注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

私も彼も変わり者

レス2 HIT数 667 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 12:44(更新日時)

彼氏に好きかわからなくなった、冷めた、彼女がいることがストレスになった、と言われたのですが突然だったので「時間が欲しい」と言って待ってもらっていました。

待機期間に距離をおいたらもしかして彼の気持ちが戻ってくるかもしれないなんてちょっと期待してました。通話をする機会があって、「気持ちが落ち着くまでどれだけでも待つけどそのうち俺も限界がくる」と言われ、もう無理だなって確信しました。

戻らないとわかっても、私の気持ちは彼を大好きなままでした。
でも周りからの意見もあって終わりにしようって伝えようって意思を固めました。

それなのに急に電話がかかってきて「明日記念日だから会おう」と言われ、彼自身が限界になってもう一度別れを告げられるのかと思ったら、「変なこと言ってごめん、もう大丈夫だから」とお揃いの指輪もつけて私がプレゼントした服も着て来ました。

冷めたんじゃなかったの?って聞いたらまた徐々に気持ちが戻ってきた、と言われ嬉しい反面意味がわからなくなりました。

そんな意味わからない行動をされても私の気持ちは好きなままです。

このまま待ってればいいのか
離れればいいのか
どっちが彼のためになるのか
わからなくなりました。


18/04/19 00:13 追記
以前に彼が「復縁とかありえない」「冷めたら戻らない」と言っていたことがあるのですが、考え方とか気持ちってそんなあっさり変わるのでしょうか。

No.2632894 18/04/18 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/19 00:02
匿名さん1 ( ♀ )

いざ別れようとおもってシミュレーションしたらやっぱりあなたの大切さが分かった とかかな。人間波がありますよね。

No.2 18/04/19 12:44
匿名さん2 

彼のためじゃなく、自分がどうしたいかで行動したらいいと思いますよ。彼のためって言っても、彼のためなのかどうか主さんが決めることじゃないでしょう?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧