注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

どうすれば良いでしょうか

レス12 HIT数 537 あ+ あ-

中学生さん
18/04/20 13:35(更新日時)

LINEで、「好き」と言われ、「好きな人教えて」と言われました。
返答に困り、「ありがとう!?今度遊ぶとき教えるね!」と答えました。

ですが、その人とは友達でいたいです。どう返答すれば良いでしょうか。

タグ

No.2632705 18/04/18 18:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/18 18:12
匿名さん1 

あちゃーー!

そっかぁー。。。

まあまず、間違い無くその子はアナタを
好きな事は、勘がいいなら分かると思うんのだけれど、、

恐らくその答え方だとね、「自分を好きって言ってくれるのかな?!」って

どうしても期待されてる状況だね。。

もしアレならさ、芸能人で好きな人でも
言っちゃうしかないかも。。??

アナタの周りに居る、アナタの本当に
好きな人を言ったらショック受けられちゃうかも。。

出来たら、その子とは真逆の外見の
芸能人で。。

  • << 6 返信ありがとうございます! 今日、ストレートに言って友達として仲良くしよう!と言うことになりました! これからは誤解させるような返答をしないように気を付けます💦💦 本当にありがとうございました!

No.2 18/04/18 18:21
匿名さん1 

【補足ゴメンね】

好きな芸能人を伝えたとして、
もし「俺の事は?」って聞かれたら、

その時は「うん!仲の良い友達って思ってるよ!」とかで意味は伝わると思います。

No.3 18/04/18 19:28
甘えん坊さん3 ( ♂ )

人間いきてると何度かはストレートに言わなきゃいけないときがあるよ
今がその時か....

  • << 11 返信ありがとうございます! ですよね、、 それを聞いて今日ストレートに伝えました! アドバイスありがとうございました!

No.4 18/04/18 22:43
通行人4 

実際、好きな人いるんですか?
告白を断るつもりでいるなら早めの方がいいと思いますよ。

  • << 9 返信ありがとうございます! います! 確かにそうですよね💦 今日ストレートに伝えてみました!

No.5 18/04/18 22:49
匿名さん5 ( ♀ )

わざわざ会った時って言ったら、相手は今期待と不安でいっぱいだろうね。

実は好きな人いるんだよね〜、とか返してあげたら良かったのに。

  • << 10 返信ありがとうございます! 誤解させるような返答をしてしまったのは反省してます💦 次から気を付けます 返信ありがとうございました!

No.6 18/04/19 17:53
中学生さん0 

>> 1 あちゃーー! そっかぁー。。。 まあまず、間違い無くその子はアナタを 好きな事は、勘がいいなら分かると思うんのだけれど、、 … 返信ありがとうございます!
今日、ストレートに言って友達として仲良くしよう!と言うことになりました!
これからは誤解させるような返答をしないように気を付けます💦💦
本当にありがとうございました!

  • << 12 うんうん! そっか! ストレートな方が結果的には一番傷付けないで済むもんね。 言いづらかったと思うので頑張ったと 思います! 良かったね!

No.9 18/04/19 18:00
中学生さん 

>> 4 実際、好きな人いるんですか? 告白を断るつもりでいるなら早めの方がいいと思いますよ。 返信ありがとうございます!
います!
確かにそうですよね💦
今日ストレートに伝えてみました!

No.10 18/04/19 18:02
中学生さん 

>> 5 わざわざ会った時って言ったら、相手は今期待と不安でいっぱいだろうね。 実は好きな人いるんだよね〜、とか返してあげたら良かったのに。 返信ありがとうございます!
誤解させるような返答をしてしまったのは反省してます💦
次から気を付けます
返信ありがとうございました!

No.11 18/04/19 18:04
中学生さん 

>> 3 人間いきてると何度かはストレートに言わなきゃいけないときがあるよ 今がその時か.... 返信ありがとうございます!
ですよね、、
それを聞いて今日ストレートに伝えました!
アドバイスありがとうございました!

No.12 18/04/20 13:35
匿名さん1 

>> 6 返信ありがとうございます! 今日、ストレートに言って友達として仲良くしよう!と言うことになりました! これからは誤解させるような返答をし… うんうん!

そっか!
ストレートな方が結果的には一番傷付けないで済むもんね。

言いづらかったと思うので頑張ったと
思います!

良かったね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧