注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
みなさんなら何と返しますか?

不倫中です。特に男性の方教えてください。

レス50 HIT数 8524 あ+ あ-

匿名さん
18/05/06 22:18(更新日時)

同じ境遇な方、または男性の不倫経験者の意見を特に聞きたいです。

遠距離不倫をして今年で11年目になります。
彼の仕事の都合上、年に数回会えるかどうか。長い時は 2年ぶりに会えた!という形でW不倫しています。
先週、彼が帰る際に 電話をしました。
その会話の中で、どういう話でそうなったのか忘れましたが、旦那とはどのくらいのペースでしてる?って聞かれたので、私は一応気を遣い、2-3ヶ月に一回くらいかな?とややレス予備軍的な答えをしました。ちなみに彼は 私と付き合ってから 奥さんとは本当にレスのようです。付き合った当初、すぐに私たちの関係がバレてしまい、それ以降、妻の復讐なのか? 完全レスになったと言っています。
私はそれがたとえウソでも そこまで気にしたりヤキモチをやいたりしないのですが、奥さんに対してはなんとも思わないので。そもそも奥さんとい存在に敵うわけじゃないし。
ところが、彼が珍しく 声を荒げて やっぱりしてるんだ、本当ショックだと 言い出したのです。
その数日後、メッセージがきました。私に対する失望の内容とともに、しばらくやりとりをするのをやめよう。今は何を語られても受け入れられない。という内容でした。

私たちは 不倫。しかもW不倫でもちろんお互い略奪とか考えてないし、年に数回会える現実逃避をひたすら楽しんでいる付き合いです。
もちろん私は気持ちの中で彼の事を本当に本当に愛しています。心の繋がりだけはお互い信じています。なので、連絡が途切れても、たまにしか会えなくても、待ってられるのです。

少しやりとりをやめよう というのに、2日程たったあと、私は、別れたくないですという内容を送りました。が、3日たった今でも 返事が来ません。

彼はどういう感情で、そこまでショックをうけ、不通になってるのでしょう? その心理は? 不倫相手なのに旦那とするのはそんなに嫌ですか? 本気のヤキモチやきますか?
今まで 軽めの喧嘩はありましたが、遠距離だし、時差もあるし、滅多に会えないから、長引くことはしませんでした。あまり会わないから長年続けてられるのかもしれませんが。

No.2632417 18/04/17 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/17 23:11
匿名さん1 

まず年に数回しかあわない不倫なんて本当に都合の良い存在なんだと思った。
(例え仕事の都合があっても)

普通に考えて

彼は奥さんにバレてレスになって関係悪化してしまったのに、不倫相手のあなたはそうではない、

自分だけが犠牲になってしまった、という妬みだと思います。

客観的にみると自業自得だなと思いました。

  • << 10 客観的意見ありがとうございます。 彼だけが犠牲というのも分かる気がします。もちろん彼夫婦の真実はしりませんが、本当に10年以上レスかどうかも、、、。けど、彼の妬みとして考えるなら、今回の怒りの原因が分かるような気がします。

No.2 18/04/17 23:21
匿名さん2 


1さんに同意。

自分は嫁にバレて拒否され家庭は上手くいっていないのに女の方は旦那にバレず上手くいってる…ふざけんな!ってなってるだけでしょ。

  • << 11 私の方も同じタイミングでバレました。が、女である私は、多分旦那からしたら、ま、家の事をやり、旦那の相手さえすればいいという存在なのかもしれません。

No.3 18/04/17 23:35
匿名さん3 

連絡こないんだからしつこくするのやめなよ。
嫌がられてるのわからない?

No.4 18/04/17 23:44
匿名さん4 

不倫でも遠距離でも、特別な関係の相手に言うことじゃないですよ。
上手に嘘をつくのが恋愛のルールです。
仮に彼が、

嫁と最近仲良くなってね、新婚みたいな感じなんだよね。
抱く時いつもドキドキするんだ。

こんな話をされたらどんな気持ちになりますか?


  • << 12 そうですね、そんな事を言われたら正直傷つきますね。 知らず知らずに、私は彼に愚痴と称して旦那の話をし過ぎたのかもしれません。

No.5 18/04/18 01:15
匿名さん5 

おれはこうなんだからお前もそうあるべき…みたいな感じでしょうか。
それか、心も身体もおれのもの!と思ってたがそうではなかった…。

まぁそんな話をしておいて、その態度…。不倫関係なのだから想定内でしょう。受け止められないのなら、彼がその話題は避けるべきだった。

  • << 13 割り切る関係は、彼も分かってたはず。お互い ずるいけど たまーにの疑似恋愛をルールの中で楽しんでただけ。なのに本気の感情が入ってしまったから、、。 嫉妬はますます辛くなるので、あえて話題にせずに避けてたつもりでしたが、今回私が思いっきり、地雷をふんでしまいました。自業自得ですね。

No.6 18/04/18 01:41
匿名さん6 ( ♂ )

会わない時な2年とかあり得ないです。
完全に気が向いた時の体目当てです。

No.7 18/04/18 07:45
通行人7 

ヤキモチとは違うんだよね。不倫相手はおもちゃだけど、他人と共有するのは単純にイヤなんだよ。中古でも自分のためにキレイに取ってあるおもちゃか自分のいない間に誰かに使い回されたおもちゃか、価値が違う。

ましてや自分はバレたのがきっかけで奥さんに軽蔑されてレス、相手は何も変わらずのうのうと夫婦の営み・・これ知ったらそりゃ屈辱的で凹むでしょう。

それでも相手してくれんのが主さんしかいないなら、じきにまた連絡くると思いますよ。寂しいだろうから。

  • << 15 はっとさせられました。 7さんは男性ですか? 私では思いつかない考え方でしたので、、、。ご意見ありがとうございます。

No.8 18/04/18 07:56
匿名さん8 

投稿者さん、みんな、正解です。

No.9 18/04/18 08:16
匿名さん9 

そもそも不倫?
相手の男は都合よくそう言って
終わりにしたいんだと思う。






No.10 18/04/18 09:23
匿名さん0 

>> 1 まず年に数回しかあわない不倫なんて本当に都合の良い存在なんだと思った。 (例え仕事の都合があっても) 普通に考えて 彼は奥さん… 客観的意見ありがとうございます。
彼だけが犠牲というのも分かる気がします。もちろん彼夫婦の真実はしりませんが、本当に10年以上レスかどうかも、、、。けど、彼の妬みとして考えるなら、今回の怒りの原因が分かるような気がします。

No.11 18/04/18 09:26
匿名さん 

>> 2 1さんに同意。 自分は嫁にバレて拒否され家庭は上手くいっていないのに女の方は旦那にバレず上手くいってる…ふざけんな!ってなってるだ… 私の方も同じタイミングでバレました。が、女である私は、多分旦那からしたら、ま、家の事をやり、旦那の相手さえすればいいという存在なのかもしれません。

No.12 18/04/18 09:28
匿名さん 

>> 4 不倫でも遠距離でも、特別な関係の相手に言うことじゃないですよ。 上手に嘘をつくのが恋愛のルールです。 仮に彼が、 嫁と最近仲良くな… そうですね、そんな事を言われたら正直傷つきますね。
知らず知らずに、私は彼に愚痴と称して旦那の話をし過ぎたのかもしれません。

No.13 18/04/18 09:35
匿名さん 

>> 5 おれはこうなんだからお前もそうあるべき…みたいな感じでしょうか。 それか、心も身体もおれのもの!と思ってたがそうではなかった…。 ま… 割り切る関係は、彼も分かってたはず。お互い ずるいけど たまーにの疑似恋愛をルールの中で楽しんでただけ。なのに本気の感情が入ってしまったから、、。
嫉妬はますます辛くなるので、あえて話題にせずに避けてたつもりでしたが、今回私が思いっきり、地雷をふんでしまいました。自業自得ですね。

No.14 18/04/18 09:43
恋愛の達人14 

男と女の違いかなー

男は独占欲みたいなものがある。それは恋愛感情じゃなくても他の男に身体を許しているのは嫌う傾向にある。

つまりあくまで不倫と割り切っていても嫌悪感を感じるみたいなものかな。極端に言えば表現悪いかもしれないが彼だけの主さんであってほしいというかさ。

もちろん全く気にならない人もいるけどね。

  • << 16 男の独占欲。動物界のハーレムのようなものですか? 女は恋愛形態がどちらかというと受け身なので、あまり独占欲をむき出しにする事がないのかもしれません。 不倫というどうしようもない関係だけど、男特有のプライドを傷つけてしまったといことなのでしょうか?

No.15 18/04/18 10:48
匿名さん 

>> 7 ヤキモチとは違うんだよね。不倫相手はおもちゃだけど、他人と共有するのは単純にイヤなんだよ。中古でも自分のためにキレイに取ってあるおもちゃか自… はっとさせられました。
7さんは男性ですか?
私では思いつかない考え方でしたので、、、。ご意見ありがとうございます。

No.16 18/04/18 13:01
匿名さん 

>> 14 男と女の違いかなー 男は独占欲みたいなものがある。それは恋愛感情じゃなくても他の男に身体を許しているのは嫌う傾向にある。 つまり… 男の独占欲。動物界のハーレムのようなものですか? 女は恋愛形態がどちらかというと受け身なので、あまり独占欲をむき出しにする事がないのかもしれません。 不倫というどうしようもない関係だけど、男特有のプライドを傷つけてしまったといことなのでしょうか?

No.17 18/04/18 14:23
恋愛の達人14 

>> 16 7さんの考えに近いのだけどプライドともちょっと違うと思う。

7さんと言い方を変えるけどこれも分かりやすくするために極端に言うよ。動物的な表現になるかもだけど(笑)

女性の身体は神秘的なものなの男にとっては。自分以外の誰かとエッチするのは他の誰かに身体を蹂躙されてしまったようなものなんだよ。神秘的なものではなくなってしまうというかさ。だから嫌悪感と許せなくなってしまうみたいなイメージかな。

No.18 18/04/18 16:38
匿名さん 

>> 17 とても分かりやすいです。感心して思わず 声が出てしまいました^^

が、、感心してる場合ではないですね。
とんでもない失態を私は 愛する人に言ってしまったという事になりますね。彼が誘導したのももちろんありますが、、、。最悪なバカ女ですね。発言には気をつけてはいましたが、デリカシーがなさ過ぎでした。

No.19 18/04/18 21:44
恋愛の達人14 

>> 18 まぁでも同じ屋根の下に住んでるのだから仕方ないというかどちらもあり得るとは思ってたんじやないかな。

彼がホントに奥さんとレスなら彼は主さんだけで主さんは彼だけじゃないのがショックだったとか色々考えられるけどね。

別れようと言われたわけじゃないから落ち着いたら連絡来るんじゃないかな。今は話したくないから返信がないだけだと思うかな。

No.21 18/04/19 17:08
匿名さん21 

2年も待てるなんて彼のこと本当に好きなんですね。信頼してるんだなぁと思いました。
彼は主さんの体は自分のものだ、と思ってるのかもしれませんね。
支配欲というか。。。
自分は嫁としてないのに、、裏切った。みたいな気持ちなんでしょうかね。
ちょっと子供だなぁと感じました。

私はWではなく相手が独身ですが、旦那さんとしてもいいよ、と言います。
実際は私が旦那のことを嫌になりしてませんが、、、


もう少し様子をみたらどうですか?

No.22 18/04/19 17:37
匿名さん 

>> 21 ご回答ありがとうございます。
さすがに2年も会えなかった時は、本当に辛く、会えない苦しさ上の些細な喧嘩はありました。彼は海外に在住なので、時差もあり、繋がる時間がかなり限られています。(日本とほぼ夜昼逆なので、、)

単なる子供じみた、拗ねてるようには彼の性格上思えないので、、、どうなんでしょうね? ただ 今回のメッセージの中で、「あまり嫉妬心なかったけど、今回はとてもショックだった、どう接していいかわからない」 と書いてあったので、男性の心って とても繊細なのかな?と思ってしまったのです。

男女関係なく、人それぞれなのかもしれませんが、21さんの彼と同じように寛大な気持ちになれる余裕がなかったって事なのかもしれませんね。

No.23 18/04/19 21:18
匿名さん21 

>> 22 海外在住なんですね。
それならなかなか会えないですよね…
彼のこと何も知らないのに、子供だなんて書いてしまい、すいません。
彼なりに寂しかったとか、あったかもしれませんね。
それほど主さんのことが好きってことなんじゃないでしょうか?
上手く戻れるといいですね。

No.25 18/04/20 10:08
恋愛の達人14 

>> 20 削除されたレス なるほど。
別居してて不仲なのにエッチしてるってどういう事?って思うよね。

単純にじゃあ不仲じゃないじゃんとは思うだろうね。言葉と行動が一致してないからね。

では独占欲的な部分だけでなく主さんの言葉も信じられなくなってはくるからそういう部分もあるだろう。男は行動を見るからね。

経験者ですよー

  • << 27 不倫の恋愛はどうあるべきと考えていますか?特に、最後はどう終わりにしますか? 去年些細な喧嘩をした際に、お互い素直になりきれずに、グダグダメッセのやり取りで、私が彼にしたメッセージで一応まとまったのですが。その時私は 「好きなら続ける。嫌になったらその時別れるでよくない?だから私はまだ続ける。以上」と、送りました。彼はなかなか会いにいけない罪悪感がマックスだったらしく、申し訳ないから、終わりにしようが喧嘩の始まりでした。でも、このメッセージを送った後に、ホッとしたらしく、彼は「またどこかで辛くなる時があると思う。いつも側にいれないけど…。だけど嫌になるまで付き合ってくれる?帰国した時だけ会ってくれる?会えた時は思いっ切り抱かせてくれる?俺の事愛してくれる?」と返信をくれました。 会えない辛さを感じでるのは、彼も同じだったんだろうなと思いつつも、終わる事を拒否した私は正解だったのか、今はあの時のことをより一層考えてしまいます。

No.26 18/04/20 12:42
匿名さん26 

うーん。旦那と別居婚してて不倫してるのに、旦那とHするんだ。
何で離婚しないのでしょうか。
夫婦でいる意味ないでしょ?

まさか単身赴任を別居婚と言っている?
生活費欲しさに離婚しない?

でもお気を付けください。
海外転々とする彼。奥さんとレス。という事は現地で現地の人ともセックスしているかもしれない。
HIVや性病は大丈夫ですか?
一度でも検査はしたほうがいいですよ。

No.27 18/04/20 17:42
匿名さん 

>> 25 なるほど。 別居してて不仲なのにエッチしてるってどういう事?って思うよね。 単純にじゃあ不仲じゃないじゃんとは思うだろうね。言葉と行… 不倫の恋愛はどうあるべきと考えていますか?特に、最後はどう終わりにしますか?

去年些細な喧嘩をした際に、お互い素直になりきれずに、グダグダメッセのやり取りで、私が彼にしたメッセージで一応まとまったのですが。その時私は 「好きなら続ける。嫌になったらその時別れるでよくない?だから私はまだ続ける。以上」と、送りました。彼はなかなか会いにいけない罪悪感がマックスだったらしく、申し訳ないから、終わりにしようが喧嘩の始まりでした。でも、このメッセージを送った後に、ホッとしたらしく、彼は「またどこかで辛くなる時があると思う。いつも側にいれないけど…。だけど嫌になるまで付き合ってくれる?帰国した時だけ会ってくれる?会えた時は思いっ切り抱かせてくれる?俺の事愛してくれる?」と返信をくれました。

会えない辛さを感じでるのは、彼も同じだったんだろうなと思いつつも、終わる事を拒否した私は正解だったのか、今はあの時のことをより一層考えてしまいます。

  • << 30 本来は良くない事だからね。どうあるべきかを考えるなら迷惑かけないようにするだけじゃない? 終わりなんて独身の恋愛だろうが不倫だろうが片方がやめたいなら終わるしかないでしょ?でも感情があるから縋る気持ちは仕方ないと思うけど折り合いをつけられるかどうかだけでどうなれば良いかなんて人それぞれだよね。価値観は皆違うのだからさ。 主さんが拒否して彼が続行したのならそれは彼の意思でもある。正解も何もなく二人で続行という結論になったという事でしかないよ。

No.28 18/04/20 21:28
匿名さん28 

その男が何を思って、そんな事聞いてきて、どんな思いで怒ったのか。
なんも考えてないんでない?
所詮遊びだし。
年数回とは言え、他所の旦那と遊んでる主と遊ぶ男だよ?
主はなんか考えながら遊んでんの?
気持ちいいから、欲求解消出来るからヤッてんだよね?
相手も同じ。
ただ頻繁じゃないから、キッカケ作って切られただけだろね。
近場に女が出来たか、奥方と仲良しこよしか。
知らんけど。
主が考える程、重いもんでも何でもない。

No.29 18/04/20 22:55
匿名さん 

>> 28 そうですかね? 何も考えてないようには思えないですが、、、。
でも、あなたが言うように、何も考えてなく、別れのキッカケを作りたかっただけなら、ジタバタせずに 終われるような気がします。

本当、そうやって彼からフェードアウトしてくれる方が私の中でもスッキリしそうです。

No.30 18/04/21 13:59
恋愛の達人14 

>> 27 不倫の恋愛はどうあるべきと考えていますか?特に、最後はどう終わりにしますか? 去年些細な喧嘩をした際に、お互い素直になりきれずに、グダ… 本来は良くない事だからね。どうあるべきかを考えるなら迷惑かけないようにするだけじゃない?

終わりなんて独身の恋愛だろうが不倫だろうが片方がやめたいなら終わるしかないでしょ?でも感情があるから縋る気持ちは仕方ないと思うけど折り合いをつけられるかどうかだけでどうなれば良いかなんて人それぞれだよね。価値観は皆違うのだからさ。

主さんが拒否して彼が続行したのならそれは彼の意思でもある。正解も何もなく二人で続行という結論になったという事でしかないよ。

  • << 33 そうですね、人それぞれですもんね。それぞれの価値観で 不倫ならとくに2人で決めるしかないのかもですよね。 バレないで終わるのなら更に、別れる時の感情のコントロールが効かなくなりそうですが、、、。同時に嫌いになれない限り、どちらかは 悲しむ思いになるでしょうし、でも相手に迷惑をかけたくないと思うのなら、別れを認める決断も必要ですね。 多分、そろそろ彼から 返信が来る頃かな?と思います。長年のパターンで 普段でも週一くらいの メッセージのやりとりなので、、、。「私は別れたくない」という趣旨のメッセージをしています。それに対して、考えた彼はどう 返信をくれるか。その内容でもう一度よく考えてみたいと思います。

No.31 18/04/21 15:06
社会人さん31 ( ♀ )

そうして彼と終ったあと旦那からも捨てられて
一人になる。。。事が想定されます。

旦那から愛されているとでも思ってるかな?(笑)
別居婚で家族の実態もなく、不倫しながら籍を入れ続ける意味が分からない。

離婚されてもしょうがないよね。

No.33 18/04/21 16:11
匿名さん 

>> 30 本来は良くない事だからね。どうあるべきかを考えるなら迷惑かけないようにするだけじゃない? 終わりなんて独身の恋愛だろうが不倫だろうが片… そうですね、人それぞれですもんね。それぞれの価値観で 不倫ならとくに2人で決めるしかないのかもですよね。
バレないで終わるのなら更に、別れる時の感情のコントロールが効かなくなりそうですが、、、。同時に嫌いになれない限り、どちらかは 悲しむ思いになるでしょうし、でも相手に迷惑をかけたくないと思うのなら、別れを認める決断も必要ですね。

多分、そろそろ彼から 返信が来る頃かな?と思います。長年のパターンで 普段でも週一くらいの メッセージのやりとりなので、、、。「私は別れたくない」という趣旨のメッセージをしています。それに対して、考えた彼はどう 返信をくれるか。その内容でもう一度よく考えてみたいと思います。

No.34 18/04/21 16:36
恋愛の達人14 

>> 33 継続は二人で決める事だが別れに関しては色々だよ。

常識があれば迷惑かけないならどんな別れの形だろうが良いはずだ。

そう思えないのならそれは二人で納得してその恋愛を終わらせたいと考えている事に他ならない。

感情があるのだから当たり前だと思うがたとえ音信不通で終わったとしても相手の事を考えてそうしたと捉えるなら酷い別れ方とも言えないよ。そういう考え方自体が人それぞれということさ。

多分主さんは終わるなら直接会って終わりたいとか人としてこうして欲しいという想いがあるんだろうと思う。でも終わりは突然で一方的な場合もあるよね。個人的には終わり方ってのは未練ある方がこだわるんじゃないかと思うよ。振る側は穏便に済ませたいってのが大半だろうと思う。

No.35 18/04/21 21:27
匿名さん35 

W不倫する人には分からないでしょうが普通に考えれば好きな相手が誰かに抱かれてるのはイヤな事じゃないですか?

二人同時に相手に出来る主が気持ち悪い。

  • << 42 W不倫してるから、私は平気です。 もちろん、嫌な方もいるだろうし、Wでも互いのパートナーとレスな方は実際いるでしょうが。拒否して疑われるくらいなら、面倒だけど旦那を適当に相手するくらい全然平気です。

No.36 18/04/21 23:17
匿名さん36 

彼を子供に例えて・・・

遊び道具は自分の物だから、誰かと共有はしたくない

って感じかな。

他の男ともやってる女って汚いもん。

No.37 18/04/22 02:21
匿名さん37 ( ♂ )

旦那さんの愚痴を吐きながらも旦那さんとセックスが出来る主さんは、不倫彼からすれば愛のないセックスを出来る女だという印象になります。

もしくはこれまでの愚痴が旦那への愛の裏返しだったという印象になります。

どちらにしても、不倫彼からすれば面白くないのは当然です。


  • << 43 そうですね、愛の無いセックスは出来るか否かっていったら、出来ます。感情はいちいちいれません。 旦那に対しては、愛はないので、これにあてはまります。 確かに、彼にとっては 愚痴がかえって愛の裏返しと思われたのかもしれません。 もう遅いですが、どうして彼の質問にそういう所を ある程度正直に話してしまったのか、今では後悔しています。

No.38 18/04/22 07:31
匿名さん38 

疑問なのですか?
毛嫌いしてる旦那とHできるもんなのですか?
しかも愛する不倫相手がいるのに?
知り合いの子がw不倫してますけど
「旦那は受け入れられない」
誘われても断るって言ってましたよ!
円満夫婦でも女性はそんな気持ちになるみたいなのに
主さんは本当に愛してるんですか?
愛じゃなく好意くらいじゃないですか?
私は『愛』ってそんな簡単に口にする言葉ではないと思う。
(その子にも言ったけど)
不倫に『愛』があるのかさえ疑問です。
脳をフラットにしてみれば
(いわゆるお花畑をなくした状態)
ほぼ錯覚だと思う。

関係ない話になってごめんなさい。
その子の相談を今うけていて
客観的に思った事です。
簡単に『愛』を、使うな!!
その愛をせめて子供や旦那にむけろ!!
と言いたい(ま、二人の世界中は無理だけど)
あ~
ストレス( ω-、)

  • << 44 客観的なご意見ありがとうございます。 不愉快に思われたらすみません。 私は保身のために、旦那との相手を普通しています。バレて、彼が困るのを無意識に守ってしまっています。 バレて 私が彼の奥さんに 慰謝料などを要求されても平気ですが、私の旦那が彼に対して何をするか、おおよそ予想がつくので、、、。それを守るためにっていうのも変な話でしょうが、私は彼に対する愛があるので、間接的に そうしています。

No.39 18/04/22 08:33
社会人さん39 

>もちろん私は気持ちの中で彼の事を本当に本当に愛しています

ならば何故、「私は一応気を遣い、2-3ヶ月に一回くらいかな?とややレス予備軍的な答えをしました」と告げたのか理解に苦しみます。


彼がショックを受ける心理はよく理解できませんが、自分は伴侶を裏切りながら、浮気相手には自分一筋であって欲しいと望む身勝手な人間というのは一定数いるので、彼はそういうタイプの人間なのでしょう。


  • << 45 嘘をつくまででもなく、このくらいの頻度なら、許容範囲なのかな?と思ったので、2-3ヶ月といいました。まさかそこまで落ち込むとは思ってませんでした。 以前から「俺んとこはレスだから、、」という会話があっても、私はその話題に「私のところは、、、」というような、折り返し答えをしたことがなかったので。 今回は、明確に質問されたので、答えをしざるを得なかったという事です。 身勝手な人とは思いたくないですが、W不倫しているのに、私にも一筋と望むなら、そうなのかもしれませんね。

No.40 18/04/22 09:27
恋愛の達人40 

気を遣って2、3ヶ月に1度ってことは
実際はもっとしてるんだよね?
他の方も言ってるけど
どこが不仲??って思ってしまった。
事情があって別々に住んでるだけで、
不仲じゃなくない?
彼だってそう思っただろうね。
10年ない自分とは、夫婦関係が全然違うんだって思い知らされたというか。

そういうの聞かれても、本当に言うことなかったよね。
あなたのデリカシーのなさにも怒ってるんだろうなー。
まぁ、ほとぼり冷めたらなにかしら連絡あると思うよ。

  • << 46 夫婦関係の不仲って、セックスしてるかどうかは、あまり意味のないものと私は考えています。 レスでも 仲良い夫婦はいますよね。 してるからって、仲良いとは限らないのです。元に私たち夫婦がそうです。私が一方的に 旦那を嫌ってるのかもしれませんが、それに意地をはってて、自分のステータスのためなのかどうがわかりませんが、私と別れようとしない旦那もどうかと思いますし。 そうですね、私のデリカシーの無さが彼を怒らせたと今は後悔しています。 でも、ここで色々 ご意見下さる皆さんに救われています。 とても参考になります。

No.41 18/04/22 11:26
匿名さん41 

いやーもう連絡はないでしょう。
又新しい人を見つけましょう。

No.42 18/04/22 11:49
匿名さん 

>> 35 W不倫する人には分からないでしょうが普通に考えれば好きな相手が誰かに抱かれてるのはイヤな事じゃないですか? 二人同時に相手に出来る主が気持… W不倫してるから、私は平気です。
もちろん、嫌な方もいるだろうし、Wでも互いのパートナーとレスな方は実際いるでしょうが。拒否して疑われるくらいなら、面倒だけど旦那を適当に相手するくらい全然平気です。

No.43 18/04/22 12:00
匿名さん 

>> 37 旦那さんの愚痴を吐きながらも旦那さんとセックスが出来る主さんは、不倫彼からすれば愛のないセックスを出来る女だという印象になります。 も… そうですね、愛の無いセックスは出来るか否かっていったら、出来ます。感情はいちいちいれません。
旦那に対しては、愛はないので、これにあてはまります。

確かに、彼にとっては 愚痴がかえって愛の裏返しと思われたのかもしれません。

もう遅いですが、どうして彼の質問にそういう所を ある程度正直に話してしまったのか、今では後悔しています。

  • << 47 彼にとっては面白くなくても、聞かれたならある程度は本当の事を言っても良いと思いますよ。それが現実なのですから。嘘で誤魔化し、仮面夫婦の様に事なかれ主義で過ごすならリスクを犯してまで付き合う意味がないと思います。 それも踏まえ、質問して良い事と質問しない方が良い事をわきまえないと駄目ですね。そうしないと不倫は不本意な別れに繋がりますね。 そんな質問をした彼が子供だったとしか言いようがありません。 彼には「君には俺が必要だ」という思いがあっただろうから、「私には貴方が必要よ」と言ってあげたら元のサヤにおさまる気がします。

No.44 18/04/22 12:09
匿名さん 

>> 38 疑問なのですか? 毛嫌いしてる旦那とHできるもんなのですか? しかも愛する不倫相手がいるのに? 知り合いの子がw不倫してますけど 「… 客観的なご意見ありがとうございます。

不愉快に思われたらすみません。
私は保身のために、旦那との相手を普通しています。バレて、彼が困るのを無意識に守ってしまっています。

バレて 私が彼の奥さんに 慰謝料などを要求されても平気ですが、私の旦那が彼に対して何をするか、おおよそ予想がつくので、、、。それを守るためにっていうのも変な話でしょうが、私は彼に対する愛があるので、間接的に そうしています。

No.45 18/04/22 12:28
匿名さん 

>> 39 >もちろん私は気持ちの中で彼の事を本当に本当に愛しています ならば何故、「私は一応気を遣い、2-3ヶ月に一回くらいかな?とややレス予備… 嘘をつくまででもなく、このくらいの頻度なら、許容範囲なのかな?と思ったので、2-3ヶ月といいました。まさかそこまで落ち込むとは思ってませんでした。
以前から「俺んとこはレスだから、、」という会話があっても、私はその話題に「私のところは、、、」というような、折り返し答えをしたことがなかったので。 今回は、明確に質問されたので、答えをしざるを得なかったという事です。

身勝手な人とは思いたくないですが、W不倫しているのに、私にも一筋と望むなら、そうなのかもしれませんね。

No.46 18/04/22 12:42
匿名さん 

>> 40 気を遣って2、3ヶ月に1度ってことは 実際はもっとしてるんだよね? 他の方も言ってるけど どこが不仲??って思ってしまった。 事情が… 夫婦関係の不仲って、セックスしてるかどうかは、あまり意味のないものと私は考えています。

レスでも 仲良い夫婦はいますよね。
してるからって、仲良いとは限らないのです。元に私たち夫婦がそうです。私が一方的に 旦那を嫌ってるのかもしれませんが、それに意地をはってて、自分のステータスのためなのかどうがわかりませんが、私と別れようとしない旦那もどうかと思いますし。

そうですね、私のデリカシーの無さが彼を怒らせたと今は後悔しています。

でも、ここで色々 ご意見下さる皆さんに救われています。
とても参考になります。

No.47 18/04/23 00:50
匿名さん37 ( ♂ )

>> 43 そうですね、愛の無いセックスは出来るか否かっていったら、出来ます。感情はいちいちいれません。 旦那に対しては、愛はないので、これにあてはま… 彼にとっては面白くなくても、聞かれたならある程度は本当の事を言っても良いと思いますよ。それが現実なのですから。嘘で誤魔化し、仮面夫婦の様に事なかれ主義で過ごすならリスクを犯してまで付き合う意味がないと思います。

それも踏まえ、質問して良い事と質問しない方が良い事をわきまえないと駄目ですね。そうしないと不倫は不本意な別れに繋がりますね。
そんな質問をした彼が子供だったとしか言いようがありません。



彼には「君には俺が必要だ」という思いがあっただろうから、「私には貴方が必要よ」と言ってあげたら元のサヤにおさまる気がします。

No.48 18/04/23 02:40
通行人48 

別居中
彼氏に旦那の愚痴を言う。
彼氏とは、年に2回しか逢わない。
彼氏は奥さんとは完全にレス。
貴女は愚痴を言いながら、別居中でありながら2ヶ月3ヶ月に1回の関係。
10年以上の付き合いの中で、2ヶ月3ヶ月に1回かなと言われたら、愚痴を言う、別居中、が嘘に思えてきます。

貴女はなぜ、気を使い2ヶ月3ヶ月に1回と言ってしまったのか?
その1回も、彼からしたら嘘に思えたに違いないのでは。
10年以上の付き合いなら、相手の嘘も何となく解ると思います。

嘘でも良いからレスだよと言って欲しかった。
多分そんな気持ちじゃないのかな。

ここだけの話、誰にも言ったらダメだよと言う話を、当たり前じゃん、絶対に誰にも言わないから教えてと聞いた話を平然と誰かに喋られた気分じゃないのかな。

それが本当に別居中なの?
日頃言ってる愚痴はなんなの?
1回ってのも怪しい。嘘に聞こえる?
10年以上の付き合いの中から、貴女と彼だけの情報のやり取りの中で、自然に身に付いた勘みたいなものが、貴女の不自然さを感じてしまったのかも。
なんか、信用出来ない奴だな、と。
裏切られた感じ。
 
日頃の連絡は電話かメールだろうかと思います。
逢えば逢ったで、好きだ、愛してる、御前だけだよ、貴方だけよ。今度はいつ頃逢えるの。寂しい。逢ったらイッパイ甘えたい。離れたくない。もう少し一緒に居て。嫁に愛情はないよ。私も旦那なんかに愛情なんてないわ。私と居る時は私だけを見て。
表現は違うと思うけど、そんな風な事を言ったり、言われたりしてるんでしょう。


それらが全て嘘に聞こえてくる。
信用出来ない奴と。
何が1回ぐらいかな?ぐらいかな?ってなんなの?1回以上はあると言うことでしょ、みたいな感じに聞こえたに違いないです。
ただ、それだけ。
主さんが墓穴を掘ってしまいましたね。 


No.49 18/04/23 11:03
通行人49 

いいんじゃないの?してるって言っちゃって
してるもんはしてるんだから。

もともと誠実な関係じゃないんだし。
美味しいとこ取りみたいな適当な関係だし。

旦那とのエッチにキレる彼・・・笑笑(・∀・)
そーいうレベルの男と、そーいうレベルのお付き合いしてるってことです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧