注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

【2】自動車学校の教官が店に来ました

レス2 HIT数 745 あ+ あ-

まくら( ♀ nLLMv )
18/04/18 07:43(更新日時)

以前「自動車学校の教官が店に来ました」というスレを立てた者です。

卒業して半年たった今、遊びに来てねと言っていたバイト先に教官が来たという話でした。詳しくは前スレを見て頂けたら嬉しいです。

https://mikle.jp/viewthread/2629467/

レスにもあったように、思い出してフラっと遊びに来ただけと思って、数日間考えるのをやめていました。

しかし先日アルバイト先の社員さんと話していると「フルネームで私がいるか訪ねた」と言っており、その言葉がとても引っかかっています。
渡した手紙には、苗字しか書いていなかったと思います。半年も前なので記憶が曖昧ですが…

また、私が教官の立場であれば、大勢いる教習生の学年を覚えているとは思えないので、4月を過ぎていれば「もしかしたら卒業して就職したかも?」と思うと思うのです。

そんな事を考えていると、もしや教官はフラっと寄ったのではなく、わざわざ私に会いに来たのでは無いかと思ったのです。
しかし、これを書いていながら、なんだか自意識過剰というか…全部気のせいかとも思ってしまいます。

好きだった頃ほどでは無いのですが、なんとなく道を走っている教習車を見ると教官のことを考えてしまいます。

もしかしてこれは教官の思うつぼですか?それとも全部気のせいでしょうか。

No.2632506 18/04/18 01:44(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/18 07:12
匿名さん1 

軽々しく連絡先やバイト先を教えると訪ねて来る人もいるから、自分の行動を見直すべきだね。勝手にストーカーして来た訳でもなく連絡先を渡したのは他ならぬ主さんでしょう?

簡単に連絡先を渡すなんて例えバイト先でも、異性トラブルや犯罪トラブルに巻き込まれる可能性もあるのに……教官は聖職ではないんだし。先ず自分の行動を考えないとね。

No.2 18/04/18 07:43
まくら ( ♀ nLLMv )

>> 1 レス頂きありがとうございます。

ですが、バイト先に来て不快だった・怖いというスレではないので、申し訳ありませんがかなり的外れなレスでとても残念です。

出来れば前スレは読んでいただきたかったです。匿名さんも、軽々しくスレすると恥ずかしい事になるのでお気をつけくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧