注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ヤクザは簡単に人をころすのか?

レス14 HIT数 1156 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/20 03:55(更新日時)

助けてください
もう自分で判断できません
彼氏は元ヤクザです、20年近くの。今は起業舎弟でまだヤクザとつなかってます。
彼氏には私と付き合う前から彼女いたんです。でも私と付き合えるなら別れるって始めずっと言っててなにかと理由つけて別れなくて、最近になってお前は二番目だとか言われて悔しくてつい泣いてさみしいとか言っちゃったんです。そしたらめちゃくちゃ殴られて逃げたらつかまったときにもっと危ないめにあうと思って逃げずに暴行受けてたんです。顔がパンパンに膨らんで、口がきけません。いま。とても痛くて何も感じなくなってしまいたした。彼氏はいまいびきをかいて寝ています。私はどうしたらいいのですか?荷物まとめて逃げて病院と警察行っていいですか?でも私の情報全部知ってるんです。逃げたら殺されそうでこわいです。さっき居酒屋でめちゃくちゃ殴られたのに、周りの人たちみんな見てたのに誰も助けてくれなくて、みんなすぐ帰っちゃいました。全員カウンター席の小さな居酒屋です。そのあとホテル帰ったらもっと殴られました。こわいです。俺は人を殺すのに感情はねんだよとか、窓から突き落としてやろうか!!?おぉ!?ておどされました。こわいです。いまいびきかいて寝てるのでなんとか部屋でてトイレに隠れてます。でも彼は長年のヤクザのせいで小さな物音でもすぐに起きます。今気付いてるはずですが眠くておってこないだけと思います。荷物部屋に置いたままです。私はどうすればいいですか、起きるの待って話し合った方がいですかね、いきなりいなくなったら危ないと思います。もう痛くてよくわかりません。

No.2632963 18/04/19 02:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/19 02:35
大鷹ひかり ( ♂ OHAlc )

携帯と財布だけ持って
交番に駆け込みましょう、
上手く話せないなら
警察にこの本文を見せましょう❗

No.2 18/04/19 02:40
大鷹ひかり ( ♂ OHAlc )

>> 1 殺しません❗

只の脅しです

弱者虐めのクズ野郎です
その要らない世界から
勇気を出して 脱出してください

No.3 18/04/19 02:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 しかし彼は実際に過去に何人か人を殺しています、それは脅しではなく確実な話です。また数年前に務所からでてきたばかりです。殺しかたも残酷でした、死刑になるべき人物ですがもう時効なのでその件は捕まりません。なのでこわいです。私はなんてばかなんでしょう、このような人と知りながら付き合って。。。騙され、変な正義感にかられて説教してしまい殺されかけ。いまトイレに隠れてますが顔が膨れ上がっててもろに殴られた感はんぱないです。警察いって彼が捕まっても、意味はないと思います。彼は務所生活を楽しんでますしこのあたりでは有名なヤクザなので警察も彼をこわがって言うこときくんです。

  • << 5 ❔❓今 殺人に時効無いですよ❗ 勇気を出して 説教したんでしょう 結果暴力振るわれた 馬鹿みたいでしょう⁉ 要らない世界でしょう⁉ 早く脱出してください! 警察に逃げ込めないなら、一番近いコンビニに 行って 定員に住所聞いて トイレ🚾に鍵かけて、パトカー🚓で迎えに来てもらいなさい❗ 早く脱出してください!
  • << 12 釣りか?? その後どうなったの? 殺人の真意はしらんけど、 元ヤクザで最近務所あがりでだけでなく、今企業舎弟なら抜けたのが20年前でも関係なく確実に警察には目をつけられてるはずだから、 その顔で警察に行き、被害届をその場で出せば確実に即また逮捕されて、 数年前だろうが元ヤクザで罪歴あれば期間も長くなるはずだから、 主が逃げて新しい暮らしを始めるのに十分な時間は稼げるはずだよ。 そもそもわざわざ主が警察に出向かなくてもホテルならフロントに行くなり、外でて店に入るなりすれば空き部屋やどこかに警察くるまでかくまってくれるだろうけどね。

No.4 18/04/19 02:52
大鷹ひかり ( ♂ OHAlc )

>> 3 西日本方面ですか?

居酒屋から ホテルへ❔❓
貴方も 土地勘はあるんですよね?

取り敢えず
警察に逃げ込むべきだろう
その要らない世界から早く脱出してください!

No.5 18/04/19 02:58
大鷹ひかり ( ♂ OHAlc )

>> 3 しかし彼は実際に過去に何人か人を殺しています、それは脅しではなく確実な話です。また数年前に務所からでてきたばかりです。殺しかたも残酷でした、… ❔❓今 殺人に時効無いですよ❗
勇気を出して
説教したんでしょう

結果暴力振るわれた
馬鹿みたいでしょう⁉

要らない世界でしょう⁉

早く脱出してください!
警察に逃げ込めないなら、一番近いコンビニに 行って 定員に住所聞いて
トイレ🚾に鍵かけて、パトカー🚓で迎えに来てもらいなさい❗

早く脱出してください!

No.6 18/04/19 03:09
匿名さん6 

何人か人を殺しているのにそんなに簡単に刑務所から出られるのですか?
それも残忍な方法なんですよね?

No.7 18/04/19 03:10
匿名さん7 

コンビニで🚻立て込もって、トイレの中から自分で電話出来る?
主さんの携帯にGPSがついてれば、うまく場所の説明ができなくても電話したら警察には場所が分かると思う。

それじゃなきゃ、店員さんに110番してもらって。

隙をついて逃げて~~

No.8 18/04/19 04:01
匿名さん8 ( ♀ )

荷物なんかどうでもいい。
財布と携帯持って早く警察署に逃げなさい
またはコンビニで警察呼んで貰いなさい

No.9 18/04/19 04:43
通行人9 

取り敢えずは、部屋からすぐに出て警察に連絡するか、コンビニに逃げ込みなさい。

店に警察を呼んでと告げれば良いです。

暴行、脅迫は確定。
有罪で直ぐには出て来れない。
先々は、その土地を離れて別な場所で生活する。

そういう人にまともな話も筋も通らないですから、今はとにかく脱出して警察です。

No.10 18/04/19 06:20
匿名さん10 

警察以外に何が…。

No.11 18/04/19 07:57
匿名さん11 

主さんどうなった?大丈夫?

No.12 18/04/19 09:33
匿名さん12 ( ♀ )

>> 3 しかし彼は実際に過去に何人か人を殺しています、それは脅しではなく確実な話です。また数年前に務所からでてきたばかりです。殺しかたも残酷でした、… 釣りか??
その後どうなったの?

殺人の真意はしらんけど、
元ヤクザで最近務所あがりでだけでなく、今企業舎弟なら抜けたのが20年前でも関係なく確実に警察には目をつけられてるはずだから、
その顔で警察に行き、被害届をその場で出せば確実に即また逮捕されて、
数年前だろうが元ヤクザで罪歴あれば期間も長くなるはずだから、
主が逃げて新しい暮らしを始めるのに十分な時間は稼げるはずだよ。

そもそもわざわざ主が警察に出向かなくてもホテルならフロントに行くなり、外でて店に入るなりすれば空き部屋やどこかに警察くるまでかくまってくれるだろうけどね。

No.13 18/04/19 14:56
通行人13 

見栄をはる人種だからションベン刑でも女子どもには殺人とかホラをふいて脅している可能性大。

No.14 18/04/19 15:49
匿名さん14 

DVですよ。早く警察に行きなさい。ヤクザだってそう簡単に人を殺せるはずはありませんよ。しかしそのままだと状況は悪化するだけ。女を殴ったりするのはヤクザでも気のよわいやつだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧