注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

奥手な男性の脈ありサイン

レス11 HIT数 1402 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 00:16(更新日時)

脈ありサインってどんなものでしょうか?

車は出してくれるしデートも3回してて、奢ってもくれます。私が生理だと体調を気遣ってくれるしカフェでもソファ側を譲ってくれます。家にも泊めてくれてキスもしました。帰り際には予定表を見せてくれて次の予定を決めます。

でも名前は読んでくれません。決定的な言葉もくれません。
彼は奥手なのでしょうか?脈はありますか?

No.2632338 18/04/17 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/17 21:31
匿名さん1 

脈とは??
付き合えるかとかそういうことですか?

車出してデート、予定決める→脈ありっぽい
おごる、ソファ、体調気遣う→まぁある
泊まる、キス→付き合ってないのに????

関係をはっきりさせないと、せのつく友達になりそう、、
脈も何もキスまで許してしまってるから、あとは自分から確認してせのコースか付き合えるのかのどちらかしかないんじゃないでしょうか。

あいまいのままの関係なら、今のままで良いと思いますし。

No.2 18/04/17 21:45
匿名さん0 

>> 1 ご意見ありがとうございます。

泊まりとキスは私からで、それ以降は彼は「結婚する人と」と決めているようでなんとなく断られてくっついて寝ました。

そんな彼なのでセフレにはならないと思いますが、私のせいで残念にならないように気をつけます!

  • << 5 なるほど、、 それ重要情報ですね、、。 現時点では結婚対象として見られていない上に、付き合う前からキスをしてしまったことで対象から落選してる可能性ありますよね、、。 もしかしてそれを少しご自身で自覚があるから後出しにしたのかな?と深読みしました。 違ったらすみません。

No.3 18/04/17 22:06
通行人3 

あなたは残念な人なのですね。

彼がそのような考えを持っているということは、付き合ってもいないのにキスや泊まるあなたのことを軽い人だと思いますよ。
そうなると余計恋愛対象には見られないでしょうね。

No.4 18/04/17 22:14
匿名さん 

>> 3 確かに。言われたらとても軽薄で彼の気持ちを踏みにじるような行動でした。
とても反省しています。

「キスしていい?」と私が聞くと彼は「どっちでもいいよ」と言って私がします。
やっぱら彼は嫌だったでしょうか。

No.5 18/04/17 22:18
匿名さん1 

>> 2 ご意見ありがとうございます。 泊まりとキスは私からで、それ以降は彼は「結婚する人と」と決めているようでなんとなく断られてくっついて寝ま… なるほど、、
それ重要情報ですね、、。

現時点では結婚対象として見られていない上に、付き合う前からキスをしてしまったことで対象から落選してる可能性ありますよね、、。

もしかしてそれを少しご自身で自覚があるから後出しにしたのかな?と深読みしました。
違ったらすみません。

No.6 18/04/17 22:25
匿名さん 

>> 5
泊まった夜にキスをして、次の日起きてショッピングをしたりカラオケに行ったりしました。その時も車を出してくれて、割とスキンシップしたりしました。
一緒にご飯食べながら「ちょっと攻め過ぎたかな?」と思ってもう遊んでもらえないかと思ったのですが、そのときに次遊べそうな日を決めてくれました。

なので脈があるのかないのかわかりません。

No.7 18/04/17 22:25
通行人3 

嫌だったかどうかは彼にしかわかりませんが、「どっちでもいいよ」と言うのは彼もずるい気はしますね。
もしかしたらあなたのことを試していたのかな。

No.8 18/04/17 22:27
匿名さん 

>> 7 試す?っていうと具体的にどんなことでしょうか?

No.9 18/04/17 22:34
通行人3 

>> 8 自分に好意があるならキスするのか?とか
または付き合ってなくてもそういう事が出来る人なのか?とかですかね。
まぁあくまでも私の考えなだけなので、試したっていう確証もないですが。

No.10 18/04/17 22:42
匿名さん 

>> 9 なるほど。
彼は仕事の企画案が早めに終われば来週会えると言っていました。そこがダメならGWを過ぎた頃になるそうです。
ここまで用事を教えてくれるなら脈があるのかなあーと思ったけど、やっぱり難しいものですね。

次会えたらスキンシップなどは控えようと思います。

No.11 18/04/19 00:16
匿名さん11 ( ♀ )

奥手ではなくてずるい男なだけの気がしますけど。もしくはうまい男。責任逃れがお上手です。

全てあなたから主導にしておけば彼には何の責任も生じないからね。あなたが好きでしたんでしょ、、、となる。

私は名前を読んでくれないというのが気になりました。好きな人の名前は、何度も呼ぶものです。キツいけどあなた、都合のいい女の道を辿っていませんかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧