注目の話題
肉の消費を減らすべき?
彼からバレンタインのお返しがありませんでした。
年相応じゃないおばさん

このまま続けるべきなのか、、

レス4 HIT数 1063 あ+ あ-

離婚検討中
18/04/18 11:38(更新日時)

以前もこちらで投稿させて頂きましたが、今は離婚を考えています。

以前のスレでみなさんからコメントをもらい、夫はこうゆう人なんだと思うようになったのですが、それから酒を飲んで暴れることがあったり、セックスしてないからルームシェアしてる気分だと言われました。
月の回数は少ないかもしれませんが、月に1回もしないということはありません。

夫は家に帰ってきても毎日仕事していて、休みの日も仕事をしています、仕事をしていて手が止まったりしたときに私から話しかけても、あまり返答はないですし、ほぼ日常会話がありません。
その原因は私がセックスを断ったりするからだそうです。

ですが、家で仕事をすること、会話がないことに関しては付き合っていたときからそうでした。
それを私が原因だと言われ、言い返す言葉も見付からず…


夫の実家は厳しいこともあり、私たちはゆくゆくは夫の実家に戻る前提で入籍しました。
最近、義父の身体の状態が悪くなり実家に戻らないといけないかもしれないという状況にあります。
その際に夫から「あなたを俺の親のことで困らせたくない、あなたはどうしますか?」と聞かれ、私は夫の実家に住むことは覚悟の上だと話しましたが、その言葉は信じられないと言われました。
私は夫の考えてることが分からなくなりました。

上記以外にも色々あり、離婚を考えてるのでが浅はかな考えなんでしょうか?

ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます。
ご意見いただけると嬉しいです。

タグ

No.2632226 18/04/17 16:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/17 16:26
既婚者1 

旦那さんから、そんな信頼していないような言葉言われたら離婚も考えますね。
そんな状態で同居しても旦那と上手くやっていけるのかと思ってしまう。
旦那さんの実家に戻るなら夫婦の関係が良くないといけないと思います。

No.2 18/04/17 19:15
離婚検討中0 

>> 1 コメントありがとうございます!
仰る通りだと思います、夫婦間でゴチャゴチャしていたらやっていけないですよね。
もっとよく考えてみます!

No.3 18/04/18 09:29
既婚者3 

旦那さんも気づいてるんじゃないでしょうか?お互いに夫婦として冷め切ってることに。
このまま結婚生活を続けても、離婚しても大変なのは主さんですから、ご自身がどうしたいのか考えたらいいと思います。

No.4 18/04/18 11:38
離婚検討中 

>> 3 コメントありがとうございます。夫も気付いているんでしょうね。
このことを夫と話し合っても、理解し合えなさそうなので、少し時間をかけて考えてみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧