金かけてやってるよ。自分のお金でやってるから私も文句言わないけどね。当たり前だけど、やってもらうとお金発生するからね。私は家ネイルで充分。
これでテンション上がるんだから安いもんだよ。(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧