注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

皆さんわかる人いますか?この友達の口調の意味

レス4 HIT数 545 あ+ あ-

中学生
18/04/18 22:47(更新日時)

友達の口癖の意味がわからないのですがわかる人いますか?
友達の口癖
まじきで卍〜


まじ卍だよーそれ卍すぎる(笑)

草過ぎて草

草通り越してすげぇwww

いんば(『ぇ』、それとも「ー」って言ってる?)好きなんだよねwww

ですわかる人いればよろしくお願いします。私は友達にはぶられているので、ハブられ対策として、仲いい子から広げていきたいので、意味不明な言葉も知っていきたいです。イマイチ分からないのでよろしくお願いします。

No.2632725 18/04/18 18:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/18 19:00
匿名1 

草過ぎて草→クソ過ぎて萎える??
いんば好きなんだよね→インスタ映え好きなんだよね??

他の言葉は中高生あたりの流行りっぽいですが、私にもイマイチ分かりません。

【独り言:はぶる様な奴の為に、専門用語攻略をせずとも、仲良い優しい友達と過ごして貰いたいですがね】

No.2 18/04/18 19:36
ヒマ人2 


【まじ卍】
ただ語呂が良くて使ってるだけです。「まじかよー」「マジヤバすぎ」って意味で使ってます。

【草過ぎて草】
ネットで笑うことの表現を「w」で表すんですが、それを草といいます。草が生えてるみたいだから。
なので「草過ぎる」とか「草通り越す…」とかは簡単に言うと、面白すぎてヤバイって意味で使ってる。
むしろ草通り越すとかは、笑いを通り越してドン引きーって感じ。


【いんば】
これは知らない

No.3 18/04/18 21:20
匿名3 

草すぎてじゃなくて「臭すぎて草」

草生えるの説明は省きます。

草すぎってのは、ダサいとかバカバカしいとかそういうニュアンス

No.4 18/04/18 22:47
匿名4 

テンションもんだいだね。人の機嫌は難しいんだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧