注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

叶わない恋、叶わなかった恋。

レス7 HIT数 857 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/18 00:17(更新日時)

好きな人の事ってどんな状況でもその人が一番でその人の事しか考えられないですよね。
それがとっても楽しくて、とってもつらいですよね。楽しい時とつらい時、つらい時の方が長く感じませんか。。

叶わない恋・・叶わなかった恋・・・
好きな人への想いを断ち切る方法って人類にとって永遠の課題だと思いませんか?

タグ

No.2632389 18/04/17 21:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/17 21:53
中学生さん1 

そんな大袈裟なことではなく直ぐに忘れます。

恋愛が全てではないので翻弄されることなく頑張ってください。

  • << 3 すぐに忘れることが出来たなら人類は優秀ですよ。 いつまでたっても忘れることが出来ない人もいてる、それは多分たくさんの人に当てはまると思うんです。 こんなにも好きな気持ちをすぐに忘れることが出来るはずがないんですよ。

No.2 18/04/17 22:00
通行人2 

そうかもね。

でも叶わない場合はその事実を受け入れて

忘れられるまで静かに時を待つしかないよね。


辛いけどね。

そのうちにきれいな思い出に変わる。


苦しくても無駄な事なんてないんだよね。


自分が前向きに歩いて生きていられれば

また出逢いはあるさ。















  • << 4 時間だけが薬なんだったら。 人類にはもっと効果的な薬が必要です。 その薬は人類にとって本当に必要なはずです。 だってたくさんの叶わない恋が世界に溢れてるんですよ。そんあ世界は切ないじゃないですか?

No.3 18/04/17 22:19
恋愛初心者0 

>> 1 そんな大袈裟なことではなく直ぐに忘れます。 恋愛が全てではないので翻弄されることなく頑張ってください。 すぐに忘れることが出来たなら人類は優秀ですよ。
いつまでたっても忘れることが出来ない人もいてる、それは多分たくさんの人に当てはまると思うんです。

こんなにも好きな気持ちをすぐに忘れることが出来るはずがないんですよ。

No.4 18/04/17 22:23
恋愛初心者0 

>> 2 そうかもね。 でも叶わない場合はその事実を受け入れて 忘れられるまで静かに時を待つしかないよね。 辛いけどね。 … 時間だけが薬なんだったら。
人類にはもっと効果的な薬が必要です。
その薬は人類にとって本当に必要なはずです。

だってたくさんの叶わない恋が世界に溢れてるんですよ。そんあ世界は切ないじゃないですか?

No.5 18/04/17 22:56
通行人2 

>> 4 日にち薬と言うじゃない。


叶わない恋は決して無駄じゃないのよ。

その経験が人を成長させることもあるからね。

それが次に繋がることもある。


薬にすがらず、自分で立ち上がって行くしかない。



あなたがどうか幸せでありますように

と、願えるくらいの恋。


自分をこんな気持ちのさせてくれてありがとうって思うような


叶わなくても報われなくても

そんな優しい恋もあるのよ。



No.6 18/04/18 12:45
匿名さん6 

ボタン一つで気持ちが切り替えられたらどんなに楽かと思います。ロボットがうらやましいと感じることもありました。

No.7 18/07/18 00:17
匿名さん7 

私も一生もうこの人しか好きになれないんじゃないかなって人がいてもぉーほんとに好きでした...
でも徐々に会わなくなると消えていくもんでした笑笑
好きな時は諦めようとしてもあぁーってなってツイ目で追っていたけどまず合わないようにしたら好きじゃなくなります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧