注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

私はどうしたらいいのでしょうか?(′;ω;`)

レス13 HIT数 948 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 00:24(更新日時)

彼女が最近、私のことを避けています。
理由を聞いても、「何も無い」との一点ばり。
その割には、接し方も素っ気ないし、私と居ても笑顔がなく、ずっと携帯をいじっていて楽しくなさそうです。
彼女が友達と居る時は、笑顔で楽しそうにしています。
どう対応してもから回ってる気がして、私はどうしたらいいのでしょうか(′;ω;`)

No.2632815 18/04/18 21:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/18 21:49
匿名さん1 ( ♂ )

つき合い始めてどれくらい経過してるんです?

No.2 18/04/18 21:50
匿名さん2 

>> 1 付き合い始めてから約半年になります。

No.3 18/04/18 21:56
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 つき合ってるわけだから、あまり気にしないほうがいいんじゃないかな

もしかしたら、彼女が「素」の部分を見せ始めているのかもしれないし
そうだとすると、むしろ心を開き始めてきている証でもあるので

どっか遊びに行くなり、ディナーに行くなり、色々彼女が喜びそうな楽しめそうなところ連れてってあげたらどうかな
でもってあんまり反応気にし過ぎないほうがいいとおもうな

ほんとに嫌だとか別れたいだとかだったら、そのうちまた何かサイン出してくるでしょう
その時はその時でまた考えたらいいんじゃないかな

  • << 5 普段はお互い何も気にせず、素を出し合っているような仲であったので、明らかにおかしい接し方なのです。 反応を気にしないよう、努めてみます。。

No.4 18/04/18 21:59
匿名さん4 

あまりオススメは出来ませんが、

「俺、何か嫌なコトしたかな?」って聞くのもアリ。

女性の「何も無い」は信用出来ないかと
思います。

本当に何も無いかもしれないですが。。

  • << 6 この状態が4,5日続いてるので 聞いてみたのですが、何も無いとの事でした。 これは、何か察してほしいという事をサインだしているのでしょうか、、

No.5 18/04/18 22:27
匿名さん2 

>> 3 つき合ってるわけだから、あまり気にしないほうがいいんじゃないかな もしかしたら、彼女が「素」の部分を見せ始めているのかもしれないし … 普段はお互い何も気にせず、素を出し合っているような仲であったので、明らかにおかしい接し方なのです。

反応を気にしないよう、努めてみます。。

No.6 18/04/18 22:29
匿名さん2 

>> 4 あまりオススメは出来ませんが、 「俺、何か嫌なコトしたかな?」って聞くのもアリ。 女性の「何も無い」は信用出来ないかと 思いま… この状態が4,5日続いてるので
聞いてみたのですが、何も無いとの事でした。
これは、何か察してほしいという事をサインだしているのでしょうか、、

  • << 9 察して欲しいサインてのは、あり得ますね とにかく、普段の彼女の言葉とか仕草には全力出して観察しなきゃですね 前にも書いたけど、とりあえずデート誘うなりして様子みてみたらどうかな 7さんも書いておられるように、何度も原因を聞くってのはリスクが高い

No.7 18/04/18 22:40
匿名さん4 

>> 6 そうですか。。

考えられるのは、
1、彼女さんの誕生日を忘れてた
2、嫌な事を言ってしまった
3、何らかの誤解をされている
4、他に好きな男性が出来てしまった

等。。

察して欲しい女性はかなり多いと思うのですが、

男性はハッキリ伝えないと分からないらしいので、

答えて貰うしかないですよね。

心当たりがあるなら、「あの事で怒ってる?」とか言ってみるとか。

でもアレですか、何回も何回も尋ねてるなら、シツコイ!って怒っちゃうか。

そこまで喋りたがらないならよっぽど
察して欲しいんですね。。

No.8 18/04/18 22:42
匿名さん8 

よくわからないけど?マンネリ気味なのかな〜
ちょっといつもと違うデートをして、刺激を与えてみたらどうでしょ。

No.9 18/04/18 22:46
匿名さん1 ( ♂ )

>> 6 この状態が4,5日続いてるので 聞いてみたのですが、何も無いとの事でした。 これは、何か察してほしいという事をサインだしているのでしょう… 察して欲しいサインてのは、あり得ますね

とにかく、普段の彼女の言葉とか仕草には全力出して観察しなきゃですね

前にも書いたけど、とりあえずデート誘うなりして様子みてみたらどうかな

7さんも書いておられるように、何度も原因を聞くってのはリスクが高い

  • << 11 皆さん相談にのっていただいてありがとうございます。 今まで打ち明ける人がいなかった分、少しスッキリしました。。 本当にありがとうございます! 皆さんの意見を参考に、もう少し彼女の行動を観察してみたいと思います。

No.11 18/04/18 23:32
匿名さん2 

>> 9 察して欲しいサインてのは、あり得ますね とにかく、普段の彼女の言葉とか仕草には全力出して観察しなきゃですね 前にも書いたけど、と… 皆さん相談にのっていただいてありがとうございます。
今まで打ち明ける人がいなかった分、少しスッキリしました。。
本当にありがとうございます!

皆さんの意見を参考に、もう少し彼女の行動を観察してみたいと思います。

No.12 18/04/18 23:36
匿名さん12 

男ならあまりフリ回されない方がいいと思うけどね

No.13 18/04/19 00:24
匿名さん13 ( ♂ )

主ってそんなんでもまだ好きでいられるんだ?

実は内心冷めかけてるってことはない?

取り敢えずそんなのはそのまま放置しといて、新しい出会い探せばいいのに、あとはハイサイナラ〜でいいと思うよ







投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧