注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

どうやったら忘れられますか?

レス11 HIT数 2194 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 00:04(更新日時)

どうやったら相手を忘れられますか?
苦しくて苦しくて、忘れたいのに、忘れなれない。
そして、バカな私、彼と仲よかった頃のメールやりとりをみて、涙止まらなくなりました。
これ以上精神的に自分を傷つけても、相手にはなんも痛くないしの分かってるのに..
苦しいです。

No.2632864 18/04/18 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/18 22:54
匿名さん1 

簡単に忘れられるものなら、誰も苦労しません。
時間が解決してくれるまで待って下さい。

  • << 5 ありがとうございます。 頑張ってる最中です。

No.2 18/04/18 22:55
匿名さん2 

新しい恋人を見つける

  • << 8 自分もそう思います。そしたら、どんだけ楽になるもんでしょうね。。。 が、なかなか出会いがないです。

No.3 18/04/18 23:00
匿名さん3 

無理に忘れようとしても忘れられないですよ。時間薬です。
私は2年たって、ちょっとだけ落ち着いたかな。
嫌なラインだけ残していて、ふと思い出したらそれを読んで気持ちを落ち着けています。
荒治療ですがおススメ…笑

  • << 7 ラインのやりとり...さっきみたら、涙が止まらなくなりました。一.二ヶ月前の私たちはあんなに仲よかったのにと思うと涙が止まらないです。見るもんじゃなかったんですね..泣

No.4 18/04/18 23:06
おばかさん ( AJNPv )

じぶんもずーーーっとそれが続いている人がいます。
なにをとっても自分が一番悪いことをしてしまった人です。
諦めてるだの何だのと理屈付けしては逃げ続けて、
酷いことをしてしまった人です。
頑張ればいいのかどうしたらいいのか何もかもが怖いです。

  • << 6 ずっと彼と仲よかったです。 しかし、私が彼の一番嫌がることをしてしまい、彼を怒らせてしまったんです。そこから彼に"好きだったけど...俺が一番嫌がることをされたから、ちょっと冷めた"と言われました。。。←好きだったってことは、もう好きじゃないってことですもんね!?

No.5 18/04/18 23:17
匿名さん0 

>> 1 簡単に忘れられるものなら、誰も苦労しません。 時間が解決してくれるまで待って下さい。 ありがとうございます。
頑張ってる最中です。

No.6 18/04/18 23:22
匿名さん 

>> 4 じぶんもずーーーっとそれが続いている人がいます。 なにをとっても自分が一番悪いことをしてしまった人です。 諦めてるだの何だのと理屈付けし… ずっと彼と仲よかったです。
しかし、私が彼の一番嫌がることをしてしまい、彼を怒らせてしまったんです。そこから彼に"好きだったけど...俺が一番嫌がることをされたから、ちょっと冷めた"と言われました。。。←好きだったってことは、もう好きじゃないってことですもんね!?

No.7 18/04/18 23:25
匿名さん 

>> 3 無理に忘れようとしても忘れられないですよ。時間薬です。 私は2年たって、ちょっとだけ落ち着いたかな。 嫌なラインだけ残していて、ふと思い… ラインのやりとり...さっきみたら、涙が止まらなくなりました。一.二ヶ月前の私たちはあんなに仲よかったのにと思うと涙が止まらないです。見るもんじゃなかったんですね..泣

No.8 18/04/18 23:27
匿名さん 

>> 2 新しい恋人を見つける 自分もそう思います。そしたら、どんだけ楽になるもんでしょうね。。。
が、なかなか出会いがないです。

No.9 18/04/18 23:34
中学生さん9 

サウナで汗を流し、水風呂に入り
それを繰り返すと明日が見えてきます。

No.10 18/04/18 23:56
匿名さん10 

無理に忘れようとしなくても大丈夫です。
私にもそんな時がありました。
別れがあると言うのは、新しい出会いが近づいているらしいです。
私もツラくてツラくて、二度と立ち直れないと思ってましたが、二人の男性と出会い、揺れ動き、最終的に1人の男性と友達以上恋人未満のドキドキした関係になって、元カレを思い出す事はほとんどなくなっていました。
なので二人の男性にほんとに感謝してます。
必ず風化する時が来ます。
時間と共に解決しますよ。
あなたの相手は、どこかにいるのです。

No.11 18/04/19 00:04
通行人11 

女港町は忘れたいのに忘れられない切ない恋なのです
忘れるには思い出さないのが1番なのですが、そんな簡単なもんじゃないですよね

でも、その内に貴女の頬の涙を渇かせる誰かが現れます
今は机の中もカバンの中を捜しても見つかりません

その素敵な未だ見ぬ恋人に逢える日を楽しみに歩いて行きましょう

ゴールは逃げません!
ただ、進まないと永遠に辿り着きませんよ

やがて巡り来る主さんの幸せを祈っております



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧