注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

身体を求めてくる彼との付き合いについて

レス4 HIT数 493 あ+ あ-

紅羽( 10代 ♀ kk2Qv )
18/04/18 17:40(更新日時)

少し生々しい話になり申し訳ありません
彼とは昔からの付き合いです
私は彼のことを憎からず思っていて彼からの告白を受けました
ただそれから度々電話で身体を求められて私自身そういう耐性ないので結構困ってます
久しぶりに会おうと彼の家にいったらベットに連れていかれたりとして正直戸惑っています
正直彼に本当に愛して貰っているのか不安です、彼は恋愛感覚の薄い私で欲求を満たしているのかとすら思ってしまいます…
そういった事の前に映画館に行ったりしてみたいなと思う私が間違っているのでしょうか?彼は本当に私の事が好きだと思いますか?

最後に話とは逸れますが初投稿なのでタグやタイトル不自然なところあったら申し訳ありません

No.2632564 18/04/18 10:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/18 12:01
通行人1 

性欲は抑えないとですね。性欲が理性に勝ってる状態。自分本意。

主様の要望に応えてくれないのであればそおいうことです。
とりあえず話し合いましょう。秘め事は二人あっての事なので。
片方ばかりが先行して、不一致なのなら一致するよう心掛け(特に彼)。

話し合ってふて腐れるような彼なら、切り捨て。ベッド断ってふて腐れる彼なら切り捨て。

断る勇気を、自分を守る強さを、

No.2 18/04/18 15:16
匿名さん2 

若いから性欲が強いんでしょうね。
ちゃんと断って良いと思いますよ。だってして、妊娠したら主さんは困るし、彼氏だって責任取れないでしょう?
彼氏にそのことを伝えて、もしそれが原因で振られたら主さんラッキーです。責任取る気がない適当な男ってことですからね。
して傷付く可能性が高いのは主さんです。
安売りしないでください。

No.3 18/04/18 17:12
ラブラブさん3 

sexしたなら愛情は感じないかい

No.4 18/04/18 17:40
通行人4 

若いからある程度しゃあないとは言え、ただのヤリモクって感じのヤなイメージしかないね

デートもせずただヤるだけの男とか、ヤめといたほうがいいとおもうよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧