注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
みなさんなら何と返しますか?

彼女が別れてくれません。

レス88 HIT数 10316 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
18/04/23 09:24(更新日時)

35歳男です、長い話ですがよろしくお願いします。

先週4年付き合った彼女と些細なことでケンカになりました。
自分は何度も謝りましたが彼女は許してくれずしばらく距離を置くと言われました。

その週末に会社の飲み会がありました。
その時に同僚達の恋愛話なって自分も彼女に距離を置かれてる話をしました。
飲み会が終わった後なんですが後輩(24歳女)から聞いてもらいたいお話がもう一軒どうですか?と言われバーに入りました。
その時に彼女から私は今まで◯◯さんが好きでした、彼女と別れて私と付き合って欲しいと言われました。
冗談だと思ったのですが、半泣きの目がマジだったのでその日は突然の告白の返事を出せずお互い家に帰りました。

後輩はとても可愛く、普段は大人しい感じだけど芯の強い良い子です。
自分見たいなオッサンが到底釣り合うような子ではありません。
そんな子からのまさかの告白
一晩寝ずに考えました、結果彼女には申し訳ないが後輩を選ぶことにしました。

とりあえず彼女に別れ話をしようと2回ほど電話したのですが出てもらえず。
仕方がないので長文で今までありがとう、別れるという文をLINEしました。
そして後輩に電話して告白の返事をしました、泣いて喜んでいました。

で、ここからです。
翌日、彼女からの鬼電・・・
別れる、いや俺はもう別れたと伝えても嫌だ〜!!の一点張り。
電話も1日100件くらいきます。
駅や家の前にも待っているので今はビジホにいます。
警察にとも思いましたが彼女の為にも事を大きくしたくなく連絡はしていません。
どうするべきでしょうか?


18/04/18 20:38 追記
別れ話をしてから一度会っています。
その時はすごい汚い言葉を吐いて頭を下げる私の頭を蹴って出て行きました。

タグ

No.2632696 18/04/18 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/18 17:48
匿名さん1 

な、な、な、なんでそんなスケール大きくなるのーー?!?!

24の後輩は無神経に告白。
アナタは喧嘩したくらいで他の女性の元へ行って彼女捨てる恐ろしい思考。

誰が一番可哀想か考えてみなよ!

アナタまさか、彼女さんが悪いって
思ってます??

  • << 13 彼女が悪いとは思っていませんよ。 後輩に乗り換える自分が一番悪いと思っています。 ただ現状その可哀相な彼女をどうしたらいいかお聞きしたいのです。
  • << 54 「アナタは喧嘩したくらいで他の女性の元へ行って彼女捨てる恐ろしい思考」 一度や二度の喧嘩じゃないとは考えませんか?その喧嘩はきっかけに過ぎず 4年の歳月の中で彼女に対してさめる部分があったのでは? そもそも日々の日常で疲弊しているところに感情的な彼女に喧嘩なんて売られたら そんな喧嘩買うよりも近くで自分のことを大切に思ってくれているかわいい子がいたら そちらにいくでしょ? 大体そういう女は駄々をこねてなかなか別れない。そしてストーカーになるんですよ。

No.2 18/04/18 17:51
匿名さん2 


面白い 笑笑

頑張れ 笑

  • << 14 頑張ります!

No.3 18/04/18 17:51
社会人さん3 

怖っ!
だけど一度は話をしないといけないと思うので
駅等人がたくさん居るところで会った方がいいですよ
家や路上など人の少ないところでは何をしでかすか分からないですしね

最悪土下座でもなんでもして、別れを押し通す!
それでも納得してくれないかもしれませんが、最後は「これ以上しつこくするなら警察に通報する」って言ったほうがいいです

うやむやに逃げたりせず、しっかりハッキリ、別れを伝えて下さいね

  • << 16 1回は会って話をしています。 正座して頭下げたところ、ふざけるな!と頭蹴って出て行きました。 それから会うのが嫌なんです。 最悪は警察の力を限るしか無いですね

No.4 18/04/18 17:54
匿名さん4 ( ♀ )

彼女のご両親の連絡先がわかるなら、まず彼女のご両親にお知らせして、ご両親から説得してもらってはどうですか。

もしくは、「これ以上、つきまとい行為をするなら、警察に連絡するしかない。そんなふうに別れたくないから、お願いだから別れを受け入れて理解してくれ」、というふうに彼女を説得するとかですかね。ただ、その場合、彼女がどういう行動に及ぶか不明なので(たとえば突然主さんを殺そうとしてくるとか、可能性はゼロではないかもなので)、やっぱり先に警察に相談したほうがいいかもですが・・・。

ちなみに私は、主さんと同じような目にあいました。すぐ引っ越しして、電話も解約して新しいのにしました。

  • << 18 ありがとうございます。 彼女の親の連絡先は知っていますが事が大きくなるのでどうかなと思っています。 最悪はそれも考えてみます。

No.5 18/04/18 17:54
匿名さん5 

付き合いが始まるときは二人の同意が必要だけど、別れるときは片方の意見で別れられますからね。

あなたが別れたと言っている以上はもう別れた仲なので傍から見たらストーカーになりますね。
もう一度とことん話し合って、それでも納得せずにストーカー行為を繰り返すのなら警察に相談するしかないかと思います。

  • << 19 一度会って頭蹴られたのでもう一度会うのは気がひけるのですが・・・ 警察は考えてみます。

No.6 18/04/18 17:59
匿名さん6 

ただの一歩的やん。
別れるにしても、ちゃんとお互い納得した上で別れるべきっしょ。
電話に出ないからって、メールで済ませるなんて、最低だよ。

いい年なんだから、ちゃんと大人の別れをしょう。もう子供じゃないですよ。

喧嘩しただけで、すぐ他の人女のところにいくなんて、対してその後輩のこと好きじゃないよ。またすぐ別れるよ。

  • << 20 自分も振られたことありますけど別れは一方的で言われた方は納得するしかないと思うのですが・・・ 彼女も34なんだから子供みたいに駄々こねず大人の去り際というのがあると思うのです。 後輩の事はホントに好きですよ、長く付き合った彼女との別れを決断したほどの彼女ですから。
  • << 56 ちゃんとお互いが納得したうえで別れられるほど大人であればそもそも 彼女が喧嘩ごときで駄々こねたりしないでしょ。 少なくとも主さんは伝えようとしたことに変わりはない。 彼女さんは受け入れようとしなかった。 それだけのことでそれ以上なんてないでしょう。 あと4年の歳月があろうとそうやって好きになってくれる子と 喧嘩吹っ掛けてきて対応しなかったらふてくされて別れを切り出しても 駄々をこねる女と天秤にかけたら男は厄介な女をとるよりも受け入れてくれる子をとるよ。 「またすぐわかれるよ」は女性の意見ですね。

No.7 18/04/18 18:35
匿名さん7 

都合よく可愛い子から告白されて、コロッと乗り換えするとは…何度も謝った心はどこへ行ったw
その子が居なければまだ謝っていたのでしょうね。

一度若い子に待って貰って、きちんと彼女と話してきなよ、いい歳なんだし。
謝った時の自分の気持ちも見つめ直して。
彼女は短期間で他に乗り換えたって事勘付いてるんじゃないかな。
誠意がないから彼女もムキになってるだけでは?
言い逃げして乗り換えるオジサンを、若い子は素敵な彼氏と思うのならご自由にw

いい歳なんだし、しっかりしようぜ。

  • << 22 そうですね、謝っていたでしょうね。 でも彼女以上に魅力的な子に告白されて乗り換えてしまいました。 一回会った時頭蹴られてもう会うの嫌なんですけどね、考えてみます。
  • << 57 「誠意がないから彼女もムキになってるだけでは?」 誠意を一度見せたものを受け取らなかった彼女が悪いのでは? 後で駄々をこねて許されると思っているのはおこちゃまだと思いませんか? 目の前にあるおいしい料理を誰かが先につまみ食いしたとして それに怒って「返せー」といったってもう食べたものは仕方がない。 自分で喧嘩の種作って人の話に耳を貸さなかったらそりゃ しおらしいかわいい子に逃げられても仕方がないんじゃない?

No.8 18/04/18 18:36
匿名さん8 

彼女とどんなケンカしたのか知らないけど、「自分は何度も謝りましたが彼女は許してくれず…」って事は貴方に非がありそうだね

で、その後、同僚に愚痴り、棚ぼたで可愛い後輩に告白され、一方的に別れを告げ後輩を選んだ?

最低なクズ男じゃん

ケンカの最中に「若くて可愛い後輩から告白されたからもうお前いらない」って事でしょ?
そりゃ、彼女も納得出来ないよ

いい年してまともに別れ話も出来ず、若い子に食い付いて恥ずかしくないの?

自分の非は棚に上げて「警察にとも思いましたが…」??
自分が適当な別れ方した癖に警察沙汰?
しかも、「彼女の為に事を大きくしたくない」?どの口が言うの?

貴方のやってる事の方がよっぽど怖い…

  • << 24 批判はごもっとも。 で、現状どうすればいいのでしょうか?
  • << 58 喧嘩を吹っ掛けられてなぜ買わないといけないの? 「いい年してまともに彼氏の話に耳を貸さず駄々をこねてそうこうしてる間に 自分よりもかわいくて若い子に彼氏とられそうだから急に手のひらを返して恥ずかしくないの?」 同じこといえませんか?

No.9 18/04/18 18:46
匿名さん9 

4年も付き合ってて急に電話で別れ話は彼女にとってはビックリ過ぎて寝耳に洪水ぐらいで溺死するよ~~(T^T)
ケンカして距離をおこうと言ってたのは彼女さんだよね?ならそのケンカの内容も今回の別れに関係があったの?

彼女との4年よりかわいい若い女がよくなったの?

私が彼女ならそんな彼氏

こっちから

さよならだけどね~(^-^)

  • << 25 ケンカの原因は今度の休みをどうするかと些細なことがきっかけです。 以前からよくケンカすると距離を置くと言うのでその度に自分が謝っていました。 そうですね、彼女の4年以上の可愛い後輩です。 9さんみたいにサヨナラしてくれると有り難いのですが。
  • << 59 4年間の間にいろいろあっただろうにそこに目を向けなかった 彼女が寝耳に水ってw 都合のいい部分しか見てこなかったから彼氏がどういう風に思っていたのか 彼氏のこと蔑ろにしてたんじゃないのかな~とか思いませんか?

No.10 18/04/18 18:53
匿名さん10 

35かぁ…。痛いね、おっさん

  • << 26 いいおっさんです。

No.11 18/04/18 18:54
匿名さん11 

4年つきあったのに、1日電話にでないからとLINEで別れを告げてその足で次にいけるなんて…。何かひどい人ですね。
別れるにしても、最後ちゃんと話してお別れしないと納得いかない彼女さんの気持ちわかりますよ。通報とか言ってないで、まず電話にでてください。彼女が納得していないなら話し合いの場を持つべきです。あなたの気持ちが別れるで決まっているならそれは仕方ないですが、ちゃんと直接伝えてあげてください。
ていうか今まで全くそういう対象じゃなかった後輩さん、告白されてコロっとそちらに行く神経も何だかすごいなと思いました。35歳でしょ?高校生じゃないのに…。

  • << 27 一度だけ会ったのですが話にならなくて終わりました。 あの状態でもう一度会ってもどうにかなりますかね? コロッといくほどの良い子なんですよ後輩は。

No.12 18/04/18 19:00
匿名さん12 

いくら言っても駄目なら引っ越し。

  • << 28 そこまで考えないといけませんか。 経済的にも簡単ではありませんね。

No.13 18/04/18 19:04
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 な、な、な、なんでそんなスケール大きくなるのーー?!?! 24の後輩は無神経に告白。 アナタは喧嘩したくらいで他の女性の元へ行って彼… 彼女が悪いとは思っていませんよ。
後輩に乗り換える自分が一番悪いと思っています。
ただ現状その可哀相な彼女をどうしたらいいかお聞きしたいのです。

  • << 17 そもそも。。 真剣に考えたというのに、後輩を選んでしまうアナタにビックリしたんですよね。 後輩も中々の誘い言葉ですが、特に35歳で引っかかってしまうのはちょっと。。 何と申し上げたらいいのか分からないし、それ以上にご自分で分からないのが 不思議だし。。 「可哀想な彼女をどうしたらいいか」って問いも問いだ。 「面倒な猫飼っちゃって捨てたけど戻ってきちゃうからどうしたらいいの?」って感覚で聞いてるみたいですね。。 そういう人は、多分彼女も後輩も幸せに出来ないよ。 彼女への対応は、それこそ自分で考えて 対応して欲しい。 コレといった助言はない。

No.14 18/04/18 19:04
社会人さん0 ( ♂ )

>> 2 面白い 笑笑 頑張れ 笑 頑張ります!

No.15 18/04/18 19:12
匿名さん15 

今の気持ちと現状を会って伝えりゃいいじゃん。
何を悩んでるのかさっぱり。
彼女に貴方との現実を早く見せて知らせて解放してあげて。

No.16 18/04/18 19:14
社会人さん0 ( ♂ )

>> 3 怖っ! だけど一度は話をしないといけないと思うので 駅等人がたくさん居るところで会った方がいいですよ 家や路上など人の少ないところでは… 1回は会って話をしています。
正座して頭下げたところ、ふざけるな!と頭蹴って出て行きました。
それから会うのが嫌なんです。

最悪は警察の力を限るしか無いですね

No.17 18/04/18 19:16
匿名さん1 

>> 13 彼女が悪いとは思っていませんよ。 後輩に乗り換える自分が一番悪いと思っています。 ただ現状その可哀相な彼女をどうしたらいいかお聞きしたい… そもそも。。

真剣に考えたというのに、後輩を選んでしまうアナタにビックリしたんですよね。

後輩も中々の誘い言葉ですが、特に35歳で引っかかってしまうのはちょっと。。

何と申し上げたらいいのか分からないし、それ以上にご自分で分からないのが
不思議だし。。

「可哀想な彼女をどうしたらいいか」って問いも問いだ。

「面倒な猫飼っちゃって捨てたけど戻ってきちゃうからどうしたらいいの?」って感覚で聞いてるみたいですね。。

そういう人は、多分彼女も後輩も幸せに出来ないよ。

彼女への対応は、それこそ自分で考えて
対応して欲しい。

コレといった助言はない。

  • << 29 ただの主さん批判者さんでしたか。

No.18 18/04/18 19:19
社会人さん0 ( ♂ )

>> 4 彼女のご両親の連絡先がわかるなら、まず彼女のご両親にお知らせして、ご両親から説得してもらってはどうですか。 もしくは、「これ以上、つき… ありがとうございます。
彼女の親の連絡先は知っていますが事が大きくなるのでどうかなと思っています。
最悪はそれも考えてみます。

No.19 18/04/18 19:21
社会人さん0 ( ♂ )

>> 5 付き合いが始まるときは二人の同意が必要だけど、別れるときは片方の意見で別れられますからね。 あなたが別れたと言っている以上はもう別れた… 一度会って頭蹴られたのでもう一度会うのは気がひけるのですが・・・
警察は考えてみます。

  • << 52 それならもう一度電話してみてそれでも取り合わないようでしたらラインなどで警告したらいいと思います。 こんな事はしたくないけど、またこんな事をするようなら警察に相談するしかない。 と言うのがいいと思います。 先にも書いたように、恋愛が始まるのは両方の同意が無ければいけないけど、終わるときは片方の意志だけで別れられます。 それに納得出来なくても受け入れらないと思っても、相手の気持ちがなくなって別れると言われたら彼女は受け入れるしかないんだから。 そこに何年付き合ったとか関係ありません。 恋愛とはそんなものです。 後から、そんな話は聞いてなかったと言われないためにも主さんは自分は別れる意思を相手にはっきり示したという事実をラインなりなんなり残しておくといいと思います。

No.20 18/04/18 19:28
社会人さん0 ( ♂ )

>> 6 ただの一歩的やん。 別れるにしても、ちゃんとお互い納得した上で別れるべきっしょ。 電話に出ないからって、メールで済ませるなんて、最低だよ… 自分も振られたことありますけど別れは一方的で言われた方は納得するしかないと思うのですが・・・
彼女も34なんだから子供みたいに駄々こねず大人の去り際というのがあると思うのです。

後輩の事はホントに好きですよ、長く付き合った彼女との別れを決断したほどの彼女ですから。

  • << 43 >彼女も34なんだから子供みたいに駄々こねず大人の去り際というのがあると思うのです。 ならば、そんな一方的にラインで別れただの言わずに、きちんと彼女と別れること35歳男ならばするべきでしょう。 彼女が34歳ならば大人の去り際があるならば、貴女は35歳なのだからきちんとした大人の別れの仕方があるといってもいいわけです。 ただ、彼女と険悪な状況で告白してきた女性なんて、あわよくばの気持ちのみたいなものですよ。彼女と上手くいっていたら無理かもと思っている女ですから。 よく考えて彼女以上だというけど、それならば告白されなくても主さんがそこまで思う女性ならば彼女と別れて自分から告白してもよかったんじゃない。 彼女ともめている最中に、まさかの相手から告白をされてならば乗り換えようなんて気持ちあったんじゃないの。 隙を狙いいい寄ってくる、そんなことをされてどう思ったのかな。

No.21 18/04/18 19:36
通行人21 

彼女30過ぎて4年も付き合ってたなら結婚なんかも考えてただろうに、、

  • << 30 そういう話も出ていましたがもう過ぎた話ですね。

No.22 18/04/18 19:40
社会人さん0 ( ♂ )

>> 7 都合よく可愛い子から告白されて、コロッと乗り換えするとは…何度も謝った心はどこへ行ったw その子が居なければまだ謝っていたのでしょうね。 … そうですね、謝っていたでしょうね。
でも彼女以上に魅力的な子に告白されて乗り換えてしまいました。

一回会った時頭蹴られてもう会うの嫌なんですけどね、考えてみます。

No.23 18/04/18 19:46
匿名さん23 

暴力にストーカー行為、、、
彼女最悪ですね
あなたが別の子に行くのも無理ないと思います、心中お察しします

でも会うのも嫌、警察も嫌
では何も解決しませんよ?
彼女の熱が冷めるまでビジホ生活もお金かかるでしょうし
あなたが動かないと、何も変わりません

また会うときは誰か信頼できる人を連れていって暴力しにくくさせるとか、ご両親に間に入ってもらうとか
それが難しければ電話またはメールで警察に通報することを言うとか

私は応援しています、元カノと別れることも新しい彼女とのお付き合いも頑張って下さい!

  • << 31 ありがとうございます。 そうですね、第三者同席で会ってみる手もありますね。 一度検討してみます。

No.24 18/04/18 19:53
社会人さん0 ( ♂ )

>> 8 彼女とどんなケンカしたのか知らないけど、「自分は何度も謝りましたが彼女は許してくれず…」って事は貴方に非がありそうだね で、その後、同僚に… 批判はごもっとも。
で、現状どうすればいいのでしょうか?

No.25 18/04/18 19:59
社会人さん0 ( ♂ )

>> 9 4年も付き合ってて急に電話で別れ話は彼女にとってはビックリ過ぎて寝耳に洪水ぐらいで溺死するよ~~(T^T) ケンカして距離をおこうと言って… ケンカの原因は今度の休みをどうするかと些細なことがきっかけです。
以前からよくケンカすると距離を置くと言うのでその度に自分が謝っていました。

そうですね、彼女の4年以上の可愛い後輩です。
9さんみたいにサヨナラしてくれると有り難いのですが。

  • << 45 ケンカの原因は休みの日にどこへ行くか?だったのですね。 その時仲良く行く所決まっていても今の新しい女性から告白されたら彼女と別れていたの? まあ頭蹴るような女性も私が男性だったら即別れるけどね(-_-;) 頭蹴るような女性ならもっと下手に出た言い方で、幸せに出来る自信がないから時間をおいて考えさせて欲しい。いたらないこんなオレで申し訳ない。とか?LINEしてみたら?もしくは電話してみたら?

No.26 18/04/18 19:59
社会人さん0 ( ♂ )

>> 10 35かぁ…。痛いね、おっさん いいおっさんです。

No.27 18/04/18 20:02
社会人さん0 ( ♂ )

>> 11 4年つきあったのに、1日電話にでないからとLINEで別れを告げてその足で次にいけるなんて…。何かひどい人ですね。 別れるにしても、最後ちゃ… 一度だけ会ったのですが話にならなくて終わりました。
あの状態でもう一度会ってもどうにかなりますかね?

コロッといくほどの良い子なんですよ後輩は。

No.28 18/04/18 20:04
社会人さん0 ( ♂ )

>> 12 いくら言っても駄目なら引っ越し。 そこまで考えないといけませんか。
経済的にも簡単ではありませんね。

No.29 18/04/18 20:07
社会人さん0 ( ♂ )

>> 17 そもそも。。 真剣に考えたというのに、後輩を選んでしまうアナタにビックリしたんですよね。 後輩も中々の誘い言葉ですが、特に35歳… ただの主さん批判者さんでしたか。

  • << 33 投稿文だけ読めば、アナタを批判するのは当然でしょう。。 アナタは最初に、「彼女が暴力を振るう人物」とおっしゃっていませんでした。 レスの流れを見て私にも判明しました。

No.30 18/04/18 20:08
社会人さん0 ( ♂ )

>> 21 彼女30過ぎて4年も付き合ってたなら結婚なんかも考えてただろうに、、 そういう話も出ていましたがもう過ぎた話ですね。

No.31 18/04/18 20:11
社会人さん0 ( ♂ )

>> 23 暴力にストーカー行為、、、 彼女最悪ですね あなたが別の子に行くのも無理ないと思います、心中お察しします でも会うのも嫌、警察も嫌… ありがとうございます。
そうですね、第三者同席で会ってみる手もありますね。
一度検討してみます。

No.32 18/04/18 20:15
匿名さん32 ( ♂ )

スレ文三回読み返したけど、もしオレが主だったなら、やっぱ24だな…

それとも四回、五回と読む回数増やしたらまた変わるのかな?

No.33 18/04/18 20:19
匿名さん1 

>> 29 ただの主さん批判者さんでしたか。 投稿文だけ読めば、アナタを批判するのは当然でしょう。。

アナタは最初に、「彼女が暴力を振るう人物」とおっしゃっていませんでした。

レスの流れを見て私にも判明しました。

  • << 35 助言も無く批判だけするのは便所の落書き、スレ主批判者という嫌われ者と聞いたことありまして1さんをそういう人だと思いました。

No.34 18/04/18 20:28
通行人34 

だって喧嘩して距離置いてただけじゃん。
後輩の告白に応えるとしても、ちゃんと彼女と話しあって正式に別れてからの話でしょ?!
4年も付き合って、こんな薄情な終わり方ってある?
電話やラインだけで片付けようとしないで、もう一度ちゃんと会って話した方がいいと思いますよ。

  • << 36 話が通じるなら会うのですが一度目が頭蹴られたので怖いのですよ。

No.35 18/04/18 20:34
社会人さん0 ( ♂ )

>> 33 投稿文だけ読めば、アナタを批判するのは当然でしょう。。 アナタは最初に、「彼女が暴力を振るう人物」とおっしゃっていませんでした。 … 助言も無く批判だけするのは便所の落書き、スレ主批判者という嫌われ者と聞いたことありまして1さんをそういう人だと思いました。

  • << 40 えっとー。。 他の方もアナタを批判してる方はチラホラ居るでしょう。 もし情報がもっと多かった場合や、 私のレスに対して別に「実は彼女はこういう人物で」等の説明を頂いた場合は、 アナタと彼女さんにも非があったかどうか、公平に判断が可能でしたよ?? それに、嫌われ者に勝手に該当して 頂く事は全然結構なのですが、 多分私はアナタに嫌われても大丈夫です。 私も後輩の子と同じ24歳何ですけどね、 その子と知り合いだったらアナタは 「やめとけ」って言うかもしれない。 彼女さんも暴力振るうんじゃ危ないから 駄目だけど、 アナタは果たして、暴力を振るわない 彼女さんだったら24歳後輩を選ばなかったのだろうか?何て深読みも出来ますね。。

No.36 18/04/18 20:36
社会人さん0 ( ♂ )

>> 34 だって喧嘩して距離置いてただけじゃん。 後輩の告白に応えるとしても、ちゃんと彼女と話しあって正式に別れてからの話でしょ?! 4年も付き合… 話が通じるなら会うのですが一度目が頭蹴られたので怖いのですよ。

No.37 18/04/18 20:51
匿名さん37 

私は彼女の気持ちが良くわかり文面読んで辛くなりました。
喧嘩して距離を置くのは嫌いではないけど今は少し離れたいだけなんです。むしろ好きだから今の葛藤してるのを冷ます為に少し離れたいだけなんです。

それを関係ない女が入り彼はそっちになびいてしまった。

あまりにも切ない。4年間の楽しい思い出もあっただろうに一瞬にして奪われてしまった。

彼女さん可哀想だ。メンタル大丈夫なのだろうか。仕事行けているのか?他人事なのに可哀想だ

No.38 18/04/18 21:02
匿名さん38 

悲劇のヒロインぶるのは辞めて、後始末くらいきちんとしなさいよ。

No.39 18/04/18 21:29
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

34にもなってそのやり方..24にいって正解ですよ。
現実的に若い方がいいですし。もちろん中身的に魅力があるから24にいくんでしょうけど。
ズルズルいくなら親→警察でいいとおもいますよ。話が通じないほど苦痛ってないですよね
心変わりはしかたないですし。
新しい彼女とお幸せに

No.40 18/04/18 21:50
匿名さん1 

>> 35 助言も無く批判だけするのは便所の落書き、スレ主批判者という嫌われ者と聞いたことありまして1さんをそういう人だと思いました。 えっとー。。

他の方もアナタを批判してる方はチラホラ居るでしょう。

もし情報がもっと多かった場合や、
私のレスに対して別に「実は彼女はこういう人物で」等の説明を頂いた場合は、

アナタと彼女さんにも非があったかどうか、公平に判断が可能でしたよ??

それに、嫌われ者に勝手に該当して
頂く事は全然結構なのですが、

多分私はアナタに嫌われても大丈夫です。

私も後輩の子と同じ24歳何ですけどね、
その子と知り合いだったらアナタは
「やめとけ」って言うかもしれない。

彼女さんも暴力振るうんじゃ危ないから
駄目だけど、

アナタは果たして、暴力を振るわない
彼女さんだったら24歳後輩を選ばなかったのだろうか?何て深読みも出来ますね。。

No.41 18/04/18 22:29
イケメンさん41 ( ♀ )

コロッと行くほどいい後輩でも、
>とりあえず彼女に別れ話をしようと2回ほど電話したのですが出てもらえず。仕方がないので長文で今までありがとう、別れるという文をLINEしました。そして後輩に電話して告白の返事をしました、泣いて喜んでいました。
主さんの行動間違っているの理解してますか?理解せずにスレを建ててます?どちらかな。
電話に出ないからlineをする。まぁ仕方ないです、出てもらえないのですから。でもここで終わらせておくべきで、きちんと彼女と別れ話を成立をさせる。
それから彼女に返事です。

主さん振られたことありますか?あんたなんか嫌いです、別れますといえば終わりじゃ無いのですよ。お互いにそこに合意がないと終わらない。
合意せずに一方的にさようならで、相手は納得しますかです。確かに終わらせたいで終わらせることはできるけど。
>別れる、いや俺はもう別れたと伝えても嫌だ〜!!の一点張り。
ここでが間違いだと気が付いてます?
勝手にlineで自分は別れたつもりになっている。4年間の後始末を主さんしてますか?そのlineで。別れ際はきちんと正す、それ35歳になってもできませんか?

頭を蹴るとか彼女も無しだけど、35歳の男が後始末できないというのも無しですね。仕事でも主さんそんな感じかなという印象受けます。キチンとした仕事ができない人。

頭を蹴られたから会いたくないと言うけど、そのようなことをさせたのは(原因を作った)自分だとわかってますよね。

>どうするべきでしょうか?
自分で蒔いた種。自分で刈るしかないですね。
あなたも後始末を出来ない男、彼女は冷静になれないのでしょう。
警察とかいろいろアドバイス出てはいますけど、彼女のために事を大きくしたくないの前に自分のした間違いに対してどうするべきかを考える。
そこをしっかり考えないとだめですよ。

ただ、同性から見て
>その時に彼女から私は今まで◯◯さんが好きでした、彼女と別れて私と付き合って欲しいと言われました
相手の好きを狙うような女はその程度でしかないです。そんな時の男なんて、めちゃくちゃ落としやすいですよ。
馬鹿みたいに靡く、釣れますから。
そこをしっかりとわかっているから弱ったところを狙うんです。

もし彼女と喧嘩もなく良好な関係ならば、告白されても今回の様に受け入れたかを考えてみたらいい。

No.42 18/04/18 23:11
匿名さん42 

これ、主さん・彼女・告白してきた若い彼女全員悪いところあるでしょ。

主さんは4年付き合った彼女との別れ話を電話に出ないからと一方的にLINEで終わらせようとしたこと。
彼女はヒステリックで暴力的、人の話を聞かないところ。
若い彼女は私の主観になるけど、やり方に品がないよね…
まぁ好きな人が彼女と別れそう、チャンス!と思ったら仕方ないのか…

でも主さんが若い彼女の方にいくのは別に仕方ないことじゃないかな。
頭下げて謝ってる男を足蹴にするなんて、乱暴な私でもしないな💦

とにかく主さんはLINEで終わらせようとしたのはいけなかったと思う。
34歳の女が今フラれたら血迷うのもわからなくないけど…
主さんのすべきことは別れたい気持ちは変わらない、と毅然と誠心誠意伝え続けることじゃないかな。
相手が話が通じない、引いてくれればいいのにって思ってたって無駄。
まずは主さんの別れたい気持ちが硬いことをきちんと伝え続けて。
こうなっちゃったからには早期解決は見込めないから、蹴られても罵られても別れたいと伝え続けてみて。
その間若い彼女には待ってもらうこと。
会社で彼女待ってて、若い彼女と鉢合わせたら地獄絵図だよ…
35歳のいいおっさんでしょ?
うじうじしてないで腹くくってきちんと別れなさい。

と私の友人や後輩、弟なら尻を叩くな。

No.43 18/04/18 23:39
フリーさん43 

>> 20 自分も振られたことありますけど別れは一方的で言われた方は納得するしかないと思うのですが・・・ 彼女も34なんだから子供みたいに駄々こねず大… >彼女も34なんだから子供みたいに駄々こねず大人の去り際というのがあると思うのです。
ならば、そんな一方的にラインで別れただの言わずに、きちんと彼女と別れること35歳男ならばするべきでしょう。
彼女が34歳ならば大人の去り際があるならば、貴女は35歳なのだからきちんとした大人の別れの仕方があるといってもいいわけです。

ただ、彼女と険悪な状況で告白してきた女性なんて、あわよくばの気持ちのみたいなものですよ。彼女と上手くいっていたら無理かもと思っている女ですから。

よく考えて彼女以上だというけど、それならば告白されなくても主さんがそこまで思う女性ならば彼女と別れて自分から告白してもよかったんじゃない。
彼女ともめている最中に、まさかの相手から告白をされてならば乗り換えようなんて気持ちあったんじゃないの。
隙を狙いいい寄ってくる、そんなことをされてどう思ったのかな。

No.44 18/04/19 00:29
匿名さん44 

主さんは一度きちんと会って別れ話をしているのだから、言われた方、フラれた方は納得できようができまいが受け入れるしかない。
恋愛とはそんなものだと思う。

しかし、別れた彼女は受け入れない、諦めない困った人。
最悪は現彼女に被害がおよぶ事ですよね。
もう一度だけ、はっきりと別れ話をした方がいいと思います。その際、何がいいんでしょうね?警察、弁護士、第三者、いづれにしても逃げていては好転しないと思います。

No.45 18/04/19 01:58
匿名さん9 

>> 25 ケンカの原因は今度の休みをどうするかと些細なことがきっかけです。 以前からよくケンカすると距離を置くと言うのでその度に自分が謝っていました… ケンカの原因は休みの日にどこへ行くか?だったのですね。
その時仲良く行く所決まっていても今の新しい女性から告白されたら彼女と別れていたの?

まあ頭蹴るような女性も私が男性だったら即別れるけどね(-_-;)

頭蹴るような女性ならもっと下手に出た言い方で、幸せに出来る自信がないから時間をおいて考えさせて欲しい。いたらないこんなオレで申し訳ない。とか?LINEしてみたら?もしくは電話してみたら?

No.46 18/04/19 08:21
匿名さん11 

んー、よくわからないのですが。
4年もつきあったんですよね。
一度会って別れ話をしたら暴力、と言っていますが。今まで4年間そういう傾向はあったのでしょうか?
何だか主さんがさっさと別れて、後輩さんと楽しみたい気持ちが強すぎて、彼女さんから一刻も早く離れようとしてるからそんなことになるのでは…という気がしました。

No.48 18/04/19 11:40
ラブラブさん48 

私は主さんがそこまで批判されるのが理解できません。
喧嘩の度に主さんが謝り、彼女さんの機嫌取りをしてきたのですよね。
24歳彼女さんからの告白で、面倒な34歳彼女さんのお守りから解放されたいと突然思ったとしてもおかしくないかな。
34歳彼女さんが、主さんの優しさにあぐらをかきすぎたせいもあるのではと思いました。

暴力の話がなくても、連絡は無視されつづけるならラインで別れを告げるのも、告白がなくてもありえる話ですし。

34歳ということで、結婚するものだと思っていたと思いますので、かなり拗れるとは思います。
24歳彼女さんの話は抜きにしても、もう続けられない理由を再度しっかり会ってお話し、その後の接触は警察の介入もありえると伝えた方が良いかと思います。

No.49 18/04/19 15:20
匿名さん49 

それは主が男性だからです。
主が女性ならストーカーや、そんな男乗り換えろなどと言われる「かもしれません。女の人は悲劇のヒロインや被害者でありたいのです。もし彼女の人格が低レベルなら、次は周囲に吹聴して悪者に仕立てあげられますよ。しかし距離おかれたくらいでそんなはやく別れるもんですか…。

No.50 18/04/19 15:47
匿名さん50 

電話には出る、会って話したいと言えばそうすればいいと思いますよ。別れることには変わらないと一貫して貫くしかありません。
私は主さんはそこまで批判される事をしているとは思いません。その年で4年も付き合い結婚していないなら、キツい彼女との未来も見えなかったのかなと推測出来ますし、この人とはやっていけないと思った時と若い子からの告白が同時期になっただけでしょう。
とりあえず逃げてもどうにもならないので、頭蹴るような女とはこの先一緒にいることは無理だと伝えるしか無いと思います。若い子を別れる理由にはしない方が良いと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧