注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

好かれてる友達として?恋愛対象?どっち?

レス9 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 11:39(更新日時)

大学1年 男子です。

春から新生活で大学に通っています。
大学である女性と知り合い仲良くなりました。別に趣味が合うとかではなく彼女が積極的?に話しかけてくれます。一緒に帰ったりもしました。食事などの誘いもしてくへます。

ですが、私は中高男子校で恋愛に関して無知過ぎます。ただ話しかけてくれるだけで嬉しいんですが相手はどう思ってるか気になります。

女性からの誘いって実際どうなんですか?

タグ

No.2632333 18/04/17 20:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/04/17 20:47
匿名さん0 

>> 1 そうなのですね。私は多分彼女のことが好きなんだとおもいます。好きか分からないけど、一緒に帰るときは男友達と帰る時より楽しく落ち着きます。別に趣味も合ってないのに世間話だけで、彼女の話すだけで楽しいんです。
けど、彼女が私のことをどう思っているか分からないのでいつも彼女の誘いを受け入れるだけです。自分から誘うのが怖くてなかなか言えません。
わたしは1人暮らしでお金も無く、趣味はゲームやアニメ、彼女とは反対側の人間だと自覚しています。
こんな私といて彼女は楽しいのでしょうか…

No.4 18/04/17 20:55
匿名さん 

>> 3 ですよね。頑張ってみます!
けど、やり方分かんないです。何か女性と話す際の注意点などアドバイス頂けませんか?
何も知らないので少しは頭の中に入れておきたいのです!

No.6 18/04/17 21:02
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます!意識しておきます!

No.8 18/04/17 21:29
匿名さん 

>> 7 私はあまり表に出さないタイプですのであまり役に立たないかもしれませんが…
私は本当に好きでもそれを行動に移せる勇気はありません。なにせ恋愛経験がないので…
脈ありサインは出した事ない(出し方が分からない笑)
やっぱり女性慣れしてないので私は話題に詰まってしまいますが、彼女の方から話題を振ってくれるため会話が続く感じです。
LINEは基本20分以内には既読して返信しますが、相手の返信や既読が遅かった場合、自分が送ってから相手が返してくるまでの時間と同じ時間で返します。(1時間後返信されたら、私も1時間後に返信みたいな感じ)

私は女性の方から来てくれるのがホントに嬉しいですし告白なんてされたらメチャメチャ嬉しいです。

*私は彼女の方がアニメに興味があまりないためアニメの話はしませんが、オススメのアニメとか聞いてもいいかなって思います*

  • << 9 ご丁寧にありがとうございます! 女性からもありなんですね!私が結構グイグイいってしまうタイプなので奥手な方が引いてしまったらどうしようと思っていました… 5回目くらいのデートで何も言われなかったら自分から言ってみようと思います!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧